L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


19日の大阪城ホールレポいきますよーヽ(゚∀゚ )ノ

いつものことですが、最初の方はLUSYのおかしな行動記録が書かれています。
『続きを読む』から長ったらしいライブレポが出現します。
目的にあわせてスクロールして下さいましね。
携帯の方はそのまんま全て表示(というか表示しきれないと思う)ので御注意を!



18日
仕事を定時ダッシュし、一路大阪の友人宅へと向かう。
地元の駅で電車待ちをしていると、隣にパンキッシュなハイドっぽい格好のおじょーさんがカートを持って電車待ちをしていた。
「もしかして目的が同じかもしれない(゚∀゚)ミャハ!」と思った私は妙な仲間意識が湧いてきて、カバンから取り出したらるくあん冷えるをこれ見よがしに頭の上に乗せてみた。
♪ばばんばばんばんばん!ハービバッドンドン!!と、おじょーさんの周りをウロチョロするものの華麗にスルー。
寂しい。
ただの変な人で終わってしまった。

21時、ライブ前夜に大阪城公園駅へ降り立つ。
静かな駅で秘密の工作活動を行う(怪)

22時、友人宅へ到着。
すでに身内が勢揃いしていた。フルメンバーの集結にテンションが上がる。
急いで明日の昼飯を買いに行き、急いでシャワーを浴びて、急いで布団を敷く。
「わたち音楽戦士は見ないよ!!もう寝るの!!睡眠不足でライブ耐えられないもん!!プヒッ!!ヽ(`Д´)ノ」
と何度も宣言してたくせに、0時50分頃になると
「みんな早くTV前に正座しろぉぉおおお!!生ケン様きたきたぁあぁあああ!!(*゚∀゚)=3ウッヒー!!」
とマンションなのに大声で叫び始める。
すかさず「おめぇ寝ろよ!」とツッコミが入るものの、みんな「ケン様ケン様」と集まって来てくれた。
いい人達だ。

全員正座で音戦スタート。
しょっぱなからかっこ良過ぎるケン様の登場に「ひぃいいぃいいいい!!!恥ずかしぃぃいいいい!!(((*`∀´)))=3見れない!マシュー見れないよー!!(?)」と毛布に包まって床に転がる俺(見ろよ)
また音戦の感想は後日改めて書こうと思います。が、
最終的に興奮しすぎて、毛布に包まった芋虫のような状態で後ろにぶっ倒れ、壁で後頭部を強打。
漸くおとなしくなる。
「何か凄い音したぞ、大丈夫かあの人」
爆笑するJさん。
頭を押さえながらムクリと起き上がり、
「うふ…うふふふ…ケンちゃんのスマッシュがいちいち攻撃的…!!素敵…!!」
とか言い始めたLUSYさんを見て、さすがにゾッとした顔をしていたRさんの顔が忘れられません。

そのまま興奮状態が冷め遣らず、就寝したのは結局夜中の3時過ぎ。

何だかんだで19日の11時まで爆睡。
たっぷり8時間は寝たことになる。
なんだ…リアルタイムで音戦を見ても余裕だったじゃないか…

14時。全員の準備が完了、大阪城ホールへ向かう。
色々なお友達と再会。。゚+.(・∀・)゚+.゚コンニチワー!!
ってかね。もー、大変だったんだ暑さが。
曇り空なのは有り難かったけど、とにかく気温が尋常では無い。
前日から大量摂取していた鉄分のお陰で貧血は起きなかったものの、あまりの暑さと発汗を処理するので対応がグダグダに…。゜(;つД`)゜ア、ア、ア…

とりあえず、絡んで下さった皆様まりまとう御座いましたー!!
ハイ子ちゃんがいっぱいで夢心地でした。うふぅ★



さてさて、お待たせしました。
ここからライブレポに突入しまーす。
おもっくそネタバレしてますので御注意下さいね。
 

more





本日の座席はスタンドCの1列目です。
スタンドなのでのんびりと開演10分前に入場、着席。
位置的にはステージをKAZ側から見る角度で、1列目なのでアリーナ全てを見渡せる席です。
会場を横に使っているのでステージまでの距離は近いんですけど、つまりは横に広がってるということで…左右の端っこすぎるとステージは見難いと思いますね。
まず、私も真ん中の少しKAZ側ってだけで、もうヒロキやジンさんの辺りは見えてませんでした。
ただ両側にスクリーンが設置されているので、見えない位置のお客さんも余すことなくカバー。
またレポの途中で書きますけど、後ろの人にも見やすい工夫がされてるんですよ。

