L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日最後にチョロッと書いてた写真集の情報だよ!

ワールドツアー写真集『LIVE2』&『LIFE2』今秋、発売決定

日産スタジアムでチラシが配られたそうな。
これは、らるくちゃん全盛期の時にライブ写真を集めた一冊とオフショットを集めた一冊の二冊同時発売した写真集の2012年ワールドツアー版だと思われます。
ってことは、今回のは各国のライブ写真と、各国のオフショット写真か~(´∀`)
オフショットって言っても、以前の『LIFE』はわざわざ衣装やセッティングなどをして撮影されたおきれいな写真が中心で、雪の上でキャッキャと遊ぶ仲良しらるくちゃんとか、何故か白鳥の王みたいになってる真っ白はいどちゃんとかでしたよね。
今回もそんな感じかなぁ?と思うけど、各国を回っているメンバーの日程を追っているとそんなセッティングして撮影をしてる時間はまったく無さそうだったから、空港の様子とか移動の様子とかヒゲモサのオフショット写真が中心かもしれん。
そんな様子が写真集になるなら、らるくちゃんもガガ様みたいに空港から気合い入れたヘアメイクで行けば良かったのに…(つД`)あごが青い覚悟をしておく。



横須賀美術館にて結成20周年特別展「L’Arc~en~Ciel 20th L’Anniversary EXHIBITION」が開催決定
yahooニュース
横須賀美術館のHP

6月9日から開催って言うから一瞬「テツヤ展…?」かと思ったら、ラルク展でした。テツヤ展って何よ。
んで、急に横須賀って言われてもラルクと何繋がりだ?と思って暫く考えてたんですが、以前ライブでハイドが(∂∀6)♪港のヨーコヨーコハマよこすか~と歌ったことくらいしか思い出せずでした。
繋がりというより、横須賀美術館と協賛会社(音連とか)からのオファーかな?いわゆるラルクミュージアムですよね。
でもこれ、横須賀美術館のイベント告知書類(pdf)を見てみたら、会場内は特別に撮影おkなんですって。
というわけで皆さん、現地のお写真を関西で大人しく待っておりますので宜しくお願いします(^q^)ジュルー

ツアー中だったら遠征の帰り道に寄れたかもしれんけど、6月って5月の凱旋公演ラッシュの金欠直後だしまたそこで遠征は難しいですよね。秋なら考えたやもw(と思ったけどMSGブルーレイが豪華パッケージでこの辺りにきそう…ブルブル)



そうそう、国立初日のチケット取れたヨーーー(゜∀゜)イキマスヨーーーーー
暫くTwitterで余りチケットの情報が回ってくるのを待ってたんですが、全然回ってこなくて「あ、これは行くなってことかな^ω^プレゼントコーナーも終わったし最終日行くからもうえぇか」と思った直後にお友達から譲ってもらえることに。
でもほんと、未だに「譲りますツイート」は全然回ってこなくて、逆に「譲って下さいツイート」ばっかり回ってくるからラルヲタの行動がよく表れてますよね。
国立は追加発表という形だったし、その時すでにラルヲタの財布は限界に近くて、ついでにはいどちゃんのvamps砲の発射により複数撃ちした人が少ないんでしょうな。んで、この時期になってくるとだいたいお財布の余裕具合と仕事の進捗も分かってきて、「あ、行けるんじゃね?」ってなってくるわけですよ。
しかし座席はソールドしてない状態らしいんで、席に構わなければまだまだ普通に買えるみたいです。みんな買うて!

