L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
Mステ終わったぁぁあ!



ラルクもスタッフもラルヲタの皆さんもお疲れ様よ~!ヾ(´∀`)ノ
当日は結構バタバタしてて…恒例の、生放送前によるパーティー気分に陥ったんです。それでケーキとケンタッキーを買いに夕方車を走らせたら、御帰宅渋滞に巻き込まれて結局帰宅したのは19時10分前というギリギリになってしまって…アッブネー!
ほんと、SP時のMステって放送開始が早いわよね…大慌てでTV前にスライディング正座しましたよ。

というわけで、3時間SPだっていうからゲストもいっぱい出るのかと思ってたけど、驚きの5組!これで3時間持つのか?って人数でした。(それも一部は通訳付きだしw)
番組改編期だからかセットも変わってましたけど、伝統の入場階段は残されてて良かった☆と思ったら客席は若い女性ばかり。この文化は徹底して変えないのなw
で、ゲストの最後にラルクが出てきた時は、リアルで

ロシエル様キタワァァァ・*:.。..。.:*・゜(*人゜∀゜*)゜・*:.。..。.:*・゜!!!!!

と叫んでTwitterを覗いてたんですけど、そっちもそっちで見事なロシエル様TLになってました。
ウィリーウォンカみたいな丸サングラスに、ラニバで被っていた黒レース付きのおぼーち。黒ファーのベスト?襟?に黒いトップスがおケツの長さまであってワンピースみたい!可愛いわ!全身真っ黒だけど可愛いわ!
でもメイクが問題だよね…こんな髪の毛編み込んでおいてファンデのみって!ズコー!みたいなことにならないか一抹の不安。
リーダーの水玉スカーフなげぇなwwwwとか、ユッキー髪伸びたなぁ…全身暗黒に塗れているけどあれってハイネック?とかファッションチェックしてたら、最後のケン様が階段の上まで来るのを待ってから降り出すハイド&テツコンビに胸キュン。あらやだ、素敵なメンバー愛////(スタッフからそう言われてたのやもしれんがw)
ほんでもって、ケン様ロングジャケット似合うぅぅぅうおぉぉおお!!!!!サイドの髪の毛みょんみょんかっこえぇええ!!!!!なんじゃあの漫画みたいなスタイルはぁぁああああああああ!!!!!
最後にスラーッとモデル体型の人が入ってくると画面が締まりますよね~!長いおみ脚も細くて、サングラスなさってたけどカッコイイのでおk!Twitterでケン様に「グラサン取ってくれて有難うございました」とお礼を言った私ですが、グラサンケン様はそれはそれでクールな魅力で大好物なのだ。モグモグ。
え?誰ですか、顔丸いとか言ったの。違いますし(’∀’)髪短いから丸顔が強調されてるだけですしおすし(’∀’)

しかし、全員黒いですね…PVの衣装が白かったから今回は白でもいいんじゃあ?と一瞬思ったけど、曲調がカッコイイけどちょっとお耽美だし、ハイドったらロシエル様だし、あれで白着てたらいかにもびずある系か。うん、黒でえぇわ。

OPの御挨拶は、NEWS脱退の錦戸亮くんのコメントのため無し。そやけど、錦戸くんは関ジャニがあるからいいとしても山Pは絶対NEWSに残ってた方がいいと思うのだけど…ソロでは…うーん、どうだろう?
でも今のNEWSはどうなっちゃうの…(つД`)もうビックマウス手越がセンターでいこうや!手越くんの安否だけが心配なの私は!昔は後ろで馴染めなさそうに座ってたけど、可愛く育ってお気に入りなの!ハイヲタだし!

NEWSの話は置いておいて。
3時間何をやるかって、地域ごとの売り上げランキングだそうです。
へぇ…と思いつつも見ていたら、都道府県の端っこから出身者10人くらい紹介してさらにランキングを発表していくって……どうなのこの企画。無駄に長くて北海道ですでに企画を見限った私、風呂へ三┏( ^o^)┛
昔の映像を見るのは楽しいけど、なんか最近のMステさん、SPのたびに過去映像ばっかりに頼ってる気が…昔はちょっと多めにゲスト呼んで、オフショット映像とかも流して、タモさんとトークしてるうちに直ぐに3時間なんて経ったものだけどなぁ…
あと、売り上げランキングなんてしちゃったら、CD黄金期に売れた人達が上位を占めるに決まっとろうw