ステージはハコと同じくメンバーの距離が近めに配置。
教会を思わせる重厚感のある壁面と、大きなステンドグラスをバックグラウンドに。
イエスを抱くマリア像が鮮やかに浮かんで、置かれた機材の合間には幾つもの炎が燃えてるんです。
大きな会場だけあって、その広さを存分に利用しつつFAITHの持つ雰囲気を具現化させた宗教的なセットにワクワクテカテカ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
『666』の武道館ではステージの後ろにもお客さんを入れたためにシンプルなセットでしたけど、今回はまた一味違うステージを見せてくれるんだろうなという期待感が込み上げてきます。

開演時間が迫ると注意事項の場内アナウンスが流れ、『それではライブをお楽しみ下さい』の声に会場は一気にやんややんやと拍手喝采。
各所で「ハイドー!!」とコールが起こってました。
あ、ちなみにアリーナはね、やっぱり両端が空き空きでしたよ。ステージに近いところは密集してたようですけど。
みんな真ん中の方に寄っていっちゃうのか、後ろ~横はかなりの空間がありますね。
ゆったり見たい人が多いのか、柵に凭れかかってるような感じ。

定時を少し過ぎた頃に、御馴染み!第九キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ジョーイフールジョーイフールの音にあわせて手拍子がwww
これはハコでは無かったなwwww(あったところもあるかも?)
直ぐにメンバー登場です。
手をあげながら出てきたハイタンの衣装を早速チェックチェーック!!
なんと、FAITHパンフのチョコ工場ロングコートを着用。
それも袖をカットしてノンスリにしとるやないか…!!ももももたいない…!!!((((゚Д゚;))))袖だけでもくれ…!!
それに白タンクかな??
ここら辺は遠いので確認出来ず。。。黒いパンツを履いてましたね。
ただ、もう、あのコートが存在感すごいし可愛いし素敵なもんで、それだけでキュンキュンしてしまいました。
メイクのチェックもしたかったんですけど、最初から黒いグラサンを着用。
その奥に隠れたくりくりのお目々を見せろぉぉおおぉおお(拳)
気付けば京都公演の時よりえらい髪が伸びとるやないか。REAL期みたいじゃないか。え、相変わらず伸び早いなオイ。
黒髪…かな??
ちょっと茶色いようにも思いますけど、とりあえずサラサラなことは間違い無い。触りたい。くんくんしたい。

着席して「おぉ、ハイタンきたね~(´∀`)カワユスなぁ~」とかヘラヘラ笑ってたLUSYさん御一行、漸くここで立ち上がる。

『JESUS CHRIST』
むっはーー!!キタキタキタァァ!!(*゚∀゚)=3=3=3=3
重苦しい鐘の音とイントロが鳴り響き、ライトが深い紫(ワイン色か…もっと赤っぽかったかも??)がステージと客席に降り注ぐ景観はただただ圧巻。
ハコで聴く音よりもかっこ良く聴こえるのは設備と規模が違うんだから当たり前ですけど、やっぱり重厚感が違うわぁぁぁ。
ハイド、何故か最初に「キエェエーーー!!」と叫んでいた。怖い。
ギターを抱えながら最後まで定位置でした。
最初っから歪みまくりの歌声にLUSYとJさんが謎のヒートアップ。
「ハイドの生乳!!生乳キタコレ!!」と大喜びし始める。
別にハイドの乳が見えていたわけではありません。(妄想?)

『SWEET VANILLA 』
まだ2曲目なので、あんまり声が出てなかったように思います。
KAZさんが端っこで座り込んでましたね。
たぶんオーディエンスを見下ろしながらギターを弾いてたんでしょう。
ジンさんwwwww1人スリップノット開始wwwww
まだ2曲目なのにwwww
ふと見るといつの間にかグラサンを外したハイドの瞳がスクリーンに映ってるぅううえうえうおーーヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
シャドウは薄めですけど、ばっちりと引かれたアイランがくりくりのお目々を囲んで物凄い目力に。
平伏すような女王視線を客席に寄越しながら、ギターを弾いてくるくる回ってました。
倒れ…ないで、ね?(∩゚д゚)

