L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


20日の大阪城ホールレポいきますよーヽ(゚∀゚ )ノ

20日。
10時に起床し、準備開始。
14時頃に大阪城ホールに到着。

この日は嫌がらせのように晴れてたなぁ…(´~`)
駅を1歩出たら汗だくじゃないか。どういうことだこれは。
あまりの暑さで化粧水とグラサンを入れていたパトリックコックスの袋が行方不明になり、改札を出たり入ったりして「うおぉおお俺のグラサンーー!!」とか叫んでたらカートの中に袋ごと入れてることに後から気付いたり。
「わしのポカリスエットがない!!」と叫んだら手に持ってたり、「お金がない!!」と慌てたらポケットに入れてたり。
そんなんばっかりですよ。老化が酷いですよ。

開場時間が迫ってきた頃、無事に母と合流。
着替えるためにJさん&Rさんと荷物を抱えて駅のロッカーへ。
30分で着替え・メイクを済ませていつものLUSYに戻りました。はぁ…頭が涼しい…((*´Д`))じぃぃん
今日はauaaの新作ブラウスで参戦だっちゃ。FAITHリストバンドのピンクも買ったっちゃ。

開演ギリギリに戻ってくると、AさんとHさんが荷物番をして待ってて下さった…!!((((;´Д`)ノすす、すいませーん!!
一応、駅から電話で「荷物は置いておいて大丈夫なので、先に入って下さいねー!」と連絡したものの、スタンドだからOKということだったのですが…
預けたのがFAITHのビッグタオルだったんだよな。
戻ってきて「いやいや!タオルとか持っていかれちゃいますよ」と言われてから失態に気付く私。
その通りだ…!!Σ(゚д゚lll)母に預けておけばいいのに私ったら…!
あの時は本当に有難う御座います!ギリギリまでお待たせしてしまってすいませんでしたぁあぁ。゜(;つДΩ)゜

お2人と別れ、えっほえっほとアリーナ入場口へ向かう。
この日は母とRさんと3人でのアリーナ参戦です。
またこれ、アリーナだけ入場口が反対側で…すでに…入り口へ向かうだけで…動悸・息切れが……はぁはぁ(年寄り)




以下、ネタバレしてます。


 

more






もう開演してるんじゃないかと焦ったんですが、入り口の時計を見たらまだ10分前でした。
今日のアリーナB5はスタンドCの真下にあたるので、昨日とあんまり景色に違いが無いんですけどwww
そこはスタンディングです。空いている好きなところへ行けばいいんです。
(ちなみにB5はKAZ側の端っこ最後尾から2つ目という後方のゾーン。右端は人もまばらです)
母を柵前の後ろに案内し、荷物などもそこに置いてRさんと私はゾーン中央へ。
前方や左端は人が密集してるので、我らはあえて中央より後方の半径1mほど空いている空間を陣取りました。
勿論、踊り狂うためであります(´∀`)b
ハイドに近くなくても、前に行かなくても、どれだけライブを心から楽しむことが出来るか。
それはどんだけ自分がイッちゃった人になれるか。にかかっておるのでアール。

で。
セットについては19日のレポを参照して下さい。あのまんまです。
ただ、いくらアリーナだと言っても段差の無いスタンディング状態。
前に人が居ると見えにくいですし、というか、ほとんど生のメンバーは見えてませんwww
しかしへこたれてはいけません。大きなスクリーンもあるし、何よりとりあえず生ハイドがそこで歌ってんのはほんとなんだからイージャン!!というポジティブシンキングで注意事項の場内アナウンスにも「イヤッホウッ!!ヒャッホウッ!!」と2人でハイタッチ。
Rさんなど勝手に1人でテンションを上げ、腰にFAITHビッグタオルを巻きつけて「へいらっしゃい!!」と八百屋ごっこをはじめてしまいましたよ。
天然すぎてさすがのLUSYさんも付いていけませんからそこはスルーしました。

ふと私の前に7~8歳くらいの女の子を連れた男性3名がやってきましたよ。御家族ですね!御兄弟ですね!みんな同じ顔してますね!(見すぎ)
この小さな女の子もハイドファンなのかしら…(´・∀・)

