L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


『L'Arc~en~Ciel Premium Night@LIQUIDROOM』、お疲れ様でしたー!o(^o^)o

ustの観覧に当選したので、見てきました。
18時半くらいからログインしてパスコード認証も済ませて、歯ぁ磨いてからPC前にスタンバイ。だってラルク様に会うんだからエチケットとして歯は磨かなきゃ。気持ちは初デート前の男子だよ!
そのくせホットケーキを食べ始めたりして、まぁその、緊張しててよくわかんないことを繰り返してました。
覗いたらすでに3万人がアクセス。おそろしい…これ本当に時間になったら10万人が集まってくんの?サーバー大丈夫?
なんて心配しつつも、Twitterにもアクセス。
開始前はアー写しか写ってない状態だったので、「音鳴ってないよね?始まったらちゃんと鳴り出すのかな?」と、無音のせいで不安になるイラチなラルヲタの皆さんを暫し観賞。
でも、確かに無音だと音がちゃんと出てるかのチェックが出来ないからなぁ、なんか流して欲しかったですね(´・ω・`)別の番組を見てみたら良かったんだろうけど、一回アクセスが上手くいってるんだから下手に移動したくないし。
無音がここまでツライなんて生まれて初めての気持ち…////
そんなこと言いつつ、「音が鳴っている人が居る」とのあやしい情報を目にして、「え!うそうそ!私の鳴ってないよ!?」とスピーカーを抜いたり入れたり右往左往しちゃったじゃないか。わし、被災したらデマに踊らされるタイプやな。

以下、続きにしまいまーす!

 

more




定刻通り、19時から現地と映像が繫がる。おぉー!と盛り上がるust組。現地では海外版の「ラルカンシェ」コールを取り入れてて笑ってしまいましたwそんなん今までやってへんかったやんw
それにしても、ライブハウスの狭さに感動する私。こんな狭い会場でラルクが見れるなんて羨ましいことやで…!
会場が狭いからこそ皆さんが何を叫んでるか丸聞こえだったんですが、歓声はハイドとてっちゃんばっかりやったなぁ。んで、男性の「ユッキィィィイイイ!!」に笑いと拍手が起こってましたねw
ケンヲタさんは少なめか?私がケンヲタとして潜入したいくらいだ!\けんさまー!!/

10分程過ぎてから、キューン所属アーティストによる20周年お祝いコメント集のような映像が流れ出す。
同じ人が何度も出てきているのにラルクは出てこないなぁ…こういう時でもVIPかよ、と思っていたら一瞬4人が写り、ハイドが「え~」と言っただけで会場「ぎゃあああああ!!!」
だめだw歓声でかき消されたwwこりゃラルクが喋っても聞き取る自信ねーぞ!w
その後も何度かラルクが出たり、ソロ名義でも出演があるリーダーが一人でも出たりしてましたね。
私、このプレミアムナイトはキューン20周年のイベントとは独立してんのかと思ってたけど、やっぱそのくくりの中に入ってたんやなw

映像が終わると暗転。

『OPSE~a swell in the sun~』
いやぁあああ!!アスウェルインザサンや━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━!!!!!
まー火が参戦出来なかった私、このSEから始まるライブを見たかったんだ…!でもさすがに蛾は飛ばなかったな。いや、飛ばれても困るな。
ダークなリズムに合わせて振られる色とりどりのサイリュームにちょっと笑ってしまったw箱だろうがサイリュームは健在なのなw

暗転するステージにメンバー登場。
はいどちゃん、エクステは付けず伸びっぱなしのラフな黒髪ショートヘアー。白いGLAYみたいなもこもこダウンジャケット、白指抜きグローブ(でもイマイチ指が出ていない)、白タンクトップ、白ハーフパンツ、白スニーカーに白い縁のサングラスで、どう見てもヒルクライムです。
ケン様、誰かに途中で引きちぎられたみたいな切りっぱなし袖の黒いジャケット、黒白チェックのベスト。黒グラサン。パンツも黒だったかな?(だからケン様は長袖が似合うんだと何度言ったら!)
リーダー、赤チェックの有名ジャケット。何かごちゃごちゃしててそれ以外よく見えない。全体に銀色の鋲が付いたガガ様みたいなグラサン。
ユッキー、背中の片翼のプリント入りの黒タンクトップ。\セフィロース!/

