L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ついに始まりました、らるくちゃんのワールドツアー凱旋ライブ!\(^0^)ゝパフパフー

いつもお世話になっているナタリーさんも日産レポを更新してくれましたので、つペタリ
はいどちゃんの髪がピョーーーーン!
エキサイトさんも。写真多いです。つペタリ

GWも日産も終了したというのにわたくし何をしていたかと言いますと、夏風邪ひいてました。かっこ悪!
いやほんと、自分が参戦するUSJや国立の週に風邪になんなくて良かったわ~。世のラルヲタが日産で沸いている中、私は関西の片隅でずーっと鼻水垂らしてました。寂しいわ。でも今はだいぶスッキリしまして、USJには完治してお邪魔出来そうです。
今、寒暖差が激しいので全国的に夏風邪が流行ってるみたいです。ラルヲタの皆さんお気をつけ下さいね。今年の夏風邪は鼻にきますよ。ダイエットも良いけど、どうぞしっかり栄養付けて!

熱も下がったので、凱旋ライブから販売物は何が増えたのかなー?とワールドツアー特設サイトをチラ見してきました。
こちらは日産のページですがペタリ

まず、改良された会場限定のメンバープロデュースグッズ。
ドアラはパケのサイズ変え、股間系はデザインを一新という感じでしょうか。はいどちゃんの股間は商品自体のフニフニ度がアップしているとのことで、やっぱ無糖なんですって。砂糖が入ってれば保存剤代わりになるんですけど、梅雨の時期だからカビるの早そう!早く食べなきゃ生ものですしね。色んな意味で。
マシュマロは一人一個制限がかかってるらしいですが、他は制限無しとのこと。
うーん、USJでマシュマロとドアラ買えるかな~(´~`)
あ、サラミは横アリのお土産でお友達の市松ちゃんに戴いたんですよ///ありがとうありがとう!



見よ!この手にズッシリとくる剛直なサイズを!
サラミの新パッケージは、剛直さが可愛らしいケン様イラストで誤魔化されてますよね。
お金に余裕があったらサラミの新パッケージ版も買おうかな~


あと、最近の大型ライブではお馴染みになってきたラルカフェも営業しているとのこと。
いつも時間が無くてラルカフェを利用したことが無いので、USJ二日目はちょっくら早めに行って昼飯にクラブサンドイッチとやらをムシャァ予定です。
ユキヲタのJさんが付き合ってくれるらしい≡⊂(^ω^)⊃イエーイ!一緒に日焼けしようぜッ!(※土日の大阪、だいぶ暑いらしい)
というわけで、USJ二日目なら時間があると思いますんで、宜しければ捕獲して下さい。

国立は最終日の参戦は確定してるけど、ちょっと一日早めて初日も行くかもしれません!\(^0^)/足やホテルを探さなきゃなんですがUSJの準備もしなきゃで忙しくて手が回らんです!あ!今日中にバスをキャンセルしないとキャンセル料取られる!ウオー!
いやはや、週ごとに場所を変えての大型ライブってキツイわ~。関西に飛んだり関東に飛んだりの遠征費と宿泊費でお金も続かないしさ…ラルクさん実はね、普通の一般人って月に一度しかお給料日がこないんですよ。。。
何はともあれ国立最終日なら今のところ確定してますんで、こっちも宜しければ捕獲して下さい。まぁ私を捕獲して頂いても、運気がアップするとかそういう御利益は何も無いのだけど…!


そういえば噂のラルクトリビュート、FMラジオで解禁になったりボーナストラックが発表されたりしましたね。
放送FMラジオ一覧ナタリーさんの記事
『ラルクトリビュートにシド、ポリ、TF、Hemenwayも参加』
ナタリーさん
エキサイトさん

これ、色々突っ込みどころありますよ。
TLCが「RAINBOW(原曲タイトル「虹」)」とかもう意味分かんないねwwSUKIYAKI(原曲タイトル「上を向いて歩こう」)じゃないんだからwww
ほんで、BOYZ II MENのスノドロは笑うところ??安心して聴けそうなのはクレモンティーヌさんのほんわかflowerくらいの予感。
あ~、これほんと、大丈夫なんか。ゼブラヘッドさんがインタビューに答えてくだすってて、「ラルク聴いたことなかったけど参加させてくれてありがとう!^^」とか仰ってるしw
ビジネス臭がプンプンするぜぇ……?とか言ってそれはそれで楽しみだから買うけど!!

