L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
グギィィ、BSアンテナでCSは見れんのか!グギィィィ、WOWOW見るためにどえらいお金払ったのにまだ設備が足りんとな…!?
コメント喋ってるハイドちゃんが完全にキャバ嬢だった写真は見たんですけどね⊂(´∀`)⊃見せてくだすった皆さん、有難うございます。
でも、テレ朝フェスは浮くのを恐れたのか何なのか、黒髪短髪の普段着ハイドさんだったそうで。武道館でガラス玉やったってなんかほら、思い出しちゃうよねぇ…感慨深いわ…ヘヴンリーって感じやな!
テレ朝のニュース番組を手当たり次第予約しておいたので、夜にこそこそ録画チェックをしようと思います。

じゃあ、昨晩はスペシャが見れなくて飲んだくれてたので、今日は最近購入したものについて書きますね。


ラニバツアーの埼玉公演で、いつも女優のように顔に汗をかかないハイドさんが珍しく汗をかいており、MCにて
「(∂д6)昨日からごぼう茶飲んでるせいで、汗ばむわぁ…」(※イメージ)
と喋ったせいで、ラルヲタ界隈にとどまらずライブを見に来ていた関係各位にまで、ダイエット&美容のためにごぼう茶ブームが巻き起こっているらしいです。

そりゃあ薦めた相手が2.5次元をリアルに生きる世界の恋人・ハイド様とあったら、あの美貌の一旦を担う商品…それもランコムさんの高級乳液なんかよりずっと気軽に手が出せる金額とあっちゃあ流行るわな。
ほんと皆さん、正直というか何というか(´ー`)~3 まだ本人は昨日飲んだとこだっつってんのに、ハイドの美容のこととなったら釣られやす過ぎっていうかほんとにもう

私 も 買 い ま し た 。



埼玉のことを「(∂∀6)タマちゃーん」と呼んでいたハイドとは何の関係も御座いませんけど、タマちゃんショップという楽天のお店で購入。1ヶ月サイズで500円くらいです。
煮出すようにと書いてあったので、とりあえず小鍋でコトコトしてからいただいてみたんですが…


なんかスプーンの紐が解けかかってるけど気にしないで下さい、100均なんです。

ごぼう茶、美味しいじゃない!美味しいじゃないの!
ごぼうの味も香ばしいお茶も好きな私には好みの味でした。薄味だし飲みやすいね。良かったー!
というわけで、毎日煮出して飲んでます。そんなに汗かくことが無いので発汗作用はよくわからんけど、お通じが良くなってきた気がしないでもないです。でも今は便秘気味でニキビも出てるのでやっぱり効果はよくわかんない。(え!)
でもいいの!いいのよ、若返り効果もあるみたいだし、はいどちゃんがダイエットと美容のために飲んでるっていうなら飽きるまでは飲み続けるわ!
次は石垣食品さんで通販しようかなぁ?とか思っていたら、ラルクファンの母から
『これ、普通のごぼうで作れるやん。というかごぼう食べたらえぇやん』
とか元も子もないメールが入ってたけど気にしない!埼玉の段階で昨日から飲み始めたって言ってたからまだそんなに効果出てないんじゃ?とかそういう夢の無いことは言ったら駄目なんだ!ラルヲタたるもの夢を描くよホラァ!
皆さんも、是非一度飲んでみて下さいね(´∀`)ハイド様のぺったんこお腹と、年齢知らずのむきたまご白雪肌を目指しましょう=3

しかし、「ごぼう茶」で検索かけると候補に「ハイド」とか出てくるという意味不明な事態になってますね。
ハイドさんの販促効果は目を見張るものがあるなぁ。だからほら、おチョメチョメは化粧品のタイアップにしてモデルをハイドさんでだねぇ…


こっちも買いました。



『Roen』ムック本 2,000円

ハイドさんがモデルを務めてるので気になってたんですけど、オマケのバッグが素敵な予感がしてお取り置きをお願いし、無事ゲット。
予想通り、ポケットが3つもあってショルダーにもなって手持ちも出来るという、ふんげー使い勝手が良いオマケにほくほく。最近、出掛ける時は必ずコレです。
何といっても、Roenなんてド田舎の地元ではほぼ知られてないので、アナスイのオマケみたいに街に出たらみんな持ってるということも無いのが一番嬉しくてヒャッホーw

で、ハイドさんのモデルっぷりはですねぇ…なして長身の雅さんの隣なんですか?と編集者に問いたいくらいの体格差というか何というか、いや、ハイドさんって小柄なのでトップスをダボッと長く下に垂らすとどうしても胴が長く見えるのに付け加えて日常的に目にする歩道橋の傍に立つとますますその妖精サイズが際立ってあぁああ

最 高 に か わ い い (*´Д`*)-3-3-3-3-3

ちょっと黒いシャドウ入れてもらってるところもかわいい(*´Д`*)-3ハイドに歩道橋っていうシチュエーションもよくわかんなくて思わずウフフって笑っちゃう。ウフフ。
あと、ハイドさんだけ衣装を変えてもう一枚載ってるんですよ!小さいけど、これがハイモバに載ってた白いモコモコのやつです。上半身アップ写真なんですが、目を細めてるので福山みたい!ベースが整ってるから表情によって色んな人に似るよなぁ…(しみじみ)
何気にあの白いモコモコ、50万らしいですよ。\ドッヒャー!/
掲載もトップバッターだし、いっぱいワッショイして頂いてファンには嬉しい限りでした。ありがとうございます!
とりあえず、購入を迷っているラル友さんにタイトルを「公開処刑」にして雅さんと並んだ紙面を写メって送ったら、皆さん「買いますッ!」と返ってきましたよ。中には直ぐに買いに走った人も居て涙ホロリ。愛を感じるわ!
他にも、GLAYのTERUさんやHISASHIさん、アンナちゃんや栗山千明嬢という豪華モデルが揃ってます。ハイドさんのコメントも載ってますんで、是非~



あと、こちらも届きました!


