L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
※おNEWテンプレへの御意見ありがとうございました*
参考にさせて頂き、色々試してみますね!



ラルク広告が梅田駅に並んでた時、ついでに階下まで降りてcafe L'Arcを覗いてきました。
初めて来たというmayuさんが写メってる姿を見て「ラルヲタ丸出しですよプフフフッwww」とか言いつつ、私も写メっていた丸出し野郎です。


横アリのライブで沸く中、気にせずTV出演の感想を纏めてどーーん!
とりあえず、平日ド真ん中という近場の人しか行けない日程で会場限定グッズはおみやも頼み難い一人一個と、ことごとく地方民を排除したことだけは許さぬ…(震)
でもMCはアットホームでほっこりだったみたいですね(*´ω`*)レポして下さった皆さん、ありがとうありがとう!
周囲がハイヲタさんだらけなのでマシュマロは頼めなさそうですけどw、お肉が食べれないというお友達が居るのでデカイという噂のケン様のにくぼう…サラミなら手に入るやも??でも売り切れもあるみたいなので、もし無理だったらどなたか写真撮らせてくだしあ~


『J-MELO』
ここだけの話を言おう。実はJ-MELO、初めて見た!(^9^)ワァ!
いつもラルクのTV出演欄にJ-MELOがあるたび、「うちは放送されない地域なんだわ…なんという田舎!」と決め付けて見ていなかったんです。
いやなんか、何年か前にもJ-MELOって文字が出演番組一覧にあった時にTV欄でその時間を調べたら違う番組だったから、それ以来探してなかったんです。どうやら関西だけ45分くらい遅延してるんですね!NHKなのに何故だ…
何はともあれ、初めて見ることが出来ました。ありがとうありがとう。
番組の第一印象は「メイジェーさん、一人で英語で喋ってて淋しくないんかな」だったんですけど、なんか明るくて楽しそうだったので良かったです。
「海外のファンからこんなにメッセージがきてますよペラペ~ラ」とメイジェーさんが話す横で、椅子に座ったラルクさんが「あ、どうもありがとうございます」とか言って大人しくしてる番組でした。これって世界に放送されるんですよね?
たまに曲紹介も入ってきますけど、過去のライブ映像やPVが少しだけ。ふぅむ、独自に撮影した演奏とかではないのかぁ、紹介番組って感じなんですね。GLMWとか全部ファンの写真を延々と流す映像でしたけど、あの録画は削除していいのか残した方がいいのかちょっと悩んでおる…?(^o^;)?
ワールドツアーをやるということで、パリ公演をした感想や行ったことがある国の話などをしてましたね。
「(∂д6)ドイツは何か知らん間に行ってた」ってどういうことよ。自動的に運ばれました、みたいな。UFO体験か。(RECで行ってたんでしたっけ…?)
「20周年を振り返っていかがですか~ペラペーラ」と言う質問に、ケン様が加入した時の話をし始めるはいどちゃん。
「(∂∀6)僕たちの衣装をwwwケンちゃんが着てwwぐひひひwwwwほんでアー写がwwwひひひひwww」
とか言っていた。そんな笑わんでも…(・ω・)
しかしこれ、他メンバーが答えやすいように敢えてマニアックな話題をしてあげただけらしくて、答えに迷うユキヒロ先生が、
(∂∀6)グランドクロスとかあるじゃない!言わないでおいてあげたんだからね!(*冫、)あ、じゃあグランドクロス…w
と誘導されていたのが可愛かったですw
相変わらずじっと座れないのか、脚を伸ばしてばたばたしたりする行儀の悪いはいどちゃんも写ってましたね。あのだらしない座り方が全世界に配信されたのかと思うと…!ワナワナ(でもそんな幼い仕草もハイドなら可愛いと思うのは全世界共通だろうから大丈V!)
次からはちゃんとTV欄にJ-MELOがあったら見ようと思いマース!



