L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ケン様、お誕生日おめでとうございました!



今年も28日になった瞬間に、見目麗しい苺のケーキを献上して参りました。(Twitterのケン様垢へ)
御本人の目に入るやも?と思うと素敵なケーキを撮影したくて、4件程ケーキ屋をハシゴして見つけてきました。その先々で購入したケーキも4つになってしまったので、全部食ったった!(^0^)太るゥ
これからも健やかで楽しくギターを弾いて下さることを祈りつつ、ケン様の曲をこうして同じ時代に聴ける季節…奇跡に感謝していただきました。モグモグ
御本人降臨するかな~?と暫し見守ってましたけど、今年は翌朝に「ありゃとー」でしたね!お誕生日ぱーちーでもしてたのかしら?メンバーと一緒に居たとすると、仕事が入っててその流れで~ってことが多いみたいですよね。そうなるとその様子がちょっと会報で見れるかも?楽しみ楽しみ!


そんなラルクの皆さん、『ベストアーティスト2011』に出演でしたね!お疲れ様でございました!



19時からの3時間生放送ということで、こりゃ祭りじゃー!\(^0^)/と思って、Mステ出演時同様にケンタッキーを購入してスタンバイしてました。祭りは絶対ケンタッキー!食べたくなるなるケンタッキー!
19時前に食べ終わり、Mステみたいに入場があるのかな~?と思って見てたんですが、無さそうだということが分かれば早速風呂へダッシュ!三┏( ^o^)┛
出演者を見る限りどうせらるくちゃんは早くても中盤以降の登場でしょう?今夜はドラマ「家政婦のミタ」も見たいし、ここはフルで視聴を諦めて風呂を片付けるに限る!こういう時、中堅クラスだといつ出るか予測不可能で困るけど、そこそこ大御所扱いなので助かります。20周年ありがとうございます!
それでも急いで30分程で風呂からあがって全裸待機してましたが、やっぱりまだアイドル枠が順番に歌っている時間でしたね。よしよし、計画通り。
さすがにあと2時間半も全裸はツライので、ちゃんと服着て髪も乾かしましたけど。大阪までに風邪ひけねーわ!

実際出てきたのは21時半とかもうクライマックスで、だんだん眠くなってきてダラーッと横になってた時だったので、ラルクの名前がコールされた瞬間起き上がろうとして机で膝打ったりとワチャワチャしましたけど、きちんと正座で見ました(´∀`)
はいどちゃん、またエクステ編み込みのロシエル様ヘアーでしたね!(゜∀゜)メイクはファンデのみ!前髪もごりっと編み込んで後ろへ流していたので、おチョメチョメのバッチリメイクで中性的なロシエル様とはまた違ったクールな印象。これでもうちょっとエクステ長めでトップにボリュームをもたせてるとアスタロト様になるんだけどなぁ~ん。
ほんで、ロングジャケットのケン様かっこえぇぇっへへへへええええぇえロングジャケットってね!よく一般男子が結婚式で着せられてちんちくりんになってるけど、本当にスタイルが良い人じゃないと似合わないのよ!!お髭濃い目でダンディズムオーラが凄いし、これは、こ、こここ、殺される…!!!(カッコ良過ぎて)
ハッ!Σ(゜Д゜)今日はメンバー全員グラサンしてませんね。Mステだと必ず誰かがグラサンだけれども…全員リアルアイズを見せている状態というのも珍しいかもしれませんよ。
ここでメンバー全員が横に並んだ時、他メンバーより何故かはいどちゃんだけ一歩前に出て翔さまと話していたけど、遠近法か何かか?
ちなみに母も同じことを思ったのか、「遠近両用!」と言っていた。母よ、それ距離感で大きさを錯覚させる技法やない。メガネや。

番組でアンケート&メッセージを募集していたとかで、今度バンドで「HONEY」をコピーしますというおにゃのこからのメッセージが読み上げられましたけど、ここでふんふん頷いて聞いてるはいどちゃんも、ほぉ~って顔してたケン様も、そのメッセージのカンペを見てやろうと羽鳥さんの手元を覗き込むユキヒロ先生も良かった!
ところで先生、auaaみたいなふわふわストールが長すぎてスカートみたいになっちゃってたね!可愛いわ!
「ξ∂∀6)コピーとか自分達もしてたんでうれちーです」とニコッと微笑むはいどちゃん、マジ天使。肌まっちろ。
最後にファンの年齢層を公開してましたが、ラルクは20代女性と男性、10代女性辺りが多いとのこと。20代が圧倒的に多かったけど、一番稼いだお金を趣味に使いやすい&ライブにも行きやすい年代だよなとか思ってすみません。
でも、10代が多かったのはちょっと嬉しかったなぁ。新規も増えてるってことですよね。えぇこっちゃ。

