L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
おい、大変だ、ハロウィン受かったぞ!

「HALLOWEEN PARTY 2011」特設サイト

というわけで、どうやら神戸初日の『HALLOWEEN PARTY 2011』に行くこととなりましたLUSYです。さすがに両日は諦めたッ!
だってこの前もラニバツアー代払ったとこでお金無いですし、そもそも二日後にラルク名古屋だもの…20周年の今年くらいラルクにだけお金を使いたいんだよ………なんで私、ハロウィンにお金使ってるんだ?(´д`)?(ふと我に返る)
そうだ、一度くらい生ハイ子様を拝んでおこうと思って、先行受け付けの締め切り1時間前にギリギリ滑り込んだんだった!
いやぁ悩みました。そんなに悩むくらいならラニバツアーの参戦数を増やしたろかと思ったりもしたんですけど、唯一行けそうな埼玉なんて激戦過ぎて今更取れないだろうしってことで、神戸に来てくれるハイ子様を拝むことにしたんです。昔はハロウィンに行ってみたくて何度か応募してたんですけど一度も当選したことなかったんですよね…ラルクもいいけど、ハロウィン初体験してみるのもいいじゃない!ポジティブにいくわ!

あぁ~折角ハロウィン行くなら、早めに会場行っちゃおうかな(゜∀゜)今回はスタンディング指定にしない限り座席もあるみたいですしね。座席が埋まればスタンディングに回されるかもですが、立ちっぱなしはしんどいので椅子有りだとありがたや~ヨボヨボ
両日参戦は無理ですけど、神戸初日のハイドの仮装がツボにハマる日だったらわたくし満足!
ただし、私が行かない神戸二日目にand moreでラルクメンバーが出てきたりしたらわたくし絶望!

ところで、ラニバ埼玉は本当に激戦なようで…
チラホラと参加席が復活したなんて話も耳にしますけども、味スタのチケット争奪戦末期のように手に入りやすくなるわけもなく、ずっとレアチケのままみたいですね。まぁ、ドームじゃなくてアリーナのキャパだものね…
というわけで関東のラルヲタさん、京セラドームにおいでよヾ(´∀`)ノみんなで「おかえり」言おうよ~~、たまにハイドが言い忘れるけどw
む、ちょっと待てよ、もう一ヶ月も経たないうちにラニバツアーの初日なのか!なんということだ!
ラルクさんは曲作りという名の夏休みだったり、とか言ってこっそりレコーディングしてたり、ユキヒロ先生が応援団ばりにドラムを叩いてたり、はいどちゃんがメロンちゃんになってメロン一玉平らげたりしてケン様のギターをメロンギターに変えたりしてはいたけど、「これといって表立った活動も無いとヲタも暇じゃのーー(鼻ホジ」なんて言いながらグータラしてたらもうラニバツアーなんか!早いわ!
私はハロウィン参戦がラニバツアー参戦より先ということで、秋の中頃まで暇してますけどね。まぁぼちぼちブログを更新しつつ戦の準備に勤しもうと思います。ラルヲタの夜明けは近いぜよ!(微妙に古い)



そして、先日はTwitterで仲良くして頂いている市松ちゃんと一緒に、ハイヲタのmayuさん宅へお邪魔してきました~*
と、その前にラルヲタさんならもう説明は要らないであろうフレンチレストラン『アンジュ』さんでランチッチ。(知らない方はググッてね☆ミ)



二度目の来店ですが、相変わらず前菜からメインまで全部ハズレ無し!ウマァァアァ(゜Д゜)モグモグムシャァァ
靴を脱いで上がってからの掘り炬燵式のテーブルも、フレンチだけどお箸も置いてくれている気遣いも、デザートまで全て手作りの優しいお味も、ストレートが一番美味しい食後の天使茶にもホッコリホッコリ。



今回はお得なおすすめランチで鶏肉の香草パン粉焼きをいただきましたが、お魚料理を食べていたmayuさんの皿にまで箸を伸ばすという食い意地のはったことをしつつ満喫したのでした。
自宅の在庫は全て飲み干してしまってたので、天使茶の茶葉も新しく確保⊂(^ω^)⊃ポットは幾つも持ってるので、中身だけ購入させて貰いました。そんな裏技があったとは。
ちょっとお高くなるディナーもとっても美味しいらしいので、今度は夜に伺いたいのぅ。

食事後は、初期からの雑誌を全てファイリングしているmayuさんのお宝を見せて貰いながら、ラニバDVDや昔の映像なんかも再生しつつ初期はいどちゃんの折れそうな細さの美少女っぷりにワホワホさせて頂きました。
でも、昔のハイドって若いからこそ顔がシュッとしてて今より年上に見えるから不思議。今のハイドは顔が丸顔で表情も柔らかくなって、昔よりずっと若くて可愛らしく見えるもんなぁ。ハイドちゃんマジミラクル。
や~、でもね、はいどちゃんは美しいんだけどさ、この頃のケン様のクリクリ坊やっぷりはこれいかに。口紅塗ってたりするしほぼバスローブだしたまにワイングラス持ってるし何を目指してるんだケン様。いや、この頃はまだケン様じゃないな、ケンちゃんだこれは。
私、mayuさん&市松ちゃんというハイヲタ2名に挟まれながら、ずっと
「この頃はこんなんだけど、今は落ち着いた大人の色気を手に入れた無精髭の似合うワイルド系に成長してくだすって本当に良かった…ありがとう!そしてありがとう!」
ばっかり言っていた気がするよ…
別れ際にmayuさんからは、「次は「ケン様」になってからの映像もいっぱい見ましょうね!」と気遣って頂いたりしましたwwwありがとうwwそしてありがとうwwでもプリケンも好きなんだけどねッ///////


