L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
各地域大々的に写真を掲載しているようですが、関西版サンスポはSKEのゲキカラさんの隣にちょろっとしか載ってませんでした。


地元関西がこの扱いとはなんということでしょう!\(^0^)/でも記念に貼っておきますありがとうございまーす。


ラルク・ワールドツアー@香港関連ニュースまとめ(海外のラルヲタさんがupしてくだすっている写真や香港のニュースサイトなど。全ていつ削除されるか分かりませんし、問題があれば掲載削除します。情報元のラルヲタさん&教えて下さった皆さん、有難うございます!)

●御一行様、香港到着記事まとめ
香港の新聞社メ(リーダーとハイド)
香港の新聞社メ(薄笑いハイド)
香港の新聞社メ(全体図)

空港の様子(上から)
ケン様とユキヒロ先生
ハイドとリーダー

ニュースサイト明報OL網(ニュース映像有り)
ニュースサイト明報即時新聞網(ニュース映像有り)
ニュースサイト昔日東方(写真のみ)
ニュースサイト昔日太陽(写真のみ)

日本国内向けyahooニュース

巨体の白人SPに守られるはいたんは完全に子どものようで可愛くて涙が出そうですが、何か手にお土産みたいな紙袋持ってるのが笑えます。 (*●д●)っ免税店でコスメ買っちゃった♪(※予想)
リーダーはキムタクみたいな格好。ユキヒロさんは安定の黒キャップ帽で、何かと他メンバーに隠れててよく見えん…でも今回はちゃんと髭を剃ってるので安心しましたwハイドも然り。
そしてケン様。画像だけが出回ってた時点では散々「私服がひどいひどい」と言われてたので心配しながら動画ニュースを見てみたんですが、モデル級のスタイルの良さと横顔ラインの彫刻的な美しさとセクスィーな立ち振る舞いが全てのマイナス点をカバーして、結果的にちゃんとカッコ良かった。さすがとしか言いようがない。

●香港での記者会見記事まとめ
会見動画有り(登場~ハイド・リーダー・ケン様)
(会見映像つべ)

何故かケン様が喋ってる途中で切られてるんですけどー!┐(^o^)┌どっひゃー

記者会見の新聞写メ(全体)
記者会見の新聞写メ(4人)
記者会見の新聞写メ(はいたん)

●ライブ終了後、ライブ記事まとめ
ナタリーさん
サンスポさん
タイ新聞の写メ
台湾新聞の写メ
(ハイドが「小籠包を食べたい。店の外で出待ちしないでね」などと申しているそうな)

ナタリーさんの記事にもある通り、ケン様が広東語MC中に女人街で買ってきたアングリーバード(アプリ)のおもちゃをハイドにプレゼントしたらしい。
最近ハイドがハマッているアプリらしくて、ハイドが夢中で遊んでる姿を楽屋などで見てたのかもしれませんね。
しかし最初、女人街で買ってきたぬいぐるみをハイドにあげたとだけ聞いていたので、
「えwww女人街ってベタベタ旅行でもファンにあげるプレゼントを買いに行ってた所で、おにゃのこ向けの雑貨や小物を売ってる通りだぞwwwはいたんケン様からおにゃのこ扱いワロタw」
と思ってたら、実際にあげたというアングリーバードのプレゼントの画像を見てみたんですけど、フィギュアっぽい小さな人形を並べて遊ぶようなチープなおもちゃで、おにゃのこ扱いというか子ども扱いでさらにワロタ。
受け取ったハイドさんは、
(*∂д6)あ、ありがとうございますw
と、苦笑しつつも嬉しそうにしてたそうです。
たぶん、女人街をふらふら観光中にそのキャラクターのおもちゃを見つけて、MCネタにしようと思って買ったんでしょうね。
でもこの辺りのケン様の広東語はなかなか現地ファンに伝わらなくて「???」な反応しか返ってこず、だんだん喋るのが面倒になってきて「ほんまは解ってるんやろー!」と日本語で文句を言っていたそうなw
ギィィイイイッ!!そのほっこりエピソードを動画で見せろッ!!!!ワールドツアーMC&メイキング&オフショット映像集をブルーレイで発売しようず!!!