会場暗転!
キャー!!という会場の声と共に爆音の第九キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ライトが赤→青→赤と変化し、綺麗だなぁと見惚れているとメンバーがぞろぞろと登場。
両手を広げたハイドがマイクスタンド前にやってくると、後ろからギターを持ったスタッフが駆け寄ってきます。
すぐさま始まるジーザスのイントロ。
重苦しい鐘の音が警鐘のように鳴り響き、会場も一気に歓声に包まれました。

『JESUS CHRIST』
スクリーンにハイタンがっ!!ハフッ!ハフッ!(*´Д`)ノシ
しょっぱなからグラサンを外しての登場。うるうるのお目々は今日も健在である!!キラキラしとる!!夢見とる!!
衣装はね~、もうね、ほんと、遠くてよく見えないの(笑)
カーキか茶色っぽいTシャツに、黒い変形ベストを羽織っていたのは見えたんですけど…
正面から見ると黒タンクに前が開いたカーディガンという乙女スタイルにも見えるんだよな。
なんか背中とか開いてる妙なベスト…何度か見た事あるんですけど…
相変わらず変なセンスであることは間違いない。

ディストーションしまくりの声で「♪give me death!!」と両手を広げてシャウト。
ステンドグラスを背負って歌うハイドは天使様でございました…嗚呼…(拝)

『SWEET VANILLA 』
前のお兄ちゃんが「ハイドー!!」と叫んでいた。
お父さんは小さな女の子を抱き上げてるし、女の子はキャッキャと生ハイドにはしゃいでるし、どうやら家族ぐるみでハイドファンなのかもしれない。素敵な家族である。
歪みまくりのハイドの声に煽られるように、こちらもワッショイワッショイと踊っておいた。

『MADE IN HEAVEN』
ここまでの流れは昨日と同じですね。
ハイドはヒロキ側の端で歌ってました。
引き続き踊り狂う我ら。ほとんどステージとか見とらん(爆)
B5ゾーンは空いているといってもなかなかノリが良いようで、周囲のお客さんもほとんど拳が上がってましたよ。
終わったらみんなで「イエーーイ!!」と叫んで拍手してるし。いい感じだ。

HYDE「thank you!」

『MC』
HYDE「大阪ぁあぁ!!」
(イエーーイ!!)
HYDE「分かってんな大阪ぁあーー!!ぐーっと盛り上がっていこうぜー!!」
(イエーーイ!!)
HYDE「今回は大阪2日目が一番良かったって言わせてくれー!!」
(イエーーイ!!)←この時、異様に盛り上がる会場。
HYDE「燃え尽きようぜー!!カモーン、DOLLY!!」

『DOLLY』
この曲ってノリにくくないですか?
前夜にRさんとも話してたんですけど、サビのところ。
ドラムロールに合わせて高速で拳を突き上げるのがいいのか(これをやると速すぎて拳だけの動きになるからノリが悪く見える)
1拍置いてヘドバンしながら拳を振るのがいいのか(これやると基本リズムより遅いから微妙にテンションが合わない)
どっちだ。どっちがいいんだ。

ハイドは特に動き無く定位置でしたが、サビになるとガラガラの声でめちゃくちゃに歌うのが可愛い。
めちゃくちゃと言うと語弊があるけど、何だろ、CD音源のようにカッコイイ声じゃないんだよね。とにかく出るままの音で叫んでる感じ。
曲が終わるとRさんと「カワユスー!!ハイターン!!(゚∀゚)」とハイタッチで騒いでいると無性に楽しくなってレポ取り用のメモ帳を放り投げてしまう(バカ)
直ぐに前に居たお兄ちゃんが拾ってくれ、笑顔で「どうぞ」と渡してくれた。
ハイドファンは…いい人ばっかりや…!!(((*゚∀゚)))プルプル