で、曲がなんと、『HONEY』と『CHASE』…!
いや確かに皆さん昔のヒット曲&新曲を披露してくれてたけど、もういいよHONEYはぁ~(;´Д`)ウップ
日テレは特に歌の大辞典で何週も大宮のライブ映像でHONEYを流しまくってた記憶があるので、「また日テレ、HONEYだよ~!」と叫んでしまったじゃないか。
でも、はいどちゃんが圧倒的に可愛くてだな。ついでに、あれ?今日のはいどちゃんのお肌、ピッチピチじゃね?ってことに気付き始めたのもこの辺りからです。
「イカレタだけさ」でばっちりウインク☆-ξ>∀6) もキメてくれたし、なんか、はいどちゃんの表情や動きが可愛かったなHONEYは。結果オーライ!
でも音響がちょっと悪いような…??声が所々聞こえにくかったです。生放送なので仕方ないですね。

次は『CHASE』。朝の番組でもよく紹介されるし、もしかして「ワイルド7」は日テレ系列なんでしょうかね?
バックスクリーンと床にPVの英字が投影されて、照明も暗めに落としてもらっちゃって。HONEYのキラキラ感とガラッと変わって良いですね。ってか、CHASEに比べるとHONEYってこんなにキラキラした曲なんだと気付きましたwすんごい軽く思えるw
イントロのケン様の動きが酔っ払いみたいで何だこの酔拳は?と思いましたけど、相変わらずスタイル抜群でカッコイイので無問題!
ところで、「CHASE」は今回がTV初披露。つまりは、謎が謎を呼んでいた兎に角聞き取りにくい歌詞が、その謎のヴェールを解く日でもあるわけです。
「降臨、近寄るな危険」の降臨がcallingとかけているのだと気付いた時はゾワッ…としましたけど、銀テープやらスモーク、途中の地面が割れる演出まで結構日テレさんが頑張ってくだすってて、サビの「しんしんぎゅー!m9ξ∂д6)ズビーッ」と指差しハイド&二度目はテツコーラスになるんだなぁとか、結構発見や喜びが多くてドキワクしながら見てて、歌詞はあまり気にならなかった私。
事前にPVを何度か繰り返し見ておくことで耳に馴染ませていたのも功を奏して、最後の盛り上がりのところなんて「わぁわぁカッコイイー!」と素直にゾクゾクしましたし。
その上、皮パンのせいかはいどちゃんのフトモモが格別にムッチムチで、わたくし以前から申し上げている通りに乳よりフトモモ派ですので、
ウホッ!いいフトモモ!(*゜∀゜*)=3=3=3=3
とそっちばっかり見ていて、(onigokko)の衝撃をあまり感じなかったのであります…
そう、最後のサビのコーラス、まさかの(onigokko)でしたね。いや、確かになかなかの破壊力ですけど、「手の鳴る方へ」と歌っているということはどこかで「鬼さんこちら」も言ってるんじゃ?と思ってたんで、そこまで驚かなかったというか…まぁローマ字になってたことには驚いたけどwwwwおーにぃごぉっこぉ~www(やっぱりウケる)
あ、その「手の鳴る方へ」のところ、はいどちゃんがパンッ☆と一度手を叩いてるところは見逃せない!
でも、PVだと素晴らしいアングルで撮影してくれるのであまり気にならないけれど、音楽番組でクネクネずんどこ踊るはいどちゃんはなんか可愛らしいねww一生懸命踏み踏みしてたねwwwゲヘッww

で、最後にはいどちゃんの顔がアップになって確信しましたが、
今日のはいどちゃん、お肌が剥き卵みたいにツルッツルピッカピカ!
結婚式かってくらいトゥルトゥルだったので、どうなっとるんじゃ?とTV画面に食い付いて見てみましたけど、やっぱり何度見ても毛穴レスの剥き卵。ついでにお顔の形まで卵ちゃん。
いくらファンデ塗ってライト当てても地デジ画質だとだいたい凹凸が見えるけど、なんかもう、なーーーんにも見えなんだ。あれでもうすぐふぉんふゅーふぁん歳になられるんですよね?あの人の肌は一体どうなっとるんじゃ??大いなる謎。。。。
お歌はなかなか良かったですね~、ほとんど外れてなかったですし。是非CDを購入してくれる人が増えると嬉しいですね。