やっぱりはいどちゃんは国内&箱ってこともあって、ラフな格好できたなぁ(´ω`)さらに刺青柄のタイツを履いていたとの情報も。
でもまぁ全体的に纏まってたしダサくは無かったですよ。ヒルクライムなだけで。

『CHASE』
ワールドツアー中ですので全英語verでした。
ところで、リーダーはガガ様グラサンでちゃんと手元が見えているのだろうかと素朴な疑問。

『GOOD LUCK MY WAY』
hyde「かもんかもんかもん!」
ダウンが肌蹴て早速肩が出ているはいどちゃん。撫で肩なのかしら。。。
しかしケン様の袖は見れば見るほど許せん。ラグジュアリーさが似合う人なのにぎざぎざっぽいのが貧乏くさい。涙!
リーダーは早々にガガグラサン外していた。やっぱよく見えないんだなw

はいどちゃんは元気に踊ってたけど、MSGの丁寧さを思えば随分げろげろな声で歌ってるなぁという印象。

『Caress Of Venus』
hyde「ジャーンプ!」
で両手を交互に上げて飛び跳ねるハイドが可愛かった。
おぉっと!ケン様のグラサンが爆発してるー!!(゜∀゜)気持ち良さそうに弾いてましたね。でもあんま動かないなぁ?ステージが狭いからかな?
んで、先日見たMSGはあんなに気迫がこもって丁寧にこなしていたラルクだったので、こうして国内のライブを見るとホームだなぁと感じてました。
ハイドは女優のように表情から角度までキメキメな踊りではなく、すんごいふりふりと体揺らしながら形振り構わず踊ってるし。

「お気に召すがままに」でハイドが投げキッス&ふぅ~
その後、にこっと笑った笑顔も素っぽかった。

hyde「リキッドジャーンプ!」

『hyde MC』
hyde「いえーい、リキッドルーム!」
(歓声)
hyde「近い…近いよ…」
(歓声)
hyde「ちゅー出来るね(最前でしゃがむ)」
(ぎゃー!)
hyde「久し振り~!」
(歓声)
(ここら辺、音量調節が上手くいかなくて聞き取れず)
hyde「良い汗かく関係に…」(とか何とか言っていたけどわからん)
(歓声)
hyde「今日はやっちゃおうぜ!」
(歓声)
hyde「じゃあキスキスキス(ささやく様に)」

『xxx』
ハイドが喋ってる時からイントロ鳴ってたんだがw
(だからってケン様みたいにラップ調に喋りだすわけじゃなくて良かったよね!そしたらまんまヒルクライムになってしまうよ!)
あ、そんなこと言ってたらハイドのチャラチャラしたグラサンが無くなっている!スッピンか?それも顔中汗だくで疲労顔だし、目の開きがいつもの半分以下。
MSGの大女優の後にこのスッピンハイドってのもギャップが激しすぎて…え、誰だこれ?((゜Д゜))私の知ってる可愛いハイドちゃんやない…
こちらも全英語verだった。まぁそれはいいんだけど、スッピン汗だく顔のハイドではこの曲独特の耽美さが足りん…!あぁあもうなんでそんなラフな格好でxxxを歌うかなぁ!?
もういっそのこと、これは公開リハだと思い込むことにする。

そんなことを言っていたらハイヲタさんの怒りのいかずちを食らったのか、映像がブツ切れる。
どうやらustのログイン状態がタイムアウトしたようだった。
くっそ!!ライブ配信するなら長時間ログインOKにしといてよ!!(#っ^0^)っキエェェエエー!

