L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
お!ブログのネタが投下されたぞ!と思ったら…

VAMPS主催、ハロウィンライブ2011開催決定!

「HALLOWEEN PARTY 2011」
幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
10月21日(金)、10月22日(土)

神戸ワールド記念ホール
10月29日(土)、10月30日(日)


妙にラニバツアーの間隔空いてるし、な~んかおかしいと思ってたらコレだ!(^0^)やっぱりかコノヤロー!
acidのライブはまぁ、武道館のリベンジだろうしラルクツアー前だし、会報のインタビューを読む限り作曲期間(という名の夏休み)中に何か予定を入れてくれ!と言った結果のようだから…と思ったけど、ハロウィンの二日後が私のラニバツアー初参戦の名古屋になるわけで、そうなるとですよ、何かもう歌声とかちゃんとラルクモードに切り替わってるのかとか色々と心配で、いやでも落選したり遠かったりで今まで一度も行ったことないハロウィンライブだから神戸二日間行って生ハイ子様を拝みたいかも(´∀`)ドゥフ♪とか思うハイヲタとしての気持ちもあるしで、しかしよく考えてくれよ!今、ラルクちゃん20周年なんだけど!?ラルカフェも帝都だけだし、もっとラルヲタウハウハさせてくれてもいいのでは!?と、なんだかわたくしここ数日パニックであります!!!
勿論、「ややこしいこと考えずにソロもラルクも素直に楽しめばいいじゃない」という意見が一番正しいことは百も承知なんです。
でも10数年ラルヲタやってると、やっぱりラルクが一番の私が居るわけでして。折角20周年…ずっとこの年を楽しみに待ってたわけで…うん、ハロウィンはソロライブというよりお祭り要素が強いのは分かってる、素直に楽しまないと損なのは分かってるんよ。
このちょっぴり複雑な気持ち、分かりますかね?ね??分からなくてもいいですけど、ハイ子様は見たいからどうしましょうかね!?ハイドちゃんの仮装楽しみぃぃぃいーー!!(情緒不安定か)

あ、これはあくまで私が一人でウジウジ考えてるだけですので、素直に楽しめる素敵な方は楽しんで下さいね。喜んでいいんです!行ったら行ったで私も楽しんでると思うしw
むしろ、Twitterだと直ぐに反応が返ってきてしまう手前、こういうウジウジが書きにくいのでここでちょっと吐いておる次第です。気分を害されたらごめんなさいね。

うーん、しかし実際問題、ハロウィンの参戦どうしようかな。行きたい気持ちもあるし関西に来てくれるのは有難いけど、ラニバの名古屋初日のチケットを取ってしまったので、ちょっと名古屋へ一緒に行くお友達とも相談しようと思います。
一緒に行く子はハイヲタのyちゃんなので、たぶんハロウィンも行きたがると思うのですが、仕事の都合とかも御座いますしね。
ところで神戸のand moreは誰が出るんや。
20周年だしここぞという今回こそラルクメンバーがクルーー!?(゚∀゚)それならわたくし喜んでゆくー!!そうだ!ラルクでハロウィンすれば万事解決じゃないですか☆
…とか期待してたらエイ●ックスの女性アーティストが入ってきたりするのが近年の傾向なので、あまり興奮し過ぎないようにします。あー、でもちょっと心の片隅に期待を残しておきますよ。
ん、でもどっちかというと今年はラルクが見たいのだよ私。両日神戸に行くお金があるなら、埼玉とかテレ朝フェスとかラルカフェに行った方がいいんじゃないの…?(^o^三^o^)あ、だんだんどうしたらいいのかが分からなくなってきました!バンドとソロに揺れるファン心というのもツライ!ラルクが好き過ぎてツライ!
ソロも好きだし楽しめるけど、ラルクもソロ期間中に突発的にイベントとかライブとかすればえぇのに…そんなに動かし難いもんかねぇ…?(ボソッ


というわけで、ラルカフェもラニバの放送もスルーの予定でしたが、カッとなってBSパラボラアンテナを買ってきてしまいました。



8,000円くらいしましたけど、そろそろラルクに飢えて部屋中を「ラルグゥ!ラルグゥエェェ!」と叫びながらゴロンゴロン転がり回る発作が出そうだったので、致し方ありません。ついでといっては何ですけど、勢い余ってラルカフェグッズも通販しちゃった☆(ノ∀`)早く届けろ下さい、アーデリ様。宜しくお願いしますよ。
で、アンテナは家族に手伝って貰ってベランダに設置して、昨晩WOWOWの契約もして参りましたヾ(´∀`)
設置だけ急いでやったのであっちこっちにクソ長いコードが垂れ下がってるし、ベランダから伸びたコードのせいで窓が閉めれないけどキニシナイ!
そう、今夜は

20th L'Anniversary LIVE WOWOW Special Select
18:00~オンエア


です。
味の素の感動よ、再び!今夜ばかりはラルクのことだけ考えさせてくれたまえ!
どんな編集になってるのかな~、初期曲は勿論、叙情詩は流して下さいよぉ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・* その前にちゃんと視聴と録画が出来るか今から試しに行かなくちゃ~忙しい、あー忙しいわ、忙しい私。(ウザイ)

ハロウィンについてはとりあえず…放送終わったら本気出して考えますw 何事もポジティブに=3
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.01(月) 03:38 | | [Edit]

 

こんにちは!
めっちゃわかります!うちの気持ち!シンクロしすぎでびっくりしたーー!
うちはけっこう素直についったにもかいてますけどもw
ハロウィン悩ましいところですよね。
ハイ子みたさに行きたいけどチケット高い。
ラルクなら4人分で9000円だからとかなんとか考えちゃってだめですね・・・。
でもでも隠れていたお祭り魂がうずくような!  そうでもないような。
電車のったらひょいといける距離にはいどがきてるんや!
とおもたらいてもたってもいられなくなるだろうけど。
でも私はきっと行かれないのでもし行かれたときはレポ楽しみにしてます!

