L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
※現在おNEWテンプレを探すために実験中
(背景のせいで読みにくいetc…宜しければ御意見聞かせて下さい)

記念なので大きめの画像で貼るよ!


人で賑わう阪急梅田駅の階段の大柱は、階下まで全部らるくちゃん。超目立つ。
(ちなみにこの階段を真下まで下りた飲食店街に「cafe L'Arc-en-Ciel」がある)
追記:すでに広告は無くなっているらしいです


反対側からもドウゾ。


ちょっと逆光になって暗めに写ってしまいましたが、道頓堀を挟んだこのらるくちゃんのお向かいが観光名所・グリコ看板\(^0^)/イエイッ!いい場所!


というわけで、大阪のラルク祭りをmayuさん&市松ちゃんと撮影してきました。
東京じゃないのは大阪の方が広告費が安いからかな?とかお節介なことを言いつつ、ラルヲタ丸出しでカメラを構えてパシャパシャ。
ラルクのことだから数日で広告取っ払うかと思ってたけど、ちゃんと先週末までは残ってて良かったですw (゜ω゜)一般の皆さんもいっぱいラルクライブに来てね!日産埋めてあげてね!(心配)

mayuさんと市松ちゃんとは「『THE HYDE』を読んだ本音」を語り合うための定例会だったんですけど、そのうち数時間は各百貨店がやっている世界のチョコレートメーカーが集まった催しフロアに居たけどね!
バレンタインデー直前の週末ゆえ賑わってましたけど、案外スーツ姿の男性が一人で買いに来てて時代を感じたなぁ。スイーツ好きなのか、彼女へのプレゼントか、はたまた彼氏へのプレゼントか…
アラブ首長国連邦のラクダのミルクを作ったチョコが面白かったなぁ。フランスのメーカーはどれも流石の美味しさだったけど、シンプル過ぎたり、逆にクリエイティブ過ぎて見た目が変なのも多かったな。パッケージやチョコのデザインの可愛らしさは日本のメーカーが世界一でした。
勿論私も自分用に何種類か買いましたよ。世界のチョコよ、我が胃袋へおいでませー⊂(^ω^)⊃
あ、『THE HYDE』の話もたっぷりしてきました。私は他メンバーのファンになるのでハイヲタさん二名からの感想って新鮮。でもほとんど意見は一致してたんですよ、ハイドの性格ってちょっとオラオラなところがあるとかそういう話に3人で頷き合ってたし…ww
最終的には「とりあえずラルクメンバー4人で毎日夕飯囲むべき」だったんですけどね。やっぱりラルク特番とかを見ても、もうちょっと語り合ったら?って思うことが多いんだものw
とりあえず、SMILE辺りからラルヲタになった市松ちゃんの「えぇぇええッ…!?(゜Д゜)私がファンになったあの時代は一体…」っぷりは同情に値する…
ほんと、ハイドって喋っててもインタビューにしても、ファンが一番聞きたい大事なところがいつも言葉足らずだわー!…可愛いけど。確かに可愛いけど。(大事なことなので)

御礼を込めて、お二人から戴いたお菓子をペタリ。


mayuさん&市松ちゃん、いつもありがとう!そしてありがとう!
梅干とチョコ、大事に拝んでから食います(^ω^)ペロペロ



さて、TV感想纏めますね。
Mステを始め、TVラッシュ終わりましたーーー!!皆さんお疲れ様ー!!寂しい~~。゜(゜^0^゜)゜。まだらるくちゃんと離れたくない~~~ウッウッ

まずは『Mステ』から。
いつも通り最後に階段を下りてきたメンバーは相変わらず黒かった!でも私、黒いラルク大好物なので無問題なのです。はいどちゃんの肌さえ白ければヨシ(^0^)
そうそう、2011年で終わるかと思われたはいどちゃんのエクステは今年も継続してましたね~!しめ繩みたいにがっちり編み込む白×黒のラニバ京セラタイプでした。このままワールドツアーもエクステで行くのかねぇ??
別嬪さんだからしめ縄タイプでも似合うけど、でも、やっぱりはいどちゃんのエクステでもう一度見たかったのはラニバ味の素初日の7時間かかったロシエル様です。あれでMステに出てくれたらもう思い残すことはないね。毛根キツそうだけどもう一回だけ!もう一回だけ頼むよぉぉッ!
んで、リーダーは相変わらず白縁グラサンでCCB風。ケン様もグラサンで黒スーツに、ピンクの変な柄シャツ(でも似合う)
そういえばはいどちゃんも丸グラサンをかけてるし、ここまでくるとMステはほぼノーグラサンで出てくれるユキヒロ先生に拝みたくなる。ありがたやありがたや~

