L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ふひひ、携帯の待ち受け画面、ラニバ味の素のロシエル様から合体ラルクアンシエルに変更したわ。
サイズ変更しては携帯に送ってを何度も繰り返して、画面サイズにぴったり合わせたわ。深夜2時までこれやってたわ。何やってんのかしら。ふひひ。

そんなことしてたせいで、めざましTVの存在をすっかり忘れてました。

今朝のめざましと関東のZIPとスッキリ!でラニバツアー埼玉の様子が新曲と共に紹介されたんですって。゜(゜^0^゜)゜。え、聞いてへん、聞いてへんよルシエルさん。

いや、ルシエルに期待した私が馬鹿でした。ソロでは細かく教えてくれるけども、ラルクは自力で情報を集めて自力で録画包囲網を張るという情報戦サバイバルだった…あー…凹
なので私、まだ噂のおチョメチョメを聴いておりません。PVも見ておりません。埼玉に参戦された方によるとかなり高評価なので期待せずにはいられませんが、会場でもPVが流れたんですってね!宇宙一速いじゃないですか!羨ましいぃぃジタジタ

あ、あ、うちのブログ、セトリや演出については書かんけど、新曲についてとかMCについてとか衣装についてはどんどんネタバレしていくので、そこら辺は自己責任でお願いします。

演出で思い出しましたけど、今回のライブ演出は映像美で有名な紀里谷監督とのこと。キャシャーン見ました監督!パンフも買ったし、音楽が良かったのでアルバムも買いました。
ストーリーうんぬんとか原作との違いで散々言われてたけど、映像美と音楽は素晴らしかったと思うのですよ。あんな音楽PVみたいなセカイ系映画があっても良いじゃない。白髪唐沢さんの赤マント捌きとか、カラコン樋口可南子の美しさとか、西島秀俊の軍服ロングブーツで日本刀振り回すとか、そりゃもうバンギャのツボにハマる演出が目白押しだったおもひでw
ところで、キャシャーンのアルバムにHYDEの『MASQUERADE』がセレクトされてたけども、もしや監督って元々ラルクファンだったのかしら?あ、でもGLAYも選ばれてたからあの辺りの世代なのやもしれんなw(あと椎名林檎とか鬼束さんとか…)
新曲のPVも紀里谷監督かも?との噂も耳にしたし、楽しみにしておこう。


というわけで、初日のレポが各ニュースサイトに届いてるので一部をペチョリ。ステージ写真もあるけど分かり難いので、そこまでネタバレじゃない気がしますヨ。

『ナタリー』
『mrocks9』

mrocks9さんは、ハイドのインタビューも同時に紹介したライブレポ形式になってるので、多少のネタバレ無問題!な方は是非覗くと宜しいかと思います。
そんな埼玉公演ですが、痛がってたし、もうエクステは止めたのかと思ってたらはいどちゃんがロシエル様のままで俺得!そして眼福!しかし何なんだその服の色は!?たま虫か?
でもこのエクステヘアー、ファンからの人気が高かったせいかお気に入りになられたようで、大阪までこれでいくとか何とか言ってたそうな。こいつぁー吉報だぁぁあ!

あ、でも待って、まさかこの髪型とメイクのままおチョメチョメでMステに…!?(゜Д゜)
大変だ!世のおなごどころか、男子までもがあらぬ方向へ血迷ってしまう!


だって美しいもん!美しいもん!美しいもん!大事なことなので繰り返します!
いやー、楽しみだなぁ。はいどちゃんってプロモではどんだけメイクしててもTVに出たら薄メイクばっかりだったけど(V系とか年齢とかで揶揄されないように敢えてかな?と想像していた)、もしおチョメチョメでTVの出演が決まれば、ゴスゴスロシエル様で出てくれるかもしれないなぁヾ(´∀`)ノララルララー♪
とか言ってたら薄メイクかもしれんけど。
でもPVもロシエル様だし歌詞は女言葉で妖艶なゴスゴスビートなんでそ?そりゃロシエル様でTVに出るしかないじゃないかぁぁああ…!!んあーー!!!(?)

しかし私、こんなにはいどちゃんの見た目のことばっかり書いてたら顔ファンだと思われちゃうねテヘペロ。
違うんですよ、美しいものは全国民で愛でるべき、そして興味が無かったアナタも聴かず嫌いだったアナタもラルクの音楽を好きになってみんなみんなラルヲタにな~れ~!っていう最終目的があってだねぇ…まぁいいや。
あ、リーダーは髪伸びてきていい感じになってますね!アシンメトリーな長さだった時はどうやってもロンブーの顔が浮かんで困りましたが、素敵な雰囲気になってて安心しました。サルエルっぽいパンツも珍しいし、似合ってるぅ。
逆にケン様は髪切りすぎたせいでほほ肉が大変な丸さに……いや、太ってはいませんよ、あれは髪が短すぎるせいで丸顔が強調されてるだけですぅぅぅ(’∀’)ほほ肉が丸いなってくらいで太ってはいないんですよ(’∀’)もうちょっと丸さを落としたら素敵だなと思うくらいですぅぅぅぅ
初日の写真なので、二日目の真っ黒テカテカドS衣装のケン様が見れなかったのは残念だ。名古屋か大阪で再降臨を望む!

