L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
『ken牛乳』終了のお知らせで暫く凹んでゲームに逃避していたのですが、楽しいニュースも入ってきて元気が出たので物凄く今更な記事だけどそんなこと気にせず書くよ!

VAMPSビーチライブにケン様デターーーー!!!

ナタリーさん記事(※まことに遺憾ながらケン様の写真は無し)

8月19日のVAMPSビーチライブ最終日のステージ中、頭にVAMPS海賊帽、上はVAMPSTシャツ、首筋と腕に唇タトゥーシールという全身VAMPSグッズコーデでノリノリのケン様が登場し、ラルクの『I'm so happy』を楽しそうに演奏して帰っていったそうな。
演奏中のケン様は、マシュマロを触るわ尻を攻撃するわ耳元で舌レロレロするわでいつもオラオラ王様モードのVAMPSハイド様をタジタジ状態に追い込み、イエーイ!とKAZさんにハイタッチをして向かい合ってジャカジャカし、カメラに腕の唇シールをビシッビシッと見せ、嵐のように去っていたらしい。
ちなみにナタリーさんには書かれていないけど、ハイドさん、「(∂∀6)ギターの上手い「友達」が来てるから呼んでいい?」と言っていたそうな。

え、なにそれなにそれ、えぇ話~。゜(゜^0^゜)゜。
『THE HYDE』を読む限りあんなにギスギスしてたのにさ、そこから紆余曲折を経て、自分だけの世界に「友達」としてラルクメンバーを呼ぶなんてえぇ話やないか~。゜(゜^0^゜)゜。オーイオイオイ
なんか、ラルクメンバーって(特にハイドは)他メンバーに対してサバサバしててビジネスパートナーくらいにしか思ってないのかな?と思ってたので、「友達」と紹介してくれたのも嬉しい。
この話聞いて、行きたかったとか見たかったという気持ちよりラルクへの安心感の方が強くて、「ラルクはもう、大丈夫、だね」と、エアリスみたいなセリフを呟きながら元気にコロッケを揚げておりました。(夕食)
いやー、らるくちゃんのお陰でゴキゲンだったから旨かったわ!コロッケ!

食べ終わってTwitterを覗いたら、見たかった&会いたかった気持ちから凹んでいるケンヲタさんも多かったですねぇ。そっか…そうだよね、ケン様の活動情報は今んとこ無いし(´ω`)一目でも会いたかったよねぇ
私は元々ハロウィン以外のVAMPSライブに行く気がなかったので、行けない所で起こったサプライズとして報告を聞いたのでノーダメージなのかも。
ついでにケンヲタ以上にラルヲタなので、ケン様に会いたかったという気持ちよりソロの場での交流を知って安心した気持ちの方が強いです。吸血鬼VS人造人間の時もお留守番してましたが、良かったなぁって気持ちの方が大きかったし。どっちにしても、関西在住なので距離的に最初から諦めてたからかもしれんw
ラルク曲をやるならラルクでやってくれうんぬんの気持ちが無いことはないけど、ソロでラルク曲をやるなっていう類の感情は元から無いし。個人的にはアイムソに特別思い入れがあるわけでもないから何か思うところがあるわけでもないし…
あー、でも、こういうことがあってももう『ken牛乳』でエピソードが聞けなくなるんだなと思うと悲しくて、あ、あ、もう、またゲームに逃避したくなってきた(っ^0^)っモウイヤダー

でもさ、ラルヲタって色々思うところがあるんだなぁと思って見てましたよ。私だってちょっとでも何かが変わってれば凹んでるかもしんないし、極端な意見以外は色んな意見があって然りだと思いますよ。ファンによって見てきた景色や感じてる思いは違うしね。
しかし、どっちから言い出したのかは分からんけど(ハイドが「(∂∀6)アイムソなら即席で弾けるやろ♪」ってな感じか?)、その勢いで気負いなくステージに出てきて大はしゃぎしてセクハラの限りを尽くすケン様の肝っ玉も凄いよなww
普段のキングなハイド様を見ているVAMPSメンバーにとって、タジタジなハイドさんはさぞ珍しかったであろうな!(^ω^)フォッフォッフォ
いやでもアイムソのケン様のギター自体はどうだったんだろう?ダブルギターだし何だかバランス悪そうなんですけど、当日のTwitterではセクハラの情報しかまともに入ってこなかったんですけどwwちゃんとギタリストとしてアピール出来たのか一抹の不安。
そんなことを思っていたら、KAZさんがやたらジィーーーッとケン様を見続けていたという話を聞いてギクリ。おいおい、ちょっと待ってくれよ、それって珍しい動物を見るような反応なんじゃあ…?やべぇKAZさんから変質者だと思われてるね!?思われてるよね!?いやいやそれは誤解でしてケン様は天才的なギタリ……まぁいいか。(いいのか)



そうそう、忘れないように情報メモしとこう。

L'Arc~en~Ciel写真集『LIFE2』及び『LIVE2』
当初出荷予定日 2012年9月25日(火)