何曲か演奏が終わると、すっかりお馴染みになってしまったバースデーソング何ちゃらとかいう企画へ。
この企画いつまで続けるのかなぁ?結構「そんなことよりゲストのトークや演奏時間を長くとってくれ」って声が届いてると思うんだけど…テレ朝のへこたれない精神を見習いたいくらいだ。
今回は99年か98年くらいの冬のランキングだったようですが、Mステさんさぁ!ラルヲタが釣れるって分かってて「20周年を迎えた国民的バンド」とかこれ見よがしに煽っとるやろ!ラルクやなくてミスチルさんやないか!ラルクの20周年は2011年ってか!ややこしいわッ!
ついでに、らるくちゃんはそこまで"国民的"でもなかったよね、そうだったそうだった(^0^)勘違いサーセン
ただ、「声が独特で、うまいこと歌う。たぶん練習いっぱいしてはるんやないかな?」というコメント辺り、ワイプに抜かれたハイドも若干うふふっ(∂∀6)と楽しそうに笑っている。
その後、ミスチルさんが表示された瞬間にまたワイプにハイドが抜かれるんですが、ハイドさん真顔になっちゃってるじゃないっすか。完全に「(∂へ6)あ…間違った…」って顔じゃないっすか。
まぁそんなうっかりハイドさんが録画出来たので、私としては大満足。永遠に残します。

ちなみにラルクさん、この週はスノドロで10位圏外にランクインしてたんですね。やっと「本日ゲストのバンド」と表示されて、ラルクだと確信出来ましたw
Mステさん、『THE HYDE』の発売に合わせて満を持して和歌山ロケを行ったのか、和歌山の小学生が
「あ、このボーカル、和歌山の人や!誇りやな~」
なんて言われているコメントを紹介。
思わず和歌山在住のmayuさんに「おめでとう!ついに和歌山出身解禁おめでとう!」と伝えたら、そりゃあもう、凄く喜んでらっしゃったw
あんな小学生まで知ってるものなの?と聞いたら、「あの辺りの地元では有名なので。それに、小学生の親がラルヲタ世代ってのもありますし」とのこと。なるほどガッテン。
ところで、冒頭から面白いコメントを連発していた和歌山のマルコメ小学生は何者なんだwwあれ中身大人やろw
「鷹のような目で聴いてる人の心を裂く!」
とか物騒ですマルコメさん。
鷹のように舞い!ヾ(∂д6)ノ 蜂のように刺す!(σ∂д6)σ
あのマルコメ君には、是非毎週コメントを寄越して欲しいですな。もうバースデーソングのコーナーはマルコメ君コーナーでえぇやん!そしたら毎週見るわ!
そう言われたハイドが「(*∂∀6)すいませんw」と謝ってましたな。親か。

演奏前トークは、「よろしくお願いします」の後に何故か唇を突き出してるはいたんが可愛かったので、お持ち帰りしたいと思いました。(∂36)うにゅっ
するとMステさん、まさかのワールドツアー特集映像を流してくだすった!!
ありがとうありがとう!。゜(゜^0^゜)゜。ボルチモアやパリ公演の映像とか、「ラルクゥゥウゥギャーッ!」とか言われてるアジア圏の熱烈空港お出迎えの様子なんかもちょこっと流れて、これで「ラルクって海外で人気あるんですか?」ってしつこく聞いてくる一般人に、来てくれることを望んでいる人達があれだけ居るってことが伝わったんでねーの!?(^ω^)もう知らないとは言わせない!
エッフェル塔の前のニョッキも写ってましたよね。ふふ、今の仲良しポーズでらるくちゃんの好感度もちょびっと上がったに違いない。みんなみんなラルヲタにな~れ~~♪; :*・*゜.:。+゜+