あ、国内アーティストの参加は素直に嬉しいです!こっちの方が本当にラルクが好きだからやってくれるって感じがするもの。
(いや…キューンソニー繋がりなだけ?)
例えばシドなんて、楽しみながらやってくれたんじゃないかと期待大!
でもマオにゃんの声はさわやかポップなテツ曲の方が合う気がしますよ。なしてシャウトを選んじゃったのか。これってラルク側が事前に選曲するのかしら。容易にマオにゃんの声で「わんっつっすりっごぉっ☆うぉ~お~うぉ~お~うぉ~お~お~お~お~」が再生されてしまって困ってます。
POLYSICSさんのセブヘブは楽しみ!原曲がすでにピコピコしてるからさらにピコピコ度が増したセブヘブになりそうですよねw
事務所繋がりってことでムックに「侵食」をやって欲しかったんだけどな~。原曲よりカッコ良くなりそうだからアウトなのか~??(´Д`)いやあの頃のはいどちゃんはまだデスボを鍛えていなかったのでウブなルーズコントロールなだけで最近は上手いよ!最近は!


むしろ、同時に内容公開されたライブベストDVDが、なかなかどーして魅力が感じられず。キャンセルしようかすら(´・ω・`)
でもハイド本人も「(´∂д6)虹をこえれなかった…」と歌詞間違いをしたことを後悔していた味の素ライブのGLMWを収録するなんて、ある意味アグレッシブなDVDとも取れるけどさ。いやそんなアグレッシブさはいいんですよ!私が見たいのは未公開レア曲の多さ!
今のところ特典らしい特典はラニバ京セラの『XXX』くらいでしょうか。
これも今はレアだけど、後々MSGやら国内公演をDVD化することを考えたらそれほどでも…
アネモネとか入ってたら即決してたんだけどなー!(´Д`)あ、京セラの♪ナーナナーナナーじゃないほうね。名古屋ね。
やっぱりこれはヲタ向けというより、ラルクのライブを一挙に見るライト向け商品なのやも。
兎に角、MSGブルーレイ化はよ!


そういえば、ワールドツアー後の発売物として『LIVE2』と『LIFE2』も発売になるとのこと!
ヒャー!懐かしいー!(゜∀゜)ってことは各国でおみやげを探して練り歩くケン様の写真がたんまりなわけですね。期待大!
リーダーの誕生日ライブやハイドさんの8月の予定がフェス尽くしなことも分かってきたし、また次回纏めよう。




以下、GWなどを挟んで纏め切れなかったワールドツアーの自分用メモです。

『L'Arc-en-Ciel初シンガポール公演で地元ファン熱狂』
・スタンドの埋まり具合が4割?5割?とのこと。シンガポールは誰がやっても埋まらないらしい。
・ハイドが歌詞間違い無しの超美女メイクだったという情報が入り、あまりのレア度に「明日は大雪だ!」と恐れる。
・暫くして、実は細かく間違いがあったことが判明する。天気の心配が無くなる。
・そんなハイドさん、カクテルのシンガポールスリングを飲んでヘベレケになった話などをMC。
・ケン様のプレゼントコーナーはリーダーの番。ピンクのマーライオン尽くし。風呂に付けれるのかが気になる。


『L'Arc-en-Ciel、初ジャカルタ公演を1万7000人が歓迎』
・何気にこっちでは知名度があるらしいラルクさん。日本の有名なアーティストとして「インドネシアゆびさし会話帳」に「RARUKU」が掲載されているとのこと。
・人気があるだけあってほぼ席が埋まっており、男性ファンが多かったらしい。
・ケン様のプレゼントコーナーはハイドの番。
・鉄琴をプレゼントしたものの、鉄琴部分が外れて二人がかりで組み立てる。
・横笛をプレゼントしたものの、縦に吹こうとしたり横に吹いてもヒョロヒョロ出るだけだったりで、恥ずかしくなったハイドに投げられる。
・横笛を必死で吹くハイドの鬼の形相が、日本で大人気。


『L'Arc-en-Cielソウル公演、hydeが“因縁の対決”に決着』
・韓国もライブしても売り切れないらしいけど、今回の客入りはどうだったのだろう??
・スマートフォンのアプリを使った演出など、ハイテク分野で急成長している韓国の現在の姿が垣間見ry
・生きたタコと戦うハイド。
・この辺りからか、ハイドのエクステがギャル仕様に。
・ケン様のプレゼントコーナーはユキヒロ先生の番。
・くまちゃんユキヒロちゃん。




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