次、『NHK、ラルク20周年特番』
味の素ラニバのリムジン内から番組スタートだったんですが、ラニバDVDにすら入ってなかった車内の会話が入ってて既に開始5分で「NHK様ぁぁあー!」と拝みたい気分に。
(*゜ー゜)けんちゃん普段着みたい!
(;・ω・)えっ、おめかししたんだけどw(カイロしゃかしゃか)
とかさ、
(´∂д6*)やだあ泣きたくない~
とかさ、車内で胸に手を当てて祈ってるリーダーの姿とかも流してくだすってアメイジーング!
ここだけでDVDの特典になる内容でしたよw(オフィシャル発売物の特典映像がいかに短いかが分かるよね…)

内容は4人のインタビュー映像と共に、当時の映像を見ながら歴史を振り返っていく内容でした。
一番最初のダークネス眉太ハイド様のライブ映像って、もしや難波ROCKETSの初ライブか!?(゜Д゜)スゲー目ん玉ひん剥いてる…
そこから、メンバーとの初対面の印象や、加入当時のエピソードなどなど。色んな雑誌で語っている内容そのまんまですが、直接話している姿を見れるというのもまたよろしいものです。
「本能的に、あ、(ラルクに)入りたいと思ってた」と言うケン様の加入話の後、J-MELOではいどちゃんがウヒヒヒヒと笑い続けていたおさげプリケンのアー写も公開されてドッキリ!予想以上にまともだったので一安心wwいや、変って言えば変だけど。
そして、渋谷公会堂のライブ映像が入ってくると
きたー!((゜∀゜))渋公のポニテはいた~~~ん!!
と大はしゃぎしてしまった。
こういう映像って貴重なお宝として持っている古参ファンの方に見せてもらうだけだったので、地上波でポニテたんが流れたと思うと感慨深いものがあるのだよ!だって見てよあのおにゃのこ体型なポニテたん!全国も皆さん、あれは現実です!現実の男の子なんです!(拳)
とか思ってたら、
ブルーリーでTV初出演したポップジャム映像がハイビジョン画質できたあぁあー!((゜∀゜))((゜∀゜))
うわぁぁこんなもん持ってるのかNHKさん!さすがNHKさん!いや、これからはNHK様と呼ばせて頂かなくてはならんな…まさかブルーリーPJの映像がハイビジョンで録画出来る日が来ようとは。その時、リモコンを持つ手が震えたね。
しかし、インタビューをしている後ろにある銀色の生け花みたいなのが気になる。あぁいう雰囲気はいかにもNHK様である。謎の格調高さ。ありがとうございます。
その後の「夏の憂鬱」からのポップジャム映像は普通のアナログサイズに戻りましたけど、そこからはあのサイズでしか録ってないのかしら??何でブルーリーだけハイビジョン??ボーカルがあまりに美しかったから最新の録画技術で撮ったのだろうか??(だとしたら納得)
そうこうしていると、ぽろっと味の素ラニバの打ち合わせ&リハーサルの映像が入ってきたりします。全て初出しの映像でありがたやありがたや~(拝)
ケン様が上着を脱ぎつつユキヒロ先生と話してるシーンにほっこり(´ω`*)脱ぎっぷりがセクスィー
OP映像をチェックするリーダー、
「(*゜へ゜)メンバーに関係ない映像は全然おもしろくない。一番面白いのはプライベートの写真ですよ、初出しのやつ」
とキッパリ。さすがリーダー、よく分かってらっしゃる。
同じ映像をハイドもチェックしつつ、これまた
「(∂д6)ゆっくりって言ってあるよね?大丈夫だよね?」
と言葉尻キツめ。
まぁこの姿勢がプロフェッショナルと言えるのだけれど、お仕事モードのラルクさん怖いです。「らるくちゃん」じゃなくて「ラルクさん」だったわ。ブルブル
ところで、はいどちゃんったらもうエクステ付けてる時やん。これって前日くらいじゃなかったですか??結構ギリギリで仕事してんのねw
でも、こういうのをメインにやるのはハイドとリーダーばっかりだなぁ。インタビューもラルクの活動に関してはこの二人ばっかりだったし。セールスの話もこの二人のみ。ユッキーとケン様のお話も聞きたかったぞ。大して使えるコメントをしてなかったってことかな?w
あぁあ…それにしても味の素初日のハーフアップはいどちゃん、ほんと可愛い。もう、ほんっっっっっと可愛い。その後出てきたピチピチ若さのおかっぱたんが霞むほど可愛い。いやごめん、おかっぱたんもやっぱ可愛いわ。
おかっぱたんは武道館ライブの映像なので、公式ライブDVDのちょっと粗めな画質。 NHKさんの方がよっぽど高画質で昔のラルクを保管してるってのが凄いですよね。