風呂から戻ってきたら関ジャニ∞が終わった後だったんですが、たびたびワイプに抜かれているはいどちゃん、いつもと同じく映像に合わせて左右にユラユラξ●д●≡●д●ξ
そして、何故か人の話の最中も左右に揺れていた。(じっと出来ない子?)
でもちょっとハイドちゃん!座ってる時にお股開きすぎですよ、はしたないッ!おとーさんはそんな子に育てた覚えありませんよッ!
あと、ジュリーで帽子を取る振りしてたはいどちゃん可愛かったですね。それに、大塚愛の「さくらんぼ」を口ずさんでいたのも忘れられない。(∂∀6)あーたしさくらんぼ~♪
ケン様も好きな曲の時は口ずさんでたし、リーダーも知ってる曲の時は口パクパクしてたなぁ、微笑ましいですね!(´∀`)ユキヒロさんは微動だにせず微笑みの貴公子になってたけど。

そういえば途中でらるくちゃんが消えたけど、仮眠か?長時間座ってるとお尻痛くなるとかそういう理由?
最初、ワイプに自分が写ってることに気付くたび、はいどちゃんがξ*●3●)うちゅっと唇を突き出してたんで、これを3時間やり続けんのかと心配してたけどw
でも、画面に華が無いとTVを見てるのもちゅらい…(´・ω・`)いや、可愛いお嬢さんはいっぱいいらっしゃるけど、私にとっての華はふぉんふゅーふぃ歳の♂だから。
暫くしたらいつの間にやら席に戻ってて、ついでにケン様のグラサンが爆発していたので結果オーライ!カッコヒヒヒーーー///

そしていよいよらるくちゃーーん!(゚∀゚)大阪で紹介するって言われたでーー!
…でも、既に2時間程待っているからか、この時にクローズアップで写された姿が完全にお疲れモードでげっそりしていてフイタwwリーダー俯いてるし、ハイドなんて脚開いて座りながら膝に手を置いて舌出してて現場のおっちゃんかと思ったわ。
ここでチラッと見えたんですけど、はいどちゃんのブーツとズボンの隙間に素肌がチラリ…まさかあれ、ハーフパンツ?

あ!らるくちゃん、大阪の売り上げランキング1位おめでとう!おめでとう!おめでとう!

おチョメチョメに敬愛を表して三回言いました。やっぱりCD黄金期にがっぽがっぽ稼いでるとこの手のランキングには強いな!
紹介された瞬間ハイドさんが俯いてたから、何かの現実逃避かと心配したけどw
そういえば、Twitterではこの出身地が物議を醸していましたね。でもラルクメンバーは全員出身地を公表していないので、結成地の大阪としてカウントされるのはいたし方ないと思いますよ。
そもそもなんでボーカルの出身地にされるのか、ケンヲタのわたくし憤慨でござる。間を取って大阪でえぇがな。へいへいおーきにまいどあり。

というわけで、演奏前トークへ。喋らなくても、名前呼ばれたら全員とりあえずマイク持つ。その律儀さが好き///
どうやらSPのテーマに合わせて出身地トークなようで、難波ROCKETSの写真が紹介されてました。嬉しいですネ~、ロケッツの鉄板ネタのトイレうんこ禁止話だったけどwwww
あと、大阪に居た頃はライブを見る側でもあったから、大阪にライブに来てたルナシーなんかを見て「ξ*●д●)東京のバンドはかっこえぇなぁ~、と思って見てました」と、関西弁丸出しで喋ってくれてホクホク。
リーダーも喋ってくれて嬉しかったなぁ(´∀`)でもリーダーって用意してないネタを持ち出されると「えっ」ってなっちゃってフォロー遅いよねwwwお陰でハイドが滑ってたw
こういう時、すぐにおもしろフォローを入れられるケン様に何かと助けを求めるハイドの気持ちも分かるかも。
あ、でもリーダーが悪いって言ってるんじゃないの、リーダーは思ってないことが言えない正直な人なのよ…口下手さんだし、ピュアピュアリンなの。愛してあげて!