2012年10月31日(水)出荷に延期


だそうです。
実際のところ思ったより予約数が少なかったのか、はたまた増版するから発注部数を増やして単価を下げたいのかどっちか分からんけど、楽しみにしてたのに一ヶ月も延ばすってどないよ~(´Д`)なんか最近ラルク関係の本の延期多いなぁ。
あ、いつの間にか(仮)が無くなってますけど、もういっかそのままでってことになったのね?もう何の変更も無いね?
もうちょっとで発売だと思ってたのに、二ヶ月以上先になってしまってションボリ(´・ω・`)
とりあえずワールドツアーのライブブルーレイ、はよしてくれ。


あと、今年もVAMPSハロウィンが決定したそうで!おめでとパフパフー

「HALLOWEEN PARTY 2012」

神戸ワールド記念ホール
2012年10月20日(土)、21日(日)
[出演] VAMPS/Acid Black Cherry/BREAKERZ

幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
2012年10月26日(金)、27日(土)、28日(日)
[出演] VAMPS/Acid Black Cherry/BREAKERZ/and more


だそうです。
ウーーン、今年は神戸が先か。ついでに神戸にはand moreの文字が無いので、参戦欲がズドーンと落ちてしまった。
去年のアイドル日は自分の好きなアイドルが集まってくれて楽しめたし、やっぱいつも見てる面子よりスペシャルゲストの方が楽しみだったのですよ。
VAMPSのために遠征する気にはなれないし、参戦するなら神戸かなぁと思ってたんですが…ゲストが無いとなると楽しみがハイドの女装しかないじゃないかッ…!これで女装してくれなかったら私は!私はーッ!!!(別に何もしない)
でもまぁ、去年初めて見たABCさんは新鮮に見れて楽しかったし、ブレイカーズはタイミングが悪くて一度も見たことないし(夏JACKのブレイカーズタイム中にダイノジのうどん食ってた人)、行ったら行ったで面白いかもしれん。
ちょっと申し込み期限ギリギリまで悩もうと思います。行くってなったらお知らせしますね!

何気にハロウィンライブより、超可愛かったハロウィンソングのCD化の方が嬉しかったりするわ。

シングル『HALLOWEEN PARTY』
2012年10月17日発売決定
01.HALLOWEEN PARTY
(作詞・作曲:HYDE)
02.inst.(タイトル未定)
(作曲:HYDE)
●DVD収録曲
01.HALLOWEEN PARTY MV
初回版1,890円(ブックレットが付くらしい)
通常1,200円


☆参加アーティスト
HYDE(VAMPS)/Acid Black Cherry/DAIGO(BREAKERZ)
kyo(D'ERLANGER)/Tommy february6/Tommy heavenly6/逹瑯(MUCC)/土屋アンナ/青木隆治
K.A.Z(VAMPS)/柩(ナイトメア)/明希(シド)/RINA(SCANDAL)/分島花音

ハロウィンの時期になるたび、ハイドって自分より大御所(同キャリア)との交流は苦手だよなぁ…と思うんですけど、参加アーティストがいかにも「はいどちゃんが誘える範囲」で、なんか可愛いなと思いましたwww
トミーさんはあれか、表記を区別しなきゃ暴動でも起きるのか?あと、VAMPSの二人を分けて表記してる意味もわからんw(纏めて書かれているABCさんの立場…)
でも、去年のハロウィンで流れていたハイドが色んな声を使い分けて急遽収録したという『HALLOWEEN PARTY』の方が、音源としては欲しいかもしれない。
真面目な話、同じ人が歌ってるから重なった時の声のバランスが良かったんですよ。
それになんかほら、ハイドが一人で一生懸命やってる感じが666の頃を思い出して胸キュンなのよ。ボーナストラックとして入らないかな~
そうそう、こっちのPVは二階健監督だそうで、いかにもゴシックファンタジーに仕上がってそうで楽しみですな。


さて、いい加減LE-CIELセクストラ、ちゃんと読もう…(読み終わるのが寂しくてこっちも逃避してた)
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.08.28(火) 18:31 | | [Edit]

 

>>18:31 にゃんこさん
にゃんこさん、お久しぶりです~!
また来てくだすって嬉しいです*
こっちはまだまだ暑いので、毎日クーラーにお世話になっております。秋はいずこへ…

ね!ラグーナ良かったですよねー!
私も単純にラルヲタなので、メンバーがソロの場で仲良く交流してくれるのが嬉しいです。
まぁラルクをやってくれるのが一番なんですけどねw
どうせなら映像化して欲しいですが、無理だろうな; VAMPSってリクエストの多いライブほど映像化しないイメージがある…(USJとか)

ハロウィンは一日だけ行くつもりですが、神戸初日がおもいっきり落選だったので行けないかもしれませんwwほんとディスト先行の時間を間違えた私マヌケ!つらい!
とりあえず、チケ取りを頑張ります。
ケンちゃんもハロウィンに来てくれると良いですよね。でも、ケンちゃんはケンちゃんでベベを見に行くかも?
来るとしたら幕張初日か、神戸のどっちかかなー?ゲストが無い神戸に来てくれると嬉しいんですけどね。
にゃんこさん、喪服でって…w いやでもそれも有りかもしれない、逆に目立ちそうw
もし神戸に来られるようなら、今度こそ御挨拶に伺いますね。とりあえずチケットをだな…

NAME:管理人 | 2012.09.19(水) 16:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。