冬落ちで出たポップジャム、プリケン時代のケン様がローラーブレードwwムチャしやがるw
DIVEも若い。そしてHONEY。この頃から私、PJもチェックし始めてました。当時PJは夜遅い放送だったので、ラルクが好きになりかけた頃はMステやうたばんくらいしか見てなかったんですよ。今ほどネットも発達してなかったので出演情報もあまり入ってこなかったしね。
花葬、スノドロはちゃんと録画したのを覚えてます。ハイドが白いネイルしてて可愛いのよね~(´∀`)
forbidden~は台風情報で放送されない地域があったからってリクエストが殺到して、ラルクが演奏したシーンだけ二回放送したんですよ。全盛期だからこそですよね。
ヘブドラ、これが例のポップジャム事件と言われた回。おもいっきり声が聴こえてるのに、リーダーが完全にコーラスしてないっていうwwケン様も女子みたいなトップス着せられてて笑えるww
高画質で紅白映像を流してくれたのもありがたや~!いやほんとさすがNHK様、レアな映像をいっぱい持っていらっしゃる。
「一人でも多くの人に聴いてもらうためにも、TVには出るべき」
と言うリーダー。家族に明言した通り翌年にはしっかり紅白出場を決めたんですね、かっこヒー!

バタフライRECの映像も流してくだすって、あぁもう本当にNHK様には足を向けて寝れん。方角分かんないからとりあえずTVがある方を頭にして寝ることにするわ!
自分が作曲した曲だと、その人が監督のように現場を仕切ってるんですね。
wild flowerを歌ってからブース外に居るケン様に、「(∂д6)ちょっとこの部分が気になります!」とか言って気をつけしていたはいたん、学生みたいでかわゆし////
ワールドツアーの打ち合わせっぽいシーンもあったけど、あれってMSGの会場地図じゃない?やだ~予想よりでかいわw埋まるのかな…そもそも最初は狭い方のシアターだなんて言ってたけどいつの間にアリーナになったのか。大いなる謎。

今後についての質問をされたメンバーの各コメントも印象的。
今後も変わらない、と言うケン様に、いつまでもあると思わない危機感を持つ、と言うリーダー。
ハイドは、20年経ったここにきて脂が乗ってきた。ちゃんと話せば分かってくれるから勇気を出して話すw と笑いつつ、だから会えば続けていけるとキッパリ。
全員から「ラルクを継続していく」という意思が感じられて良かったですよね。
でもなんか、ハイドの「勇気を出して話すw」って言い方からして、4人の交流がまだまだ足りないなと感じます。やっぱり毎晩4人で夕飯をだなぁ。
最後は、味の素ラニバの『虹』をバックに、ラルクへの想いを。
ここでケン様がラルクに対して「宝物ですよね」という言葉をさらっと零してくれる辺り、本当にケン様はファンが欲しい言葉をくれるヨネーー!オイシイとこ持ってくわー!恥ずかしがり屋かと思ったら急にこんなクサイこと言うし、これだからロマンチストなモテ男は~///^-^///
ユキヒロ先生からも「誇りに思う」という素敵な言葉を戴きました。リーダーはマラソンを例えにしてハイドみたいなこと言ってたけど、一番のラルヲタでもあるリーダーだから「いつ辞めてもいいという気持ち」で考えるハイドとはちょっと想いが違うかもしれないな、なんて思ったりして。続けていくことを基本に置いて考えてるだろうからね。リーダーなりの苦悩もあるんだろうな。
ハイドは「褒めてあげたい」と何故か上からハイ子でワロタわw

良い番組でした!NHK様、本当にありがとうございました!
この特番が、地域格差がほぼ無い全国で放送してくれるNHK様であったことが嬉しいです。
やっぱりNHK様とは友好的関係であるべきよね!紅白のオファーは快諾に限る!(※つい数年前まで「紅白はもういいよ」とか言ってたくせに)



