L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
映画『ワイルド7』主題歌は、L'Arc~en~Cielの書き下ろし!

http://www.barks.jp/news/?id=1000073866

>>12月21日に公開となる映画『ワイルド7』の主題歌を、L'Arc~en~Cielが書き起こしたことが分かった。
出演:瑛太、椎名桔平、丸山隆平、阿部力、宇梶剛士、平山祐介、松本実、要潤、本仮屋ユイカ、吉田鋼太郎、深田恭子、中井貴一
原作:望月三起也「ワイルド7」 脚本:深沢正樹 監督:羽住英一郎

なんかでっかいニュースきてたーーーー!!┐(^o^)┌どっひゃー

え、え、アニメじゃないんですね?今度はアニソンじゃないんですね?ってことはもうポップでキャッチーじゃないんですね??イヤッホーーーー!!

>>監督「とにかく「今」の音を表現できること、でもガキっぽくないこと、そして大作にふさわしくメジャーであること、ワルい男たちにふさわしい色っぽさもあり…そうするとL'Arc~en~Cielしかいないじゃない、となりました。」
>>L'Arc~en~Cielには「とにかく2011年にしかありえないサウンド」「新しいんだけど大人もカッコいいと思える色っぽい楽曲」というオーダーをしたという。結果、見事にそのようなサウンドが出来上がってきたとのことだ。

だってだってだってだって!!(゜∀゜)ヤァァアアアア新曲楽しみィィイイイイィィ!!!

あ、でもちょっと待って、ラピニュで言うてた既にレコーディング済みのken曲は一体どうなって…??
今回の曲は、記事を読む限りハイド曲っぽいですねぇ。テーマを与えられて曲を作るのはハイドが一番得意だから、いい選択だと思いますです。
みんな大好きケン様は、その時の気分のままに好きなタイミングで作った曲が名曲っていう天才型なので、他人に「こうしろ」「あぁしろ」と言われて作るのは苦手っぽいもんな…ユッキーも然り。
あとは、リーダーも注文通りに作れる人だけど、スタイリッシュでセクスィーな曲ならやっぱりハイドの方が得意だろうし…
ところで、これもシングルだとするとアルバム11曲中7曲くらいシングルになるとか、もうこれ2枚同時再び出すしかないんじゃあ…??
いや、シングルとは限らないか。アルバムの中の1曲にタイアップが付いただけで別にシングルにするわけじゃないですぅ~ってパターン、あるある。
あぁあもう!この曲はこの曲で楽しみだけど、一体全体いつになったらネペンテスみたいな激しいやつかforbiddenみたいなダークネスケン曲に会えるんですかねえっぇぇぇええっ!?(^0^≡^0^)かれこれ10年くらい待っとるんですが…

何はともあれ、実写映画のタイアップ、嬉しいです。スタッフさんらるくちゃんを選んでくれてありがとうね…!ありがとうホントに!
でもこれ、内容的に…どうなんだろう。面白いのかな。。。
最近アニメや漫画原作の実写化が大いになされてるけど、ほとんど成功したパターンを見ないんだもの…デビルマンは1時間耐えてから停止したからな…
瑛太さんも漫画的な熱い演技をするイメージじゃないし…まったく興味ないジャンルだからスルーしそうですけど、きっぺいちゃんがカッコイイキャラだったらきっぺいちゃんを観るためだけに行こうかなぁ。
映画の全体的な雰囲気や世界観も気になるところだし、予告トレーラーにドキドキする雰囲気があれば観よう。続報に期待。
なんだか偉そうに言っちゃってすみません、ヘコヘコ。でもあの、スタッフの皆さん、らるくちゃんを選んでくれてありがとうございます!ホントに!!それはホント!!でも去年レコーディングしたっていうken曲はいつよ。(はじめに戻る)


ハッ!気付けば今週からメディアラッシュじゃないか。改めてTV情報を纏めておきますね。

10月14日 『MステSP』
10月15日 『CDTV』
10月16日 『MUSIC JAPAN』


CDTVも正式に決まってホクホク(*´ω`*)
でも雑誌表紙が無いのね…シングルが発売だというのに珍しいですね?
「タイアップ無いし雑誌もえぇか!ファンが買ってくれたらそれで!」っていう感じなんだろうか。買うけど。今回ばっかりは通常と初回の2枚予約しちゃったけど///

そうそう、まだ御覧になっていないラルヲタさんは是非見て頂きたいですけど、CDTVのモバイルサイトにラルクからコメントが届いてますよ。(※スマホでは見れません)
ウィリーウォンカみたいな丸サングラスのはいどちゃんが、溜息混じりに
「(●д●)CDTV…モバイルをご覧の皆さんラルクアンシエル…」
まではいつものうざったい感じの低い声でクールにキメようと思ったようですが、最後の「です」で急に気が変わったようで
「(●∀●)じゅーがちゅじゅーににちににゅーしんぐるきしゅきしゅきしゅがはちゅばいになりましゅ!このきょくでじかいのかうんとだうんてぃーびーにしゅつえんしまっしゅ!」
と完全にレロレロになってしまって噴出す他メンバーは、是非見るべきよ!
この時、人差し指でおちょめちょめを作ってくれてる笑顔のリーダーの優しさといったら…!ホロリ

あと面白かったのは、「この曲を演奏してる時に何を考えてましたか…」と呟きながら他メンバーにも喋って貰おうとはいどちゃんがキョロキョロするんですよ。
で、横に座ってたリーダーが(*σ゜ー゜)喋ろうか?オレ、喋ろうか?って顔してるわりにはなかなか喋らないから、「困った時のケン頼み」ってなもんでおもいっきりグリンッ!と首を後ろに回して後ろに立つケン様をロックオン。「俺!?」とケン様びっくりw
でも、ちゃぁんと面白く話を纏めてしっかり締めてくれるケン様マジ男前/////
それもはいどちゃん、この時「ちゃんと歌えましたか?」って聞いてるんですよね。歌ってるのははいどちゃんじゃないですか。
「ちゃんと弾けましたか?」と言おうとして間違えちゃったんだろうけど、思ってることと違うことを言っちゃうって駄目なおじさんじゃないですか。(@やまちゃん)
ケン様も内心ハテナ?と思われたでしょうが、ハイドさんの不思議発言は慣れっこなようで、ちゃんと軌道修正してました。これぞ20年の歴史が成せる技!
ところで、ケン様の隣でニコニコしてたユキヒロ先生、髪が伸びてバンギャみたいやったでw
この後、ハイドがやっていたケン様の物真似について話しているので、気になる方は要チェックです。

ところで皆さん、動画の不思議ちゃんはいどちゃんのきしゅきしゅトークに気を取られがちですが、ちょっと髪型に注目して貰いたい。なんと長髪エクステヘアー!
こりゃあMステでロシエル様、くるで!(゜∀゜)=3=3=3=3


では、ちょっくらおチョメチョメを引き取りに行ってきますねノシ
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。