『SEASON'S CALL』
ハイドちゃん、ギターを見るか目を瞑るかでこっちを見てくれません…(震)
しかしお目々瞑ってても萌える。
長いマツゲの影が憎い。あのマスカラいらずめぇえぇ…!!毎月1本マスカラ消費しちゃう全国の女子に謝れ!!マツゲ植毛とか付けマツゲとか必死こいてる女子に謝れー!!
ちょっくらお水を飲みに母の元へ。
「♪愛をぉ~~」で首を左右にふりふり。
ふと見ると前列の小さな女の子が床でぴょんこぴょんこ跳ねていた。
下に降りると目の前は大人の尻くらいしか見えないだろうに…それでもハイドの歌声に大喜びしている。
何てキューティ!!何てピュア!!
ほんと、メモ帳放り投げてる場合じゃないなと思いましたよよよ。何やってんだ私は。

『SHINING OVER YOU』
お、お、お、おおおおおおお…このイントロはーーー!!!
まさかのバテンカイトス…!!(ナツカシス)
ハイドちゃん、アコギを弾きながら半目でか~なりネットリ歌ってました。
あんまりネットリ歌うもんだから何言ってんのか聞き取れないwww
発音がwwwwれろれろwwww
首を振って顔に落ちてきた髪を避ける仕草がセクスィーです。

HYDE「thank you」

『MC』
HYDE「はぁ~、大阪ぁああー!!大阪城ー!!」←妙に低い声で。
(イエーーイ!!笑)
HYDE「何でこの喋り方なんや(笑)」
(笑)
HYDE「大阪城ホールにはね、昔、デュランデュランが来たんです。ここに。僕、チケットの買い方が分かんなくて、プレイガイドで並んで買うものだと思ってたの」
(「普通はそうだろ?」と後ろの女の子がボソリと突っ込んでたwww)
HYDE「当然、後ろの方でね」
(笑)
HYDE「あっちの方で…(2階席の隅っこを指差すと、照明がそちらに向けられる)」
(ライトが当たったお客さんがキャイキャイはしゃいでいた)
HYDE「ちっちゃぁーーいデュランデュランを見てね。もう、こんくらいの(指先で豆サイズを表現)」
(笑)
HYDE「もうね、この場所に立ってないと誰かわかんない(笑)」
(笑)
HYDE「で、そんなデュランデュランを見たんですけど…ステージに立つ前にジョン・テイラーがジャンプしてるのが見えて。かっけーーー!!って。凄いかっこいいジョン・テイラーってギターの人がいるんだけどね」←ジョン・テイラーはベースだと思うんだが…?(∩゚д゚)ベースって言ったかな??
(笑)
HYDE「俺もプロになったらジャンプしようと思って」
(飛んでー!!)
HYDE「いくらでも飛ぶがな(笑)」
(飛んでー!!飛んでー!!)
HYDE「俺が飛んだらお前らも飛びや!」
(イエーーイ!!)
HYDE「(ぴょん)」←小さくジャンプ
(きゃーーーwww)
(もっかいーー!!)
HYDE「(笑)アイキャンフィール!」

『I CAN FEEL』
イントロに合わせて「あぁ~~!!!」と叫ぶハイドちゃん。
ライトがくるくる回るミラーボールに当たって、光の粒が川のように天井からスタンドへと流れてますた。綺麗だのう。
サビのハモリも美しかったし…途中からフルトンがハモッたりヒロキがハモッたりしてましたね。
しかし今日はゆったりした曲が続くのう。
残りはノンストップか??

『MASQUERADE』
最初の「ブレース!!」を叫んだのは周囲で私だけだったwwwハズカシスwww
しょっぱなからキーーーーン!!とハウリング。
ハイタンも急いで後方の方へ下がってました。
漸くおさまったと思っても、また盛り上がってきたところでハウリングしてるもんだから笑けてしゃーない(コラ)

『It's sad』
いい流れです。
イントロ、台の上でしゃがみ込んだハイドちゅわん。ゆっくりと客席を覗き込んでます。
ほとんどステージも見ずに踊り狂うRさんとわし。
ヒャッホイ!ヒャッホイ!とその場で手を上げながらくるくる回ったら、後ろで大人しくしてたおねーさんが腕を組んだまま俯いてヘドバンしてた。まったくステージ見てない。ワロス。

HYDE「イエーーイ!!」(最後に両手を広げる)