『shade of season』
映像が復帰したら既にshadeの2番に突入。ワウーン!アルバム曲のライブ演奏は初聴きなのに!

ラーンデンラーンデンラーン(n'∀'n)ねっせーりーのーれっせーりー♪
と楽しく歌っていたら直ぐに終わった…ショックだ……

『DRINK IT DOWN』
DIDが始まった瞬間、今度はIEエラーでまた落ちる。(#っ^0^)っチクショウメー!
復帰したらやっぱり既に2番だった。
間奏前に「あぁぁあああ」と叫びながら伸ばしていたハイドがかっこ良かったことだけ覚えてます。

『wild flower』
やっとアルバム曲を最初から聴ける…(´∀`。)ホロリ
ただ、もうちょっとちゃんと歌ってくれよはいどちゃんw汗があんだけ出てるだけあって声に疲れがw
せめてもこもこのジャケット脱げばいいのに…だんだん板尾さんにしか見えなくなってきたぞ。

2番メロ、ケン様のギターがあんまり鳴いてくれなかったですね…ショボンヌ。
でもハイドがCD通り「イエア」と言っててちょっと嬉しかった///
そういえばピアノの音がばっちり聴こえてたけど、これ、CD音源でも入ってましたっけ??

『いばらの涙』
ピアノの伴奏が入ってきて、え!(゜Д゜≡゜Д゜)ラコステver!?と思ったら直ぐにいつものイントロに。
ちょっとラコステっぽいアレンジが加わった素敵なOPだった。まだ試験的に感じたので、凱旋公演でアレンジの完全版が聴けるやもしれませんね。
でもまたハンドマイクだよ!\(^0^)/カムバックマイクスタンド!
ついでに声も出ていない。もしやはいどちゃん、鼻詰まってる??いつもより歌がへたっぴだ。風邪か花粉症かなぁ。。。
ラストのギターが伸びやかバージョンでした。(CDのペロペロバージョンの方が好きだけど、これはこれでよろしおす)

『DAYBREAK’S BELL』
シングルだしガンダム主題歌で結構売れたのに何故かライブであまり組み込まれない何かと不遇なデイブレさん。
でも、「風にきえないでよりはマシじゃないですか…」と言われてハッとする。そいや風きえ、シングルなのに生で聴いたことすら無いわッ…!(ワナワナ

「(∂д6)願いよモニョモニョに乗って~」と途中でモニョモニョしていたけれど、その後は上手く乗り切っていた。

『NEXUS4』
ステージ際でしゃがんで観客を見るはいどちゃん。最前のお客さん大騒ぎ。
途中から
「♪いま朽ち果てちゃ、いねぇぇぇっ!」
と、突然べらんめぇになっていた。

端のセットに手を置き、歌いながら可愛らしいおみあしでファンの手を軽くキックしていたのが良かったです。

『ken MC』
紙袋とカンペを持って登場したケン様。
ギャッ!日本公演でもプレゼントコーナーはあるのかwwwしかし何故にカンペを?英語で喋るのか?と思っていたら、英文を和訳したような流暢な日本語だった。

