L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

台北公演のニュースをまとめてたら、なんかきてた…(゜Д゜)

ラルク、バンド史上初・国立競技場で凱旋ライブ決定!

2012年5月26日(土)東京都 国立競技場
OPEN 14:30 / START 17:00
2012年5月27日(日)東京都 国立競技場
OPEN 14:30 / START 17:00

FC会員先行:2012年2月19日~22日
一般発売日:2012年4月28日~

yahooニュース
ナタリーさん

あれ…USJで国内ラストのつもりで両日取ったのにまだ東京があった…(´゜Д゜`)またお金いっぱい用意しなきゃと思うと…アヘァ嬉しいような悲しいようなぁ?
ちなみに国立競技場、年に一回しか音楽のコンサートが出来ないらしいです。毎年嵐さんが使ってるらしいですけど、今年はラルクということで嵐が使えないとのこと。
一部の嵐ファンが「今年は行きたかったのに」と残念がってるそうですけど、この言葉の通り嵐は国立クラス(キャパ5万)でも落選祭りらしいから、国立じゃなくて日産(キャパ7万)とかさ、もっとデカイとこでやったらいいんじゃなかろうか?
しかし、今年は行きたかったとかその言葉自体が羨ましいよね…!だって毎年ライブしてくれるんでしょ!?((゚∀゚))それに、毎日TVつけたらメンバーの誰かが見れるんだよね…「凱旋ライブ終わったらまた3年後ですかね。゜(゜^0^゜)゜。ピーッ」とか言ってるラルヲタとは次元が違い過ぎて笑うしかないレベル!夢のようですそんなジャンル!
でも、国立ってまた野外らしいですよ…ってことは日産、USJ、国立と全部野外ってことじゃないか。
一年に一組しか受け付けておらず、ファンの素行など認定基準も高い国立競技場でライブが出来ることは名誉って言われてもだね、味の素の豪雨を経験したラルヲタからしたら「そんなことより屋根をくれ」なんだよォォオオオ!もう寒いのも暑いのもイヤダアッァア。゜(゜^0^゜)゜。東京ドームでグータラしながららるくちゃん見たいヨォォオオ!

それにしても、味の素両日が台風にぶち当たった野外ライブの後で、よく3ヶ所全部野外でやる気になりますよねラルクさん。
確かに3ヶ所6日間あればどれかは晴れるだろうけど、どれかは雨かもね☆ってことでもあるわけでwwwwまた春の台風がきたりする5月なわけでww梅雨入りの前って、案外梅雨より雨降るよねwww
もう野外はこりごりかと思ってたんですけど、ラルクさんはKiss me heavenly deadly '96 REVENGEからして"やり返してやる"っていうリベンジ気質なんだろうか。アグレッシブゥ。

とりあえず、USJが最後だと思ってたのでもうお金の余裕が無いのだよッ!
カード払いって手もあるけど最近スマホもカードで買ったからさっさと返済したいし、あ~毎日うどん食べてれば多少は節約出来るからそれで行くか…?でもさすがに両日はキツイか…?どうすんの?どーすんのよ俺ッ!
と悩みに悩んだ結果、とりあえず最終日だけ申し込みますかってことで日曜だけ応募してみました。明日当落発表だそうです。当選したら、高速バスで弾丸で行って弾丸で帰る!三⊂( ^ω^)⊃ピューッ

そうそう、私の幼馴染が「読売新聞、要るかい?ポストに入れておくぞ」と言ってくれたんですよ。



はいコチラ!我が家のポストにらるくちゃんおいでませーーー!\(^0^)/日本ノミナサンコンニチワー!(ちょっとスベッてますよラルクさん!)
ってことで、国立のライブ決定の新聞広告です。折角なので大きめの画像で載せますね。よーく見ると、空撮している機体の陰かのように、国立競技場を覆うのは巨大なバタフライの影。まるで、今からその地に舞い降りるかのよう。やだ、自分で言っててクサくて笑っちゃった////
いやはや、かっちょいいねかっちょいいね!でもニューアルバムがバタフライだって言われなきゃわからんネタだなw虹かけといた方が一般人には分かり易かったんちゃうんかw

