L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
※現在引越し準備中でPC使用が限定的なため、更新・お返事等が大変遅く申し訳ありません。今後とも宜しくお願いします。

ベベが高円寺のゆるキャラフェスに出場決定!

コチラ

………居るッ!!!
確かに黄色くてヌボッとした頭のライオンが居る!!!!なんでこんなことに!!!!
まさか、ケン様から「ラルヲタ以外にも知名度を上げてきなさい」と命を受けての出場…?
その結果、
ラルヲタ以外にも人気が出る→グッズの売り上げ倍増→ケン様ますます働かなくなる
という悪循環に陥りませんかね!?陥りますよねこれ!!なんという絶望…(^0^)

ついでに、ベベってゆるキャラというジャンルに分類されるものだったのか…可愛いとは思っててもアーティストのグッズ的な捉え方しかしてなかった…ごめんね(´・ω・`)
でも、自己紹介の欄に記載されているURLがベベブログ(ラルクとケン様の活動紹介みたいになってる)とベベTwitter(ケン様が呟いてるだけ)なので、やっぱり他のキャラに比べてゆるキャラとしては成り立ってないことは黙っておくね(´・ω・`)
ほんでどんなことするのかと詳しく見てみたら、どうやらベベさん、ゆるキャラ同士のプロレス大会に参戦するらしい。
コチラ

出場ゆるキャラの写真を見てて思ったけど、やばい…!

ベベちゃんがどのキャラより可愛いッ…!!!////

と思ったけど、別に可愛さや人気投票で競うわけじゃなくて、キャラ同士でボカスカして競うんだった。(それもどうかだけど)
でもほら、ベベちゃんは重量と硬度がありそうなので案外強いかもしれん~。「そこに経費のほとんどを注ぎ込んだ」とはケン様の言葉だけど、くれぐれも破損怪我の無いように頑張っていただきたいですね!
ケン様も遊びに来るかな?むしろベベはゆるキャラフェスがある10月27日と28日のどっちも居るのかしら??
その日は幕張ではいどちゃんとこのハロウィンもあるらしいけど、ケン様はそっちには遊びに行かんのかな??
むしろあれやな、「ケンちゃんは動きそうにないしはいどちゃんの女装でも見に行くか…((( ´ω`)」と幕張土日のハロウィンに参戦決めちゃってるケンヲタさん涙目やん!
とか言って、ベベ側に来ると見せかけてはいどちゃんハロウィンに出現するなんて大穴もあるかもないかも。

あ、私は神戸の土曜だけハロウィンに行こうかなと思って、ハイモバでチケットの当落待ちです。
一応VAMPSさんのFC会員でもあるんですけど、応募期限の時間を見間違っていてスルーしてしまいました。はい、マヌケです!
いや~、これがラルクライブってなると、いくらチケデリが重くても申し込み開始日のうちに何とかして申し込んで、申し込み受け付けのメールが届いても無駄にサイトに確認しに行ったり、入金したらしたでちゃんと処理がされているか控えの金額を何度も見たり通帳に書き込みしてチェックしたりと、追い詰められたかのように必死に確認するくせに!
ウボァー、一緒に取る予定のお友達に申し訳ない;ハイモバで取れるといいんだが…凹
というわけで、10月27日と28日なら空いてるので、ベベちゃん見に行けそうだったら行きたいなぁ(人´∀`)
10月下旬は引っ越しの予定が入ってくるはずなので、ちょっとどうなるか分からんのですけどね。引越しが落ち着いてたら高円寺に旅立とうと思います~


あと、『LE-CIEL Extra Number』の購入者限定グッズの詳細が決定したらしいですよ。
本誌にあるURLにアクセスするとパスワードをきかれるんですが、これが本誌のどこかに隠されてるわけです。
これがずっと見つけられなくて、「まさかこのボヤけたフラガールをじっと見つめていたらパスワードが浮かび上がってくるとかそういう系…!?」と一人でどんどん難しい方向に持っていっておりましたが、「右上」というヒントを頂いたらアッサリ見つかりました。普通に書いてある!恥!

LE-CIEL Extra Number 限定システム手帳
B7サイズ・6穴・2013年マンスリースケジュール、フリーメモ帳、カードホルダー
4,000円
【受付期間】
2012年9月10日(月)~2012年10月20日(土)

うおーー高けぇーーー!!写真見たけど普通にロゴがペタペタ貼ってあるだけで購買意欲が恐ろしくソソられねぇーー!!
システム手帳に4,000円てあーた、色んなカレンダーアプリが出回ってる今の世にこの強気な姿勢ですよ。ある意味ルシエルさんは勇者と言えるもしれない。やだ、惚れる。
いやでもほら、外見はロゴだけですけど、きっと4,000円もするだから素晴らしい内容かもしれないですよ。
未公開メンバー写真が表紙に付いてて、様々な書き込み要素があって、シークレットでカレンダーにラルクの活動予定が書き込まれちゃってたりしてwwwぐふwwwwなんつって夢を描いてたら、ふと思い出しました。98年にもラルクのシステム手帳を出してましたよね??(たぶん公式だったはず)
よっしゃこれを購入の参考に!と思って撮ってみたんですけど…


