L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ラニバツアー、LE-CIEL一次先行しゅーーーりょーーーー!(カンカンカーン)

まだ味の素熱が冷めやらぬ時期からの先行開始に、「まだ出費のこと考えたくないよ~ヾ(´Д`)ノ先のこと過ぎてわかんないよ~」とジタバタしていたんですが、全額寄付で元手が無いのか入金期間も短ければ先行期間も短いので、ギリギリになってとりあえず行けそうなところだけ申し込みました。
名古屋初日と、大阪両日だけです。
大阪は地元なので是非行きたいところですし、名古屋はツアー中盤ということでメンバー同士も打ち解けてるだろうし、関西から比較的近いので行ってみます!諸事情で初日だけですが…またラニバみたいに初期と全盛期以降で分かれてるとしたら、初期dayのみ?それはそれで乙なところです!初期曲大好き!今度こそThe Rain~を…!(震)
おっと、私にしてはだいぶ節約参戦じゃね?
福岡や札幌は距離的に無理ですし(千秋楽なら飛行機に乗り込んだかもですが…)埼玉は初戦になるのでセトリや演出が初披露という楽しみがあるけれど、これまた遠いのでとりあえず見送ります。
そうやって絞っていくと、名古屋と大阪だけになりました。
やたらライブとライブの間に期間が空くので、この間に何かしらの追加公演が捻じ込まれてくることも想定しての少なめの参戦数です。グフフ。

でもなー!acidがまさかのラルク期間中にライブ決定ということで、なんか分かんなくなってきましたよ。
ってことはよ、私はラニバツアーの追加公演があると信じてるんですが、あのラニバツアーの謎の間隔にソロ活動がポンポン入ってくるとしたら何のために3年間待ったんだって話になって、わたくし相当凹みだすのでそんな考えはゲラウェーーーイ!
acidは武道館のリベンジだけかもしれないしな~…うん、そうですよね。うん。VAMPSのハロウィンはやるのかしら…?まぁあれは恒例行事だし。うん。
いやでも、ソロやりたいのにずっとラルクもキツイかもしれないから、それならソロと平行してやって下さっても別に…ってそんなにラルクが嫌か(^0^)ア?ってなるからそれはそれで悲しくなるわwww涙
いかん、負のスパイラルに陥るから前向きに考える!ソロも好きよ!これからもメンバー楽しく仲良しでお願いします!ニパッ!


じゃあ、ラニバのグッズについてちょっと書いておきますよ。
でもあの、グッズレビューやるよ!って言っといて何ですが、大雨でたいして買えなかった上にお土産でほとんどあげちゃったので、パンフくらいしか書くことないんですけどね…(´・ω・`)シューン


『パンフレット』 4,000円

薔薇ロゴのシンプルな縦長パンフです。
色んなアー写が混ざった絵画風の写真からスタートしたので、あぁこういうコンセプトでくるのね~と思っていたら、ところがどっこい。
銀ピカの高級紙を使ったページで赤い楕円形からヌッ…と出てくるメンバーとか、グラクロ時分の写真が突然入ってきたりだとか、ラフな衣装を着てみたり、そう思ったら全員黒スーツでキメキメで、最終的には椅子が浮くというコンセプトが分かりにくいパンフでした。
○○周年記念というコンセプトでは、ラピニュの骸骨の方がアニバーサリーっぽかったし、15thラニバの方が歴史を振り返りつつもハッピーな感じで可愛らしかったですね。
あ!そうだ、この銀ピカページですけど、最初ハイドとケン様のページしか出てこなくて「何だこれ落丁か…!?」と思ったんですが、紙の特性上テツ&先生のページがくっ付いているだけでした。爪を入れてみたらペリペリ裂けてびっくりw
皆さんも、「バラエティ組しか居ない?まさか、漫才コンビデビューの布石か!?」と思ったら、ちょっと分厚くなってるページがくっ付いているはずですので気を付けて見て下さい。