で、演奏ですけどうわぁああああ(^o^三^o^)セットSUGEEEEEE!!!
天井から吊るされた大きなシャンデリアに…えっと、後ろは鏡??写真を貼ってるだけ??いくつもシャンデリアがあるように見えました。
赤い絨毯に、幾つもの赤いドレープ。床やらなんやらアクセサリーに見立てた金色の蔦やパールが散りばめられてて、ありゃあメンバーの皆さんあんまり動けんよ!と思いましたね。一歩踏み出したらパールで滑ってすってんころりんよ!
あ、金色のドレス着たマネキンまで居るwwこれはちょっとチープ過ぎないかwwでもPVのイメージで作ってくれたんだろうなぁ…ありがたや。
そして後方には階段が設けられて、一段一段にストリングス隊の皆さんがいらっしゃるじゃないですか。なんて豪華絢爛!!
番組が始まる直前にハイドがTwitterのハロウィン垢を使って「今回のセット最高☆」と呟いてたけど、本当に凄かった。すんごいお金かけて貰っちゃってまーーーMステさんアリガトウ御座いますぅぅぅぅ!!失敗企画とか言ってすみませんんんん!
DIDで出演時のぐるぐる要塞セットも感動したけど、ラルクが出るとMステの美術スタッフは気合入るってどこかで聞いたことがあるなぁ。本当なんだなぁ。ありがたやありがたや。
もしかしたら今回の『xxx』、Mステスタッフのウケが良かったのやも?

照明が暗めに落としてあって、ステージ全体が赤紫色になってましたね。イントロの闇に沈んだダークネスケン様にフガフガ////
リズムに合わせてゆらゆらするハイド様はグラサンを外していて、ラニバより少し薄めだけど十分ばっちりの黒メイク。マイクを持つことで気付いたけど、シフォンのふんわりスリーブのブラウスだと気付きました。似合うわー!セットも相まって浮世離れした美しさ…下を向いた時の伏せ目がちな目元も、射抜くようなおっきなお目々のカメラ目線も絵画みたいで、あぁーほんと美人だこの人。もうイヤッ!美人過ぎてもうイヤダーッ!
あ!この曲って結構リーダーがコーラスしてるんですね。CDではハイドの声を重ねてるように聴こえたけども…あ、リーダー、ほっぺにニキビが…ドウゾ( ´∀`)つビタミン
「わんちゅっすり!」で丸っこい指を写してくれたカメラマンさん、ありがとう!そしてありがとう!
それに、Aメロを歌ってる時に腰に手を当てて動きを止めてる振りも良いわぁ~、全体的にキメキメだったけど、「オリジナルシン」で前にキックキックしてる姿は何だか可愛らしかったし。
ちょっと「ダーリン」がりきみ過ぎてたり、所々メロが怪しかったけど、兎に角相性の悪いMステの中では比較的お歌の調子が良かったような気がします。自分の作曲だから歌いやすいのかもしれませんね。
最後の「キッス!」の世界一美しいドヤ顔、決まっとったでぇぇえ!ヤンヤヤンヤ(拍手)
ここでやっと照明が明るくなって、グレーのカラコンも入れてることを知る私。あぁあ~、いつかばっちりメイクのロシエル様をMステで見たいと思ってたけど、夢が叶ったよママン(´;ω;`)凄く良かった!曲の雰囲気がばっちり活きてたわ!
わたくしケンヲタなのに、ハイドがあまりに麗しくてついつい視線が吸い寄せられてそっちしか見てなかったので、直ぐに録画を見直して他メンバーチェック。
演奏とかはまぁ…TVで言うのは野暮っていうかCD通りなのでwスルーするとして。
二回目はケン様の股の開き方ばっかり見てましたけど、CDTVの時にハイドに指摘されたからか控え目でしたなw
あと、間奏のところで手首でリズム刻む姿まではイケメンだったんですけど、いざ弾く前に顔が踏ん張ってて「ぎゃはぁぁっwwwww」と叫んでしもうたwww
でもユキヒロ先生にいたっては、ドラムごとセットのキラキラにまぎれてよく見えんよ…先生…(☆∀☆)チカチカ

「オリジナルシン」のリピは多少省略されてましたが、フルに近かったですよね?ありがてぇありがてぇ。
時々写されるストリングス隊の皆さんのカッコ良さや、豪華なセット、フライデー効果で視聴者が増えていたのか、Mステ放送後はCD売り上げが上昇してて久し振りの「Mステ効果」を実感することが出来ました。分かる人には良い曲だということが伝わる!ということが証明されてありがてぇありがてぇ。
そういえば、私のTwitterのフォロワーさんにはフィギュアスケートのヲタさんも多くて、オフシーズンは韓流追っ掛けてたり別バンドを追っ掛けてる人達も多いんですけど、特にラルクの先輩にあたる大御所バンドのファンの方から「売れなさそうだけど良い曲。絶賛TL」と言われていたのが印象的でした。ってことはそのバンド界隈の方からは評判良かったんだな~。嬉しいのぅ。