こんな広告を打ち出すくらい、国立競技場でライブが出来るって名誉なことなんですね?('∀')屋根が無いからドームがいいとか言ってごめんよ…折角だから初日も行きたくなってきたなぁ、いやでも両日となるとホテル取らないといかんし…
なんて悩んでいたら、お友達から「初日のチケット、締め切り時間まで待つからよかったら混ざってね~」とお声をかけてもらって。そんなこと言われたら有難くて何としてでも行きたくなってしまう…!と悩んでいたところに、VAMPSの怒涛の2012年ライブスケジュールが発表ですよ奥さん。

じゃあ初日も行こうかなッ!(*´∀`)お金無いけどおじさんがんばっちゃうぞー♪

えッ?((゜Д゜))VAMPSが6月から始動?13dyasとかもある??
え?え??余韻も何も無しでラルク終わり??1年ちょっとしか動いてませんけど???バタフライを引っさげて全国ツアーは……

もうえぇ…わしのそばにはお布団ちゃんがおる…お布団ちゃんとイチャイチャする (:3[_L'_]

になって、国立初日は見送り台湾まとめも放棄してずっと寝てました。

なんか、夏以降はソロかもしれないと予想をしていた時点であれだけ落ち込んだのに、それでも「いやでもまさか3年待たせて活動1年ちょいはねーだろwそんなことをラルクはしないわ!(キリッ」と前向きになろうとしていたところ、おもいっきりアッパーパンチを食らわされた気分というかwww
パンチが強すぎてドコォォォォッと床に吹っ飛ばされて倒れていたので、ライブスケジュールを見る気力も無かったんですが、Twitterを見ていると日数や全公演数は把握出来るから有難いですねw
しかし、今週の週刊ジャンプを覗いたら「HUNTER×HUNTER」に休載のお知らせが出てて、ファンの間では「ラルクが休止すると作者の冨樫も休止する」なんて冗談で言われてたもんだから、あwwwそろそろVAMPSのスケジュール発表ですかねこれwwwwとか思ってたら本当に出たこれでwwwあ、そうですよねーってwww
………ハァ (:3っ )っ

でも、MSGの公演直前にこんなスケジュール出されたら「おいおい…ちょっとは空気読んでくれよ」と突っ込みたくもなりますよ。いつソロがくるかとビクビクしていたラルヲタさんにとっては、MSG公演は心の拠り所だったんだと思います。
ソロが入ってくるのは分かってるので、もうちょっとラルクをやってくれてたらラルクライブ前にソロのスケジュールを発表しようが、「あぁそろそろだもんね~」って言えたと思うんですよね。
そして国立のチケット申し込み受付中。ラルヲタはやれば来ると思われてる?と言いたくなります。(いや行くけどw)
これだけのライブ数で、会場は何年も前に押さえるんですから、ワールドツアーが落ち着くまで発表を待つ調整も出来たはずなんだけど…L'7の時もそうだったし、ファンにダメージ無しと思われてるのかもしれませんけどw
『The hyde』の感想をあんだけ書いた身としては、「VAMPSが苦手な人にはラルクがあるじゃん」と言ってくれた言葉を、あぁラルクも動いてくれるんだって凄く嬉しく受け止めていたんです。
それに、前回はまー火&L'7とそこそこ長い間活動してくれましたからね。だからこそ「下山の姿勢」を語れたんですけど、ここまで活動比率が違ったらwwwwww3年待たせて1年半ってそりゃねーよってくらいは言わせて欲しいわけでwwwwwそんなにラルクは長く活動出来ないスかwwwwあ、なんかあまりに腹が立って文章が崩壊してきたwww
とか言って、
ライブスケジュールは8月がぽっかり空いてるらしいし、もしやこれはラルクで何かくるんじゃないの!?(゚∀゚)ねぇねぇ、ラルクも同時進行しちゃうってことぉぉおぉ!?
とか思って一人で気持ち悪くニヤニヤした後、いやでも「ワールド後の予定は何も決まってない」ってリーダーが言ってたな…とふと我に返って現実逃避したくなり、とりあえずお布団に潜ったりしています。そうだ、寝よう。 (:3[_L'_]
もうちょっと「ラルクが動いてくれてる限りは楽しもう!」としているラルヲタの気持ちが、「今回はいつまでやってくれるんだろう;短かったらどうしよう;折角バンド内の空気が温まってきたところで止めて欲しくない…」という気持ちと背中合わせだということを分かっていて欲しかったです。そんなことを思うのさえお門違いで、ついラルク寄りにブーブー言いたくなる私は間違ったファンなんだろうな…と凹んだりしちゃったりして、その後やたらハイテンションに「\MSG!MSG!/」とUSA風に喜んだりして。なんだ私。病気か?病気だなwwwそういえば近々病院に行くつもりだよぉぉぉwww(花粉症の)
しかしハイドさん働きすぎですが大丈夫ですかねぇ。ラルク明けで休みすら無いような…身体さえ壊さなければいいんだけど、ソロでは無茶をする傾向にあるので心配だぁ…誰か適度にセーブしてあげて…!
あーもう、モヤッとしてわけわかんなくなった時は、MSGの成功だけを祈って寝よう。ぬくぬく (:3[_L'_]