全員黒スーツの写真は、カッコイイんだけどケン様のグラサンを無駄に光らすのはやめて欲しいわ!!変だわあれは!!何であんなレディガガのグラサンみたいに光ってんのよ、おかしいでしょ!!
ワイルド系イケメンのケン様は自然が一番良いんです。過剰な修正も、過剰なグラサンの光も要らないんです(`・ω・´)
あとリーダーのポーズがガンダムっぽかったです。ガチッ(肩)
最後に「あの光へ向かって…」みたいなメンバーの写真があります。

ラフな服装のメンバー写真は、ハイドが短髪でアジアンなターバンを巻きだしたのでハイヲタさんの中でも好みが分かれそう。
手の甲が長くなってる十字架ボタン(留めにくそう)のカットソーは可愛いかったし、カッコ良かったと思いますけどねぇ。
リーダーは赤チェックスーツで可愛い写真でした。こういう奇抜なスーツでも着こなしちゃいますね~!このセットアップにバナナ色の靴下を合わせてますからね。こんな組み合わせをやらかす…じゃなくて、似合うのはこの方だけです。
ユキヒロ先生の白い柄入りブラウスは最高に可愛かったなー!ダメージジーンズも面白いデザインだし、ラフな茶髪+細身と服装が合ってて、凄くシャレオツさんでした。
でねでね!もーーー、ここのケン様が素晴らしいのですよ!!ダンダンッ!!(*´Д`*)-3-3-3-3
麻のパンツとスカイブルーのシャツに不思議な色のウエスタンハットで、テーブルに足を上げて見下し目線をしてる写真なんて一見の価値有り。長いからこそテーブルに足が上がるんですねッ!私がやったらテーブルに足を上げるだけで精一杯で、後ろにひっくり返るわ!
というか、あんなダボッとした麻のズボンをだらしなくならずに知的に履ける人なんて、そうそう居ません。撮影中もスタッフさんが「足ながーい!」とヤンヤヤンヤしてたらしいけど、そう言いたくなる気持ちが分かります。たまにパンツ見せて歩いてるニーチャンとかサンダルでコンビニに来ちゃうような人が似たようなズボンを履いてるけど、あぁいうのはだらしないっていうの=3
グラサンを指に引っ掛けた写真も良いけど、個人的にはその隣の帽子を押さえたポージングの写真が絶品。なんであんなに顔のラインが美しいのか。ここは、是非ケンヲタさんにご覧いただきたいところ!

あと、不思議な駅で「いざゆかん」って感じのメンバー写真もあります。
この写真、だんだんこっちに近付いてくるので面白いですよ。一番近付いてる写真は、ケン様の胸板に注目!薄っすら盛り上がってるぅぅ//ハスハス///

最後は浮いた椅子に座るメンバーと、額縁の絵画風メンバー。これはどういう意味なんでしょう…ラルクは魔法が使えるとかそういう…?(確かに色んな意味でラルクの魔法にかけられまくってますけど)
ここも私はケン様推し!!赤パンツに黒ジャケで口元に手を当てる姿が超絶イケメンなのですワギャーッ!!
手も大きいし流し目の目線も素晴らしい鋭さだし、椅子から投げ出された長い足と素肌の足首のバランスが本当に綺麗。なんでこんなに赤パンツが似合うのかわけがわかりません。この人もCGなんじゃ!?
何気に最後の白黒ラルクの俯きケン様もセクスィーですし、ケンヲタ大満足のパンフレットで御座いました。ごちそうさまでーす!
ただ、コンセプトはほんとによくわかんないんですが…(二度目)



『マフラータオル』 2,500円

ツアーロゴがプリントされたマフラータオル。
家で使い難いサイズなのでいつもは買わないんですが、今回は薔薇ロゴのプリントが可愛らしかったので購入。
ラニバに行きたかったけど仕事で行けなくなったお友達のおみやにしました。
黒×オレンジもあって黒好きの私はそっちを買うつもりで物販に並んでたんですけど、実物を見たら白×金ラメが予想以上に可愛らしくて急遽変更。こっちの方がアニバーサリーライブっぽいな~と思って(´∀`)
お友達は喜んでくれましたが、もしかしたらラメプリントだからゴワゴワするかもしんないなーと、あげてから思ったのでした…ご、ごめんね。



