L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 

ファンの皆さんに教えて頂いた情報です。情報元のラルヲタさん、有難う御座います!(問題があれば削除します~)

●上海空港に御一行到着
空港の写真1
空港の写真2
上海の国際空港到着(動画)
上海の国際空港到着(動画)

集まるファンを撮影する社長、係員に囲まれるラルクさん御一行です。どこ行ってもこの大騒ぎは有難いデスネ!皇室スマイル&優雅な手振りのはいどちゃんが非常にロイヤルプリティー。
でも、現地のファンが「ハイド」「てっちゃん」「ユッキー」と日本のファンの呼称で叫んでるのに、ケン様だけ「けーん!けーん!」で呼び捨てでワロタwワイルドだわぁ。

リーダー、ファンにサイン中(動画)
(リーダーは中国語で「筆(ペン)」と言っているらしいです)

上海では海鮮料理のお店でお食事したそうですが、ケン様は上海国際博覧会に出没されたとのこと。
画像URLはこっちですね。http://ww3.sinaimg.cn/bmiddle/87edcbdcjw1dqtpp6e6myj.jpg
なんか余所見してるわ画質悪いわで、もうちょっとちゃんとした写真はなかったんか!中国クオリティーを感じずにはいられない。

●上海ライブまとめ
国内向けナタリーさん・ライブ記事(写真)
ライブ写真(ほぼ大口ハイド)
ライブ記事(写真・ほぼハイド)
ライブ記事(写真・ケン様&リーダーちょこっと有り)
ライブ記事(写真・ほぼハイド)
ライブ記事(写真・大口ハイド)
オフィシャル?カメラマンのライブ写真(女優帽ハイド・全メンバー)

上海『あなた』合唱(社長動画)
ニュースのライブ映像(動画・OP演出etcがちょっと入っているので注意)

上海は記者会見が無かったんですかね??これといってその情報が入ってこずです。日程的にキツキツだったので当初から無しの予定だったのかすら?(台湾の記者会見がキャンセルになったという噂を聞いたけど…)
しかし女優帽ハイドの美しさといったら素晴らしいですね!この帽子って男の人も被るものでしたっけ?なんてそんな概念ぶっ壊すほどのお似合いっぷり。
泣く時は片目から涙がツーッだし鼻水出ないし顔に汗かかないし、それで女優帽まで被っちゃったらますますはいどちゃんマジ女優。
でもナタリーさんの写真は女優というかCGですね。FF8辺りに出てた気がするもん。ハイドはスクエニ製やったんや…!(゜Д゜)
あ、ケン様による中国語MCのお土産プレゼントコーナーはリーダー宛てで、上海国際博覧会の建物のミニチュアみたいなもの?をあげたそうです。
リーダー、ミニチュアを頭の上に乗せてた喜んでたそうですよ(´∀`).o0(…猿?)
一巡したけど、次回からどうなるんだこのコーナーはw

ちなみにケン様、ライブ前か後かは不明ですが、L'7上海の時に訪れた楽器屋さんに再び来店したそう。
DVDのドキュメントにも収録されている、店員さんがラルクファンで「明日のライブ行きます」って言ってたお店ですね。
あの時の店員さん、今回も来てくれてると良いね~(^ω^)
こんな感じで、ケン様の観光情報はちょこちょこ入ってきてました。楽しまれているようで何よりです。


そんなこんなで、上海公演も無事に終了!お疲れ様デシターー!
ライブは大盛り上がりだったみたいですが、だいぶ大きな会場だったみたいで7割くらい埋まってたとか何だとか…?
でもだいぶ音響が悪かったみたいですね。音響が悪いといえば東京ドームですけど、15thラニバであれだけの高音質を実現して業界の人おったまげだった話を当時はよく聞いたもんです。
日本の会場のようには上手く音響改善出来なかったんだな、と海外公演の難しさを感じました。持って行ける機材や時間が限られてますもんね。
次は17日に台湾公演です。日曜には上海空港を出発してる写真が流れてきたので、ちょっと時間があるってことでラルクさんは一時帰国しとるかも?移動&異国ライブの疲れが出てると思うので、メンバーの体調不良話も耳に入ってきてたし2~3日ゆっくり休んで欲しいですな。


