L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ヒュンッ≡⊂(^0^)⊃ラニバ味の素DVD鑑賞会、終了しましたー!こんにちはLUSYですー!

ケンヲタの姉&ユキヲタのJさんと見てたんですが、「いやぁ~味の素ではあんまりはいどちゃんが麗しいもんではいどちゃんしか見てなかったしさwwこの鑑賞会では落ち着いて自分たちの推しメンバーをしっかり見ようねww」とか言ってたんですが、初日再生して最後まで
「はいどちゃん可愛過ぎやしないか!どうなのこのはいどちゃん!なんなんこのはいどちゃん!はいどちゃん美しい…」
と、やっぱりはいどちゃんばっかりになってしまいました。
クッ…!ここにハイヲタは居ないはずなのに…!どうして初日のハイドはあんなに美しいんだッ!

収録内容は、色んなタレントさんによる「歌ってみた」シリーズや「ユキヒロの傘ワッショイが写ってない!」とか「アルェー?はいどちゃんのポールダンスは~?」とか、収録しきれてない部分もありましたけど、MCも演奏曲もほぼフルで入っていたのでセトリは満足であります!アカペラ叙情詩も初期のレア曲も聴けたしね。グッフッフ~
エンドロールで流れるリハの様子や会場設置の早送りはもっとたっぷりのボリュームで見たかったっすねー。DVDの2枚目なんて、もうちょっと収録時間的に入りそうだったけど?w
ただね、見てみて思いましたけど、画質悪すぎワロタ。
もうビックリ。地デジの画質に見慣れてると、DVDの画質がこんなに荒く見えるものなんだとガックリ。(コントラストを強くしすぎてる気もする…??)
同じライブをWOWOWで放送しちゃった分、余計に画質が悪く見えます。公式の発売物より手持ちのブルーレイに録画してあるWOWOWのロシエルはいどちゃんの方がよっぽど美しいとはこれいかに。由々しき事態じゃないか。
これをDVDで発売したことで、DVDの販売累計が100万枚を突破したそうでニュースになってましたけど、このためにブルーレイじゃなくDVDで出したのかな?と思うと凄く残念だなぁ(´・ω・`)ブルーレイと同発にしちゃうと100万枚を越せるか怪しかったとか?;
まぁ、何にせよ100万枚突破の記録は出せたんですし、近々全DVDはブルーレイで出し直すんでしょうけどね/(^0^)\お金が追いつかないアルヨーーー

そして、ラニバ味の素を見終わった後、姉のリクエストによりラルクイズを再生したのが深夜1時。
ラルクと大和田さんのシュールなやりとりにふひひうふふふ(^q^)して、さらにまたハートに火をつけろ!の全国津々浦々DVDへ移動したのが深夜2時。
ラルクメンバーの楽しそうな様子にふひひうふふふ(^q^)してたら夜が明けてきたので寝て、昼に起きてからL'7パリドキュメントを再生して、ワイルドセクシーなパリ公演のケン様にふひひうふふふ(^q^)
でもさ、ちょっと前のメンバーを見直してみて思ったのは、今の方が若く見えますね!ということでした。
特にはいどちゃん。喫煙中と禁煙した今とではお肌のツヤとハリが違う。あんなに違いが出てくるもんなんですね~!
ケン様もまー火よりL'7の方がイケメンになってたなぁ。まぁこの方は髪形のせいだろうけどね…ちょっとまー火は変な長さにカットされてたから。決してまー火の方が太ってるってわけではないよ!けんさまずっと細いもぉぉおぉん(’∀’)パァ!



さて、TV情報追加されたヨーー

●TV
2月4日 テレ朝『L'Arc-en-Ciel 20周年特番(仮)』 27:40-28:35
2月6日~10日 テレ朝『オンタマ』

ハイ、いつも通り関西は今のところ放送予定ございませーーーん(^0^)毎度ありがとうございまーーーす。というわけで次!


