L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
また真夏にラルカフェやるらしくて、きっと土日の夜辺りに本人登場でワーキャーとかあるんでしょうが、東京だけの開催とかわたくしプンスカしておるので思いっきりスルーしますね( ´∀`)つラルカヘニュース
地方民にも救いを…!と思うし、結成20周年イヤーくらいもうちょっと関西ウマーがあってもいいじゃないですかぁ…ブツブツ

あと、テレ朝のフェスにラルクが出るらしいのでそれもペタリ。武道館でラルクとは…!チケット取れんのかんそれ!?つドリームフェスティバル
詳しくはまた詳細が出たら~


はいどうもー!LUSYです。
最近のプロモで一番面白かったラジアン。
週末からずっと聞いてますけど、何度聞いても面白いわ~(´∀`)探せば見つかると思うので、聞けなかった皆さんも諦めないで!(真矢さんではない)
リーダーの低音ボイスで「ユッキー歯フェチ?歯フェチwww歯フェチwww」も面白いし、ハイドをあの高音ボイスに変えたラジアン運営はGJどころか我らのお仲間(ラルヲタ)が居るんじゃ?と勘繰ってしまうわ。だってあんなキャピキャピ声のハイド可愛いに決まっとるがな…!ワナワナ
(∂∀6)イカだけに…イカにもwwwヒヒヒヒッwwはぁ~ひひひひww
暫くラルヲタ界はラジアンフィーバーが続きそうですね!


で、寂しいことにGLMWのTVプロモーションもいよいよ終盤となって参りました。ウオーン!いやだよいやだよ(´Д`)そばにいてずっとラルクの笑顔を見つめていたい…
まずは関西はちょっと遅れての放送となった
『ハッピーMUSIC』
演奏無しでコメントのみという省エネプロモーションでした。エコの時代にぴったり☆ って、んなわけないわ、演奏してもらった方が嬉しいわ。
でもな~、深夜の音楽番組だし、メンバーの負担を軽くすることを考えるとコメントだけで十分か。
それでなくとも、あっちこっちのローカル番組やラジオにじゃんじゃんコメント出してどえらい頑張ってますもんね。暫く休んでたからラルクが活動再開したことを周知するだけでも大きいと思うもの。全部合わせて「こんにちは、ラルクアンシエルです」って何回言ったか!お疲れ様ですぅ!
それに、「ハピものコーナー」でハイドちゃんのおっきなドーリーアイも見れたしね。でも前髪上げてるからマイナスポイント~♪(^ε^)前髪を上げるハイドに私の萌えは無いのだ!フフーン
しかし、ハピものがサングラスってちょっと適当過ぎるんちゃうんかw もうちょっと面白いグッズとか何か無かったんか。
まぁ「(*▼∀▼)サングラスかけてたら水着が見やすいって、てっちゃんに教えて貰って」と、何かと人にせいにするけど可愛いので許されるハイドさんが見れたのでおk!
総括としては、ベッキーが「\ハイドさまぁ~!/はやくいってはやくいって!」と大騒ぎしてたところが一番面白かったってことです。
PS:トレンディエンジェルはガクトの物真似が一番似てると思うよ!

『ヘルツ』
MBS系列のちょっとした短時間の音楽ニュース番組。これ、関西だけですよね?よーーし!文字起こし頑張っちゃうぞ☆
とはりきってたんですが、ケン様とユキヒロ先生が二人で「ラルクアンシエルのニューシングル、GLMWが発売されました」とお決まりの告知をした後、
「ラニバーサリーツアーもやります。大阪は12月3日、4日です。是非遊びに来て下さい!以上ラルクアンシエルでした!」
で、しゅーーりょーーー(カンカンカーン)だったので、文字起こしするほどのことでも無かった…
あぁ~、なんか駄目ですよねw 駄目なファンですよ私は。
何せこのヘルツを見る直前のプロモーションが伝説のラジアンになるとは思いもしなかったもんだから、折角関西の番組にコメント寄せてくれてんのに「これだけかよーー」になっちゃうもん。贅沢は敵よ、ラルヲタたるもの、4人の神々しい御姿が見れるだけで「神様仏様らるく様ー!」とTVの前で歓喜するべきなのよ。
私はごちそうを覚えてしまった駄目なファンです。駄目ななおじさんです。これはハイドか。
懲りずにまた関西の番組にも出て下さいネ!告知コメントだけでもいいのでね!宜しくお願いしますよ!