ニュース映像(動画)
即時新聞(動画)
明報影片網(動画)
(「HONEY」が機材トラブルか何かで一旦中断したそうですが、その様子がバッチリ入ってます)


というわけで、初陣の香港公演無事に終了!おめでとうございまーーす!!
4年前のワールドツアーとは比べ物にならないくらい現地の情報が入ってきてまして、情報収集だけで毎日大忙しで嬉しい悲鳴をあげております。ギャーッ
海外のラルヲタさんの情報網が兎に角凄いんですよね…発着便の時間からゲートまで知ってて一体どこから仕入れてるんだ。探偵ちゃうかあの人達は!(褒めてます)
そんな海外ラルヲタさんの情報によると、もうメンバーはタイに移動しているようですが、はいどちゃんが体調不良?なようで病院で薬を貰ってきた?なんて情報も入ってきました。うおぉぉぉん心配!
ニュース動画を見るにはそんなに違いはわかんないけど、ちょっと喉の調子が悪かったとの話も聞きましたよ。でも相変わらずの超別嬪さんで、お肌ピチピチで美味しそうです。それでも調子悪かったのかな…
ハイドさんずっと働きづめでなので、疲れが出てしまったのかもしれませんね。喉のお薬を貰っただけか風邪気味なのかぽんぽんの調子が悪いのか…(´・ω・`)バンコク公演まで3~4日あるんで、ちょっとゆっくり静養して欲しいです。
とは言っても、本日のらるくちゃんはタイで記者会見の予定なんですって。うわーん!はいたんはずっと椅子に座らせてあげてぇ…歩かせるのも可哀相だからメンバーで御輿作って移動させてあげてぇ…

あ、ワールドツアーの公式サイトもopenしてますよ!
エコバックが可愛いじゃんかよこのやろぉ…///
海外なので数少なめでシンプルなものだけですが、日産・USJ(東京の追加がくるかも?こないかも?)で、また国内向けの変グッズが追加されるんじゃないかと予想されます。
いや、『THE HYDE』で言ってた通りにハイドが意見を出して、もうちょっとファンが喜ぶグッズになってると信じたい!土井八製菓のマシュマロ完全版も出てくるはず!楽しみだぁぁああ!


あ、あ、あと、MSGのライブビューイングもめでたく決まりましたね(゜∀゜)待ってたァー!
劇場の調整が上手くいかなかったのか、日にちが押し迫ってからの発表&申し込み期間は1日のみというドタバタでした。
それでも1分でも早く更新せねばと思われたのか、あわてんぼうルシエルさんは「会LE-CIEL員」というよくわかんない表示になってましたね。たぶん「LE-CIEL」だけコピペしてて貼る場所を間違えたんですね分かります。通常運転で安心致しました。(?)
そんなわけで時間が無くて、こちらもなかなか仲間内で相談することが出来ずにギリギリのチケット申し込みとなりましたが、難波の9時のみ・第二希望無しで決定しました!受かる気がしねーーぜ!(^0^)
でも、記念のライブですので是非とも生で拝ませて頂きたいものです。当たれ~当たれ~当たれ~(呪)


では、バンコクの情報も集めてきまーすノシ
 

 

 

Comment

 

完全版ってw
_| ̄|○∠))バンバン

NAME:やっさん | 2012.03.05(月) 23:42 | URL | [Edit]

 

>>23:42 やっさん
横アリで販売されたマシュマロに、そのような記述があるらしいのでw
凱旋ライブで完全版が発売されるみたいですよ!うほほ楽しみ~!

NAME:管理人 | 2012.03.06(火) 17:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。