ken「こんにちは、皆さん。ワールドツアー風にMCをやっています。(だったかな?)」
(笑)
ken「先日、パリでライブをしてきたのですが、ライブの後、イド(?)というおっぱい丸出しのショーを見てきました」
(笑)
ken「形はよく見えたのですが、照明の具合で、色はよく見えませんでした」
(笑)
ken「いつものようにお土産を買いに行きました」
(歓声)
ken「ユッキーが喜ぶもの?案外、何がいいのかわからないものですね」
(笑)
ken「なので、沢山買いました。ユッキー、荷物になるんですが、貰ってもらえますか?」
(笑&歓声)
(笑顔で受け取るユキ。紙袋をがさごぞ)
ken「ゴディバのトリュフ、コンパーテスチョコレート、ピエールエルメのマカロン」
(読み上げられるものを、ホイホイ掴んで上にあげていく先生)
ken「けいそんどう(?)のえびせんべい、オリジーンヌカカオのチョコ、ベルアメールの生チョコドーナッツ」
(わからなくなっておてあげ先生┐(;冫、)┌)
ken「あんこもち、しぶやのしっぽっていうどら焼き…要冷蔵もあるのですが、どうしますか??ちなみに明日賞味期限のものもあります」
(笑)
(先生、頑張って中身を見ている。笑顔(*冫、)ワーイ)
ken「話が長くなりました」
(笑)
ken「次の曲聴きたい?」
(歓声)
ken「聴きたいの?どうしても?」
(歓声)
ken「どうしても?じゃあ、いいの?」
(歓声)
ken「暑いね、東京!海外行くと飛行機乗るじゃん、どこもかしこも一回寒い思いして帰ってくるんだよね。なのでカーディガン着てる」
(笑)
ken「何が聞きたいのだ!と言っても決まってるんだ!分かってるだろ!」
(笑)
ken「セブーンスヘブーン!」

デパ地下で美味しそうなお菓子買って来ました、みたいなスイーツ詰め合わせだった。全額結構高いんでねーの?(゜∀゜)けんさまセレブゥ!
でもこれ、これからの日産・USJ・国立でも続くのかなw

『SEVENTH HEAVEN』
途中、手前の足場の上に登ったハイドをカメラが真横から写していたのだが、全身白い衣装な上に、スタイルが良い人でも短足に見えるハーフパンツを履いてるもんだからどえらいちんまりサイズに見える。
そうだこれ、このずんぐりむっくりな感じ、ペンギンだ!!(゜Д゜)可愛い…
ペンギン「カモンジャンプ!」
と始終煽っていたけれど、やっぱ声が苦しそうだった。ペンギンさん…

『Driver's High』
hyde「一緒に飛ぼうぜ!」
(歓声)
hyde「飛んじまえ!」
(歓声)
hyde「飛んじまえ!」
(歓声)

「もう数えるくらいで」から観客に歌わせ、ハイドは口パクしながらラフな動きで煽っている。
ここから全部観客に歌わせるのって珍しいような?
途中、リーダーの肩に腕を置くはいどちゃん。この時、手前の男性ファンの声かそれともマイクが拾ったリーダーの声か、なんか「あー、あー、あー」という声が聞こえていたw
ラスト、汗だくでフラフラしながらお辞儀のように頭を振るハイドが可愛かった。ペコペコ。

『REVELATION』
デーデン!\ヴォーイ!/
一緒に叫んでくれるはいどちゃん、声が裏返ってましたよ!!つらそうな喉に向けて喉ぬ~るスプレーを吹きかけてあげたい(つД`;)っシューッ
その後、間奏でズンドコ踊りながら頭ぶんぶんしていた。いやはや、アリーナではやらないような動きをしますね。

『Shout at the Devil』
ハイドのジャケットは始終ずり落ちたまま、一向に直す気配無し。いっそのこと脱いでしまえばよろしいのに!と思うけれど、私は全部脱がれるより脱ぎかけの方が好みだ///
カッコ良かったですよ。「味合わせてやるさぁあああ」と叫びながら跪いてたのが、汗でへろへろな顔してて特にエロかったですmgmg

曲が終わるとメンバーがさっさと退場。
高速のリズムに合わせて叩きまくる雷神ユキヒロ先生の降臨。自然と沸き起こるヴォーイ!の声に合わせて叩いてくれていたのは優しさか?
最後は千手観音でした。