あと、チャン・グンソクが見に来てた話は聞きました。今日になってグンソクちゃんが打ち上げに参加した話と共にTwitterで認めましたが、いやはや、韓流好きにしてもラルヲタにしてもファンの情報網は恐ろしいのぅ。まぁ、ハイドファンだろうなぁとは思ってたけども(雰囲気からして)
yasuとまおにゃんという毎度お馴染みの方もいらしてて…相変わらずハイド関係ばっかだなw ケンファンの芸能人ももっと宣言していいのよ/////


ところで新曲のプロモですが、白ヘビと絡むシーンがあるそうで(゜∀゜)ウワァ!ダークネス!
Twitterで教えて頂いたんですけど、mixiニュースの関連日記に、その白ヘビさんの飼い主さんの日記があってPV撮影秘話をちょこっと書いて下さってます。名前はシエルちゃん。興味のある方はこっそりと、御迷惑にならないように覗いてみて下さい。
見れない方のために少し書きますと、ケン様はヘビが大好きでずっと巻いていたけど、はいどちゃんは(;n∂д6n)こわい~むり~っ!とピーピー言うてらしたそうです。
触れない代わりに、ヘビ皮の靴を見せながら「( ∂∀6)っ○ ほ~ら、お父さんだよ~」とか言ってたとかはいどちゃん安定の不思議ちゃん。
しかしケン様、虫は駄目だけどヘビは大丈夫なのね。ヘビ持って偉そうにソファに座ってて欲しいぃぃかっこひひぃぃ////////

新曲もPVも私好みな予感!いや、まだ聴いてないけど!早く拝みたいものです。着うたDLしてちまちま聴きますw


最後になりましたが、埼玉に参戦された皆さんお疲れ様でした~。チケットはFCでも約10倍の倍率だったそうですよ。こりゃ激戦だ。当日券がまさかのジャンケン大会で配られたという話にはビックリしましたが…
ケン様が名古屋までにはもうちょっと髪が伸びてほほ肉が落ちてることを祈りつつ、暫くは新曲の情報集めを勤しもうと思います(´∀`)



あ、ハロウィンのことも少し書いておこう。
「VAMPSさんとこのハロウィンに行く予定だけど仮装ってどうしたらいいかわからないわ~」という悩める方は、先行受付している公式お洋服を購入されてはいかがでしょうか。

コチラのグッズ参照

思いっきり若年層向けデザインだけどねッ!!
さらに、神戸一日目(私が行きます)のゲストが、

中川翔子と渡り廊下走り隊7に決定したことも告知されてます。

なんと!なんと!なんと!まゆゆとはいどちゃんという生きるCGがついに共演!!!!ありがとうありがとうそしてありがとう!!!
えーと、しょこたんは説明不要だと思いますが、渡り廊下はAKB48の渡辺麻友を中心に結成された「妹系ユニット」であります。ブッリブリやで。
まゆゆはコスプレも得意なしょこたん並みのヲタでもありまして、わたくしまゆゆファンでして、つまり神戸初日は完全なヲタ女子dayということになります。
こんな美人ヲタ女子に対抗するには、ハイ子ちゃん、カチューシャかポニテでシュシュをするしかないんじゃあ…/////(ソワソワ)
あぁあ、生まゆゆが見れたらわし、行けない神戸二日目にラルクメンバーが来ても耐えれる…ような気がするよ…………いや嘘。凹みながら部屋の隅で三角座りする。欝。

バンギャさんの中にはアイドルが嫌いな方も多いと思います。チケット発売前に出演者が分かってたら良かったね…私は好きだから嬉しいけれど、ジャンルが違い過ぎて戸惑う気持ちは分かるもの。なんか、ごめんなさいね…
でもほら、まゆゆ目的でやってきたAKBヲタの皆さんがハイ子に恋をしてvamps好きになってくれてさ、将来的なvampsのライブで

\あーよっしゃいくぞー! タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!/

って掛け声ヲタ芸するようになったら面白…………くないよね、申し訳御座いませんでした。  

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.12(月) 23:08 | | [Edit]

 

>>23:08 琴紗さん
ありがとうございます、琴紗さん*
ラルクが動き出すと急に更新が頻繁になるってわかり易い奴ですね!

そして、まっゆっゆー!
はい、御想像通りに大喜びしておりました。またまたわかり易い奴です。
でも、バンギャ界とアイドルとはジャンルが違いすぎて、AKB周り全部を毛嫌いしてる方も多いんですよ。
その気持ちもよく分かるので、「あー、もー、なんかすみません!最初にちょっと出てすぐ帰るだろうから!生まゆゆ可愛いから生暖かく見守ってあげて…!」という思いです。
ハイ子様にはアイドルに対抗すべく萌え萌え仮装で頑張って頂きたいけど、ヲタ女子が2人来ることから、案外漫画・アニメ系にしてくるんじゃ?と予想してみたり。
はい!またいつでもお話しに来てくださぁぁーい!

NAME:管理人 | 2011.09.15(木) 09:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。