そして、これまた有難いことにタモさんとのトークはMSGでの日本人初単独公演についてでした。
「(*∂д6)(ラルクライブの)チケットを自分で買ったことないから、買ってみようと思ってます」
だなんて可愛らしいことを言うはいどちゃん。ロマンチスト。
確かに記念ですもんね。MSGがどういう場所かを知っている洋楽畑の方々や音楽通の皆さんに、ちょっとでも「お?凄いね」って思って貰えたらうれしはずかしで御座います。まぁ埋まったらですけど;;
ちなみに、MSGチケットのプレ発売が瞬殺してて「MSGソールドアウト!ラルク凄いー!」とラルヲタさんが大騒ぎしてましたが、やっぱりあれはアリーナだけらしいですよ。
MSG遠征するお友達に聞いたら、今やっと一階席が埋まって二階席に届き始めたところ、とのこと。先着順で前の席からチケットが購入出来るので、今どの辺りまで埋まってるかが分かるんですって。
一階席がだだっ広いらしいのでほぼ埋まってるけれど、4階?くらいまであるらしいです。3階・4階はかなり狭いらしいので2階さえ埋まれば御の字かしら…?何とか4階までいって欲しいけれど!(´人`:)近隣国のラルヲタさん、MSGを埋めるためにお願いシマスヨーー!自国に来ないからって怒らんといてー!あと、現地のプロモーションもしっかりお願いヨーーー!
米国のラルク記事が出てたのでグーグル先生にお願いして翻訳したりもしましたが、あちらの記者さんは「お手並み拝見」って感じの書き方でしたよ!是非、見せ付けて欲しいですな。いかにはいどちゃんが年齢不詳のリアル妖精かを!!(そっち)

あ、そうそう。パリにプロモーションに行った話もしてましたね。あれ、ハイドだけ行ったみたいですね。
『めざましTV』にコメント映像がきてましたが、あの黒眼鏡っ子スタイルのままでパリのインタビュアーに取材を受けている写真を見ました。(ってことは国内用(めざましやZIP)の映像もパリ収録か?)
Mステでは、現地で撮影した写真ってことでバーガー屋の看板の写メを紹介。
お腹を空かせてパリの街を歩いてた時に見つけたスターウォーズとのコラボバーガーらしいけど、いざ買おうと思っても看板はいっぱいあるのに店舗が見つからず、
「グスッ(´∂д6。)わからへん」
と泣きながらマネージャーに電話したらしい。
代わりにマネージャーが買ってきてくれたらしいけど、我らがはいどちゃんが見知らぬ街でお腹を空かせてぴーぴー泣いていたのかと思うと、迷子の子供として警察に保護されかけたんじゃないか?と心配してしまう。
しかし、関西弁全開でかわゆすでしたね。和歌山出身解禁のお陰か?(゜∀゜)

そして演奏へ。
『XXX』と『GLMW』のメドレーだってことは事前に聞いてましたが、雰囲気の違うこの2曲をどういうセットでやってくれるのかと思っていたら、背景に巨大なXXXの鉄筋!SUGEEEE!その鉄筋に、前も使ったと思われるじゃらじゃら宝飾品がいっぱい垂れているwまだあったのかww
そんなハイドさん、グラサンを取った目元は綺麗にアイラインを引いてもらってて美しか~(´∀`*)xxxを単発で披露した時は茶シャドウも濃い目で灰カラコン入れて耽美メイクだったけど、次のCHASEはシャドウ薄めのアイライン濃い目、今回もそんな感じだけどアイラインはしっかり入っててツリ目メイクという感じ。メイク好きとしてはこういう違いを観察するのも楽しいところ。でも、たまにリーダーに入れられる暖色シャドウだけは納得いかん。腫れぼったく見えるぞ。
お歌上手かったですよねーー!!(※Mステ比)
あれだけ毎回ハラハラしながら祈っていたのに、最近は落ち着いて見ることが出来ます。ただ、いっつも「ダーリン」のところ気張りすぎなような…ちょっと気になるぞ。
パフォーマンスとしても素晴らしかったよ!「ねぇ、瞳~」の懇願顔いただきましたmgmg!「最後のキスなのね☆-(>д6)」でのウインクも大変おいしゅーございました。
そして、アップになるとますます分かるのは、ハイドのお肌のツルピカ具合。DIDの時がピークで老けてたけど、禁煙した途端あんだけ変わるもんか?ってくらい年々若返っている気がする。マジはいどちゃんミステリーだわ…ヘビースモーカーなのに肌ツルツルのケン様も相当ミステリーだけど。
むしろお肌といえば、わたしゃリーダーの吹出物を見るたび同情しちゃう(つД`;)いつもほっぺに出てるね…ウゥ
まぁお肌の話は置いておいて。
ツアーを終えて表現方法を磨いてきたからか、「えびばり!」の連呼はデスボ気味になり、最後の「キッス」の前に「まいだぁりんっ!」って叫んだりと、発売当初とは歌い方にアレンジが加わってきましたよね。カッコイイっすね~(和歌山のマルコメ風)
そして曲が進むにつれてケン様の腰がどんどん下に!!あれだけハイドに物真似されて否定してたのに、さらに上をいくガニ股を披露するなんて!けんさまマジポジティブ////