~アンコール~
OPは「ラルカンシェ!」と海外風だったのに、ここでは普通に「アンコール!」だったw
そんな観客の皆さんの声を聞きつつ、「キューン20イヤーズ」と丸文字で書かれた可愛らしい背景を見ながらぼんやりサンドイッチを食らう。
箱らしいパフォーマンスのハイドも良いけど、ステージが狭いからかハイド以外はあんま動いてくれなくてこれといってレポすることが無いんだなと初めて気付きましたw
アリーナとかドームだったら両サイドが何やかんや動いてくれるもんね~、大きい会場って観客だと豆粒だけど映像として見るには良いやね(´っω`)卵サンドおいし。
10分程でメンバー再登場。あんなに汗かいてたはいどちゃんは、懲りずにジャケットを着たままだった。

『hyde MC』
hyde「イエー」
(歓声)
hyde「777人のラッキーな人たちだね。あと10万人が見てる」
(歓声)
hyde「なんか、ラッキーだね?ほんまええ汗かかしてもーたわ」
(歓声)
hyde「あっち行ったら寒なったから、また着てきたww」(ダウンジャケットのこと)
(脱いでー!)
hyde「脱がしてください」
(脱げ脱げコール)
hyde「ww…口だけでは脱がないから」
(笑)
hyde「裸で、身体で感じあわないと」
(歓声)
hyde「えーと20年、キューンミュージックと、お互い20年経ったんですけど」
(拍手)
hyde「えーっと、よくまぁ付き合ってくれたね、こんなバンドに。感謝してます」
(拍手)
hyde「凄いね、その、色んな世界を一緒に見てきて。いい仲間だと思ってるし。」(メンバーのことかな?)
(拍手)
hyde「いやー、よくやってくれたと思ってますw」
(拍手)
hyde「えーと、20年、おめでとうございまーす…wwありがとうございますw」
(笑&拍手)
hyde「えーとじゃあ、未来世界を。で終わろうと思います」

『未来世界』
ゆったりした静かな曲なので余計にそう聞こえたのかもしれんが、ふんげー鼻声wwww汗がひいて寒がってたしやっぱ風邪か?ってか未来世界でどうやって脱がしゃいいのよw

わぁ!この曲のリーダーってあんなクラシカルなベースなのね!アップライトっていうんだっけ?素敵ですね~(´∀`人)リーダーの雰囲気に似合ってるじゃない。
ケン様は普通のエレキでぽいんぽいん演奏なのね。そういえばこの曲、アコギってよりエレキの音の方が目立ってるもんなぁ。
それにしてもこの曲、私大好きなんですよね。美しいわよね。今日はちょっと鼻声だけど、凱旋公演ではCDばりの歌のおねいさんボイスで歌い上げて欲しいわ。
そう思いつつ聞き入っていたら、
2番の「信じてたらゆけたの?未来世界へと」が「信じてたらゆけたの?アンドロメダへと」になってた。
アンドロメダ何回行くんだよ!!

hyde「ありがとうございました」
(拍手)

hyde「はーい、もうひと暴れしましょうか」
(歓声)
hyde「リキッドルーム~!」
(歓声)
hyde「やれんのぉ~?いくで、いくでー!いきまっせー!」
(歓声)

『LINK』
あ、まだやるんかww未来世界で終わりかと思ったww(MCで終わりますとか言ってた気がしたのだがw)
hyde「ジャンプリキーッド!」と叫ぶと、サビでジャンプジャンプはいどちゃん。
ぎゅうぎゅうに密集した観客も一緒にジャンプジャンプ。曲中飛び続けなくてはならない足腰耐久LINK、箱ライブでも健在です。

