L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
「ワクワクラルクアンシールを車に貼って痛車にしたいんだ。だからって派手に装飾したいわけじゃないんだけどねwwwwポイント使いとしてちょっとラルクのロゴがあると車のオシャレ上級者だな~なんて思っててさwwwこれでナンバーを777とかに変えたりしてwwフフッww」
とか言ってたらこれだよ…

ワクワク☆ラルクアンシール絵柄公開

うわぁあああぁ全然ワクワクしない絵柄だぁああぁああ)^0^(
こんなもん車に貼ってたら「あらやだ、お子さんのイタズラかしら?ビックリマンシールが貼られてるわ」って近所の人から言われて終わりじゃないのよ。お子さんおらんけど。
でもこれ、よく見たら各メンバーの作曲シングルのPVイラストなんですね。「HONEY」のハイドはヘビ持ってるし、リーダーはグッドラックの虹だし、ユッキーは「New world」の塔だし…
あれ?ケン様の作った「MY HEART~」ってサーカスのPVだっけ?(´д`)?
でもあと4種あるもんッ…!同じ絵柄だとは限らないよ!これがシリアスなメンバー写真で全員超カッコイイかもしれないじゃないかッ!!(だからって車には貼らないが)


さて!ラニバ特設サイト、皆さんもう御覧になりましたか?
社長があっちこっちに出没するジャックアイの他、すっかりライブ会場では御馴染みになってきた「L'Arcafe」の出店情報も載ってますよ!
今回のラルカフェ関連で注目しているのは、チョコメーカー「BABBI」とのコラボです。
ハイドが「(*∂36)バビだいちゅき~」と言ってたとかでハイヲタさんの間では有名なチョコメーカーですが、ハイド抜きにしても超美味しいんですよここのチョコ!すんごい高いけど!
たまに自分への御褒美やお友達へのプレゼントに買うんですが、バレンタインシーズンにBABBIを覗いたら、ピンクのヒョウ柄とか赤のゼブラ柄とかVAMPSグッズにありそうなハートポーチシリーズを出してたもんで、思わず買ってしまった写真が出てきたので貼っておきます。ミニポーチなのでロゴ柄ですが、これより1サイズ大きいポーチがVAMPSっぽかったのだ。
これ、まだブログに貼ってないですよね?貼ったような気もして、何だか記憶が曖昧なんですが…まぁいっか!つペチョ



BABBIって色んな企業や企画とコラボしてて、その中でライオンとコラボしてる商品があったんですよ。
それを見ながらお友達のmayuさんと「ラルクもこういうオサレなコラボグッズを出すべきですよね~」とか言ってたけど、ま さ か 本 当 に コ ラ ボ っ て く れ る と は!!
願ったり叶ったりですよ!ジェラートじゃなくてチョコの方が嬉しかったけど、パッケージも可愛いじゃない!食べたいじゃない!カップ綺麗に洗ってガラスボックスに入れて玄関に飾りたいじゃなーーい!!ジタバタ


とりあえずラルカフェのメニューをメモφ゛

BABBIコラボのローズフレーバージェラート(ローズジャム入り) 500円
サンドイッチ 1,000円
ミネラルウォーター 300円
ローズヒップ&アップルアイスティーとトロピカルアイスティー 300円


だそうです。
( ´艸`)グフー!いつもラルカフェスルーしちゃうけど、今回ばっかりはBABBIのためにも行かねば。
それも、ローズのジェラートはここでしか食べられないらしいです。レアものだよ!
でも…そもそもBABBIとのコラボをチョコじゃなくてジェラートを選んでる辺りからして、品揃えが炎天下のライブを想定してるところがなんだか泣けるww(つ∀`。)
残念ながら降水確率は日々上昇しており、進路はまだ定まってませんが台風まで近付いているそうです。寒いですよね…長袖でいいですよね…私、胃腸弱いから絶対ジェラート食べたら腹壊すわ。セイロガン持って行かなきゃだわ。ラピニュのあったかメニューを復活しても良い気がしますよ…

今回はラルカフェも混雑しそうなので、皆さんが何時くらいに会場に行かれるのか是非教えて頂きたいです。
二日目は母を東京駅に迎えに行かないといかんので、ラルカフェやグッズは一日目に済ましてしまいたいんですが…
皆さん何日の何時狙いなんです??(´・ω・)



そうそう!ラニバグッズが発表されたので、これもメモしておこうφ゛
案外可愛いですが、薔薇じゃなくて百合紋の方をフューチャーしてくれたらもっと嬉しかったかもw
何を購入するか考えつつ、グッズを見た私のテケトーな感想も付け加えてみます。