演奏の後、ぺこりとお辞儀するハイド&リーダーの横で、ケン様がエレキのコードをぺいっ!と後ろへ投げていてまたまたときめいたわ。
でも、一番ツボだったのは、
起立っ!シャキッ↑(冫、)礼っ!ペコッ!ミ(冫、)
というキビキビしたユキヒロ先生の動きだったけどww

はぁ~、良かった!良かったよ!
この日のケン様は本当にイケメンだったし、演奏シーンも雰囲気が伝わって良かったわ~
年末の歌謡祭って最近はめっきり出演しなくなりましたけど、やっぱりスペシャル番組って宣伝効果も高いですし、演出も頑張って貰えるので良いものですね。
長丁場なのでメンバーの負担は大きいかもですが…でも、お疲れ様でしたー!ラルヲタの皆さんもお疲れ様でしたー!



ってことで、

ラルク、紅白出演決まりました!!

「えっ!?今年も!?何で???」
と思ったのは秘密だ。何でって、シングルも複数枚出してますし、一応2011年は活動してたんだから出ても不思議じゃないってことを忘れてました。
いやぁ、オリンピックみたいな大きなきっかけが無いともう出演しないだろうと思ってたんだもんw なんか、NHKさんと仲良しになってるみたいで良かったですよ。
紅白のあの何とも言えない空気感と演出はアレですが、もう、らるくちゃんがTVで見られる機会が増えただけで嬉しくて涙がww(´∀`。)ホロッ
昔は「歌合戦ってなによww紅白は出なくていいよwww」と思ってたけど、何だろう?年のせいでしょうか?一回でも多く動く姿が見れるだけで嬉しいっす。曲は「xxx」で決定でしょうかね?GLMWじゃなくxxxなんですねぇ。評判が良かったからかしら?
いやはや、今年は去年のように寒空の下でワンセグ繋いだり、ホテルの小さなTVで準備しながら見なくてもいいんですねぇぇえええ?年越しそばを食べながらゆっくり正座観賞してていいんですねぇぇええええ??

あと、

「MUSIC JAPAN」 12月18日(日)18:10~18:40

こっちも決定です。
紅白前の出演者紹介だろうか?それとも「CHASE」演奏すんのかな??
あとは23日のMステすぺさるがくるかどうかですな。

あ、でも大晦日のガキ使が録画出来ないのはちょっと痛いかも…今年こそ見ようと楽しみにしてたのに(´・ω・`)
ブルーレイレコーダーを買いに行った時、W録画機能付きを買うか悩んでる私に電器屋のおにーちゃんが
「でも実際、W録画なんて大晦日くらいしか使わないっすよw」
と言われて1番組録画のやつを買っちゃったんだけど、いやほんと、大晦日だからこそW録画機能が欲しいw


では、ラニバ大阪両日行ってキマスー!ノシ




 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.07(水) 21:55 | | [Edit]

 

>>21:55 にゃんこさん
にゃんこさん~*
(ブルーレイなら御用意出来ますんで、いつでも言って下さいよー!)

そうなんですよ; 日曜はちょっと行ったり来たりしてまして、戻ってきたらすでに開場時間が過ぎてたんです。
また時間に余裕がある時には是非ご挨拶させて下さいね!早ければ5月でしょうか?大阪なら来れそうですか??
そう言いつつ、私もまだ先のこと過ぎてどこまで行けるか不明ですけどねー;;
今はまだマシュマロの余韻に浸ってますよ。ハイドはマシュマロボディだと言い続けて正解やったんやー!

新曲、「しんしんぎゅー」ですよね?あぁ良かった、私の耳はおかしくない⊂(´∀`)⊃しんしんぎゅー!
そして、やっぱりあそこはファンが言うところだったんだな、と思った次第ですw
あ、そういえば歌詞がスクリーンに出てたことをレポで書き忘れました。まぁいいか!

そうでしょそうでしょケン様痩せてましたでしょ!?イヤッホー!そうなんです今、とってもシャープなんです。
さすがケン様、映像収録されるであろう最終日公演に合わせてしっかり絞って来られましたね///素敵ですね///
いや、別に私は埼玉公演の時の体型でもよいんですよ、その時は普通くらいの体型でしたから。えぇ、はい(^ω^)
(はいどちゃんもちょっと痩せたような?埼玉の時はもうちょっとお餅っぽかった気がします。どっちも可愛い可愛い)

NAME:管理人 | 2011.12.15(木) 12:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