撮らせて頂いたラルカフェグッズ。えぇのぅえぇのぅかわえぇのぅ。
もうラルカフェグッズの通販は申し込んでしまったんですけど、実物を見たら頼んでないマグカップが欲しくなってしまったじゃないか!クソッ!可愛いクソッ!

あ、初めてTV出演した時期から録り溜めてあるTV出演集も拝ませて頂いたけど、『虹』のMステ出演時にケン様の片鱗が見え始めておりましたよ!黒スーツで不精髭でクールに足組んで座ってたもの。初期ケンちゃんは子どものようにはしゃいでキャッキャしてたのに、大人びてきたら急に態度が落ち着いてくるからビックリするわ。ケン様って猫みたいだな。
でもこの後『DIVE TO BLUE』で再びプリケン化するし、何だかんだでまだ若々しいですから、「ケン様」というより「ケンさん」だな、97年くらいの不精髭ケン様は「ケンさん」と呼ぶことにしよう!
しかし、リーダーの魔女からシノラーのように蛍光色になっていく過程も、改めて見てみると面白いなw
あとは、昔の雑誌はさすがに全部は読めませんでしたが、ハイドが「(∂∀6)ケンちゃんって凄いんですよ!料理でみりんとか酒とか使うんです!」とか言ってたのが忘れられん。
はいどちゃん…みりんと酒使ったことないんか…(´ー`)料理の基本やでぇ…

mayuさん、市松ちゃん、お世話になりました&ありがとうございましたー!!



ところで話変わりますけど、夏JACKって今回はトークショーみたいな感じで今夜?行われるみたいですけど、ニコ生中継が有料であるそうですね。
で、ラルカフェで中継することも突然決まったみたいで、その日にラルカフェの20周年映像を目的に遠くから行く人にとっては寝耳に水状態だそうです。
ラルカフェで中継するってことはラルクも出るってことか?(゜Д゜)出るってことだよね??
それと、ニコ生にはタイムシフトという予約録画のようなシステムがあるらしく、それが昨日になって突然中止されたんだとか。
生では見れないけど後で見ようと思って課金していた人にとっては、これまた寝耳に水だそう。
これはファンから怒られても仕方ないぞ、デンクルさんよ。いや、タイムシフトに関してはニワンゴさんのミスかもしれんけど。
私は、ラルクのトークショーならまだしも、デンクルメンバーが喋ってるだけの番組に課金するつもりが無くてまったく情報を仕入れてなかったんですが、ラルクの出演があるかも?と今になってワタワタしております。
でも、今から課金して見れるものなのかねぇ…?ラルクカフェの中継の発表にしても、もうちょっと早いうちに教えて欲しかったぞ。
なんだか、デンクル界隈はどうもすっきりしないことが続いてますね…(´・ω・`)まことに遺憾。
このモヤモヤした気持ちを払拭すべく、ちょっとメロンでも食べてきますノシ
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.02(金) 23:59 | | [Edit]

 

>>23:59 琴紗 さん
こんばんは~*
ハロウィンの仮装、そろそろ本気出して考えようかと思うのですが…
何せ金欠時期なので新しく買うお金も無いので、家にあるものでやろうとは思ってます(^ω^)でも、靴が無いやらブラウスが無いやら、何だかんだで出費が嵩みそうですが。
しかし、元々ゴシック系のブランドに手を出してたので、家にはそれっぽい服やアクセがじゃらじゃらあって助かってます。auaa着てゴスメイクすればなんか魔女っぽくなれるしww
まだ何をするかは決め兼ねてますが、是非ご挨拶を!あ、でもやっぱり恥ずかしい!////
とりあえず、初日のハイドちゃんが女装じゃなかった、または二日目にラルクメンバーが来たら、暫く旅に出ます。

ラルヲタの会、楽しいです!私そもそもお友達が少ないヒキコモリなので、ラルヲタ様のおうちにお邪魔することなんてあんまりなくてそれだけでハイテンショーン!なんかレアグッズがいっぱいあったー!
琴紗さんともゆっくり夜まで語り合いたいです。是非お泊りを。琴紗さんのスッピンハァハァ!

ややや、ブログ開設おめでとうございます!
どうぞリンクはお好きに貼ってやって下さいませ。やー、いいんですかねこんな僻地ブログを。でも有難うございます!
あ、あ、私もリンクさせて貰っても宜しいでしょうか?

NAME:管理人 | 2011.09.09(金) 11:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。