そんなわけで遅くなっちゃいましたが、台湾ライブ情報まとめときます。
情報元のラルヲタさん、いつもアリガトウ御座いますm(_ _)m問題があれば削除しますので仰って下さいね。

●ラルク御一行様、台湾に到着まとめ
yahoo台湾記事(4人に車4台用意するぜ~みたいな内容)
ラルクさん低テンションで到着みたいな記事(画像無し)
空港写真(ダボ服のはいどちゃん・リーダー・後ろに先生画像)
空港写真(先生とケン様画像)
空港到着(動画・スローでもう一度)
空港到着(車乗り込みまで。ファンわたわた動画)

拝神儀式(マレッパでもやっていたアレ。公演無事成功のお祈りだと思われる画像)
あと、はいどちゃんは台湾で行われたマンソンのライブを見に行ったとのこと。マンソンさんも台北来てたのネー(゚∀゚)
リーダーはブランド街っぽいところでショッピングをしている姿を見ましたよ~
はいどちゃんとケン様は小籠包で有名なディンタイホンでお食事したとのこと。同日っぽかったけど別々の来店ですって。目的が一緒なら一緒に行きゃいいのにそんなとこまで離れんでもwww来日した海外バンドでも大抵一緒に行動してないか?www照れ屋さんだならるくちゃんはぁ(´∀`)んもぅ
ユキヒロ先生の行方は毎度のことながら不明です。彼は謎多きアンドロイドですから、きっと市内観光中は姿を透明に出来る機能を持ち合わせているに違いない。
ほんで、泊まってたホテルはThe Regentホテルという高級ホテルだそうな。いやほんと、詳しく情報が入ってくるからおったまげ。国内ツアーでさえどこ泊まってるかなんてまったく分からないのにw
ホテルでのリーダーはこちら↓
支配人っぽい方とツーショ(画像)

●ライブニュースまとめ
ナタリーさん
yahoo台湾(ライブ記事・画像有り)
ファンが写メしてくれた台湾新聞(画像)
ファンが写メしてくれた台湾新聞(画像)
ほぼライブ映像なニュース(動画)
ハンドマイクでくねくね『いばらの涙』は新鮮なようで、「あれ…なんかちがう…」って感じでもあるなぁw
ファンが写メしてくれた台湾新聞・打ち上げの話?(画像)

台湾ライブも無事に成功だったようで良かった良かった!
ケン様のプレゼントコーナーは最初に戻ってはいどちゃんで、アングリーバードの帽子とアングリーバードの着ぐるみを着た犬のぬいぐるみ(ゼンマイ式で動くやつ)をあげたそう。
はいどちゃんが好きって言ったからってまたアングリーバードて、 完全に孫が好きと言った食べ物を孫が飽きるまで何度も買ってくる祖父母じゃないですか…!
はいどちゃん、すんごい恥ずかしがりながらかぶって、犬のぬいぐるみも動かしてたそうです。んで、事前に用意してたのかケン様は中国語で「ちょーかわいい」と連呼していたそうな。
どう?(∂∀6) (・ω・)ちょーかわいい!はいどちょーかわいい! ←結成20年

ところで、リーダーどうしたの髪の右サイドがっつり刈り上げちゃって…!(゚Д゚)これはあれか、何かのケジメか、MSGへの気合いか、ちょっともみ上げを自分で剃ってたら失敗しちゃったからもういっそのこと…!の結果か?(どういうこと)
それも写真を見る限り、パンクっぽい刈り上げというよりマコトちゃんとかコボちゃんとか何かそんな感じのお坊ちゃまに見えてしまうよ…いやいやそんなはずは。きっと動く刈り上げリーダーはすこぶるカッコイイに違いない。
MSG中継でリーダーの刈り上げっぷりもしっかり見てこなければ!((((っ`・ω・)っ