『PERFECT MOMENT』
踊りすぎてすでに虫の息のわし。
長いイントロの間にRさんと交代で水分補給と汗拭きを行う。
徐々に炎が灯されていくわけですが、水を飲みに母のところへ戻ったら「綺麗な火だねぇ~…」と荒地の魔女みたいなことを言っていた。大丈夫かこの人。
曲が始まると、スクリーンにはゆらゆらと燃える炎ごしに伸びやかな声を響かせるハイドが映っている。カメラマンGJ。
こっちは水も飲んで汗も拭いて涼しくなってきたけど、ハイドは相当熱いんやろうなぁ…(´・ω・`)

『FAITH』
これまた演出は19日と同様ですので、そちらを参照下さいまし~。
サビ前で両手でマイクを握って歌ってたんですが、右腕には黒地にピンクのFAITHリストバンドを着用してましたよ。お揃い!お揃い!。゚+.(・∀・)゚+.゚ピンクたん!ハイドピンクたん!
戦争の映像を背景に絶叫する姿が痛々しい。
「ラブ&ピース!!」とか言いながらRさんとおいおい泣いていたら後ろのおねーさんがキョトーンって顔してこっちを見ていた。

HYDE「thank you…」

『MC』
KAZ「元気ー??」
(元気ー!!)
KAZ「見える??みんな見える??えっとね、ツアーも終盤になって、あと3本になってしまいました」
(さびしーー!!)
KAZ「そうそう、そうなんよ」
(笑)
KAZ「いいアルバムが出来て、いい思い出が出来て…全国回れて感謝してます。嬉しいですぅ」←可愛い。
(イエーーイ!!&拍手)
KAZ「FAITHの時、戦争の映像が流れてたでしょ。戦争とか、テロとかいっぱいあるんよね。
そういうのって権力ある人が指示して、死ぬのは弱い人なんだよね。やだね~…」
(やだーー!!)
KAZ「なんか、しんみりしちゃった(笑)」
(笑&KAZさんコール)
KAZ「FAITH聴いてもらって、(みんなが)幸せになれたらいいなぁ~なんちゃって…」
(拍手)
KAZ「今日はみんなで暴れて、一緒に平和を祈りましょう」
(拍手)
HYDE「終わり?」
(笑&ハイドコール)
HYDE「じゃあ、後半いきますよ!」

『FARST SONG』
初 聴 き で す…!!(感涙)
噂には聞いてたけど最終日にして漸く…!!ア、ァ。゚(*´Д`*)゚。ァ、ア
インスト曲だとは聞いてましたけど、踊れるナンバーでいいっすねー!んで、ハイド臭い(笑)
知らない方のために説明すると、ハイドが初めて作った曲だとか何だとか言ってたようなよく分かりません(えー)

『COUNTDOWN』
先程まで十字架やステンドグラスを映していたバックのスクリーンに巨大ハイドちゃんが!!デカイ!!
あんなに顔をクローズアップされているのに(目元しか映ってなかったりする)乱れなく美しいのが憎い…!!まったく顔に汗かいてない…!!
これが女優系ボーカリストの実力ですか。
私など鼻の下にまで汗かいてます。ついにリップまで流れ落ちました。チクショウ。

最後に両手で髪をかき集め、後ろで1つに束ねてましたよ。
初期ハイドを思い出した…(ジーン)
直ぐにほどいちゃいましたけどね。
折角伸びてきたんだからゴムでくくった姿も久し振りに見てみたいかも。
うささんのゴムとかどうですか可愛いですよ。クマさんでもパンダさんでもいいですよ。

『HELLO』
イントロ前に「ハイッ!ハイッ!ハイッ!」と叫びながら手拍子をするんですけど…これ楽しいな(笑)
とりあえずライトが凄く明るい。
今回のセットリスト中、一番会場が明るくなるのがこの曲ですな。
といってもラルクのネオユニ辺りと比べたら相当暗いわけですけども…(´・ω・`)それでもまぶちぃ。
ハイドはヒロキ側で台に足を上げながら。サビは大合唱になるわけですが、前の女の子が物凄いテンションではしゃいでいた。子どもにも大人気。ハイドちゃんの魅力やあっぱれ。
最後の「♪HELLO…」でスクリーンにお目々UPが映ったんですけど、や~、デカイね!ウルウルだね!あんな目になってみたいもんだね!

