L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ナタリーさんが高速で仕事をしてくれたので、こちらも高速で更新。

この時期の女性週刊誌にラルクが載るという情報…そして公式からの初めての否定コメント…
誰もが黒い噂を危惧して、多くのラルヲタの皆さんが不安な夜を過ごされたことと思います。
いっそのことどっかのデカチチのグラドルとの熱愛記事だったらどれだけホッとすることか…!それも嫌っちゃー嫌だけど、でも黒い噂に比べたら大丈夫…ラルヲタは色んな波を越えてきたんだから鍛えられてるわ…!
そんな健気な声が飛び交ったファンの予想を、カッキーーーーーン☆と斜め上に振りかぶってくれました。

『L'Arc-en-Ciel、メンバー同士の“盗撮キス写真”が流出』

たぶんこれ↓
「タイアップが無いからカッとなってやった」

そして思い出すのです。

そうだ、ラルクって、こういうバンドだった…と。
(※ホモ的な意味ではない)

くっそwwwwwwwwwwwwww騙されたくっそwwwwwwwwwwwwww私の胃痛を返せwwww
まさかメンバー同士のキス写真だなんてwwwwwいや合成だろうけどwwwwww事実じゃないけどwwwww夢だけどwwwww夢じゃなかったwwwトトロwwww
90年代、メディアを使って盛大にお遊び宣伝をした思い出がよみがえりました…あぁ懐かしい…こういうラルクらしい世間をおちょくった宣伝方法、久し振りで嬉しい…週刊誌とラルクなんて犬猿の仲だと思ってたのに…
だって、過去にフライデーさんからラルクがどんな記事を書かれたかってちょっと思い出してみてくださいよ……憎い…恋しい、憎い、恋しい、巡り、巡って~今は恋しいぃ~♪あぁーーめあーめフーレフーレ!

いやでもラルク公式が「金曜までみんなどきどきハラハラしてるんだろうなぁ…うふふ^-^」とか思いながら更新したのかと思うとwwwwwwwwくっそwwwww腹立つwwww腹立つけど

\大好きだッ!!!/

しかし4人全員がそれぞれとくんずほぐれつキスキスキス…じゃなくて、ハイドを挟んだ4角関係じゃないか。なんというビッチ…なんというハイド無双…ちくしょうめーッ!ハイドそこ代われ!!

あッ、フライデーに大騒ぎしてMステ忘れてた…4角関係の報道後の初メディアなのに忘れちゃいかんな、放送終了後は囲み取材あるかな…フヒヒッ、さぁ予約予約っと( ´∀`)つピッ
 

 

 

Comment

 

えるちゃんライブ!

LUSYさん、お久しぶりです~。
北海きたえーる(えるちゃんvV)ライブ参戦してきましたが、素晴らしくてもう…!!
千葉から来たハイヲタ友達は、札幌でのはいたんのご機嫌がすこぶる良く感じたらしく、「なんかさいたまの時と全然違うよ~!何これ~愛が違うよ~!やっぱりはいたん北国大好きだわ~もうホント札幌来て良かった~!」と大絶賛だったんで、私、なんか道産子で良かったなぁ~vVと嬉しくなりました。
はいたん確かにノリノリで、てつやとスクリーン越しに擬似ちゅーしたり(笑)ステージ袖近くのお客さんにタッチしてあげたり、2日目はいつものバッチリアイメイクなくてナチュラルメイクでめんこいはいたんで、あら~vVってなったり、奇跡のアネモネやってくれたりとかホントはいたんめんこいよ歌上手いよ~!はいたんはいたんはいたん~~~!!!ってなってました(笑)
kenちゃんもまさかの転ぶとか、まさかの演奏に入れずに、まるで漫画のように両手でアワアワするとか、すすきのってフーゾク以外に何があんの~?とか(けんちゃん…すすきのはフーゾクだけじゃありませんっ!笑)お前ら全員食っちゃうぞ!また洗って待っとけ!とか、それじゃあそろそろそうにゅうしま~す!とか…あれ…?どうしようけんちゃんについてはもう華麗な下ネタしか思い出せない…!(笑)
はいどから、「けんちゃん、最近カレイ釣りに行った?」って聞かれて、「いやぁ、行ってへんけど」って言ったら、「あんなぁ、夢で見たん」っていうやりとりがあって、その後、はいどが「あっ、そやそや。そういえばあん時、ヒラメ貼りのCMが気になってたんやった」と言っていたとか(笑)はいどは夢を正夢だと思ってる、いまだに思考回路がどうなっとるのかわからんところが長続きの秘訣かもしれません。とかも言ってました(笑)
あとユッキーのキス顔見れたり(みんなのキャーvVがハンパなかったです!)ユッキーの初キスが「35才の夏」(ユッキー、ドラムで喋る(?)のをはいたんが通訳笑)だったり、てっちゃんが機嫌良く「わっしょい~!ご存知~!」連発で楽しかったり、けんちゃん転んだとこバッチリ見てたらしく、「さっきけんちゃん転んだのごぞーんじー?」「けんちゃん見てるとほんま飽きないわぁ~確か初めての武道館でもコケたよね(笑)」とかてつやニコニコMCが聞けたり、てつやバースデーをみんなで一緒にお祝い出来たり、かなり盛りだくさんの