『MUSIC JAPAN』
日曜夕方になってから何だか忘れがちなMJ。
ちゃんと「明日はMJ明日はMJ明日は」と呪文を繰り返しながら寝て、日曜はずっと家に引き篭もりながらラルク関連の録画編集をしてたのでバッチリ拝めました。
ハピミュとは打って変わって、こっちはコメント無しの演奏有り。
その代わり、ラニバ二日目のドラハイ映像が流れてウヒーッ!(゜∀゜)NHKでハイ乳が放送されるなんて…!胸熱!いや、私は以前から申し上げております通りフトモモ派で御座いますけどね。
で、ハイドさんのウネウネイエイエからスタートする曲演奏。
こっちのハイドさんは前髪あって可愛かったですね(^ε^)ポイントアップ~♪
ですが、ケン様はやっぱりあのトンガリグラサン。でもNHKさんにしてはライティングが強めだったせいか、グラサンから鋭利な目元が透けて見えてて鼻息フガフガ。モロ見えもえぇけど、こうやって薄っすら見えてるんも乙なもんですなゲヘヘヘ(ヒヒオヤジ)
それに、黒スーツにワインレッドのワイシャツが素敵だったわーーッ!20thラニバパンフでターコイズをお召しになって新たな境地を開かれたけれど、やっぱりケン様が着るワインレッドは重厚な大人の色気にピッタリで、よくお似合いです。惚れるゥ!
もしかしてジャケットの裾がフリンジですか??マフラーにしては腰の裏の方までヒラヒラが付いてたような…(゜∀゜*)お高そうなスーツ。。。
リーダーは、赤いナポレオンに黄色×グレイの柄モノのパンツって凄い組み合わせだったけど、もうちょっと色の引き算をした方がいいんちゃうの?でもそれがリーダーらしさと言えばリーダーらしい気もするけど、何にしても目がチカチカするぅ(☆∀☆)
ユキヒロ先生とはいどちゃんは安定の黒さでした。安心して見れるね。
そういえばハイドさん、「♪立ち止まれないんだ」で腕にマフラー絡まってやんのwプフフフww
「♪その柔らかな、笑顔の」の直後、カメラを見つけたついでに右目でウインクしてるように見えるのは錯覚ですかね?
もし本当にウインクしてるとしたら抜かりないな~(´∀`)さすが世界の恋人ハイド様やで。
あ、袖のボタン全部開けてる…それしないと手が出ないのかな…抱きしめたくなるわ…(キュンッ

歌声ですが、しっかり出てたし良かったと思います。私がしつこくブーブー言っていたギターソロもばっちりモリモリ入ってたし満足でした。
そのギターソロの時ですが、今回のケン様はいつにも増してガニ股奏法になってますけど、腰落としすぎてグラサンもズレちゃったのか直後にくいっと指先でグラサンを上げててフガフガ///
ただ、ギターソロからの地震速報はちょっと勘弁して頂きたかった。
速報を出すこと自体は大事な事なのでまったくもって問題無いんですよ。ラルクの時を見計らったように揺れる地球が問題なんですよ。地球、空気読んで!
(そういえばGLAY×hydeの放送中も揺れてたよね。台風呼んだり地震呼んだり何なんだらるくちゃんは…)
あと、最後の「信じる道へ」がデスボになるのは、喉のせいというより仕様なのかもしれませんね。
エキサイトミュージックのインタビューを読んでたら、あぁ~わざと歪ませてんのかもな~と思うようになりました。それにしてはちょっと外れてたりするけどwwまだ呼んでない方は是非!コメント動画もあるよ!
でもでも、「イエ~イエ~」を綺麗に歌うバージョンもちょっと聞いてみたいなー♪、なんてちょっと思ったり。気が向いたらお願いしたいですね(´ω`*)


そうそう、コメント動画も各所にあるから纏めて記事にしたんですけど…
最近書くこと多すぎて筆…というか、タイピングする指が追いつかんのですよ。
とりあえず、ちゃんと予約してフラゲしてますよ!


パンパカパーーーン(゜∀゜)グッ!ラッ!マッ!ウェッ!で~す!ワァ~(拍手)

わくわくしないシールは、リーダーのGLMWでした。これといった面白味も無いぜ!
GLMWの感想はちまちま書いているので省略しますが、ポップでキャッチーなアニソンって個人的には苦手な系統なんですが、こういう豪華なアレンジのラルク節は大好きなので大変美味しく頂いてます。
エキサイトさんのインタビューの影響を素直に受けてますけどw、ちょっとパンキッシュな要素が入るおかげで崩れた雰囲気が入って、良いなぁと思いますね。
んで、カップリングのパンク「メトロポリス2011」は、予想外に良いアレンジで結構好きです。
演奏や歌は御愛嬌ってことにしても、どうしてもこの曲って、原曲の匂いたつようなお色気ボーカルのイメージが強いじゃないですか。ライブでもちょっとアレンジ加えたりしてよく演奏されてるし、メトロポリスと言われたらハイドの美しくも妖艶な歌声と揺れる腰とケツを思い出す方が多いはずです。
テツパンクはそういう意味ではとってもドライでノーブルな歌い方なので、色気という意味では物足りなく感じるんですが、パンクのメトロポリスはこれで良いんだと思うんですよね。こう、サラッと聞く感じが良いんだと思います。
なので、何度か聴いても「あれ?性器なんて歌ってたっけ?」っていうくらいには癖が無くて、最初のうちは一番だけを繰り返してるのかと勘違いしてたくらいサッパリ頂けましたよ。酢の物みたいなメトロポリスでした。これはこれで私は好きです。
それに、上手いこと収納された先生の「1234!」なんて、ちょっと笑っちゃうくらいピッタリ入ってて感動すら覚えましたねwwこれは面白かったw

…ところでこのDVDは何なん?(´σ∀`)PVかハガレンの映像か何か?
よくわかりませんけど、通常版の夕焼けニャンニャンなジャケットの虹と、この初回版の青空の虹って一つの絵として繋がるみたいですよ。夢があるね!
上位3位がジャニとAKBと韓流とはいかにも今の時代を表してますけど、今週発売組の中ではGLMWがダントツのハイクオリティでハイスペックな楽曲でした。私がファンだからってこともないと思うんですけどね。
兎に角、週間売り上げ枚数に注視しとこ。推定8~9万かね?
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。