ラニバーサイリューム 500円(5色)
オヤシギャグ込みですっかりお馴染みのグッズに。どうやっても7色は無理なんだろうか?と考えてしまうけど、遠くから見たら1色で統一した方が綺麗ですよねー
何かの曲で振ることになるんでしょうけど、持ってないと手持ち無沙汰で村八分にされた気分になるので購入候補その1です。
ラピニュでは即行売り切れていた商品なので、L'7の時に冷凍庫に入れたままの星ゾライトを予備として持参して行くべきか悩むゥ。
とりあえず、大量生産してプロ野球のビールみたいに客席で売り歩いて欲しい。

ラル缶 1,000円
ハンドタオルと小さい鏡?入りのラル缶。タオルはお湯で膨らむアレだそうです。これといった面白味は無いけど、お手軽おみやになりそう。

ショッピングバック 1,500円
手提げ部分がベルトなのかい?長さ調節出来るんでしょうか?
ベルトのことを思えば1,500円は安い気がするんですけど、別にベルトが付いてなくてもどっちでもいい感じのショッピングバック。
実物が可愛かったら購入候補その2。

リストバンド 1,000円
マリンっぽいしましま。L'7の時でも良かったですよね。あとちょっと高い。

20th Ballストラップ 2,500円
20個の玉を付けることは諦めたらしく、赤玉1個です。やっぱり高い。

マフラータオル 2,500円
薔薇のロゴが大きくプリントされてて、思い出用になりそう。雨予報だし、もうちょっと高くしてバスタオルも発売して欲しかったかも。

ボーダーTシャツ 3,500円
そもそもなんでボーダーなんだろう?はいどちゃんの趣味?

PASS Tシャツ 4,000円
今までのスタッフパスがプリントされていて、デザインも着易くてマニア垂涎モノ。
ちょっと欲しいけど高いのが悩ましいし、ボーダーTシャツより500円高い理由がよくわからんw

パンフレット 4,000円
お留守番組の方が一番喜ぶおみやかもしれない。今回もゴリゴリの修正に期待ですネ♪
ライブ始まる前に開封の儀を行ってドゥフフフニヤニヤしたり、ホテルでお気に入りの画像を携帯に閉じ込めてドゥフフフ僕だけのはいどちゃん…♪ってニヤニヤしたいので初日の内に手に入れたい購入候補その3。
サイリュームは売り切れててもこれは残ってるだろ!(パンフだけ会場内のドリンクコーナーとかでも販売して欲しい)

メモリアルフレーム 4,500円
メモリアルチケットを装備している人専用グッズ。装備すると運がUPするかもしれない。
普通のフォトフレームとしても使えるので入手条件は特に無いけど、メモリアルチケットが無いままゲットしてもどこかむなしさが残る。

チケットホルダー 5,000円
薔薇柄のチケットホルダー。大阪のおばちゃんがこういう柄のハンドルカバーを自転車に付けてるよな~、とか思ってしまったのは秘密です。
はいどちゃんがfaithツアーの時にグッズで出したチケットホルダーを買いましたが(あれも高額でした)、大型ライブでも箱ライブでもかなり重宝するので、後々欲しがる人が続出してましたよ。
ちょっと高いけど、個人的にはオススメ。(実物見てないけどw)

シエルちゃんUSB・カードリーダー 6,000円
毎回一つはシエルちゃんのグッズが捻り込まれてる気がしますが、なんでまたこんな高額商品をシエルちゃんにぃ…?
高過ぎて、ちゃんと売れるのか余計な心配をしてしまう。

フードタオル 7,000円
野外ライブだからこそ日差し避けを想定して作られたんだろうけど、どう考えても雨避けに使われそうなグッズ。
お値段がネック(;´Д`)欲しいけどたかひ~

トートバッグ 8,500円
あと一歩でチケット代に届きそうなお値段のトートバック。薔薇柄×黒で、塩ビと帆布という春夏素材で出来てるそうです。実物が可愛かったらちょっと心揺らぐやも…

ローラーチャージャー 2,000円
高額グッズの後に2,000円って言われるとなんだか凄くお買い得に感じてしまう手動発電充電器。
携帯電話の充電器になるらしいので、お友達との待ち合わせやツイ廃などで携帯を酷使する方が殺到しそう。災害時も活躍しそうですね!
購入候補その4ですが、たぶんすぐに売り切れるなこりゃ…(通販すっべか)

BABBIジェラートセット 5,000円
メンバープロデュースの4種類のジェラートセットで、ランチョンマットとスプーンとカードも付いているらしい。欲しいぃぃ!
味は、
hyde→ ストロベリーシャンパン
ken→ ダブルベリー(ブルーベリー&ストロベリー)
tetsuya→ ピュアバニラ
yukihiro→ ダブルチョコレート

だそうです。
上の二人が苺かぶりしてますが、味も4種類あるので楽しめそうですね~。
ユッキーはイメージ通りのチョコだけど、リーダーはバナナやないんやな。ピュアw
でもこれ、現地のラルカフェで買えるのかと思ったら、現地で出来るのは支払いだけで現物はおうちに届くらしいです。
なんでそんな面倒なことを!?(゜Д゜)

