L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
青いぜ…空は雪雲であんなにどんよりしてるのに、ここは真っ青だぜ……


あ、別にこれ、一次の画像の使い回しじゃないですぅぅぅ><


まぁ落ちるだろうな~と思って見たので青文字だったのはそれほどショックでも無いんですけどw、3枚ベストに封入されていた先行抽選は当選も多かったとか噂を耳にしたんですが、実際のところどーなの?噂なので誰がどんだけ当選したのか分かってないですw
しかしFCがこれだけの落選率とは、スポンサーが沢山付いたとしたら一般に回さないといけない、ということでしょうかねぇ?これがメジャーというもの?
ということは、情報が出ているプレイガイド先行に行けばほぼ当選する、と見越して良いのかどうか…
それならプレイガイドに一人だけで応募すればいいんですけど、確実に取れる保障も無いので、「協力しますよ」と言って下さる方(ありがたい涙)に何と返事をすればいいかわからんちん。
もしプレイガイドもなかなかチケが取れないとなると、LE-CIEL一次でほぼチケットが無くなってしまったということになりますよね?え?ファンがそんだけ増えたってこと??じゃあ次のシングルは凄い売れちゃうかもだなぁーーー(’∀’)ワァ

メジャーの大きなバンドなんですから、各プレイガイドやスポンサーにある程度流さないといけないのかもしれませんね…
でも、バンドが20周年の記念ライブで、ラピニュのように落選者が多発するようなキャパでも無いんですから、ずっと応援してきたファンに行き渡るように配慮してくれてもえぇんちゃうんかワレ…(はっ!本性が出かけました!)と思ってしまうのは仕方ないですよね。うん、それくらいは思わせて下さい。

でもでも、前回の当落辺りから沢山拍手を頂いていてとっても元気を貰っているのですが、姉から
「ブログの影響力を考えるべき。見ていて悲しくなるようなことを書くものじゃない」
と叱られてしまいました(´・ω・`)
「だからウンコとか書いてふざけておいたんですけど…(´・ω・`)」 ←そういう問題じゃない
と返信しておいたんですが、私のブログのせいで不快な思いをされた方が居らっしゃったら大変申し訳無いです。
有名なわけでも無いですし、自分の書くことに影響があるとは到底思っていないもので、そこら辺の気遣いが希薄になりがちなのかもしれません。でも、読んで下さっている方が居るということは、それだけ気を付けないといけないことですよね。
変なところで影響を気にして黙ってしまうことも多いので、批判的なことでもなるべく自分の意見を書こうと思ってるんですけど、ことラルクのことになるとついつい感情的になりがちです。やっぱり一番好きなもので!
私のブログのせいで行きたい気持ちがシューン↓となってしまったお友達が居ると姉から聞いて、こちらも申し訳無くて悲しくなりました…(つД`;)ギャースミマセンンンン
こうやってブーブー言いながらも最後まで探しますよ私は!そういうものです!だって10年以上LE-CIEL継続するくらいのラルヲタだもの!

だから、みんな一緒に行きましょう!みんな行けるくらい大きな会場を選んでくれたんですから!みんなで20周年お祝いするのッ!!ジタバタッ!!

プレイガイドの先行抽選の受け付け、始まってますよーー!私も応募しますよーー!=3=3=3



…ところで、14日までちょっと留守にします。
もしかしたら携帯から何かしら更新かけるかもしれませんが、私に何かあったらこのブログは消去されるように友達に頼んでおきます……
って、ただ単にちょっと飛行機で移動するってだけなんですけどwwwwwだって鉄の塊が飛ぶんだよwwwどんな安全な乗り物も信じてないよ私はwwエレベーターもジェットコースターも信じてない。タクシーも怖い。部屋から動きたくない。お布団から出たくない。∑ハッ!地震怖い…!(心配性)
けど、出掛けないといけないので、ちょっとイッテキマース!  

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.05(土) 03:04 | | [Edit]

 

はじめまして

LUSYさんはじめまして。
アキラと申します。
三十路ぴったりの女子です(いらない情報笑)
2年前位から急にハイドさんが好きになっちゃってもう大変な私です。
ラルク自体は10年以上前からなんとなく好きでした。(CMで流れてたら気に入っちゃってシングル買っちゃう&アルバム出てると知ると何故か買っちゃうくらいのファン笑)
少し前からこちらのブログ楽しく拝見させていただいてました。
私も一次、モバイル、二次と3連敗しちゃいました!
落選の文字には本気で
(´・ω・`)!?
って顔になりました(笑)
LUSYさんどうなったのかなと来てみたらまさかの私と同じ状況に陥っていらしたので、いてもたってもいられずコメントしちゃいました~!
とりあえず私もぴあ先行にエントリーしましたが…今度こそ
(*´∀`*)
って顔したいです(笑)
LUSYさんも、私も無事チケットが確保できますように!
ではでは失礼いたしました。

NAME:アキラ | 2011.03.05(土) 21:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.06(日) 00:41 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.06(日) 02:26 | | [Edit]

 

>>03:04 かなさん
かなさん、真夜中にこんばんは*
いつも御覧くださって有難う御座います。

ベストの購入者先行の件ですが、拍手にもベスト先行で当選だったという方からコメントを頂きました。
Twitterで「ベスト先行はほぼ当選」という言葉を見かけて、でも噂にすぎないしなーと思ってたんですけど、どうやら本当っぽい?
リーダーが「無理して買わなくていい」と言った話も聞きましたし、そのことから、やはり今回の先行にメンバーの意見が反映されている可能性は無さそうですねぇ
むー、難しいな!メジャーって!