で、KARAのトークで「ハイドさんは以前出演された時、KARAと気まずい思い出があるそうですが?」という声に、もう出番は終わったとばかりに鼻ほじりながらグータラ寝転んでた私ガタガタガターンッ!
以前出演した際、隣に座っていた元気いっぱいニコルさんがハイドにぶつかったらしく、大丈夫よという意味で「ケンチャナヨ」と言うつもりが何故か「サランヘヨ(愛してる)」と言っちゃったまま、暫く気付かなかったらしい。
なんという天然さんだ!!でもハイドさんってこういうドジっ子属性がある人なの!!思ってることと違うことを言っちゃう駄目なおじさんなの!!(また)
ニコルさんは「えっ…!?///」となったそうだけど、「私じゃない私じゃない」と思い直したという話をしてる間、後ろで照れてほっぺペチペチしてるハイドが一番可愛かったよサランヘヨー!テレテレ(*∂ω6n)ペチペチ
しかし…ほっぺペチペチて、ふぉんふゅーふぃ歳♂の照れ方じゃないよね…ww

↑フォロワーさんに教えて頂いたんですけど、この事件はニュースにもなってるのでw気になる方は是非。つコチラ
KARAの中でニコルさんが一番カワイイと思うよ☆(現金な奴)



次、『CDTV』も見ましたよぉ!
冒頭で、先週から集計していたラルクの好きな曲アンケートトップ5が紹介され、
5位RSG、4位LINK、3位瞳の住人、2位flower、1位虹
という結果でした。
着うたランキングとか埼玉公演の映像を狙って先週の放送から見ていたラルヲタさん達が投票しただけあって、HONEYが入らないトップ5とかある意味レア。
私の周囲はアルバム曲に投票してる人が多かったけど、さすがにいばらの涙やAnemoneなんていう隠れ名曲は入らなかったな~(´ー`)残念
過去にその曲で出演した映像で紹介されてましたけど、今より老けて見えるRSGから急に若返るLINKの格差が面白かったです。はいどちゃん、絶対何回か時空を越えてる。

コメントは明らかにこの前出ていた出演前動画と一緒に撮った感じでしたけど、ハイドがかっこつけバージョンになってたなぁ。
「チョメチョメチョメ…あ、ちっと、間違えちったな。みんな、気をつけてね」
とかの言い方がガクトっぽくてなんか嫌w(嫌言うな)

演奏時のハイドさんは、おぼーちを被ったままグラサンを取ってスッピンロシエル様でした。あの髪型でファンデのみって初めて見ましたよ…Mステでは気合い入れてたけど、やっぱりTVでは薄メイクにこだわりたいのかな?でも巻きスカートのせいでますますおにゃのこっぽいぜよ。
リーダーの服装はMステより落ち着いててよろしおす。しましまマフリャーでした。
あ!ケン様、がっつり股開き奏法でしたね!これかハイドが言ってたのは!w
でもやたらカッコ良かったですよ!(゜ω゜)細いしグラサン爆発してたし、私はこの日のケン様好ちッ!デデデーン!の直前にステップ踏む姿がたまらんちん!
歌声は、「願いをきいて」で声が霞んでたけど比較的安定してたような気がします。
最後、ライトいっぱいありがとうTBSさん!
でも、あのMステを見た直後だと凄くさっぱりセットに感じる贅沢ものであります。ごめんTBSさん。

番組最後の一言コメント、「秋のグルメ」をテーマでケン様が喋ってくれましたが
「大きな松茸を食べよう!」
って、えーっと、これは…下ネタか?(^0^)本気で言ってたならサーセンw
他にも、またまた携帯サイトでコメント動画のディレクターズカット版がUPされてますよ。先生がフューチャーされているのでユキヲタさんは是非見るべしです。
(*冫、)b グッ