『THE OTHER SIDE』
名曲だのう。カッコイイのう。
ライトは赤で、サビは歪んだ声でシャウト。

『MIDNIGHT CELEBRATION』
激しいのキタワァア(n´∀`)n
ハウリングしまくりのイントロの中、ハイドがペットボトルを投げてましたね。
ヒロキは台の上で煽ってるし、イントロだけでかなり暴れるメンバーの姿に会場もヒートアップ!
ハイドなど歌うのを忘れてたようで慌ててマイク前に走ってましたよw
この曲って、メロは低めの声で歌うでしょ。
でもこの日はとにかくハウリングが酷くって。ハイドもハイドでそれを掻き消すように最初のメロからサビまでぶっ通しで高音シャウト!!
こちらもワッショイワッショイと踊りながら、最後のサビ前でRさんと頭が5mはふっ飛んでいきそうなジンさんヘッドバッキングを慣行。
掴む手摺など御座いませんので空き空きのスペースを利用し、2人でユキィロみたいなエヴァ姿勢でやってたんですが…
特に「ここでやろうね!」なんて打ち合わせしてなかったんですけど、まったく同じタイミングと同じ格好で開始したのには後々で大笑いでした。
さすがに高音シャウトの連続に疲れたのか、途中で1オクターブ下げて叫ぶハイド。
京都の殺人セレブレイション3連発を思い出します。
最後の方は歌ってないですね。もう、「うあああぁああぁーーーーー」になってるwww自由人wwww

ギターの残響が残る中、ふらふらになりながら引っ込むハイドとメンバー。
音が鳴り止むと歓声と拍手に包まれ、アンコールだおーん(~;´∀`)~ふぅぅうう休憩すっべ~!ハフハフ!

暴れすぎで汗だく&ふらふらの我らは、水分補給と汗を拭きに母の元へ。
定位置に戻ってきてから、後ろのおねーさんに「さっきから目前で暴れてて申し訳ありません」と謝罪。
やたら「イエェーイ!!」と曲中にもハイタッチしたり「ハイドォォオオーー!!」とか絶叫してるし…(珍しく)
私などヘアゴムを忘れてしまったせいで、ヘドバンするとおねーさんに髪の毛が当たってるようにも思えて…
「もし髪が当たってたらすいません…!」とヘコヘコ。

さてさて、またこれ、ハイドコールが起こりませんYO!!
しかし「ハイドー!!」と叫んでいる声は多い。目の前のお兄ちゃんも何度も呼んでいる。
Rさんと「2人だけでやっちゃおうか」なんて言ってると、Bゾーンの前の方でハイドコールktkr
周囲がノッてこないのに、数人で必死に「ハイド!ハイド!」と呼んでいるジャマイカ!!
こ こ は 便 乗 し な け れ ば デ ィ ス ト の 名 が す た る(゚∀゚)(゚∀゚)
その声の合間に「ハイド!ハイド!」とコールに参加。
叫ぶ我らに周囲ポカーン(というか、やっぱりディストさんが大半ってわけじゃないんだろうなぁ~)
調子にのって、応援団のように背中を反りながら「ハイドゥ!ハイドゥ!」と男塾バージョンも披露してみる。
さーて次はキングコールいっとこうぜ~と言ってたらライト点灯・メンバーが出てきてしまった。
もうちょっと遊びたかったお…(´・ω・`)

ハイドちゃん、笑顔で登場&ペットボトルを投げる。

HYDE「まだまだイケるか大阪ぁあ~!!」
(イエーーイ!!)
HYDE「悔いを残すなよー!!」
(イエーーイ!!)
HYDE「いい声聞かしてくれよ大阪ぁ~!!」
(イエーーイ!!)