ちなみに、落選記事を書いた後に本当にうんこが出ました。便秘気味だったのに!スッキリ☆


>>21:10 アキラさん
初めまして、アキラさん*
いつも読んで下さっているそうで、有難う御座います!
そうですか…!2年前に突然ハイドの可愛さに目覚められたのですね!それは仕方ありません。素晴らしいことです。ようこそ!ようこそラルヲタの世界へー!

oh…アキラさんも三連敗なのですね。
私もここまで落ちると思っていなかったので、覚悟はしていても、毎度「!?(( ;゚д゚))!?」ってなりますw
お互いチケットが取れるといいですね…いや、取れるはず取れるはず取れるはず(呪文)
また結果を教えて下さいねー!


>>00:41 aiさん
こんばんは!aiさん、Twitterでもお世話になっております*
そうですね…私もだいぶTLに影響されていると思います。
皆さんが凹んで怒ってると私も一緒に怒ってしまって…ブログはある程度推敲しますけど、Twitterは突発的に書いてしまうので、不快な思いをされたらすみません。一時的なものだと思ってスルーしてやって下さいw
でも、怒る気持ちも分かるし同感なんですよね。
メンバーのせいではないのは分かってるので、社長垢に文句言ってやろうかと何度思ったことか!(実際に言う勇気は無い)

aiさんの御意見も分かりますよ~、当選していると言い難いお気持ちも凄く分かります。
そうなんだろうな、とは思いつつも、やはり納得いかないファン心理もあるんでしょうね…難しいですよね~
でも、そういうところが好きじゃなくてハイドはインディーズを選んだのかもしれませんね。
御意見聞かせて下さって有難う御座います^^
是非、また聞かせて下さいね!
チケットの結果、また御報告します!ウホウホ!


>>02:26 halちゃん
halちゃんまで…ウゥ!ありがとう!
とりあえず、ベスト購入者先行では当選祭りらしいことを聞いたので、ぴあは保険かけずに挑むことにします!
次にイープラなどの先行があるので、もし取れなかったらそっちでお願いするかも…
どうぞ宜しくです!

ほんと、halちゃん東京行っちゃって寂しいです…
最近はTwitterにばっかり来てるので、もしTwitter始めたら是非教えてね!
あ、コップレ期待してますグヒヒヒ。ハイドよね?ハイドよね??

NAME:管理人 | 2011.03.07(月) 11:54 | URL | [Edit]

 

なんか勢いでダーっと長すぎるコメントかいちゃってごめんなさいいいいっ!人( ̄ω ̄;)
じつは投稿した直後にワーーッてあせってました・・・お返事ありゃとーでした。
うん、でもうちもああやって冷静に思いつつも自分が青文字祭りだったらやっぱり心死んでる気もするし・・気持ちはわかります!愛してますから!!ラルクを!!
みんな愛するがゆえってことはわかってるんです。。ツイッターは思ったことポンポン言えるのがいいところだから、それもいいんです♪
ほんとにチケットが行きたい人みんなにわたって20周年みんなでお祝いしたいですね!
っていうかベストBOXにも何か入ってないかしらww

NAME:ai | 2011.03.07(月) 22:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.09(水) 01:28 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.10(木) 22:28 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.16(水) 01:27 | | [Edit]

 

>>22:00 aiさん
長いコメントも歓迎ですよ!どうぞお気になさらず*

地震の影響でぴあも受付を延長してくれてますね…
チケットがどこに流れているのか、その結果が分かるのはまだ先になりそうです。
行きたい人が行けるライブであって欲しいです。だって20周年のお祭りライブなのになんなんだ腹立つ。(あ、本音w)
あ!ベストBOXに入っていた先行チラシは、もう受付終了した先行だったらしいですね…なんじゃそら~


>>01:28 halちゃん
ついった垢、御知らせありがとうね!フォローしにいきますね!

いつの間にやらモデルなhalちゃんに!びっくり!
また一緒にライブ行きたいです…大阪にhalちゃんが居ないと寂しいのぅ…
まずはラニバのチケット、何とかして確保しますw 待っててー!(゚∀゚)


>>22:28 akikoさん
akikoさん、初めまして*
コメント有難うございます。ちょっと出掛けていたもので、レスが遅れてしまい申し訳無いです;

私も同じ関西人のラルヲタです。京都ですがお隣が兵庫県の地域なので、もしかしたらとっても近いかもしれませんね!親近感=3
ぴあは地震の影響で受付延長しておりますが、e+とかはどうなってるんだろう?(まだ調べてません)
どうか、行きたい人が沢山行けるライブであって欲しいと思います。落選多すぎじゃボケェ…(本音)
また結果が分かりましたら、こっそり教えて下さいね!私も記事で御知らせしますね!


>>01:27 にゃんこさん
にゃんこさん、こんばんは~*
出掛けていたもので、レスが遅れてしまい申し訳ないでーす;
灰も十分にツライ災害ですよぉ…;;車真っ白ですよね;

にゃんこさんのチケット事情、むむむむ、悩ましいですねぇぇ;;
譲り先を探す覚悟で、ぴあにも申し込んでみてはいかがでしょう…?幸い受け付け期間も延長してますし…
ライブは5月末なので、このままいくとたぶん…通常通りの開催なのでは?と思っております。
ただ、電力問題と原発問題が予定通り安定したら、というのが条件でしょうが。
原発の方は電源システムの回復をはかってますが、電力問題はもしかしたら長引くかもしれませんね。
しばらくは見守るしかないですねぇ…

NAME:管理人 | 2011.03.20(日) 19:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
