L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
らるくちゃん新アー写、きましたワァァァーー!

って話を先週更新したかったんですけど、ちょっとリアルが多忙で遅れてしまいましたがじゃあいつ更新するの?今でしょ!!って東進のアレで今です。こんにちは、LUSYです。
いよいよ花粉はじまりましたね!私も昨日辺りからマスク星人になりましたが、いやぁ~もう鼻水が滝になってますゲボボwwおぼぼwwお、ぼれる…(苦)
でもまだ味覚はあるので元気ですよ。どうせ4月入ったら両鼻が塞がって味が分かんなくなるんだわって、今のうちにと毎日チョコとかケーキとか食べてます!順調に体重増えてます!
私が太ってきた話はどうでもいいんだ、アー写の話です。更新されましたね~!↓↓

いつもお世話になっておりますナタリーさん

画像を見て一番に思った感想が

ンホッ!?はいどちゃんが文句言いに来たPTAの奥様に見えるぞ!?

だったんですけど、イヤァァァ、最新の4人が揃ってると思うと、嬉しさ通り越してありがたい気分~!!なんかもうPCの前で両手合わせて拝んでしまったぞ。
いやはや、メンバー全員いつにも増してシンプルイズベストなお衣装ですね。大人になったってことでしょうか?(40代)
はいどちゃんも華やかだったロシエル様エクステを外し、ふんわりとした緩やかウェーブなマダムヘアーになっております。自然な黒髪は久し振りで新鮮。きっとフローラルの香りがするに違いない。匂いたいね!
でも、よく見ると指輪もがっつりブレスレットらしきじゃらじゃら鎖もがっつりなんですねぇ?なんか凄い長い鎖がいっぱいブラさがってるけど、あんなもんご飯食べる時邪魔じゃないのか?誰かが食べさせてくれるのか?なんか、PTAっていうかだんだんスケバンに見えてきた… (∂Д6)oおまんら、ゆるさんぜよ!
スケバンハイドは置いておいて。
ケン様は色味も御尊顔も全体的に柔らかい雰囲気。私はイカついor胡散臭いモサケン様専門ですけれど、これはこれでかっこいいですね!!手に持ってる物は武器か?と思ったらサングラスでした。そっか、色々撮影してサングラスを外したバージョンが採用されたということですね。ヒィン!かけたバージョンもあるんちゃうかこれ。手元をクリックしたらグラサンかけるとかそんな仕掛けないのかこれ。
ん?誰ですか「ケン様の服がパツパツ」とか言ってる人は。それはライティングのせいですよ!(’∀’)けんさまはいつも細いよぉぉぉ!
で、リーダーは!なんと!柄on柄じゃない!ピンク×黄色とかじゃない!目がチカチカしない!安心して見つめられる喜びを感じながら、あぁやっぱりシンプルな衣装のリーダーが好きだなと思ったのでした。短めのパツ金がよくお似合いで。あ、リーダーの衣装で一番好きなのは何度も言ってますけど叙情詩の頃の黒スーツなんですよ。ヤリ手の秘書みたいでたまらんです。
ユキヒロさんはファイナルファンタジーのキャラクター紹介みたいなポージングとアングルですけど、この方がゲームっぽいのは今に始まったことじゃなかったですね。そんなメンバーの間からチョロッと覗く振り向きユキヒロ、かっちょいいです。好ち。

Twitterで皆さんの感想を眺めてましたけど、アレな!みんなシンプルラルク好きなのな!
私は華やかなラルクが好きなのでデコラティブな衣装を着てるメンバーも好きですし、ロシエルハイド様とかこの世のものと思えぬ美しさで何回でも見たいくらい大好物なんですけど、皆さんここ近年のデーハーな衣装やヘアメイクに食傷気味だったということかしら?
まぁたまには変化しないと、ですけどね。その変化が新鮮で良く見えるっていう効果もありますよね。あれでしょ、いつも女優みたいなハイドが急にスーツ着てきたらトゥクン///ってときめく、みたいなやつでしょ。いや別に私はときめかないけど。スーツ着てもはいどちゃん可愛いなゲヘヘとしか思わないけど。
今回はお衣装もヘアメイクもおしとやかアー写でございました。活動停滞期に新ビジュアル公開とはなんとまぁ嬉しいものよのぅ…あ、らるくちゃんが4人集まってるって思うだけで幸せだよね…(´∀`。)ホロッ…(この場合、単体撮りの合成という考えは消し去るべき)


そうそう、それと同時に国立ブルーレイ&DVDのジャケットの詳細も発表になりました。
各国ジャケットが国花では?というファンの予想はビンゴだったようですが、並べると国立のセット上部になるんですねこれ!
最後に国立に繋がる…ということを表しているようで、なんか泣けちゃうね!あの日見たファンタジー風船エンディングを思い出すと鼻の奥がツーンとしてきたわ…最近涙もろいよ!老化だよ!
とりあえずアレや、ブルーレイ初回盤、予約してきます。(まだだった)



●雑談
ピースナウが破産ということで、ゴスロリ全盛期を経験してきた私は一つの時代が終わりを迎えた感じがして何だか寂しくなりましたよ…
最近ピースナウっぽい服を着て歩いてる子を見るのも少なくなってきてたもんなぁ。ゴスパンクといえば昔はBPNかナオト!って感じだったけどなぁ。
どちらかというとサイズも大きいし量産型のデザインが多かったですが、若い子には手が出しやすいお値段でしたよね。バンギャが選ぶお洋服も時代と共に変わってきたのかもしれませんな。
昔は私もピースナウ(BPN)でちょこちょこ買い物してたなぁ…いまだに使ってるカーディガンとかコートとかありますもん。たまに大人でも使いやすいデザインがあるんですよね、ほんとにたまーーーにw
そんな私もいまやユニクロばっかり着てるけどね!いやほら、だってほら、ブルーレイ初回ウン万円とか言うから服にお金が回らなくてさぁ…(ラルクのせいにする)

 

 

 

Comment

 

初めまして、LUSYさん。
いつも楽しく読ませていただいております。

言及されている「サングラスかけたバージョン」が
WHAT’s IN表紙に採用されたみたいです~
はいどさんは更にPTAっぽさUPです(笑)

NAME:Tsm | 2013.03.08(金) 15:13 | URL | [Edit]

 

>>Tsmさん
初めまして~!コメントありがとうございます*
ワツインに採用されましたねwやっぱりあったー!ホラミロ!(?)
早速買ってきて感想を纏めました。
いやぁやっぱりサングラスケン様、好きです///

NAME:管理人 | 2013.03.15(金) 19:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。