さてMSG公演も迫ってきましたよー!CMもこんな感じで↓流して貰ってるようです。
L'Arc-en-Ciel - Madison Square Garden - March 25th(動画)
これがNYのTVで流れてるのかと思うととりあえず「むおぉおおおおおらるくちゃん…!!」と歓喜に震えてしまいますが、まだ2階後方から3階上は空席とのことでぇぇ…まぁ、その、なんだ、埋まってるとこだけカメラに写すから大丈V☆ミ
で、日本でのライブビューイングの当落発表が先日の土曜にありましたー!
一つの会場で複数スクリーンを確保しているのか、何だかどえらい当選率の高さで余りチケットが相当数出回っていることにおったまげです。
なるほどラルクさんめ、ここで海外遠征の赤字を埋めるつもりだな。確かに国内ならMSG公演を見守りたいラルヲタがいっぱい居るから、多少チケ代を高くしても客は入る。だからってリーダーも言ってたけど何してもファンが付いて来てくれると思ったら大間違…
あッ、私は難波9時の回が当選でしたッ!!はい入金よろこんでーー!!(^0^)ノ
というわけで、無事に当選してたのでカード払いで引き落とされ、日曜にゴキゲンでホイホイ発券してきましたー。後方席ありがとうございまーーーす!映画館の最前は開始1時間で頭痛コースなので助かりましたでーーす。
しかし後から明細を見たら、システム料やら何やらが目玉が飛び出る程高かったwwwなんじゃあれwwラルクに払うのはいいけどe+とファミマにwww地元にファミマ無くて車を30分走らせたくらい馴染みが無いのにwwファミマさんスイーツ充実しててびっくりしたwww美味しそうww
まぁね!必要経費ですからね!当選させて貰ったので払います。(というか自動で払ったんだった…)
落選の方もチラホラ居らっしゃるので、行きたい人の所へチケットが行き渡ることを切に願います。。。時差の関係で日本では月曜ですが、19時の回もありますから仕事&学校終わりで行く人も多そうですね。
とりあえず、難波まで3時間かかるので一体何時に家を出なきゃいけないのか考えることにします…(:3 っ)っ5時…?

 

 

 

Comment

 

LUSYさん、当選...ぉめでとぅ ””ハ(^▽^*) パチパチ♪
しかし手数料いろいろ高価っすよねぇ?
息子と2人分キツイっすわw
俺は多分3列目です(((´・ω・`)カックン…
若い女性ばかりだったら・・・Mラバのライブ風景のようになりそうです_ノフ( 冫、)グッタリ

NAME:やっさん | 2012.03.12(月) 23:14 | URL | [Edit]

 

当選オメです\(^o^)/
当選率高かったですね
きっと何シアターも用意してるんでしょうかね(^ω^)

私も当選しまして大変嬉しいんですが、
嫌な予感が的中し、まさかの二列目でした(^ω^)
慢性的な眼球疲労と肩凝り頭痛持ちでして、なんでやねんと思わず呟きましたが、行けない方もいるので、
行けるだけでもありがたいと思わなければ…!

当日はロキソちゃんを装備していこうと思います_(:3」∠)_
わけわからんコメントですみませんっ

NAME:ワチャゴナドゥ! | 2012.03.14(水) 20:07 | URL | [Edit]

 

>>23:14 やっさん
レスお待たせしました;

やっさんも当選おめでとうございます^^
私も母の分を持つので、結構痛い金額ですw
2列目…!大丈夫、頭痛薬という便利なものが御座いますw (普通の映画でも目が疲れやすいので、いつも映画館に行く時は頭痛薬を持参してます)
女子がいっぱいでも楽しみましょうね!それでも最近は男性ファンがぐっと増えましたし、きっと大阪の映画館にも男性ファンが居てくれると信じてマスー*


>>20:07 ワチャゴナドゥ! さん
レスお待たせしました;

ワチャさんも当選おめでとうございます!
おぉお、ワチャさんも2列目…!私は普通の映画でも映画館で見ると目が疲れるので、必ず頭痛薬を持参します。ワチャさんも…ソッつ【頭痛薬】
しかし眼疲労からくる頭痛でロキソ様は強すぎるのではw

NAME:管理人 | 2012.03.25(日) 16:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