最後のTVは『MUSIC JAPAN』
私が「まっゆっゆー!\(^0^)/」とAKBにはしゃいでいたら、いきなり埼玉の映像が始まってドッキリ。エッ!またトーク無し!?
でも、ことごとく朝のニュース番組を逃してたので、漸くライブ映像ゲット出来たよ。ありがたや~
そして演奏へ。
アッー!ケン様のグラサンの代わりにハイドの帽子が爆発してる!
ずっと帽子被ってるからまさか帽子にエクステ付いてんのかと思ったけど、ちゃんと編み込んでたんですねww
でもやっぱり付けるのが大変なんで、味の素のエクステに比べると簡易版だな。味の素初日のゴージャスエクステでトップにボリュームを持たせたあのロシエル様ヘアーが一番好きだったんだけど…あれは4時間かかったんですもんねw
ウホッ!黒スーツでドラム叩くユキヒロ先生かっこえぇやないの!(*゜∀゜*)どないやの!
それに、リーダーの衣装もロンドン風で素敵じゃない!灰色のベストにシンプルな白ブラウスで良いじゃない!私、この格好でMステ出て欲しかったわw
ほんでもって、ケン様がめちゃくちゃほっそりしてる…いつ撮ったんだこれは///前髪サイド分けも素敵////グラサンかけたままっていうのもやっぱりカッコイイですねヒホヒホ//
はいどちゃんのお歌、調子良かったですね。おチョメチョメのプロモは比較的安心して見られてます。
ってかこれ見てて気付いたんですけど、イントロの「ふっふっふ~ん、キッス!」ってMステでは口パクやったんやなw歌ってんのかと思ってたw
あぁでも…最後のブツ切りが酷い…もうちょっと余韻をだなぁ…

CDTVとMJは結構カットされていた気がしますな。こればっかりはしょーがないか。。。
興味持った人が買ってくれると良いんだけど。宜しくお願いします皆さん、歌詞カードも素敵なので是非。ヘコヘコ。


以上、メディアラッシュの感想まとめでした。
あ~楽しい3日間が終わりを告げたよ寂しいよ寂しいよぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。あおーん!
このテンションのまま映画の予告編で流れているらしい新曲を聴くためだけに映画館に走りそうだ。うぃぃぃ、今どんな映画やってるか調べてこようかしら。


 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.18(火) 20:42 | | [Edit]

 

ほんとHyde様、カッコよすぎてチビりそうでした。
もうすぐ会えると思うと、心臓発作で死んでしまいそうです。
チケットはまだ届かないけど
前よりもほんのちょっぴりでも前のほうだとうれしいんだけどなぁ。

NAME:えんち | 2011.10.19(水) 08:44 | URL | [Edit]

 

>>20:42 琴紗さん
こんばんは!LUSYです!
長い記事を御拝読いただいてありがとうございますヘコヘコー

メディアラッシュ…終わっちゃいましたね…プチ燃え尽き症候群気味です(´д`)寂しい…
Mステのばっちりメイクには感動しましたー!TVではやってくれないのかな、でも見たいな…ってずっと思ってたので嬉しかったです///
キメ顔多かったですよね!記事には書き忘れましたが、あっちこっちでウインクしててどうしたらいいのやら/////きっと世界中の老若男女がハートを射抜かれたことでしょう。
ハイドに恋したミナサン、是非シングル買ってね!( ^ω^)つ○CD

そう!今週末からハロウィンですよ!どうしましょう、まったくソロモードに入れません。
ヤダヤダ、まだらるくちゃんと遊びたいらるくちゃんと遊びたいー!ジタバタ(園児)


>>08:44 えんちさん
チビらないで!気持ちは分かりますが!
はい、私ももうすぐ会えそうです^^
予定ではラルクのhydeに会うつもりが、何故か先にハロウィンのHYDEに会うことになりましたが…
チケット届きましたか~??

NAME:管理人 | 2011.10.20(木) 10:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.26(水) 18:44 | | [Edit]

 

>>18:44 にゃんこさん
読んで下さってありがとうございますーー!
そしてメールの件、お力になれずすみません(´・ω・`)お伝えしていた内容でしたらいくらでも出来ますので、お気軽に声かけて下さいね!
Mステのハイドさんはもうほんっとーーーーーにうつくしゅーございましたのよ。でも、ラニバ味の素初日がロシエルハイド様の中では一番の別嬪でしたw

マツタケ…やっぱり真面目な話だったのかしら?私もsimoネタだと思ってしまって…穢れた心を浄化します。

そうそう!ハロウィンお疲れ様でしたー!相当な強行突破だったそうで;;;
御挨拶したかったので、二日目も行けば良かったなぁ。楽しめましたか??
ちなみに初日はかなり良席だったにもかかわらず、飴をキャッチするための争奪戦に参加出来なくてw
せめて拾った方にお写真お願いすれば良かったです。ションボリ

NAME:管理人 | 2011.11.01(火) 12:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。