『MADE IN HEAVEN』
イントロでステージをダッシュするハイタン、ピョーン!とジャンプしてました。
何かさ、ハコで見るとカッコイイんだけど、こう遠いと黒うささんにしか見えんな。
ハイタンうささん(ノ∀`*)ぴょこぴょこ
京都と同じ要領でぐあんぐあん頭を振りながら踊りかけて、はっ!と気付いたことがあります。
手摺が低いから危ない。
スタンド1列目、危ない。
あんまり我を忘れるとそのまま階下へDIVE TO HEAVENする(恐怖)
ハコみたいに周囲の人が支えてくれるなんてこと無いんだった…(PД`q。)・゚・ぶえ。
大人しくステージ~アリーナの様子を見下ろすことにします…(´・ω・`)
サビの拳がなかなか素敵に上がってましたよ。
端っこの方は全然上がってないけどwwwほぼ棒立ちwwwww
まぁ仕方ないか。大人しい人は端っこに居るしかないものね。
「HA,HA!!」はオーディエンスに歌わせてました。

『MC』
HYDE「イエーイ!!関西にとどめを刺しに来たぜ大阪ぁ~!!」
(イエーーイ!!)
HYDE「大阪ぁ~、焦らした分はハジケてくれよ大阪ぁ~!」
(イエーーイ!!)
HYDE「ハジケてくれよー!!ハジケて!はじけ!はじ…けて…(ぼそぼそ)」
(笑)
HYDE「うぅ~、全員、恥ずかしがらずに、恥ずかしがらずに…本能のまま…飛びまくれっ(低い声で囁く)」
(イエーーイ!!)
HYDE「大丈夫か大阪ぁ~!!」
(イエーーイ!!)
HYDE「カモーン!DOLLY」

『DOLLY』
「♪~I wonder」で両手で髪をかきあげてました。
でもまだ汗はそんなにかいてないようで、サラサラと柔らかそうな髪が頬に落ちてきてましたけど。
ムハッ!!色っぺ~!(*´∀`)
とりあえず京都公演で怒られたんで(笑)怒られないように拳を振り上げてえっほえっほと踊っておきました。

『SEASON'S CALL』
だいぶ声も出てきましたね。
ハイドちゃん…もしや痩せた??
スクリーンに映る肩~腕が細い細い。
メロを歌いながら、指先で髪を耳にかける仕草がセクスィー。
お、手首には黒地に赤文字のFAITHリストバンドしてるな。
とりあえず、気持ち良くて寝そうだ。(おい)

『EVER GREEN
おー、これ聴けるんだー、ウレシー♪
イントロはハイドのアコギと歌声だけで。
あんまりにもここの部分を色っぽく歌うもんだから、最後の「♪はっはぁ~ん……」と溜息のような声が漏れて会場がシーンとなった直後に「エロイィ~…」とぼやいてしまった私。
その声が予想以上に響き渡ってしまい、周囲の失笑をかう。
身内に「もう黙れお前!!」とボカスカ殴られる。
ごめ…ごめ…なさい…!!((((゚Д゚;))))もう私、黙っとくから…!
あ、ヒロキがコーラスしてる…フフッ…(何)
やっぱり原曲よりの方がウルウルくるなぁ。
「♪last good bye」のとこからラストにかけてなんて、もーどうしたらいいかわからん。泣ける。助けてくれ。

HYDE「thank you…」

『MC』
HYDE「いえーーい。楽しんでるか~??」
(イエーーイ!!)
HYDE「大阪やなぁ~」
(そやでー!!笑)
HYDE「えーっと……」
(ハイドコールが沸き起こる)
HYDE「え~……あの、昔ね、……んふっ★(思い出し笑いかな?)」
(笑)
HYDE「何笑ってんの(笑)昔ね、まんだんいけの辺りに住んでて。(と聞こえたんだけど、こんな地名ないんだよな。帝塚山という話だけどどうなんですか??)
夏になるとね~、蝉がうっさいの!」
(笑)
HYDE「一匹とかやったら風流なんやけど、何匹おるんやろ…って。もうね、超音波やで」
(笑)
HYDE「ん~~…あと、住吉大社のお祭りね」
(あぁ~…)
HYDE「反応薄いぞお前ら」
(イエーーーイ!!!)←必死
(誰と行ったのー!?)
HYDE「カッパがいるんやけど、やばいくらいつまんなくて(質問は華麗にスルー)」
(笑)
HYDE「当時は金無かったけど、怖いもんとか好きやから行きたくて行ったんやけど…」
(いくらー!?)
HYDE「覚えてないなー…機械で動くカッパがね、居るだけで…えーこれだけー??って」
(笑)
HYDE「皆さんも是非機会があったら…あ、もう終わったの??もう終わったんだ。皆さんも…絶対に行かないようにね(笑)」
(笑)
HYDE「I CAN FEEL」

『I CAN FEEL』
やっぱりアリーナクラスになるとライティングが綺麗ですなぁ。
サビのコーラスが凄く綺麗でした。
ヒロキとフルトンがやってるようでしたが、やってないようにも見えて…どうなの??

