L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
例のテレ朝の特番ですが、BS朝日での放送情報が入ってきたのでウハウハ(゚∀゚)
詳細が発表になったらまた記事に書きにキマース!

今日はコチラ↓


『smart』2012年3月号、Roenの新作特集がトップで組まれており、そのモデルが僕らのはいどちゃんです。

事前に「しまむら」だとか「smartがおもしろすぎるwwwww」とか色んな声を聞いてて、以前のムック本もだいぶ公開処刑だったので期待せずに買って開いてみたら、

あらやだ、カッコイイじゃない…!

春夏の新作を着た写真が合計7ショットというメインモデル扱いだったんですけど、いやはや、ちゃんと綺麗に可愛く撮って頂いてますし、メンズ雑誌っぽく"男の子が憧れる"雰囲気にしてもらってて良いじゃないよ!
いつもみたいに中性的でもハイドしか出来ないような着膨れするくらいの重ね着ってわけでもなく、あくまで男子目線のクールなセットアップなのが逆にイイ。
ラルクでやられると「ギエェェエッ!頭の布を取れえぇぇえええ!」と思うバンダナもこれなら許す。なんか腕のイバラもハマッて見えてくるから恐ろしい。騙されちゃだめだ。(※私は背中の羽根以外のイレズミ反対派)
ただ、はいどちゃんが世界を魅了する美人で実年齢をあやふやにさせる時を駆けるベビーフェイスなせいで、華を添えてくだすっているはずの人気女性モデルさんよりよっぽど可愛いことになってて申し訳ない気持ち。なんというモデル潰しだろう!これに関しては心からお詫び申し上げるッ!はいどちゃんがスクエニのCGみたいな容姿なせいでぇぇええ~~あぁぁ~~~申し訳ない~~~(´0`。)あぁあ~~~
でもこのモデルさん、身長が167cmあるそうです。
………ってことは、この二人で並んでる写真で、ちょっと斜めになってるモデルさんにはだいぶ気を使ってもらってる上に、はいどちゃんは何かしらの台に乗ってる可能性が………
そうかww皆さんが笑ってたのはここかwwwwwwwwwwwww

あと、「smartがおもしろすぎるwwwww」っていうのも、最後のページにファッションに関するインタビューに答えているからだと理解。
日々のコーディネートのこととか語っててさ、あ、そんなこと考えて選んだのがあの全身真っ白ですか…とか考えると思わず「プフッ…(´゚ c_,゚`)」と言ってしまったのは事実だ。
でもなんか、写真が思いの外良かったので、インタビューは色々と補正されちゃったな。モデルなんて滅多にやらないし、何年後かにもう一度見たくなるくらいには綺麗に撮って貰ってたから個人的には記念に買っておいて正解。
むしろ、オマケがビックリするほど要らないってくらいだわ。これどーすりゃいいのよ。災害リュックに入れといたらいいの?でも絶対そこまで高機能じゃないわよオマケだもの。
最初レジに持って行った時にオマケが入ってないやつを出したみたいで、「あ、すみません!」って代わりのやつを持ってきてくれたけど無いやつで良かったわよ。

でね、インタビューで
「(∂∀6)ロック系って非モテファッションみたいに言われてるけど、それって自分に合った服を選んでないからだよ!自分に合うものを着こなしたらカッコイイんだよ!」
みたいな感じで一生懸命熱弁してたんですよ。
確かにそうだよな、自分に合ってない中途半端なロックファッションをしてる人が多いから厨二っぽくなっちゃって、ロック系全体がNGみたいに見られることは残念…それだけ難しいってことだけど着こなしてたらちゃんとカッコイイジャンルだもの。取り入れ方とか、センスの問題だよね!よーーし、これで世のロック大好き男子も希望が見えてきたぁぁあああ!
なんて思ってRoenの新作ページをぺらりとめくったら、

「女優・アイドルが選ぶこれだけは許せない絶対NGなスタイル」で2位がロック系だった。

トリンドルや佐々木希という超人気モデルにおもっくそロックNG出されててワロタwwwww ワロタ……

もうちょっとこの配置なんとかならんかったんか編集部。

(しかしこの雑誌、読み進めるとほぼアイドルと人気女性モデルばっかり出てて、「いかに女性にモテるか」という企画ページばっかりだった。これが男性ファッション誌売り上げ1位なのかと思うとただただ涙)  

 

 

Comment

 

はじめまして。少し前からこちらのブログを拝見させて楽しくいただいておりました( ´ ▽ ` )ノ大好きです!

はじめてコメントさせていただきマス!

すいません・・・わたしもSmartのHYDEさんには爆笑してしまったクチです\(^o^)/

LUSYさんの仰るように男性誌的な撮られ方の格好良さには納得なんですが、
わたし含めみなさんお洋服自体を笑っていたような気がします・・・笑

というか、あのお洋服がかっこいいと思っているHYDEさんをわ(ry
これぞロエンという感じでしたからね( ´ ▽ ` )

皆さん愛故の笑いだと思います。
プラスHYDEさんがかわいかったので、ワタクシ的には大満足です~( ´ ▽ ` )

NAME:はじめまして | 2012.01.26(木) 21:57 | URL | [Edit]

 

>>21:57 匿名さん
初めまして~*
いつも覗いて下さっているそうでありがとうございます、LUSYですv

えーッ!お洋服、そんなに駄目でしたか??
ナオトとかに比べたらずっとラグジュアリーでしたし、Roenのセットアップであれ以上の着こなしって本職のモデルさんにお願いするしかないと思うのですが…
皆さんが求める水準って高いですねぇ(゜Д゜)私には十分オサレに見えましたww私がダサイのかなwwwそれは認めますけどwww
ムック本のコーディネートが洋服の詳細が分からない上に体型も悪く見えて結構酷かったので、あれに比べたら、読者の男性が同じアイテムが欲しくなるくらいの「Roenモデル」になってたと思ったんですけどね~
私は好きですー!綺麗に撮って頂いてて嬉しかったですv

NAME:管理人 | 2012.01.27(金) 09:41 | URL | [Edit]

 

hydeさんかわいかったですね♪♪♪
私は立ち読みでしたがw 

smartの売ってる雑誌コーナーに、ヤスさんが表紙のファッション誌があって笑っちゃいました(笑)ABCのバンダナが付録でした☆

NAME:tori | 2012.01.27(金) 22:23 | URL | [Edit]

 

しまった会社出る前にここにくれば良かった~そんなにおもし…可愛いのなら明日は買いに行かなくちゃ~o(^^)o

NAME:七瀬 | 2012.01.31(火) 18:13 | URL | [Edit]

 

>>22:23 toriさん
え!!買って下さいよぉww
でも可愛かったですよね~。私は結構お気に入りなんだけどな~

yasuの表紙も見ました。キリッ!としてるなぁ…と思いつつ、紐がかかっていたので中身を見れず残念w
メンズ雑誌でしたよね?ABC人気なんだなぁ~!(驚)


>>18:13 七瀬さん
いや、面白いってわけじゃないですってwwwちゃんとカッコイイから買って下さいー!!w

NAME:管理人 | 2012.02.01(水) 23:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。