L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
香港公演の記事を載せてくれたサンスポさん、関東のcさんが関東版を送ってくださいました!


しかしこれ…えぇぇええ…関西版と全然大きさがちげぇぇええ(^0^)この差は酷いでござるww酷いでござるよサンスポ殿ww
こういう差ってどういう理由で生まれるんでしょうね?謎です…何はともあれ、cさんアリガトウ御座いました* 大事にファイリングして永遠に残します。グフゥ



さて!タイ・バンコク公演も無事に終了お疲れ様デシターー!≡⊂( ^ω^)⊃
病院に行ったという情報が入ってきていたハイドすぁんの体調ですが、専用会場での記者会見ではだいぶ大人しくて笑顔も薄めでちょっとしんどそうかな~?という風に伺えるんですけど、ホテルでの記者会見では移動が無いからか元気で、
「(∂∀6)ケンちゃんが火ぃ吹いてユッキーがバク転して俺はみんなにキスしまーす♪ウフフ☆」 
∑(*゜Д゜;).o0(俺は…??)
とかいつもの調子でニヤニヤ話していたので、ちょっと安心しました。

それでは、皆さんが教えてくだすったニュース記事やラルヲタさんがupしてくれている動画や画像などを纏めてみます。up主様&情報元のラルヲタさん、有難う御座います!(問題があれば削除します~)


●タイ空港に御一行到着
ラルクからタイファンへメッセージ(動画)
(関連動画で、あれこれ出てきます)
バンコク空港到着のニュース動画(をファンが撮影したもの)

タイに着いてからハイドとリーダーは蕎麦九というお店におそばを食べに行ったそうですよ。二人がサインを残してるそうな。これからタイに旅行に行くラルヲタさんは是非チェックを!⊂(´∀`)⊃レア☆
しかしタイに来てまで日本食のおそばて。あっちって、白い米麺とか美味しい麺がいっぱいあるんちゃうの??w
旅行に行く人ってほぼ「現地でしか食べれないものを食べなきゃ」ってなるものだけど、色んな国を飛び回って色んな食べ物を食べるであろうラルクさんが自ら選ぶのは"失敗しない日本食"ってことなんでしょうかw
まぁ私が5~6日程フランスに行った時でさえ最後2日間は「もうフランスパンえーわ!カツ丼食いたい」ばっかり言ってたので、ここらでちょっと日本食が恋しくなる気持ちが分からないでもないです。やっぱ日本人なら米だよな!米!(あ、二人が食べたのはおそばだった)


●タイでの記者会見
記者会見インタビュー記事(立ち写真)
記者会見写真まとめ
記者会見写真まとめ・その2
記者会見のニュース(動画・ラルクは2分半ば辺りから)
記者会見のニュース(動画)
ラルク紹介映像(ラニバ味の素中心・関連動画に色々有り)

記者会見(動画)
記者会見~最後の写真撮影(動画)
記者会見のニュース映像~ホテルでの記者会見撮影(動画)(はいどちゃんのグラサン爆発)

4人の合掌サワディカップ可愛いですね!(*´Д`人)はいどちゃん一番深く頭下げててイイ子ちゃん!
ちなみにタイ語ってサワディカァーと語尾を延ばすと女言葉になっちゃうんですが、ちゃんと男言葉の語尾「カップ」で教えて貰ってて安心しましたw当たり前ですけどw

●バンコク公演まとめ
ナタリーさんのライブ記事(写真)
ライブ記事(写真)
ライブのニュース(動画)
ライブのニュース(動画)

はいどちゃん何であんな服がボロボロなんだ…?w
あ!今回のケン様MCはユッキーにプレゼントということで、「BKK(バンコク)」と書かれたお土産Tシャツと小さなシンバル(おもちゃ?)を渡したそうな。
ユキヒロ先生、顎でTシャツを押さえながら身体に合わせて見せてたらしいっすよ。ウホホ!
プレゼントコーナーの評判が良かったからシリーズ化することにしたんでしょうか?ハイドにあげた物と違って、先生が好きそうとかそういう物じゃないところが笑えますwシンバルが無理矢理感を表してるww
あ~、でもプレゼントを受け取る先生はきっと可愛いだろうな(ノ∀`*)是非映像で拝みたいですね!頼むよブルーレイで!

あ、そうそう。社長のフェイスブックではライブ中の動画がupされてるらしいです。
http://t.co/5jfcvzTL
これってFBに登録しないと見れないのかしら?└(:3」┌)┘めんどくさいよう!
見た方の感想を見るに、マイドリの大合唱シーンらしいですよ。うーん、登録するだけしてみるべきかな…(迷)

(タイ空港から上海へ(動画))

バンコク公演も無事に終了したようで良かったですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
ナタリーさんも書いている「13年待ってました」っていうのがまた泣かすじゃないの。なんで13年か分かってなかったですが、99年くらいに一回プロモーションに来てるからなんですって。な~る。
で、もう明日は上海公演!すでに中国入りした上海のニュースもじゃんじゃか入ってきてるので、収集してこようと思います。ラルクが日本に居る時より、毎日活発に情報が入ってくるから面白いですねw皆さんありがとうありがとう!
ほんで忘れちゃいけないのが、明日がMSGのライブビューイングの当落発表ですよ皆さん。うおぉおおー!!受かる気がしないーー!!でも、どれだけ勝ち目が無い抽選でもちょっとは「受かってたらいいな」って思ってるものですよ。ラルヲタだもの。
落ちてたらそれなりに凹むと思うので、そうなったら昼から酒じゃ!(^0^)酒盛りじゃーーー!!ではまた後日ノシ

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。