次、『テレ朝、ラルク20周年特番』
地上波は関東か一部地域のみで放送だったのでだいぶ怨念を募らせておりましたが、BSでの放送も直ぐに決まって一安心でしたヾ(´∀`)ノ去年カッとなってWOWOW用に付けたアンテナがここにきて大活躍!ヤッホー!
でも、カッとなって付けただけあって窓を閉めた状態でも配線を通しておく工事をしてなかったので、いつも線は外してるんです。こう、窓から線を入れたまま半開きで置いておかないといけないんですよ、この時期この隙間風が苦痛wwアンテナなんていう家の中に引き入れるような器具は慌てて設置するもんやないね…
で、今回の放送前に線を繋いだら、なんか漏電して軽く火花が散って焦ったわ。そういえば大雪でアンテナ周辺が濡れてたんですよ。危ないことしてるって火花を見て初めて気付きました。こんなことする馬鹿は私だけかもしれませんけど、皆さん気を付けてね!
私がラルク特番を見るために感電死一歩手前だった話は置いておいて。(くだらない死に方…)
これ、ほぼ1時間番組なんですね!Mステの秘蔵映像で振り返るラルク特番ということで、NHK様のPJで振り返るテレ朝版といった感じ。
元Mステ・チーフディレクターが出てきたけど、この方がメンバーにインタビューするらしいです。もしや「血垂れ侵食」で有名な方じゃあ??

というわけで、Mステ初出場映像から。これはSP番組などでよく流してくれますよね。
しかし、やっぱアナログ画質やなぁ、そらそうか(´~`)
そう思うと、20年前の映像を高画質ハイビジョンで残してたNHK様マジ変態。(褒めてます)
ハイドはそれを見せられながら「(;*∂д6)恥ずかしいから抹消したい…」と羞恥プレイを受けていたけど。恥ずかしがるはいたんフヒィィィィ////

こちらも一人一人のインタビュー映像が盛り込まれてくるんですね。
「昔から見てた番組だから、初出演が決まって嬉しかった」とはリーダー。ゴールデンタイムの長寿番組ならではの喜びがあったんだろうな。初々しいです。
「当時の自分に一言言うなら?」なんて海老蔵みたいな質問に、「(*゜ー゜)ヘアスタイルについて一言言いたい…」にはワロタ。
って、この初出演から現在までMステ出演数は54回ですって!
一回で消えていくアーティストも多い中、本当に素晴らしい。そして未だにラルクが出るとなると気合いの入ったセットを組んで下さるなんて、喜ばしいことですよね。ナムナム
気合いの入ったセットといえば、やはりMステさん側も「血垂れ侵食」が思い出深いのか結構細かく解説されてましたねw私もこの辺りからすっかりラルヲタ化していたので、録画している映像を今もちゃんと持ってます。
ケン様が「この時間にこんなことやっちゃうんだぁ、って思った」とか、ハイドが「お母さんに怒られる感じw」とか、映像を見ながら当時の感想を語っているのも面白い。
演出トークの流れで、煙草を吸いながら演奏した経緯をケン様に語らせるなんて新しいなぁw(なりゆきだったらしい)
横から元チーフDが「ほんとは火気届けがいるんですよ!煙草で特効の一つ扱いになるんです」とか、TV局のディレクターらしいコメントが聞こえてきたのもこれまた新鮮だった。

それにしても、久し振りに見るMステの映像は色々と懐かしい。
ドラハイのスーパーライブ、幼馴染みコンビが左右花道を走るから、ハイド真ん中で暇そうだったなぁ~w
その中でもネペンテスを披露した回は大好きだッ!(゜∀゜)カメラアングルも素晴らしかったし、ハイドの髪の毛のサラサラっぷりも素晴らしかったのを覚えているよ。
ソロとしての出演も紹介してくれましたね。リーダーのワンダフルワールドも録画したけど、この頃はソロ開始への抵抗感が強くて微妙な気持ちで「録画したけど消そうかな、いやでも…」とか悩んでたのを思い出します。(ちゃんと残してますw)
ここで「どうしてソロ活動が始まったのか?」というインタビュー映像へ。
ハイドに「解散を考えたことはある?」という質問をぶつけられて、「解散というか、脱退はある」と、『THE HYDE』にも書かれていることをハイドの口から聞けました。
でもなんか、本の中では空気感はピリピリ感に限界って感じの書き方だったけど、ここでは
「自分のやりたいことが出来ないから。ヘビメタルをやりたいって言っても違う人はポップスをもってくる」
って答えてるんですよね。これ、どっちの理由もあったんだろうなぁと思います。
自分が好きじゃない音楽でも歌わなきゃいけないし、ピリピリムードにも後押しされて限界だったんだろうな~って。基本的にハイドって、サラリーマンに向かないタイプだよなぁw
で、「こういう音楽性でやりたいって他メンバーを説得しなかったの?」だなんて、普段ラルクにインタビューをしてる人は聞かないような質問をしててちょっと面白かったな。ファンも知りたかったことだもの。キッパリ「無理ですね」って否定してたけどw
「でもこれだけバラバラなのがラルク、それが正解だと思う」
という結論に至ってくれたことが嬉しいよ(´ー`)今は脱退したいと思ってないからこそ言えるんだと思いますしね。………たぶん。(疑)
でもハイドって、自分の歌いやすい音域で作られたhyde曲を歌ってる時より、ken曲とか、人が作った曲を歌ってる時の方が綺麗な歌声だったりするからなぁ。残念ながら他メンバーの方がハイドの歌声をよく知ってるようだぞ!アハハハァ(^∀^)