『BABBIコラボジェラート・プリペイドカード』 5,000円

「現地では入金しか出来なくて、実物は発送されてくるんでそ?物販で住所書くの?」と言っていた私に、姉が「いや、物販で値段分のプリペイドカードを買うんだよ。このカードは会場でしか手に入らんよ」と言われて慌てて購入。ちゃんと説明は読みましょう。
1年間使わないと期限が切れますが、今後もBABBI店舗でチャージして使えるらしいです。それならレジで普通にお金払って買えばいいのでは…?とか思ってるくらいには使い方が分かってません。
デザインはBABBIの背景にラニバのロゴ。レアですね!
こんなもん貰っちゃったら、今後のラルヲタさんへのおみや関係はBABBIにするしかないじゃないか。高いわッ!
(でも一度チャージしてみよー♪とウキウキしてます。大丸心斎橋店がチャージ出来るお店だといいんですが…)



『ラニバーサイリューム』 500円

思い出は心の中に。サイリュームは冷凍庫の中に。
というわけで、冷凍庫に入れてある使用済みサイリュームです。青とオレンジだったはずがこんな色に…
ロゴもしっかり入っていて、薔薇たっぷりの袋も可愛い。


あとはレポに載せた水くらいでしょうか。
即行で売り切れてしまいましたが、実物を見たらやっぱりロゴTシャツはラルヲタ心をくすぐられる一品でしたよ…ウアーン、通販しようかな(´Д`;)
とりあえず明日14日はらるくちゃんが巻頭・表紙のワツイン発売日デスヨーーー!
 

 

 

Comment

 

こんにちは~
ラニバお疲れ様です(^ω^)!
会場でご挨拶行きたいなぁとか言っときながら傘が邪魔だし携帯の充電無くなるしで何もできませんでしたw
また機会がございましたら(^0^)!


ツアーパンフ買いましたよー!
ほんとKen様絶品でした!
足の長さもさることながら、個人的にはKen様だいぶ痩せたから腰の細さがヨダレもの(^//^)
あれすごいよろしいです//

とは言いつつハイヲタなので、はいたんのターバンも美味しくいただきましたごちそうさまです。
あのハイド、ライブの日の髪型と合わせるとパイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウみたいですよね(笑)


ではでは
長々と失礼しました~(^^)

NAME:浅樹 | 2011.06.14(火) 19:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.16(木) 08:55 | | [Edit]

 

>>19:40 浅樹さん
こんばんは!ラニバお疲れ様でございました-3
いやはや、私も御挨拶どころか携帯さえ出せなかったので、御連絡出来なかったと思います…ほんと酷い雨でしたね。もう梅雨時のライブは簡便!

ウホッ、パンフのケン様の理解者がここにー!ガシガシッ(握手)
以前より痩せられましたよね!マネージャーHさんは「もう一息」とのことですけど、パンフくらいの細さならわたくし大満足。グフー
ハイドファンの浅樹さん的に、あのターバンハイドちゃんはOKラインだったのですね!
確かに少年チックであれはあれで美味しそうです。(?)
ラニバのハイドさん自体も「ジャックっぽい」という声が多かったですよね。でもジャックよりもずっと中性的ので、やはりロシエル様にしか見えない漫画ヲタクな私ですムシャァー


>>08:55 由季さん
由季さんもラニバお疲れ様でした*
私もまだ味の素気分~♪
と言いたいところですが、さすがに新曲メディアラッシュで意識はグッ!ラッ!マッ!ウェッ!という感じです。
でも早くラニバの映像が手元に欲しいですよね…次こそブルーレイでお願いしたいです。頼むよソニーさん!

先日、大阪のBABBIを覗いてきたんですけど、ジェラートの「ローズ」はあるんですよね。
でもラルクバージョンはローズのジャム入り…せめて雰囲気だけでも味わうために、今度店舗に寄ったら食べてみます(´・ω・`)ジャム入ってないけど…ジャム…
(パトリのリングですよね?可愛いですよね~、指輪は全部パトリです。グフゥ)

NAME:管理人 | 2011.06.28(火) 17:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。