L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
もうすぐ関西も雪の予感!皆さんいかがお過ごしでしょうか、スノータイヤに換えてきたところのLUSYです。
いくら可愛いはいどちゃんがスキスキ言おうと雪なんて大嫌いですが、今年もこの季節がやって参りました。

Mステスーパーライブ2012、ラルク出演決定!\ドンドンパフー/

ヒヤァァアアァ!!(^0^≡^0^)先週のMステのスーパーライブ出演者紹介でいきなり発表キタァァァア!!

それも35組の出演者を一気に発表する中、「そして!」というアナウンサーの煽りの後にラルクの名前が呼ばれ、その直後にL'モバから『TV出演情報更新』のメルマガが届くという放送時間と発表タイミングを計算されたこの感じ!!ヒヤァァァッ///(^0^≡^0^)久々のらるくちゃんのこの感じッ…!////
あ、勿論へっぽこメルマガでお馴染みの公式FCルシエルさんからは何の音沙汰も無いです。
音沙汰と言えばあるっちゃーあったけど、ルシエルさんからメールが届いたので「おせぇよ!もう昨日祭りは終わったよ!」と思って見てみたら『年貢払えよ』メールでした。ですよねー!!ルシエルさんったら年貢切れのお知らせだけは早いんですよ、オチャメでしょ☆
(追記:今日になってやっとメールきましたが、"会員限定情報なのでTwitterやブログに書かないで下さい"っていつもの文言が…もう全国放送で流れてましたけども…)

こちら、MステSPのナタリーさんとこの記事です。
『Mステ年末特番に時雨、YUKI、ラルク、桑田、B'z、セカオワ』

何故かナタリーさん、出演者の末尾に

>>L'Arc-en-Ciel(13)
>>凛として時雨(初)

って感じでMステSPの出演回数を書いてて何かワロタ。紅白か。

放送日は2012年12月21日(金)19:00~23:10
ということで、らるくちゃんはいつもの如く最後から2番目とかそんなんだと思われますよね。なので19時の入場を保護者の気持ちで見守ったら、22時半までラルヲタご飯~お風呂タイムということで問題無いでしょう。
生放送はついつい見るだけに必死ですが、とりあえず注目すべきは入場と演奏で歌姫ばりに衣装が変わるはいどちゃんでしょうかね。ちゃんとチェックしておこうと思います。
それに、年末の番組になるMステSPははいどちゃんの髪型が来年モードになっている場合が多く、今年はソロ期に完全に突入するラルヲタ暇YEAR・2013年バージョンのはいどちゃんのヘアメイクが見れるかもしれません。
まぁ、今年はMSG~ワールドツアーを頑張ったってことで、総まとめの見納めロシエル様がくるかもしれませんけどね。それなら109のカリスマ店員みたいなMSG様の再来を頼むよ!
あと私、ケン様の横幅も気になるんですけど、先にタモリ倶楽部の放送を見た関東組の皆さんの話を聞くに、どうやらシュッとスマートらしいので心配無用らしいですよ!ヨカッタヨ!でもここ最近はどうなってるかわかんないけど…((^0^))ブルッ
ところで何やるんスかね?ハリクリ2012は…もういいですね!やっぱりCHASEかな。去年と同じだけど新曲出てないしなー。1年間CHASEで凌ぎ切るのかどうなのか。予想を裏切ってまた冬落ちとか虹とかきそうで怖いわ。

や~(´∀`)しかしらるくちゃんが生で見れるなんて嬉しいですよねぇ~♪活動無くてもMステSPには出てくれたりするけど、今年は新曲も出てないしどうかなぁと思ってましたけど。
やっぱりMステSPは忘年会気分なんでしょうかね?とりあえず出とくか、的な。ありがたやありがたや。楽しみが増えたし、やっとブログのネタも出来て幸せですw


ほんで私、MステSP出演にゴキゲンなままさっさと寝てしまったんですけど、先週金曜のラジアンでMSGのライブ音源が数曲解禁になったんだとか。
どうでしたかライブ音源は??MSGって気合いが入りすぎて声が張ってたイメージしかないので、それほど歌唱面で良かったという記憶が無いんですけど…
何やらFM802で、こんな企画してるそうです。↓↓

L'Arc~en~Ciel×FM802 特別企画「ライヴ音源リクエスト大募集」
2012年12月3日(月)よりFM 802オフィシャルHPにて詳細UP!
詳しくはこちら → http://funky802.com/

現段階ではまだ企画ページは無いの…かな?
何回か探してみたんですけど見つからんので、まだかしら。
これって過去のライブの音源をラジオで流してくれるってことですかねぇ??どちらかというとそれをCDで欲しいわけなんだが…w(ほぼライブDVDは持ってるし)
確かいつぞやの沖縄で演奏した「さようなら」のような、そういうライブ映像の未収録曲は採用されなさそうですよね。
何はともあれ詳細待ち。


さて、MステSPの時に食べるケンタッキー予約してこよ~( ^ω^)っ
そうだそうだ、最後に大事なことなので大文字で書いておくことがあった。

12月5日までにアーデリで『ken牛乳』を予約すると、クリスマスにケン様(の本)があなたのおうちにいらっしゃいます!

いっそげー☆ つアーデリ
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