台湾出国(動画)
日本語で「アイシテルヨー!」とか「ドウモアリガトー!」って叫んでる台湾ファンが良いですよね。ほっこり。
ところで、ハイドの横に歩いてるのってケン様か?と思ったら、もしやハイマネのFAさん?あの二人も似てるからよくわからん…w 社長を混ぜると同じ種類の犬が集まったかのようだ…(年齢差でちょっと見た目が変わる犬)


そんなわけで、MSGの映画館生中継に行ってきますネ!
19時からの放送もありますし、行かれる皆さんが多いと思うのでレポはどうしようかな?と思うのですが…
感想だけでも纏められたら書こうと思いますので、よろしければまた覗きに来てくだしあ~
さて、明日は5時起きだ…難波の映画館まで2時間以上かかるんです。田舎ツライ…_(:3」∠)_

 

 

 

Comment

 

LUSYさん、こんばんは。
いつもtwitterも含め、見ております。

読売新聞の国立の影が蝶だっていう事を、
読んでて気づきました。
「こんな住宅街につくるから、苦情くるのよ!」と
東京オリンピック時代の人に、文句言いながら
見てましたw

VAMPS再開はほんと・・・怒りだけなので、
せいぜいラルク再開に支障のないようにやれば~と
心を仏のように見守るつもりですw

NAME:由季 | 2012.03.25(日) 19:35 | URL | [Edit]

 

MSG

おはようございます!いつもライヴレポではお世話になっています。

ライヴビューイングの日病院の通院日でしかも夜も安静にしていないといけなかったので、見に行けませんでした(;_;)

お忙しいこととおもいますがライヴレポをあげていただけたら、とても嬉しいです!!

LUSYさんのレポはラルク愛に満ちててとっても大好きなんです。

どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

NAME:usagi | 2012.03.28(水) 05:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.04.07(土) 19:36 | | [Edit]

 

>>19:35 由季さん
由季さんこんばんは!お返事お待たせ致しました;
Twitterも見てくだすってるんですね!いつも理性の無い呟きばかりでお恥ずかしいです…いや、ブログも理性無いけど///

新聞の蝶の影って大きすぎてわかり難いですよね。
私も画像を編集していて、全体を小さく見たことで漸く気付いた程度です。
実物の新聞だとサイズも大きいので、ますます気付いてるのは少ないんじゃないかと心配w

Vの再開は…本当にその通りですね。
それか、いっそのこと話題に出さずにやりすごすか、ですw
あー、でもバタフライツアー、楽しみにしてたのになぁ。涙


>>05:58 usagiさん
いつも有難う御座います*
その後、体調はいかがですか??^^

ものすごーーーーく遅くなってしまいましたが、感想レポをあげました。
もう本当に遅くって、申し訳ありません;
この時期は花粉でダメダーーー!(と、花粉のせいにする)


>>19:36 にゃんこさん
にゃんこさん!花粉どうですかー!?
私は例によって毎日鼻ぐじゅぐじゅです。
でも去年のことを思ったら飛散量が少ないみたいで、味覚が無くなる程ではないです!
飲んでいる漢方薬も合ってるみたいで落ち着いてますし。西洋薬より効いてるので、助かってます。(まぁそれも飛散量が少ないだけかもですけど;)

わー!にゃんこさんもMSG中継、遠征だったんですね;お疲れ様でした。
それも前から2列目という凄い席をwww首…大丈夫でしたか??

V!私もそう思います!冬からでいいですよね…(というかあと1年くらいラルクでえぇやん)
そう、まったくその通りなんです。ラピニュの余所余所しい雰囲気から漸くここまでバンド内の空気も温まってきて、MSGも成功して、20周年ムードも高まってきました。
それなのに、20周年をお祝いしてハイ終わり~ってオイオイオイ(^0^)そりゃないでござるよ!同窓会バンドじゃないんだから!と、ガックリ…凹
今のラルク、もうちょっと見たかったです。また再開したとしてもラピニュのように一度冷めてしまうんだもん…勿体無い。涙
でもまぁ、とりあえず凱旋公演が迫ってますからね。私もGWはほぼ引きこもって節約生活にいそしみますw

NAME:管理人 | 2012.04.20(金) 12:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。