「守ってあげる」の時に目をカッと大きく開いていたのが可愛かったです。いつものハイドのお目々サイズだー!ヾ(´∀`)ノ僕の知ってるはいどちゃんが帰ってきたー!
そういえば、すっかり汗も引いて声の調子も良くなっていた。表情もパッと明るい。さっきまでの汗だくカエル声は何だったのか。
とか思っていると曲が途中停止。

tetsuya「日本のミナサンコニチワー!わっしょいー!」
(歓声)
tetsuya「ぽちょぽちょぽちょぽちょぽちょぽちょ」
(笑)
tetsuya「俺のバナナが!食べたいかぁ~い!?」
(歓声)
tetsuya「それともー?俺の!チュッパチャップスが食べたいかー!」
(歓声)
tetsuya「ふぅー!」
(歓声)
tetsuya「ワッショイー!みんな楽しんでんのー?俺らもめっちゃ楽しいでー!」
(歓声)
tetsuya「ぽちょぽちょぽちょぽちょぽちょ」
(歓声)
tetsuya「続き聞きたいー?聞きたいのー?いくでー!!」
(歓声)

で、バナナ投げの後に曲再開。
あかん、この停止の仕方はバランスがよろしくない。ブルーリーの途中停止は許せるけど、LINKの途中停止はドラム音だけの残したメンバー紹介以外は認めーーーん!!
あと、あのさ…リーダーのぽちょぽちょ連呼、ちょっと気持ち悪ry

ハイドがken側端っこの男性ファンと手を繋いでいたのはこの辺りだったかな?
そこからステージ下へ降りて歩いてましたね。
最前ファンのおにゃのこ達と頭の位置が近くて可愛いなwwちっちゃいって愛しいなwww
しかし、下に降りてるからって客席を煽るでもなく、触れるでもなく、うふふ(*∂∀6)って顔して歩いてるだけだったww何だったんだw

hyde「アーーーーーーーユーファッキンレディー!?」

『READY STEADY GO』
hyde「カモンリキッドルーム!!」
と言いつつぴょんぴょん。
はいどちゃん、随分表情も良くなって楽しそうに見える。体力があったはずの前半より元気に見えるわw
歌い終わると、

hyde「せっそーまっ!!」

と叫んだので一体何の呪文だろう?と思っていたら、「センキューソーマッチ」だったらしい(衝撃)
いや、どう聞いてもせっそーま!だったぞ…

リーダーはベースを掛けたままお腹の前でぽんぽんと揺らし、ハイドはステージ前で投げキッス。
ふとユキヒロ先生の方を振り返ってじーっと見てるなぁと思ったら、
飛んだーーーー!!!(゜∀゜)

ドラムのリズムに合わせて客席にダイブしたはいどちゃん。
直ぐに屈強な男性スタッフ一名が駆け寄ってくるけれど、はいどちゃんは蠢くラルヲタの大量の腕に飲み込まれて半笑い。
必死にスタッフがはいどちゃんを助け出そうとするけど、はいどちゃんはラルヲタの触手に飲み込まれるまま両足が宙に浮いて、完全に犬神家の一族状態にww
やっとスタッフが片足を掴んで引っ張られ、ズルリと引っ張り出された様子がまんま出産にしか見えず、PC前で爆笑www逆子wwww
あかんwwwダイブって実際に現地に居ると大騒ぎだけどwww画面越しに客観的に見てると色々とおかしいwwwwwwwww腹イテーwwwwww

hyde「またすぐ帰ってくるから!また会おうぜ!!」
(歓声)

かっこ良く告げたはいどちゃん、舞台袖へ。
おいちょっと待てよ、ケン様もう居なくなっとる!!!またはける瞬間見逃したーーーー!!!(^0^)最近こんなんばっかやーーー!!!もう出家する。

ケン様のはける姿を見逃したことに凹んでいたら、リーダーがバナナを持ってマイク前へ。
tetsuya「ぽちょぽちょぽちょぽちょぽちょぽちょ」
私の凹んだ心を、ぽちょぽちょぽちょぽちょと気持ち悪く逆撫でしてくださった。

tetsuya「ありがとー!まったねー!!」
拍手しつつ両手をあげて舞台袖へ。
ステージに誰も居なくなった客席からはみんなの「ありがとう」が聞こえてきて、素敵だなぁと見させて頂きました。こういう声が聞こえるのも狭さゆえですね。