お耽美でダークな『XXX』から『GLMW』に曲が変わると、強いライトで背景のセットを全てホワイトアウトするという手法に出るMステさん。これは上手い。
この頃にはケン様の腰はどえらい下の方になってしまって、もうそのままギター弾きながらうんこ座りする勢いwwwなんということでしょうwwww
けんさま、もうちょっとスマートに弾いてくれてもいいんですよ///コソッ
こちらもお歌上手かったですね。比較的歌い易いテンポだもんね!
そうこうしているとハイドさん、「きっときっと答えはあるから」で見事なハイキックが炸裂!
ウヒョーッ!えらい上まで上がるな!(゜∀゜)はいたんは宝塚のラインダンスに混ざれるよ!
ハイドがラストでやってた敬礼がお気に入り。編集した時にサムネにしたぜ。左手だけど!
曲調に合わせてハイドさんが元気いっぱい動くからか、最後にカメラさんがブレブレになりながらも必死でハイドを追い掛けてて何かワロタわ。お疲れ様でしたw
そういえば途中、ケン様がリズムに合わせて口ぱくぱくしてたけど何あれwww歌ってたんか?ww

あ、ラストの出演者総出演のところ、先生とケン様がお立ち台の上に乗っててびっくらこいたわ!今ってこんな感じなんか( ゜Д゜)ちょっと注目して見てないと色々変わるんやなぁ…
どうせ全員の顔を見えるようにするならさ、はいどちゃんは美人枠で最前がデフォでいいけど、たまには先生やケン様が前でもえぇと思うわ。後ろの人用にお立ち台が出来たから、背が高いケン様が前に来ても大丈V☆


次、少し前の放送になりますが『Music Lover』も見ましたよー!
この手の深夜の音楽番組に是非らるくちゃんも出て欲しかったので、出演が決まった時は一人で大騒ぎして「草薙くんのやつや!!」と叫んでたんですけどよく考えたら違う番組だった。それフジだった。恥!
ファンを入れたライブ形式で何曲かを披露しつつ、ゲストアーティストのファンを公言する芸能人や縁のあるゲストが最前列でそのライブを見つつ一緒にトークをするっていう番組ですね。
ゲストはオリエンタルラジオのお2人と、ラルクの広告をいくつも手掛けてきた箭内さんでした。
あぁーーーゲストがオリラジと箭内さんで良かったーーー!!ヾ(´∀`)ノパァァ
色んな芸能人がラルクファンを公言してくれてますし、それはそれで嬉しくも有難いんですが、大半はハイドさえ居ればいいような人ばっかりで正直ケンヲタとしては寂しいことも多いんですよ!誰がその中でラルクの曲の素晴らしさについて語ってくれたよ!?ハイドのカリスマ性を崇める話ばっかり…まぁ確かにハイドは生ける2.5次元だからその気持ちも分かるけどさ。(譲歩)
ハイドも押しに弱いタイプだからイケイケドンドンでワッショイされまくると「ハイドと愉快な仲間たち」の一員に入れて、飲み仲間に昇格させたりスノボに連行したり、ほんでその果ては刺青入れたりし始めるんや…ブツブツ。
オリラジのあっちゃんは以前、ken曲の特徴を熱弁してくだすってて、あぁこの人はハイドだけじゃなくてラルクのファンなんだなと思って嬉しかったんですよ。「ケンさんの曲はサビで広がるんだよ!」なんて解説してくれた芸能人初めて/////
でも、あっちゃんはラルクファンだとしてもチャラ眼鏡は違うだろと思ってたので、なんか、付き合わせてごめんなさいね、って気分でしたw(ライブには居なかったけど)