曲が終わるとハイドは台の上へ。

『MASQUERADE』
イントロで指を立てながらオーディエンスを見渡すハイド。
くるくると動くライトがカコイイ。
「ブレース!」は二階から見てると爽快ですね。センターを中心に結構拳があがってました。
こちらもJさんと共に手摺を掴みながらごうんごうんとヘッドバンキング。
しかし我を忘れるくらい頭を振っちゃうと真っ逆さまにHEAVENコースになるので自分のテンションをセーブしないといかん。
これが案外ネックだ…

『It's sad』
なんか…イントロから音程が変やで(笑)
ハイドの声はよく出てるんですけど、演奏がムチャクチャで、もー、どーなんだこれは!!
とりあえずハイドのギターの音量がデカくて、サビのギュイギュイ揺れるKAZさんのギターが少ししか聴こえないぃぃ(;´д⊂)うへぇ
まぁいいや!!ハイドが可愛いから何でもいいよ!!今日も可愛いよチミは!!
ヘイヘイ!と踊ってたら骸骨のヘソPがバックルの隙間に引っ掛かって痛い!!ヘソが痛い!!ハイタン可愛い!!
最後は「イエーーイ!!」と叫び、リストバンドで口元を押さえてました。
キュンキュン★(*ノ∀ヽ)

『PERFECT MOMENT』
ステージにはオープニングと同じように各所に火がともされ、ゆらゆらと揺れる炎と長~い蕩けそうなイントロがスタートです。
これはハイドは…アコギを持ってるのかな。
曲が始まると常にライトがユラユラと揺れ動き、スクリーンには炎をバックに伸びやかな声を響かせるハイドの映像が。
や~、美人やけど、熱いやろなぁ~(´・∀・)
あ、私は着席してムニャムニャ言うてました(寝?)
ハイドちゃん、上目使いで「♪MOMENT~」と高い声を出してましたよ。これがまた可愛いんだ。

『FAITH』
はっ!!スタンドアップ!!(゚∀゚)
バックのステンドグラスが十字架に変わった!!おおぉお!!
スクリーンになってるのかしら???
曲が進むにつれて磔にされたイエスの像が浮かびます。
ラストの少し曲調が変わる部分へ差し掛かると、バックのスクリーンには戦争の映像が…
爆破シーンや落下されるミサイル…踊ることも忘れて棒立ち&見入ってしまいました。
平和を祈り、瞼を閉ざして叫ぶハイドの姿が痛々しい。
隣でJさんが「うぅうう…」と悲痛な呻き声を出していたので、一緒になって「戦争ハンターイ!!」とか言い始める。
周囲の皆さん毎度毎度すいませんほんと。ほんとにすいません。

HYDE「thank you…」

『MC』
突然「ヒロキーーー!!」と叫びはじめるJさん。ウヒョッ!!(*゚∀゚)=3
しかし残念ながらメンバーMCはフルトンでしたwwww
最初この声もハイドだと思ってて、えらい枯れてるけど大丈夫か?と心配してしまったwww
フルトン「イエーーイ、大阪ぁ~!!」
(イエーーイ!!)
フルトン「元気ぃー??イエー、広いねぇ~!えーと、なんか、そっち側の人とか(両端を指差す)見えにくいかもしんないけど、楽しんでって下さい」
(イエーーイ!!)
フルトン「前回の666の時も大丈夫かなって思ってたんだけど、まだまだ(ライブツアーを)やりたくなっちゃうんだよな」
(イエーーイ!!)
フルトン「みんなの声とか、スタッフの力があって、ここまでこれたんだと思います」
(拍手)
フルトン「このメンバーMCで、こうやって喋るのも最後かもしれないと思うと、寂しいでーす(残り少ないから)」
(さびしーー!!)
フルトン「ヒロキのMCとか好きなんだけどね」
(笑)
フルトン「残り本数少ないけど…」
HYDE「泣いてる?」
(笑)
フルトン「泣いてる(笑)鼻水とか凄いことになってる」
(笑)
フルトン「素晴らしい人生に乾杯ってことで…」
HYDE「for beautiful human life!!」←フルトンのMCを遮って突然叫んだwwww
(イエーーイ!!&拍手)