そんなハイドの後に、「バンドを長く続けるには?」という質問をされて「気配りと根回しが大事!」と言うリーダーの話が興味深い。
要するに、解散という文字は常にそばにあると思って緊張を持ちながらやるって、どこかで鬱憤が溜まりつつあるメンバーに気付いてガス抜きさせる必要があるかを見極めるってことじゃないですかw
だから個人面談でソロの予定を聞いたりするんでしょ?3年ライブ休止したのも「ソロの予定を聞いたらそれくらい期間が必要そうだったから」とリーダー本で答えていたし。
ハイドはソロとラルクのペースは「良いペース」と言ってるので、この間隔に満足してる御様子。
まぁラルクを続けてくれるなら何でもいいけど、ソロよりラルクの期間が短いのだけは御勘弁よ(’A`)ハイドも「VAMPSが苦手な人にはラルクがあるじゃんw」って言ってくれてたのに肝心の活動がなかったらどうしたらwwww(ノ∀`)ツラー
いや、もうそれくらいしかラルクは出来ないってことなら諦めて、また「我らは下山にさしかかって~」とか言いながら悟りを開くしかないのだけど。これも何があってもへこたれない幸せなラルヲタになるための苦行だと思えばそれはそれで…!
とりあえずバタフライツアーをだなぁ。。。

あ!ケン様の小指骨折話キタワァ(゜∀゜)まだ浜あゆの話してる…
叙情詩の蝋燭、熱そうだー!でも名曲だし、綺麗ですよね。ハイドが老け期間なのが残念なんだよなぁ…
でも大丈夫!その次に出演したカレスでは急に若返るから☆
この時の演奏を見てラルヲタになった人が多いらしいですよ。私は、ケン様が何故かギターをがうんがうんしていたのが忘れられないよ。あれは一体何だったのか。
そして、セブヘブのハイドがアイパッチの食い込みや歯の矯正のせいでどう見ても「劣化ハイド」状態。
でも大丈夫!ハリクリではくりっくりの2.5次元お目々が復活☆
次に出演したDIDの要塞セットもカッコイイですよね~
ただ、近年で一番素晴らしかった『xxx』のセット説明が無かったのが残念。ま、まさか、元チーフDと現スタッフの間に確執が…?(妄想癖)

最後はワールドツアーへの意気込みと、未来のラルクについてのインタビュー。
それぞれ「新しいと思うことをやっていく」「まだまだやることがある」という意見が共通してて一安心でした。
ユキヒロ先生の「(冫、)bがんばります!」も聞けて満足!何だかんだでラルクの未来が明るければ全てヨシ!
BSだけかもしれませんけど、最後に本家のベストヒットUSAのCMが流れたのがシャレが効いてましたw

こっちはこっちでテレ朝らしくて良い内容でしたね。
質問の内容とか結構突っ込んでたし、回答も独自性があったなと思いましたよ。



お!そうそう、関東の女神様から『オンタマ』も見せて頂いたので、また次回書きます=3
んじゃ、今夜の横アリのレポを楽しみに待ちます( ´ω`)~♪

 

 

 

Comment

 

地方組ヽ(;▽;)ノ

横アリ留守番組で寂しかったのに、ルーシーさんブログ読んで楽しくなっちゃいました(*^^*)うきゃ

変態NHK様には感謝してもしきれません←

テレ朝特番は、地方組なのでまだ手元にありませんが、かなり盛り沢山な内容ですね!楽しみです( *`ω´)