季節柄の選曲か、ライブは『winter fall』から。名シングルだねぇ~
そして、ファンを入れているだけあってはいどちゃんのお歌も絶好調!歌う時だけ見せてくれる綺麗なお目々にはアイランがっつり。黒おぼーち+バンダナ+エクステのヘアメイクもだいぶ見慣れてきたわ。麗しいわ~
最前には大はしゃぎするあっちゃんと、手振りが完璧に調教されたファン達、そんなラルヲタ集団に囲まれ、一人「うわぁあ……」状態の箭内さん。心中お察し致します。

曲を挟んでトークにいくと、残念ながら全員グラサン。まさかのユキヒロ先生までグラサン。何だこの眼鏡市場は。
ライブの収録に間に合わなかったチャラ眼鏡がトークの時だけ合流したことに、「(∂д6)普通…ないですよね」と不機嫌な振りをして見せるはいどちゃんに土下座をするチャラ眼鏡さん。
いやでもね、冗談で言ってたんだろうけど、はいどちゃん綺麗な顔してるからあぁいう態度で言われたらそりゃあ土下座するよなwwwちょっと怖かったぞwww
あとは、昔と今の違いってことで、ハイドが昔は働きたくないからお金が欲しかったけど、今はフェラーリの新しいやつが欲しいって話を。
「ハイドさんならフェラーリくらい買えるのでは?」という質問に、思わず軽々と「そうっすね、でも…」と答えてしまって会場に囃し立てられ、「あっ///Σ(*∂∩6)」となるはいどちゃんマジセレブ。
でも私、フェラーリに乗っていいのは河村隆一だけだと思ってた。(似合う人って意味で)
昔はオカルトやホラーが好きだったけど、今はスノボが好きという話もしてくれましたね。
「(ホラー映画など)(∂д6)昔は「いけぇっ!」って思ってたけど今は可哀想で、やめたってぇ!って思っちゃう」って話の、「いけぇ!」の言い方が可愛かったのでその部分だけ着うたにしたい気分。
スノボってのは今のブームが重なってるのもあるんだろうけど、「スノボを教えて貰えますか?」とおずおず聞くあっちゃんに「(∂∀6)それはめんどくさい(キッパリ)」とぶった切られ、「ですよねすみません」状態の押しの弱いあっちゃんワロタw
でもあっちゃんって、あんまイケイケドンドンじゃない不器用なところがラルヲタには好感度高いよ思うのよw
あとあと、リーダーが涙もろいという話も。一緒にベイブを見たのにその直後に豚丼を食べる他メンバーに怒るっていうネタは前にも会報か何かで聞きましたが、「なんか怒ってもうてww」と笑うはいどちゃん含め、やっぱり御本人の口から聞くと面白いですねw
箭内さんの紹介もCMを流しつつありましたが、放送された尺が短すぎて残念至極。
実際の収録ではもっと広告についてトークしてたらしいですよ。ウオーン。゜(゜^0^゜)゜。わしゃ箭内さんの話をメインに聞きたかったくらいだッ!マーケティングの裏話なんてヲタは大好物なのにー!わしらから徴収した金で買うフェラーリより箭内さんの話よーー!(ぁ

トークを挟んでさらにライブで『XXX』。
ここで気付きましたが、はいどちゃんちょっと痩せた??口周り青いけど細くて美しいわ。「だぁーりん」の懇願顔にときめいたので、フェラーリ許す。(まだ引きずる)
ほんで、ユキヒロさん髪切った?襟足の刈り上げが可愛いくて少年のようじゃった(´∀`)
これまたお歌が上手かったですが、「えっびっばっり!」のシャウトがTV演奏の中でも最高峰。やはりファン前は気分も上がるのかもしれない。実にカッコイイ。収録の時は毎回ファン入れようぜッ!