以上、全グッズでした。
うーん、現地で買えたら買いたいんですが、ラピニュのグッズを通販したファンの方が3ヶ月くらい経って漸く届いたなんて話を聞いていると、出来るだけ通販は避けたいところです。
BABBIだけは通販元が別なので安心ですけど、私、ライオンさんネックレスの件でアーデリと電話でドンパチしてから信用してませんからねッ!プリッ=3
でも大雨の予報ですし、とりあえずビニールに包まれているはずのパンフだけでも買えたらなぁという感じです。だって直ぐに見たいもん。まだ見ぬラルク写真がそこにあると思うと我慢ならんもん。
噂ではラピニュの時に大混乱を起こした同じイベント会社らしいですが、グッズ…皆さん何時から並ぶんだろう…


えーと、そんな私ですが、明日の夜に関西を出立予定です。戻ってくるのは30日月曜です。
台風の動きが心配ではありますが、また時間があれば更新しにきますね~
味スタは着々と準備が進み、今日は音響リハだったそうです(゜∀゜)いよいよやぁぁぁヌェェェエエ!


そうそう、Twitterで知ったんですが、ラルクとコカコーラが被災地復興に向けて手を組んだそうなので貼っておきますね。
ttp://www.cocacola.co.jp/info/20110313_statement_post20110526.html(何となくh抜き)

ペプシのCMやった翌年にコカコーラとだなんて…やだ、ラルクちゃんったら尻軽ッ!><
と思ったけど、別にコカコーラのCMをやるわけじゃなく復興支援だからあんま関係無いか。(あわよくばCM…とか不謹慎なことちょっと思っててすみません)

 

 

 

Comment

 

こんにちは~

わたしは28日のみの参戦で、ラルクバスの都合により14時ごろ会場到着予定です(^-^)
物販はきっと負け戦だろうと踏んだので、Tシャツ着たかったんですがバスプランの方で欲しいグッズは注文しちゃいました。
帰りのバスでもらってニヤニヤします(^ω^)

せめて会場でサイリュームは手に入れたいですね~
でもまっさきに売り切れるのもサイリュームですしw
大人しく手だけ振っときますw

NAME:浅樹 | 2011.05.27(金) 17:30 | URL | [Edit]

 

こんばんはいど!(笑)

LUSYさんお久しぶりです。
相変わらずフランス旅行記も楽しみに読ませていただいてますですv

ちなみに巷ではアー写いろいろ言われてたみたいですが、私はカラフルラルクわーいvって素直に喜んだクチです。
派手好きなんで(笑)
PVはPCなくて見れないという…(寂)

ラニバチケットはもうプレイガイド先行もことごとくだめで、mixiで譲ってくれる方見つけて29日のみ参戦します!
席は遥か遠くですが…スタンド上層なんで私も屋根があるのか!雨しのげてラッキーとか思ってます(笑)

だから明日のライブビューイングみたいと思ったら北海道は札幌のみ…ちょ…北海道どんだけ広いと思ってんだよ…(私は釧路在住です)ってなって断念;

日曜も開場時間に間に合うか合わないか位の時間にしか行けないんでグッズ欲しいの売り切れてんだろうなぁ~;
まぁパンフだけでも買えればいっかなと思っております。

雨ひどくなきゃ良いですね~!
明日は気を付けて楽しんで来て下さいませ!
ではではまたv

NAME:アキラ | 2011.05.27(金) 21:46 | URL | [Edit]

 

>>17:30 浅樹さん
浅樹さん、こんにちは~*
ラニバは楽しめましたか??

そっか、バスプランってグッズが申し込めるんですよね!それはそれで便利だなぁ~
会場では人気商品が相変わらず即行の売り切れ。特にサイリューム。
どうせ売れるんだから、もうちょっと多く生産すりゃいいのにと毎度思いますw


>>21:46 アキラさん
おこんばんはいど!(∂д6)ノ
ラニバレポが落ち着いたらフランス旅行記を再開する予定です。3月に行ってきたのでなんかもう頭から記憶が…(´∀`)私フランスでなに見てきたんだっけ?

ラニバお疲れ様でしたー♪
29日のみとのことでしたが、雨が凄かったですね…!どうでしたか?楽しめましたか?
あぁそうか…!北海道の映画館って一箇所のみだったのか…!!
東京の無駄な映画館の多さを、四国や北海道や沖縄に回すべきでは?とか思ってしまいますねぇ…グヌヌヌン!

グッズは人気商品がすぐに売り切れたようで、私もなかなか並ぶ時間が無くて…先に会場入りしたお友達に助けてもらってました;
しかし売り切れ多いですね。作りすぎて余るよりはいいってことなんでしょうねw

NAME:管理人 | 2011.06.05(日) 22:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