NAME:アキラ | 2011.10.15(土) 21:53 | URL | [Edit]

 

続きです~

文字数足りなくなっちゃいました(笑)
てか長々とホントスミマセン…;
続き→素敵なライブでした~!
あ、そうだ、最近やっと初期の曲も覚えてきてたところだったんで、ガラス玉をライブで聴けて嬉しかったりもしましたv
えるちゃんはホント最高でしたっ!はいたん北海道好きで良かった…!!
虹も2日間とも架かったしvV

てかLUSYさんがもう仕入れてる情報だったらスミマセン…;

フライデー騒ぎは公式でわざわざ否定コメント出た時点で怪しさを感じていたんで、なるほど~!って思いました(笑)
しかし北海道は雑誌入荷が発売日より2日遅れなんでまだ見れてなくてちょっと寂しい思いをしています…

Mステおチョメチョメ、素敵でしたよね~vV
はいたん…ちょっとお顔まん丸…?って思ったけど、いや、しわ伸びていっか!(待て)ほっぺプクってしてる方がめんこいもんね!とか思いつつ(笑)けんちゃん喋んなかったの寂しかったなぁと。
いつも思うけどグラサンやめて…とか(笑)はいたんのおめめが見たいのにっ!!
セットが豪華すぎてちょっとどうしようかと思ったり(笑)

私、いつもあんまり深く考えずに曲聴いてるから(ラルクさんいつも雰囲気だけで聴いててゴメンナサイ笑)LUSYさんのように曲の解釈をブログに書いてらっしゃる方ってすごいなぁって思います!!色んな解釈があって読んでて楽しいです。
アイムソは私、初めて聴いた時鳥肌ものでした…!!はいたん…!!いやぁ~vVどうしようはいたん…なんか…なんか、エロス!って(笑)
でも、ラコースティックver.も良いけど、てっちゃんの案(それぞれのソロ曲をラルクでやる)採用して欲しかったなはいたん…(笑)
てか今回のシングル、はいたんオンステージ過ぎるwとか思いましたがvV
そして今回のアイムソはばんぷすのスイドリと並ぶおやすみソングになりましたvV(えー)

そうそう、LUSYさんにご報告したかったんですが、おチョメチョメに入ってたシールがけんちゃんのおしりキラキラver.で爆笑でした!これは何か御利益があるんじゃないかとお守りにしています(笑)
ちなみに着せ替えジャケは先生だったんで、早速着せ替えて私のママンに貸し出し中です~。(なんか最近ママンはユッキーがお気に入りで、たまにはいちゃん邪魔!って言われますw)

いつも長々とコメントスミマセン!&いつも楽しく日記読ませて頂いてありがとうございますvV

NAME:アキラ | 2011.10.15(土) 22:32 | URL | [Edit]

 

>>21:53、22:32 アキラさん
アキラさん、いつも遊びに来て下さって有難う御座います~*

札幌公演の御感想、楽しく読ませて頂きました!
もし知っている話だとしても人によって感想が違いますし、面白いラルク話は何回でも聞きたい人なので大丈夫ですw
アキラさんのコメントを拝見して、「行くなら札幌だったのか…!!ギィィィィ」と関西の地でハンカチを噛んでおりました。
なんてオイシイMCやハプニングやレア曲などなど盛り沢山だったの北海道!マジデッカイドー!アキラさん、そちらの方だったんですね~vvvおめでとうございます!(?)
あぁ~Anemone羨ましかったなぁ…名古屋と大阪でもやってくれるといいんですけど(´・ω・`)おねがいはいどちゃん。

フライデー騒動、あぁラルクってこんなバンドだったと思い出しました。昔からこうやってメディアを使って遊んでましたよねw
広告だと疑う半分、嫌な気分半分で本当に胃痛がしましたが、笑わせられるオチで本当に良かったですw
これでフライデーさんも売り上げ倍増だったはずですので、今後は変な記事書かないでね☆よろしくね!

Mステのセット、豪華でしたねー!
エッ、はいどちゃん顔丸かったかしら!?言われてみれば丸いかも…
いやもう麗しさに気を取られて気にならなくなっちゃってますw そういえば札幌に見に行った方も「丸かった」と仰ってたのでぷくぷくしてる時期だったのかも。
でもその分、丸顔&童顔に見えて若々しかったですよ!結果オーライ!

な、なんですって…ケン様のおケツキラキラシール…お宝じゃないですか!全世界のケンヲタが欲しがるシールです。おめでとうございます!
あら☆おかーさまユキヒロファンなんですね!「はいど邪魔」は、ユキヲタみんなが思ってることだと思いますw

また遊びに来て下さい~(*゜ω゜*)

NAME:管理人 | 2011.10.20(木) 10:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