でもまだ移動手段を確保してないんですよね…いざとなったら当日に新幹線でビューンすることにします。

あぁあああーーんなんでケン様のプレゼントコーナーなくなっちゃったんだよぉぉおおおおん!!!!((└(:3」┌)┘))
むしろなんだよ他の3人め。ケン様から貰うだけ貰っといて。凱旋ライブなんだから、今度は交代でお返しプレゼントコーナーがあってもいいのに貰ってそれで終わりか!?ケン様は財布君か!!バブル期のOLかよ!!!
でもほんとは仲良しらるくちゃんなら何でもいいですのでくれください_(:3」∠)_


 

 

 

Comment

 

はじめまして。

最近寝るときに携帯で読ませていただいています。
おもしろすぎて寝不足です。(恨み言ではありませんのでご心配なさらないでください)

横須賀でラルク展ですか。行きたいです。ラルカフェ行ったことがないので衣装(皆さんのサイズ感)とか過去の映像とかじっくり見てみたいです。
でも遠征とハワイで超金欠なので6月は我慢の月と決めていたのに・・・。ラルクさんて毎月何かしらの出費を求めてくる・・・。
各地で順々に開催してくださると助かるのにと思いますが(地方在住です)

mayuさんやYさんのところにもお邪魔させていただいているのですが、USJ2日目席がどうやらお近くのようで、ご迷惑でなければ皆さんとお話しできればと思っています。
いきなりで失礼でしたら申し訳ありません。

NAME:Iris | 2012.05.18(金) 00:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.05.18(金) 11:40 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.05.18(金) 17:22 | | [Edit]

 

>>00:20 Irisさん
Irisさん、初めまして~!
読んでくだすってありがとうございます*
でも寝る前にうちのブログなんて読んだら悪い夢みますよ!(?)

USJ二日目、何か固まってますねw
mayuさん&Yさんの裏が私なので、お気軽に声かけて下さい~^^


>>11:40 カラコさん
わぁ!ありがとうございます!
しかし国立最終日は始めから行く予定でしたので、チケットはFCで確保済みなのです;
折角お申し出いただいたのにすみません~;
でも、譲り先を探してる方、多いですよ(´∀`)
見つかるといいんですが…!


>>17:22  にゃんこさん
長旅お疲れ様です…!( ´ω`)っナデナデ
さすが、出発早いですね~!今回はバスですか??

写真集、前回のLIFEみたいな撮影時間はどう考えてもなかったですもんw
でも、記事には書き忘れたんですが、パンフ撮影のボツ写真とかも混ぜてくれるかも。美麗ラルク楽しみうほほほ!
いやでもそれはそれで、青ヒゲオフとのギャップが激しいぞw

あ、ケン様の見た目の増減は気のせいですよ☆長旅によるむくみですよ^^

にゃんこさんも風邪でしたか;;
でも快癒されたみたいでヨカッター!私も昨日までまた喉が痛みだしてどうしようかと思ったんですが、何故か今日になってスッキリ治癒。
これもラルヲタ根性か?それとも昨日飲んだビタミンドリンクのおかげか?なんでもいいけどヨカッター!(^0^)/イエーイ

私もそれほど若くないですが、何より体力が無いんですよ…
日傘も禁止されてますし、とりあえずバスタオルを持参して頭からかぶろうかと思います。頑張りましょうね…!
あ、でも雨が降ったらどうしよう…かっぱ…すでに荷物重いのに…(´Д`)ほんと屋根くれ…

NAME:管理人 | 2012.05.18(金) 17:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.05.20(日) 09:55 | | [Edit]

 

>>09:55 にゃんこさん
遠征お疲れ様でしたー!
USJは時間が無くて、にゃんこさんに御挨拶出来なかった…(´・ω・`)

ね!ね!USJのケン様、カッコ良かったですよね!
MSGの時よりお痩せになってて、適度なモサモサヘアーと腕のがっしり具合から醸し出される男の色気がもうちょっとほんと、どうしたらいいんだこの興奮!苦しい!

エルモとの絡みも可愛かったー!私、セサミストリートって大嫌いなんですよ、可愛さがわかんなくて。(所詮宮崎アニメ派)
でもライブが終わってからUSJに入ったら、暫くセサミショップで何を買うべきか選んでる自分が居ましたw
くそー、これがUSJの魂胆かッ…!!エルモめぇ

体調はバッチリです!これから国立に旅立ちマース=3

NAME:管理人 | 2012.05.25(金) 14:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