『カフェプレート /L'Arcafe』 2500円

私はとにかく料理が面倒臭い人なので、気分だけでも盛り上げようと思って購入しました。
やっぱり実物カワイイーーン!(゜∀゜)これでカフェのようなオシャンティーなランチを作るのだーーー!
…でもL'Aの文字とか綺麗なリーフの絵とかラニバーサリーの筆記体とか隠したくないので、もうこのまま飾っておいても別に………昼は菓子パンだけでえぇやろ!パンパパーン!!
ちょっとお高いけれど可愛いので凄くオススメなのですが、アーデリで確認してみたら販売中止になってますね。売り切れちゃったのかしら…


『コットンエコバッグ /L'Arcafe』 500円

麻っぽい雰囲気がこれまた可愛い。シンプルなデザインで使い回しがききそうだし、何といってもラルクグッズだとバレない!イヤッホェーーー!


『ランチトート /L'Arcafe』 1500円

これも予想外に良かった。外はクッション材のような分厚いビニールで汁モノの流出を防ぎ、中は保温素材の銀ピカコーティングでご飯ホコホコ。
上は赤い布でキュッと絞れるので中身が落ちることもないし、マチも広いので食いしん坊さんの大きなお弁当もバッチリ入るサイズだった。
お弁当を持たないラルヲタさんも、お友達にお菓子を配る際などはこれに入れて持って行ったらよろしんじゃなかろうか?オススメです。


ラルカフェグッズは8月下旬から順次発送と書いてあって、うちには9月中旬に届きましたよ。
ラニバグッズが数ヶ月待たされた話を聞くと何だかとっても早く感じる辺り、私の感覚がおかしいのかもしれない…
 

 

 

Comment

 

こんばんは。ごぼう茶・・・既に懐かしいひびきw(´u`)
我が家では一回二回のんで放置してあります。
「ごぼう食べたらえぇやん」っていうの、まさに私も旦那に言われました!
旦那にいわれるとなんかものすごくなんていうか・・・
「グクグ゙・・・クソッ!!」って気分になるんです。気付いたら

「たしかごぼうを干したりして乾燥したら
ある若返り成分が強くでるようになるとかいうことやねん。(知らんけど。)」

って言ってる自分がいました(笑)
全く知りませんけどねー。

Roen本いいですね!!
歩道橋とはいどちゃん!私かってないのでほしくなりましたー!
またいろんなレポ楽しみにしてます!

NAME:ai | 2011.09.28(水) 23:48 | URL | [Edit]

 

ちょw

公 開 処 刑 wwwww

Roen本、お高いし噂では1ページしか載ってないと聞いていたので買うのやめたんですが

LUSYさんの日記を読むとウズウズしてきました\(^o^)/

この言葉に反応するhydeファンって・・・(笑)

ラルカフェグッズも優秀な感じですね!
どれも可愛い(*≧∀≦*)

・・・ラルカフェのトリコロールカラーと
背景のVAMPSの世界観のギャップがww

NAME:弥生 | 2011.10.01(土) 21:25 | URL | [Edit]

 

>>23:48 aiさん
こんばんはaiさん*
え、もうなつかしい響きなんですか?私まだ飲んでますよw
さすがに毎日じゃないけど…(沸かすのが面倒)
ごぼうそのものを毎日食べるのってなかなか出来ないし、洗うのも切るのも面倒ですけど、ごぼう茶なら!お手軽!
旦那さまも飲んでー!( ´∀`)つ目ズイッ

Roenオススメですよ!歩道橋に居るハイドとか、場面的にもレアですよね。
記事にも書いてますが、ぶっちゃけ本よりバッグがオススメですw


>>21:25 弥生さん
Roenは御購入されましたか?
いやいや、正常なハイヲタさんだと思います!可愛いじゃない!キュンキュン!

ラルカフェグッズ、大活躍中ですよ~
や、確かにvampsタオルとは合わんけど、トリコロールも単品で持つと可愛いんですってw

NAME:管理人 | 2011.10.13(木) 13:26 | URL | [Edit]

 

いつもツイッターでお世話になってます、ふぁにぃです! 

私も今日再販のムック本ゲットしてきて、ふろくについてググっていたらルーシーさんのブログがヒットしましたw このかばん普段使われてるようですが、どんな服装に使われてますかー? 私も普段使いしたいのですが、着る服によって、ダサくなったりカジュアルすぎになってもいやだなーと思いまして ルーシーさんの使い方をぜひ参考にさせて頂きたいです^^

NAME:ふぁにぃ | 2011.12.03(土) 01:10 | URL | [Edit]

 

>>01:10 ふぁにぃさん
いつもお世話になっております、LUSYです!
私のブログが出てきたんですか、あらやだ!ハズレですみません(´∀`)

例のバッグですが、私は服と鞄を合わせようとしないため、ジェラートピケみたいな淡い色のルームウェアで出掛ける時にも使ってるくらいですんであまり参考にならないかもですw
でも、黒っぽい服装やヒョウ柄とか着てる時の方が合いましたねぇ~
使い勝手が良くてオススメですよ!アナスイみたいにみんな持ってるわけじゃないですしw 是非*

NAME:管理人 | 2011.12.15(木) 12:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。