経年劣化のせいか、謎の赤い筋が浮かんでて不気味なことに。


中はこんな感じです。もうちょっと綺麗に撮れよ!とお思いでしょうが、まぁまぁそこは穏便に。

今回の物も、最初にメンバー写真があるかな?で、あとは装丁になってるロゴがプリントされたようなフリーメモ帳かな~、さすがに98年のバリバリアイドルみたいな顔写真入りメモ帳ではないだろうけど。
それならそれで、その4,000円という値段の一体どこにお金をかけたのか。表紙カバーの素材とかそういうオチか??
もうちょっと装丁が魅力的だったら買うんですけど…誰か買わないだろうか。ブログのネタにしたいから是非見せて頂きたい…(他力本願)


さらに、ユキヒロ先生の新しいプロジェクト “geek sleep sheep”始動 関西初公演決定でーす!
【QUATTRO MIRAGE VOL.5 powered by TOWER RECORDS】
2012年11月5日(月) 梅田CLUB QUATTRO
19:00スタート
チケット4,200円+ドリンク代500円
一般発売日:9月15日(土)

ラルク公式に情報がきてたから見てきましたけど、ユキヒロ先生がドラムだったわ!他のメンバーは存じ上げなかったけど、前の皿回しオールナイトイベントだとかでちょっとお披露目されたメンバーかな?
acidはどうなるのかなぁ?という気もしますが、新しいプロジェクトを始動となるとやっぱり自分のメインポジションに落ち着いたんだね、という気持ちもあり。
ニャウニャウ歌う女王様なユキヒロ先生も好きだけど、新しい表情になると思われるドラマーユキヒロ先生もきっと素敵に違いない。ラルクとは一味違うディープなエレクトリックゴシック世界に期待。
ところで何て読むのこのバンド名。ぎーく?げーく?スリープシープだから眠れる羊なのは分かったけど、あれか、「電気羊は夢をみる」ってやつか。ユキヒロ先生の厨二ネーミングが大好きな私としては、詳しい意味を是非教えて頂きたい。どうせ私は英語3だよ!「あと一歩で2だ」って先生から言われたよ!
でも羊って可愛いよね~。羊毛スーツのゆわふわゆきひろちゃん可愛いじゃない…(n'∀'n)ポワワーン ←絶対着ない
で、ライブですが、何かのイベントみたいですね。出演はユキヒロ先生のところだけじゃないっぽい。
暇なケンヲタの私、しょっぱな公演が関西ってのも関西民としては嬉しいんですけど、5日はどうしても大阪まで出る時間が無い日なので行けないんだよな…ペッコリ凹
大人しく感想を待とうと思います~


あとあと、昨晩のニコラジに出演なすったリーダーもちょっとだけ見ましたよ!
リーダー、ちょっと前のガクトみたいな髪型になってましたね!ヴィトンのトイレカバーのセンスには白目を剥きそうになりましたが、あれはリーダーの自宅ではなくて、スタジオで見かけて喜んで撮ったという少年のような反応をしただけだと知って安心しました…
いつも一つ先の未来をいくリーダーのことだから、ついセンスを疑ってしまって。ゴメンネゴメンネ…
でも後日同じものを自宅用に買ってそうとかちょっと思ってしまって、本当にゴメンネ…(涙
 

 

 

Comment

 

お久しぶりです!

べべがゆるキャラフェスに出演するなんて///
私もHP見てきましたが、
本当にべべたんが一番可愛い(*´д`*)

この間TVでゆるキャラのバトル見たんですが
『バリィさん』は激強ですッッ
バリィタックル恐ろしかですッッ
今回出演はしないのかなぁ(>_<)

LUSYさんはハロウィン神戸20日申込されてるんですねv-352
チケ、ゲットできますように!

NAME:弥生 | 2012.09.18(火) 20:58 | URL | [Edit]

 

>>20:58 弥生さん
弥生さん、お久しぶりです~*
ベベちゃん一番可愛いですよねw
どうせならひこにゃんと共演して欲しかったとかちょっと思ってしまいました。

え!バリィさんが強敵!?
いやでもベベもツイッターで「ついに必殺技をあみだした…」とか修行から帰ってきた格闘家のようなことを言っていたので、ベベの健闘に期待したいです。
ちなみに私のハロウィン当落ですが、見事に落ちましたので今のところ未定です!ヤッター!凹

NAME:管理人 | 2012.09.19(水) 16:32 | URL | [Edit]

 

ひこにゃんと共演!!
それいいですね(*≧∀≦*)
あんな可愛い2匹(?)がキャイキャイしてるの見たらもう、
鼻血が・・・(笑)
とりあえず必殺技がどうなるのか楽しみですww

ハロウィン、私もモバ落選して・・・
譲渡してくれる人募集したら20日の方譲ってもらえましたv-352

もしLUSYさんも参戦できたら、
向こうでお会いしたいです(*^^*)

NAME:弥生 | 2012.09.23(日) 19:56 | URL | [Edit]

 

>>19:56 弥生さん
ひこにゃんは人気者ゆえか、高円寺にはいらっしゃらないようですがw
でも並んでるとこ見たいなぁぁぁ

で、ハロウィンですけど落選しまして、まだチケットが見つかってません;
神戸土曜が激戦すぎて白目剥いてます。
皆さんハイドの女装に期待しすぎです。
うー、行けたらいいんですけど;

NAME:管理人 | 2012.10.10(水) 14:42 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2012.12.24(月) 02:34 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