『COUNTDOWN』
HYDE「13、12、11、10、9、8、7、6、…」
このカウントダウンは楽しい。
イントロより前にギターやドラムを伴奏にみんなでやるんですけど、どんどんヒートアップしていく音にテンションが上がります。
最後の「1!!」では全員で指を立ててました。
曲が始まるとバックスクリーンにハイドの顔がうつったー!!美人が居るー!!デカーーイ!!(((*゚Д゚)))=3
これで後ろの方までばっちり見えるんじゃないでしょうか。ラルクのスクリーンよりもデカイですから!(笑)
サビに入る寸前に
HYDE「飛べーーー!!」

『HELLO』
いい流れです。シングル曲って盛り上がりますね。
イントロでKAZさんとハイドが楽しそうに何かを話してましたよ。
スクリーンに微笑むヒロキが映るとJさんがキャイキャイ騒いでいた。あんた…ヒロキファンだったの?(´・ω・`)
サビはほぼオーディエンスに歌わせてましたが、最後のサビは歌おうと思ってたのか(忘れてたようだ)慌ててマイク前に戻ってきてました。

『PRAYER』
台の上にやってきたKAZさん。
ジャカジャカ!!「イエーーイ!!」は本日も健在です。
が、お客さんのノリが悪いみたいで声が小さいですね。一部だけがやってた感じ。
ディストが大半かと思ってたんですが、これをやると知らない人も多いのかもしれません。
曲の最中は、バックのスクリーンがモノクロに。
ハイドの声も伸びやかで雰囲気が出てました。ジーンときますねぇ。

『Lucy in the Sky with Diamonds』
おあ!今ツアー初聴きかも~★
メロは低い声でマイクを持ちながら歌ってました。
サビのはっちゃけ具合が楽しいですね。
私も落ちないように飛びましたヽ(゚∀゚ ;)ノヒッ!横っ腹が…!痛い…!
2番のメロ、途中で1オクターブ上げて可愛らしく歌うんですよ。曲の雰囲気と合ってて可愛いの。
ラストは「イエーーー!!!!」と叫びまくってました。

『MC』
HYDE「イエーーーイ、楽しんでるか大阪ぁ~!気分いいぜー」
(イエーーイ!!)
HYDE「智弁(高校野球の和歌山代表)が負けたのはちょっと…」
(笑)
HYDE「ライブが良いからOK!!」
(イエーーイ!!)
HYDE「次の曲は、宇宙の片隅で僕らは出会った~みたいな曲です。みんな歌ってくれる??」
(イエーーイ!!)
HYDE「1つになろうぜ…」

『UNEXPECTED』
何故か着席する我ら4人。
合唱になるところで「はっ!歌わないと!」と私だけ慌てて立ってたぞ(笑)
隣から低い歌声が聞こえると思ったらJさんですた…
ハイドは目を瞑って上を見上げながら声を聞いてます。麗しいです。
ラストはいつものように座り込んでギターをがしがし!!
左右に激しくヘドバンしたらクラクラしてしまい、バタンキューと着席したところで終了~。
隣の男性ファンが「ハイドーーー!!!」と絶叫してました。
ソロスタート当時を思えば、男性ファンがかなり増えてますね!いいことだ!

さてさてアンコールです。
直ぐに拍手が沸き起こってましたけど、ハイドコールは起こらず。
各自がバラバラに叫ぶという感じでイマイチ纏まりが悪い。
JさんやRさんも「あれ?ハイドコールってあるんだよね?」と聞いてくる。
そこでムリヤリ4人でハイドコール開始。
スタンド1列目で「ハイド!ハイド!」と叫んでましたが…
周りがノッてくれにゃい(PД`q。)・゚・ ぶえ
拍手も直ぐに止んでしまうもんで、ギターが鳴ったりドラムで拍子をつけてくれてるんだけど、その時だけで止んでしまうんです。
ハイドも最初のMCで言ってましたが、今日のお客さんは……はんなりしてらっしゃる。
ちょっとオブラートに包んでみましたが…
上から見てるとね、よく見えるんだよ~。