いや~、面白かった。
ust中継ってことで途中のログインエラーが辛かったけど、良いPC環境さえあれば高画質でしっかり観賞出来ますね(^ω^)
普段ライブに行かないようなライト層も多く見てると予想されるためか、セトリは初心者向け+アルバム曲をプラスした感じ。
しかし、そういう層のためにももうちょっとはいどちゃんは綺麗にヘアメイクすればいいのにwラルヲタは見慣れてるけど、最近メディアに出てる写真とギャップあり過ぎやろw
あと、ちょこちょこ試験的なものを感じたかな?いばらのOPとか、LINK途中停止とか。
個人的には、LINKで途中停止するならメンバー紹介を復活して欲しいな~。ユキヒロ先生も喋ったり、いつも喋ってくれるケン様が質問に答える側だったりして面白いコーナーなのに。頼みますよラルクさん。

いやはや、たまには箱で見るラルクも良いもんですね。良し悪しがありましたが、とても新鮮でした。でも、やっぱラルクは大きな会場が似合うなぁと思ったのでした。
現地参戦した皆さんはラッキー!ustに参加した皆さんもお疲れ様でした~ノシ
あ、はいどちゃんはしっかり休むべしよ!(;`・ω・´)っ【喉ぬ~るスプレー】

 

 

Comment

 

LUSYさん!こんばんは☆

笑いすぎてお腹がいたいです!!

だって、ヒルクライム⇒ペンギン⇒犬神家の一族⇒出産(逆子)…だなんて。

ust見れなかったけど、ライヴレポとってもとっても楽しかったです♪

hyde君の体調がちょっと心配ですね。

kenちゃんのおみやげを選んでる映像があったら見てみたいです。

それにしても引きちぎったような袖はいただけないですね。私も長袖kenちゃんが好きです。

日本公演のグッズが発表されましたね!海外公演でしか発売しないCDセットのTシャツが欲しかったのですけど、発売しないのかな?

またライヴレポ楽しみにしています。
いつもいつも楽しいひとときを本当にありがとうございます!!\(^O^)/

NAME:usagi | 2012.04.27(金) 00:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.04.28(土) 23:06 | | [Edit]

 

>>00:16 usagiさん
楽しんで貰えたようで良かったです!
体調悪いように見えたんだけどなー。実際のところどうだったんだろ。また会報とかで言ってくれるかな?
歌もへたっぴに聴こえたんですが、箱ライブってことでわざとワイルドに歌ってただけかもしれませんw(だったらごめんよはいどちゃん!)

そうそう!ustではケン様のプレゼントコーナーがあったんですよ。
なんで日産から無くなったんだよぉぉおおお!ジタバタ
何故か日本語訳のような流暢な日本語で喋っていて、可愛かったですよ(^ω^)ホクホク
ワールドツアーはいずれDVDかブルーレイ化するはずですが、ケン様のプレゼントコーナーは是非オマケで全国ver入れて欲しいですよね!


>>23:06 にゃんこさん
お返事お待たせです*
5月も半ばになって漸く花粉症が落ち着きました。風邪をひいていたので、結局鼻水じゅるじゅるはGW後も続いてたんですが…
ちなみに、風邪で行った新しい病院でちょっと花粉症の相談もしてみたら、「効く薬が見つかるまで色々試してみましょ」と話をじっくり聞いてくだすって。なんか嬉しかったので来年は病院のお薬に戻してみます!(単純)
たぶん、今年が少なかった分、来年は飛散が多そうで嫌ですねーー;

あ、にゃんこさん!私、USJはGでしたよ(^0^)もちろんFC!Fなんて良い方よぉ!
でもケン様のプレゼントコーナーが無くなったのは残念至極です…
ハイドへのプレゼントが何かと面白いので、国立初日は期待してたのになぁ。。。
国立最終日に、お返しコーナーがあったりして!?(たぶん無い)

NAME:管理人 | 2012.05.18(金) 17:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