『MISSION』
ライトがミラーボールに当たってて綺麗でした。
「♪come on dance with me~」はオーディエンスに。サビも途中から歌わせてましたね。
とりあえずカメラがずっとハイドをピンポイントで映すもんで、まったく汗が浮かばない顔や片手で髪をかき上げるとサラサラと落ちてくる髪ばかり見てました。
女優め…(震)

HYDE「come on!Lucy!」

『Lucy in the Sky with Diamonds』
このイントロ聴くと…何故か「OASIS」と勘違いしてしまう俺がいる(謎)
どこかクレイジーなギター音が最高に気持ち良い。
「♪マシュマロ~パァ~イ」の時に、ハイドちゃん、両手で頬を包んで可愛らしく歌ってるの。
メロは低ぅ~い声で歌ってるんだけど、時々ブリブリの声で演出を付けてくれる。
それがすんごい可愛いんだけど、曲の雰囲気と合ってるからすんごいカッコイイだよね(笑)
サビのはっちゃけ具合は相変わらず楽しい。
Rさんと手を繋いでぴょんこぴょんこ跳ねていると、前の女の子が疲れてしまったのかお父さんに抱っこされてグッタリしていた。
ちっちゃい子に2時間はしんどよね…(´・ω・`) 抱っこされないとハイドが見えないわけだし…
女の子が顔をこっちに向けていたので、リズムに合わせて2人で飛びつつ「ハイド歌ってるで~☆」なんて手を振ってみると、恥ずかしがらずにニッコリと笑顔を返してくれた。
こんな小さな子でもファン精神は私達と同じなわけですよ。
楽しかったけど、ちょっぴり感動しちゃいましたよオバサンは。
もしかしたら「何だこの変なテンションの2人は…プゲラッチョwww」って笑ってたのかもしれんが。

『HIDE AWAY』
さぁ踊りましょう。飛びましょう。
すいません踊っててスクリーンもステージも見てません(゚∀゚)
サビの後に「大阪ぁぁーー!!」

HYDE「thank you!」

(ハイドコール)
HYDE「はぁ~(溜息)大阪ぁあー!!楽しんでるかーー!!」
(イエーーイ!!)
HYDE「宇宙って広いって知ってるか?」
(笑・知ってるー!!)
HYDE「まぁ、知らんわけないか(笑)宇宙が出来てから何年か知ってるか?」
(46億年ー!!)
HYDE「宇宙って言うてるんやで?(笑)」
(笑)
HYDE「137億えん…(囁く)」
(へぇーー!!)
HYDE「今、137億円って言うてもた(笑)」
(爆笑)
HYDE「(俺の)そんなとこが好きやろ?」
(爆笑・好きーー!!)
HYDE「地球が出来てから46億年、人が誕生してから20万年」
(へぇーー!)
HYDE「俺とこうやって出会ってるのは一瞬でしか無いわけで、宇宙から見たら、もう、蟻くらいなわけで…」
(男性の声で「ハイドーー!!」)
HYDE「おぉ…(笑)」
(笑)
HYDE「こうやって出会える確立って低いと思うし、もう死んだらまたこうして会えるってこと無いし。それで争ったりするんだから…怖いよねぇ」
(こわーい…)
HYDE「シンとしちゃった(笑)」
(笑・ハイドコール)
HYDE「こうして凄い確立で出会ったんやから…」
(イエーーイ!!&拍手)
HYDE「1つになろう」
(拍手)

『UNEXPECTED』
バックスクリーンに宇宙のCGが。
こんなん流れてるの昨日は気付きませんでしたよ。
私、会場が大合唱してる時は水飲んでました(サボリ)
ハイドは目を瞑って天井を仰ぎながら聴いてましたが…美しいのう。可愛らしいのう。お肌がスノーホワイトだのう。
ラストにかけてはRさんと肩を組んで暴れてたんであんまり見てなかったんですけど、ハイドちゃんギターを掻き慣らしながらステージに仰向けに寝転んでましたよ。
萌え萌え。゚+.(・∀・)゚+.゚
会場も最後とばかりに暴れてましたね。少なくともB5の我ら周辺では。

最後は投げキスをしながらふらふらと引っ込んでいくハイドちゃん。
それを見送った後は、
「ジンさん!!ジンさん!!ジンさーーーん!!!(((*゚Д゚)))=3=3=3」
と謎のジンさん祭りを開催。
KAZ側だとあまり見えませんでしたが、薄れゆく意識の中で1人スリップノットのジンさんの髪だけが見えておりましたよ…愛。