NAME:ai | 2011.08.02(火) 09:01 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰してました

LUSYさんお久しぶりです!
いつも楽しく読ませてもらっていますv
無事ラニバツアーのチケットもとれたようでよかったですv
私も無事札幌(しかし道内だけど遠いという件)と勢いで名古屋もバッチリとれて、ハイ友さんに任せた大阪も当ててくれたんで、ラルクちゃんですでに金欠なアキラですv(笑)

WOWOWはどうだったんでしょうか…?

私ははいたん(←いつものクセ笑)大好きになったのはパリライブ映像を観たのがきっかけだけど、その時はラルクちゃん活動休止してたから、初めてはいたんを生で見たのは、歌声を聴いたのはVAMPSだったんで、もうVAMPS大好きになっちゃったんですよね。
VAMPSで精力的に活動するHYDEさんをみて、精神的にかなりまいってた自分をなんとか持ち直すことも出来たっていうのも大きいかもしれません。
ラルクの「艶やかな綺麗な声で歌う天使みたいなhydeさん」がいちばん好きvと思ってたんだけど、正直ちょっと揺らぎました。
ばんぷすの「歪んだ声で叫ぶみたいにRockを歌うセクシーな悪魔みたいなHYDEさん」の魅力に。
K.A.Zさんのギターもまたkenちゃんと違った魅力があったし、キャラ的な面も同じく(笑)

だからたまに、今年くらいラルクに集中出来ないのか!とかいう方をみるとちょっとかなしくなります…
逆もありますけどね…早くラルク切り上げて欲しいとかいうのみたときは本当にショックだった…(苦笑)

LUSYさんはちゃんと考えてブログ書いてらっしゃるから好きですv(告白笑)

てかラルクは別にhydeさん次第なわけじゃないと思いますしね。
リーダーはてっちゃんだし、そのてっちゃんだってこんなに長くバンドやってると思わなかったとか言ってるわけで(笑)

でも長くラルクを愛してらっしゃるLUSYさんみたいな方はやはりいろいろ複雑なのでしょうか…
昔からのファンじゃない私はある意味ラッキーなのかもしれないですね…
でももっと昔から好きだったらなぁ~って何度も思いましたよ~。
最近昔のラルクのPVを見てちょっと衝撃受けたりしたんで(笑)

ハロウィンも行きたいけど金欠で行けない…(涙)
てか北海道来い!北海道好きなんだろはいたん!っていつも思います(笑)
でも今年は大好きなラルクちゃんにたくさん会えるんでホント嬉しいですvV

何だか長々とスミマセンでした~!

NAME:アキラ | 2011.08.02(火) 20:16 | URL | [Edit]

 

>>03:38 はるさん
halちゃんで合ってる…のかな?(間違ってたらすみません;)

ハロウィンの先行が始まったというのにまだオロオロと悩んでますよ…
周囲に行く人が居ないので、行くとなっても一人かも…
まぁそれはそれでレポに集中出来るのでいいんですが、仮装となるとさすがに一人では寂しい予感!
ダレカーー(^o^三^o^)


>>09:01 aiさん
毎度お世話になっております!
感情が高ぶってるとツイッタにもたまに書くんですが、不快になる方も多いと思うので気を使ってしまって…まぁ要するにチキンなだけですw
ハロウィンの先行が始まりましたが、まだウジウジ悩んでますよ。そうこうしてたら先行終わってるのがいつものパターンなんですけどね(^0^)テヒヒ
でも行きたい願望もあるので、とりあえず一緒に行ってくれそうな友達に声を掛けまくってます…!
(が、良いお返事返ってこずです…私の周囲はラルクに集中したい意見が多いんですよね~)


>>20:16 アキラさん
アキラさん、こんにちはー!
バタバタしており、お久し振りの更新で申し訳ありません;
お!札幌と名古屋に大阪とは羨ましい!私も埼玉くらい狙うべきだったかな…いやしかし追加あるかもしれん!世界ツアーの東京も行きたいし!ウオー誰か3億円ください。

あ☆WOWOW、ばっちり見れました*
感想記事もUPしておきましたので、またお暇な時にでも~(*^^*)

ラルクのファンは長くやっておりますが、あまりファン歴は関係ないかもしれませんよ~
要するに、「何が一番好きか」とかそういうことだと思うのです。ファン歴が浅くても「今年くらいラルクを…」という意見の方は居ますし…逆も勿論です。
私は、ソロもラルクも両方同じくらい好き!という方を、凄く羨ましく思いますけどね~。どちらも気兼ねなく楽しんでらっしゃるし、きっとメンバーもそうやって楽しんでくれることを望んでると思いますよ。

ラルクは4人で動かしますが、どれぐらいソロをやるかという期間に関してはソロをやりたいメンバーの意見が入ってる気がします~
この前出たリーダー本で「みんなのソロの予定を聞いたら3年くらい必要そうだったので」みたいなことを言っていたように記憶しているので、そのせいなんですけど…読み間違いだったらすみません;;
今回は「3年待ったんだから」という思いと「20周年」という思いが重なって、ソロの予定がちょこちょこ入ってくることに、若干がっかりしているのも事実です…
どっちも楽しめるのが一番ですよ(´・ω・`)愛ゆえですけど、私のような考え方は疲れますし。
でも生ハイ子様は見たいから困ります。(結局)

NAME:管理人 | 2011.08.08(月) 01:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。