そしてリーダー本読んでない私…
読まなくてはΣ(゚д゚lll)おてちごめん

いばら、アカペラ叙情詩、白スーツはいたん、アットホームMC……
横アリ行きたい病で凹んでましたが、癒されましたー( ´ ▽ ` )ノ

NAME:はづ | 2012.02.23(木) 23:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.24(金) 17:08 | | [Edit]

 

こんにちはー!テンプレートかわりましたね!かわうぃ!!
あっというまに限定ライブ終わりましたねー。いつもライブ終わるとるーしーさんのライブレポ読んで大笑いして完結という流れを最近とっていたのでお留守番組というのが残念です><
アルバム曲少しきけたのは嬉しかったけど・・・レア曲というレア曲はなかったですねーーあはは(ノ∀`)
勝手に期待した私がバカでしたww相当無理していったのになブツブツ・・・
限定ライブは最初の映像とかからバタフライの演出けっこうあったのでツアーがないかわりにここでってかんじなのかなと思いました。きれいな蝶々ふらせてたし。今のところツアーがないのが本当に残念です。



NAME:ai | 2012.02.27(月) 14:07 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^
テンプレ変わってますね!新鮮な感じがして素敵です☆

テレビでこんなにラルクの番組いっぱい観れるなんて!と感激しちゃいましたヽ(・∀・)ノ
МステのBlurry~を高画質で保存できたのうれしいですよね。
私にとってはリアルタイムで観れた回なんてほとんど最後の方だけなので、まとめて保存できるように放送してもらえたのはありがたい話です(;ω;`)笑
インタビューもよかったですよね!
ゆきーろ先生の最後の「がんばります!」にめっちゃ癒されました!((惚

NAME:MoriCo | 2012.03.04(日) 11:03 | URL | [Edit]

 

>>23:13 はづさん
横アリはやはりワールドのゲネプロ的なセトリだったようですけど、FC限定ということでアットホームなMCだったみたいで羨ましいです!
FC限定でブルーレイを発売してくれたら良いのに、ラルクがそんな優しいことをするわけないですよねハーイ☆
うちのブログで楽しんで頂けたようで嬉しいです///
今後とも宜しくお願いしますー!(テレ朝特番は見れましたか??)


>>17:08 namiさん
コメント有難うゴザイマース!
特番はもう見れましたか??良い内容でしたよー*

横アリライブの写真はきっと会報に載ったら嬉しいです。 というか載せてくれッ!
ケン様の衣装がとても評判良いみたいですね。ナポレオン王子様だなんて、想像だけで白飯何杯でもイケそうです///
香港の「マニアワセ」ナポレオンではないと信じて待ちます=3


>>14:07 aiさん
テンプレ、変わったり戻ったりまた変わったりで実験しております。うひひ、御意見ありがとうございます。
一応、前と同じフォントに変更したりして、読みやすさは追求しております。
まぁ私の文章が一番読みにくいですけどねッ!

横アリ参戦お疲れ様でしたーv
いやでもアルバム曲は日本限定っぽくないですか?香港ではやってないですよ!
チョウチョが降ったのも良いなー!やっぱり逸早く見れるのは羨ましいです^^見てみたいです(゜∀゜)そして自力でキャッチしてみたい!でも前回良い席きたから次はきっと後方だわ…(すでに諦め)
ですよね、やっぱりアルバムツアーを別にやる気はないんだな~と思いましたw
海外では蝶は降ってないみたいなので、凱旋ライブをバタフライツアーとして纏められるのかなとww涙


>>11:03 MoriCoさん
こんにちは~*
テンプレの感想ありがとうございます!ちょこちょこ変更かけて、見やすいものを探そうかと思います^^
やっぱり白背景は良いなぁ(´∀`)

昔の映像を高画質で流して貰えたのは有難かったですよねー!
私も98年以降の映像しか持ってないですし、ビデオが擦り切れるくらい見てからDVDにダビングしたものを持ってるくらいなので、ありがたやありがたや。
ユキヒロ先生の「がんばります!」は可愛くてヨダレが垂れかけました。ふひひ。
でももうちょっとバンドについてのコメントをケン様&ユッキーから聞きたかったなぁ。なんかリーダーとハイドばっかりでしたよねw

NAME:管理人 | 2012.03.06(火) 17:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