やぁ!さすがに暴れすぎた!とふらふらになりながら満足気に抱擁するRさんとわし。
母もそれなりに楽しんでたようで、満足して帰っていきました。

とゆわけで、ライブ後はAさん御一行とご飯を食べたのですが
Aさんはスタンド席だったということで、客ノリはどうだったのかと聞くと「手もいっぱい上がってたし昨日より良かったですよ~」とのこと。
関係者席はどうでした?と聞くと「タケモトさんが来てましたよ」って…
タケモト…?(´д`)野ばら…?(違)
あ、あと廣岡直人氏から花がきてたのは見ましたwwww
終電の時間が迫ってたので早々に席を立つことになってしまったのですが…
いつも慌しくてすいません(涙)またゆっくりと遊んでやって下さいまし^^

改めまして、2日間お世話になった皆様!会いに来て下さった皆様!
1人づつお名前を書くべきなのでしょうが本当に多くの方に良くしていただいたので、お名前はLUSYの心の中で叫ばせていただきます(笑)
有難う御座いました~+*



と。
帰宅してから会場でお会い出来なかったCさんからメールがきていた。

『生やっちゃんが来てましたよ』


なななな、なんだってーー

ー!!??((((゚Д゚;))))


どどど、どこにどこにどこにーーー!!?あばばばばば
(見かけた方、他にいらっしゃいますか??情報求む)

私のFAITHツアー参戦ラストのオチがやっちゃんかよ(´∀`)
Cさん、本当に有難う御座いましたwww

 

 

Comment

 

城ホ&レポおつかれさまです

ども、以前乳の話題でアホな事書いてたもんです…(´∀`;

私も大阪両日参戦しましたー!
レポ読んでどわーっと記憶が蘇ってきましたよっ!
すばらしいレポありがとうございます(>_<)
おかげでデュランデュランの事喋ってたときの内容の細かく思い出してニヤけてます(笑)
あのときのハイドがかわゆくて仕事中でも顔面ゆるんじゃって困ります(汗)
なんかハイドが言うと私の耳がおかしいのか「じゅらんじゅらん」て聞こえるんですよね…(*´艸`)
あと「ツーとカーやでっ!」って言ってたはのこの時でしたよね??
あれも可愛かったんですが曖昧…


とにかく城ホお疲れ様でした。
これ以上お目汚しする前に去りますーー!
ではっ!

NAME:parico | 2006.08.26(土) 12:59 | URL | [Edit]

 

はじめまして!!
HYDEさんのライブはとても楽しかったですね。
横浜アリーナは参戦されましたか?
LUSYさんのレポは分かりやすいので好きなので、もし参戦なさられたのならよろしくお願いします。

NAME:レイ | 2006.08.28(月) 11:59 | URL | [Edit]

 

12:59 paricoさん>>
こんにちわー!覚えておりますよ乳バンザーイ!
paricoさんも城ホに参戦されていたんですね^^ お疲れ様でした!どの辺りだったのでしょうか??
今回も長ったらしいレポになってしまいましたが、楽しんでいただけたなら幸いです(キュン★)
あ、実は私も「じゅらんじゅらん」と聞こえて、メモ帳に「じゅらん2」と書いてました(爆笑)後からデュランデュランのことだと気付いたんですが、関西じゅらんとか何かそういうローカルネタかと…www
「ツーとカーやで!」は実は聞き逃してしまいまして…確かその辺りに言ってたそうですよ!
いえいえ!またいつでも遊びに来て下さい+*

11:59 レイさん>>
こんにちわー!初めまして^^
コメント有難う御座います!
レポ、楽しんでいただけたようで嬉しいですー!翌日更新を目指して急いで書いてるので誤字・脱字など多いと思いますが御勘弁下さい。すいませんすいません、ここはひとつ穏便に…

レポにもチラリと書いてるんですが、残念ながら貯金が底をつき大阪公演でFAITH参戦ラストとなってしまいました(涙)横浜は参戦出来無かったのですが、乳首が出てたそうですヨ。TIKUBI!
私が参戦したライブは、これからも完全レポートを目指して書かせていただきますので、また覗きに来てやって下さいませ!
一応、今後の参戦予定なども左端に表示しておりますノシ(次は天嘉かな??)

NAME:管理人 | 2006.08.28(月) 19:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。