画面は再びスタジオへ。
「ラルクにやって欲しいこと」ということで、メンバーに自分のチャラ眼鏡コレクションを試着させる、という流れに。
リーダーには水色フレームの変な眼鏡をかけてもらってたけど、普通に私物っぽい。
ハイドはレインボーカラーのチャラ眼鏡をかけてたけど、デカフレームのせいでダサ眼鏡をかけた美人学生みたいでやっぱり普通に可愛かった。
駄目だ!もっとラルクでギャグっぽくするには、鼻メガネみたいな面白いやつを持ってこないと駄目だーーー!!(´Д`)あぁあーーリーダーはハイセンスだしはいどちゃんは美人過ぎたーーーあぁあー残念だーーー

最後に『CHASE』。
ノリノリのあまりゲストの前に出てくる素人ファンと、それでも一生懸命「しんしんぎゅー!」をキメる笑顔のあっちゃん、始終「うわぁあ……」なまま所在無さ気な箭内さん。
リーダーのonigokkoの顔が般若のようになっててフイテたら映像がスタジオに戻って、最後にちょっとユキヒロ先生も喋ってくれて、おっ!ケン様も喋るんじゃないのー?と画面に食いついたら、演奏されるGLMWが流れながら番組強制終了。
えっ!!けんさま全然喋ってない…

    ( ;´゜д゜)  ……。
  c(,_U_U ガク

演奏曲も、全部放送してくれるとは限らんのか……
収録に参加したラルヲタさんによるとケン様も結構喋っていたらしいですが、残念ながら放送では「豚」くらいしか言ってません。
あ、「宇宙」って言ってたな……ライブは宇宙……スペーシー過ぎてもうわけがわからないよ……

良い内容でしたが、収録時間>>>>放送時間という現実の壁を痛感した初出演のMラバでございました。
でも4人でソファに座ってる時、ケン様がモデル体型ゆえに一人だけ脚が余っていたのが非常に良かった!!出演させて頂いたことと、あのソファに4人を座らせてくれたことを心から感謝したい。
さらに、BSでGLMWのライブを含む拡大版を放送してくれたら、ラルヲタから「日テレ様」と崇め奉られるであろう。日テレさん、宜しければお願いします。ヘコヘコ。



MステとMラバ感想だけでだいぶ長くなってしまった!
各特番の感想も書きたいので、また次の記事にしよう。あ~~~もぉ~~~バタフライツアーやろうよぉぉおぉお~~~((└(:3」┌)┘))

 

 

 

Comment

 

こんばんは

去年初大阪参戦したものです。

こうして巨大写真UPして貰うと
カッコイイっすね~(和歌山のマルコメ風)

あぁ~、あちきの周りにラルク語る人
居なくて寂しいのでたまに
カキコしますね( ´ ▽ ` )ノ

ラルクさん僕らの音楽出て欲しい…。
箭内さんそっちにゲスト出演しとけば
馴染む感じがしますもんwww



NAME:ノン | 2012.02.16(木) 18:49 | URL | [Edit]

 

LUSYさんのブログってラルクのこととか
本当に上手いことまとめて書かれているのですごい好きです!
(突然ごめんなさい・・・そしてなんか上から目線ですいません(>_<))

Mステのランキングの「20周年を迎えた国民的バンド」・・・私もてっきりラルクかと思っちゃいました(笑)

NAME:秋 | 2012.02.16(木) 20:04 | URL | [Edit]

 

うわぁ、
すごぃわかりやすい記事だわぁ

みてから記事書けばよかったw
お恥ずかしいです

NAME:やっさん | 2012.02.17(金) 01:06 | URL | [Edit]

 

>>18:49 ノンさん
ハイ!ちょっと大きめの写真で貼りました!
そう言って頂けると嬉しいです*

私の周囲にもラルヲタさんなんてほとんど居ませんよ。友達がロンリネスどころか私がロンリネス!
いつもネットでラルヲタさんに繋がっております。ありがたやありがたや。
ノンさんもお気軽に遊びに来てクダサーイ!

あ、そうだ、草薙くんのやつは「僕らの音楽」の方でしたね。
あれはゲストとアーティストが語り合う番組ですから、もっとラルヲタがおいしく思う内容に近いかも。
箭内さんとラルクのトーク、是非聴いてみたいです。戦略的な話が聞けそう。ぐふふ


>>20:04 秋さん
え!そうですか!?今回の記事なんて自分で読み返して「うおーー!!支離滅裂ー!!まぁいいやUPしちゃえ…」と思ったのですが…そう言っていただけると嬉しいですwありがとうございます!!

ね、あそこラルクだと思いますよねw ラルクは去年が20周年ってことになるのか、と思い出しましたw
いやでも絶対Mステさんもわざとだと思う。(疑)

NAME:管理人 | 2012.02.17(金) 12:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