でも、メンバーは直ぐに出てきてくれました。
666の時は必死で呼ばないと出てきてくれなかったのにね。あれが楽しかったんだけどな(´・∀・)

ハイドちゃん、ペットボトルをKAZ側へぽーーい。

HYDE「イエーーイ、終わりまで止まんないからなー!」
(イエーーイ!!)
HYDE「明日があると思うなよ~!!」
(イエーーイ!!)
HYDE「明日も来るけど」
(笑)
HYDE「悔いを残すなー!燃え尽きようぜー、大阪ぁ!!」

『MISSION』
「♪come on dance with me~」はオーディエンスに。
ミラーボールがくるくる回って綺麗でしたよ~。
わたしゃぼんやりとお客さんの様子を眺めてました。
アリーナB6の一番後ろの柵前でね、全身ピンクと白のロリータちゃんがずーっとくねくね踊ってるの。
お尻のフリルとBABYのバックをふりふりさせて、手をあげて始終腰をくねくね。
それが可愛くて可愛くて(笑)
たぶんあんなロリロリの格好じゃ邪魔になるから一番後ろに居ると思うんだけど、右端の最後尾なだけあって周囲は棒立ちが多い中、1人で楽しそうに踊ってるの。
あぁいう子好きだ。可愛くてたまんない(笑)←終演後に同じことをJさんが言っててワロタ。

サビは大合唱でしたねぇ~。
あのサビはハイドの声だからこそ良いんだろうと思ってたけど、予想以上に素敵でした。

『HIDE AWAY』
これまた演奏がヤバかったぞ(笑)
私もロリータちゃんを見習って踊っておきました。ヘイヘイ!!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
「♪Dig in and get your hands dirty」はオーディエンスに。

『MIDNIGHT CELEBRATION』
イントロが鳴るとスモークがもくもくと出てきます。
ライトが激しく点滅し、ハイドは台の上で拳を振り上げてますた。
これが最後とばかりにこちらも頭をごうんごうん。
ドラムの背後から花火が上がり、天井からバチバチと火花が降り注ぐ様子に会場中がヒートアップ!
ハイドも途中からギターを捨て、マイクを片手に「ウギャーー!!」
叫んでるwwww
背後のバックスクリーンはメンバーの映像と戦争の映像、キリストの姿とでめまぐるしく変わります。カッコイイ。
ラストはKAZ側のマイクで「イエーーー!!」と叫び、マイクスタンドごと投げ飛ばしてました。ウホッ♪荒々しいwww

投げキスをしながら引っ込むハイド。
KAZさんとヒロキはピックや水を投げて、あっさりとライブ終了~。

あまり暴れなかったせいか凄く短く感じましたね~、MCも少なかったし。
Rさんが「物足りない…」と床に座り込んでしまいましたがwww
明日はアリーナで一緒に暴れようね!と誓い、19日の公演はお終いです~。
行けなかった方も、このレポで少しでも雰囲気が伝われば幸いです。

…しかしもうちょっと客ノリが(ry

ではでは、次は20日のレポにてノシ

 

 

Comment

 

まんだいけ!

こんにちは!はじめましてのコメントです
隊長、まんだいけで合っております!
家の近くなんですよ。路面電車が走ってて、若かりしハイさんもそれに乗っていたそうな?
19日は入れなかったのでレポが見れて幸せです(*^-^)

確かにカッパひどいですよ…orz
また来ます☆

NAME:hal | 2006.08.22(火) 18:35 | URL | [Edit]

 

書き忘れ;

まんだいけは
万代 池 だっけな(字うろ覚えですいません;)
そんな池があって、その周辺に万代池公園があって、その公園の近辺をまんだいけと呼んでます

では今度こそ失礼します!

NAME:hal | 2006.08.22(火) 18:37 | URL | [Edit]

 

18:37&18:35 halさん>>
こんにちわ!こちらでは初めましてですね+*
コメント有難う御座いますノシ
そして城ホ、お疲れ様でしたー!!
お会い出来て本当に嬉しかったです。今後ともどうぞ宜しくですー★

万代池!!そうだったのですか!!
聞き取ったもののどこか分からず…いやいはや、情報有難うございますー!!漸くスッキリしました(笑)
また遊びに来て下さいね^^

NAME:管理人 | 2006.08.24(木) 15:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。