P'UNKのアー写&ジャケ写を確認しました!
兎に角似合わないと懸念されたケン様の金髪が案外マシで、おぼーちとグラサンのお陰で普通のチャラ男になられていたので安心しましたヾ(´∀`)ノワァイ♪
リーダーはいつものリーダーって感じ。水玉×水玉みたいなハイセンス過ぎてよくわからんセットアップより好みです。リーダーって王道のパンクファッションが似合うヨネー!でも、ヤリ手の秘書みたいなシンプルな黒スーツテツ様も好きだけど///
それにつけてもガスマスクユキヒロのカッコ良さよ!やっぱりP'UNKの先生といえばガスマスク、ガスマスクといえば先生ですよね。でもお顔が見えんけどユキヲタさん的にはよろしいのか?と思ったら、Jさんは「ガスマスク良いジャン!(゜∀゜)大喜びです!」と言っていた。さすがユキヒロファンは目が見えないからって\爆発しろ!/なんて言わないんだナァ!よく調教されているナァ!
で、眼帯はいどちゃんは安定の可愛さでペロペロ(^q^)麗しのロシエルハイド様の大人な雰囲気が最近のブームだったけど、やっぱ若々しい黒髪少年ボーイハイドも良いもんですね!でも、やっぱりバンドの看板娘ですから「メインボーカルじゃなくてもはいどちゃんは一歩前なんだなww」と思って呟いたら、皆さんから「それは遠近法…」とのレスが!そ、そっちか…!!(゜Д゜)でも、言われてみればなんかおっきく見える。。。

P'UNKさん、題名も往年のパンクバンドっぽくしたと言ってましたけど、ジャケットもしっかりセックスピストルズの「勝手にしやがれ」っぽくしてるんですねw
本家は有名な一枚なのでだいぶ昔に聴いておいたんですけど、パンクは自分に合わねーなwと思ったまま一回聴いて終わったのであまり記憶に無く、言われて見直してみて「おぉッ…!」と思いました。
いやはや、思ったよりカッコ良くて良かったです!お遊びにしてはちゃっかり本気で写真を用意してるところが逆に面白いのかもな~wなんて思いつつ見てました。アー写もアルバムに封入されるのかな?楽しみだ!

ナタリーさんのP'UNK記事ペチョ。つhttp://natalie.mu/music/news/63054
写真が大きく見れますよ!


あと、Twitterで教えて頂いたんですが(ありがとうございます!)フランスで放送されたラニバ京セラライブの番組を見ました。
これが京セラ初日レポに書いた、スタッフが「フランスで流すよ~^^」って言いながら撮りに来たやつですね!私は「Nooooo!」と断ったので使われてなくて安心しましたけど、通行人Aな感じで若干写ってて冷や汗(;;^-^;;)まぁ顔が写ってないし大丈夫だろう…セフセフ。
URLはリンクを知っている方のみ限定公開にされている手前、私がRTしたTwitterのURLを貼っておきます。つhttp://bit.ly/zn9ZZw
問題があれば予告なくツイートを削除しますので宜しくお願いシマス。

そしてワールドツアーのMSG公演、シアターの方じゃなくてアリーナという噂です。
無茶しやがる!!あ、あ、本当にアリーナだったらどうしましょう、ううううううう埋まるんですかね?????((((゜Д゜;))))埋まらんかったらそれはそれで赤っ恥やないか。あっちの新聞に書かれるだろうし、すんげー心配。
でも、これだけ大きな会場でやるからには日本でのライブビューイングの可能性が高まってきたかしら?時差を計算すると、日本の月曜午前にライブという健康的なビューイングになりそうだけどw

それと、例のハイド本の著者名でサラッと本名公開されてますので、気になる方はこの辺りを覗くと「お!」ってなるかも。
そっか~、難しい旧漢字の方やったんか。しかしこれ公開して誰得なんだろう??珍しい名字なので色々と特定されたりしないのかしら?とわりと心配な私。
それにしても表紙のそっぽ向き鼻セレブたん可愛いじゃないかッ…!!ワナワナ
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。