L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
涼しくなってきましたねぇえぇ(´・∀・)
未だに下着だけで寝てます。寒いです。←着ろよ。

そろそろ『大手コスメメーカーの新作秋冬ファンデ検証!どれが一番ハイド肌になれるかもちもち桃肌合戦』とかやりたいんですけど、まだマキアージュとセオティとコスメデコルテしか試せてないのでだめぽです。
あとエスプリークとレヴューくらいは試しておかないと合戦にならん…!!最大手の資生堂さんはマキアージュだけでいいかなぁと思いつつ、ファンデにおいて評価が高いカネボウさんとコーセーさんの有名どころは押さえておきたいんだ…!!(震)

とかやってたら、すっかり秋になってしまいました…orz

とりあえず今の時点でオススメハイド肌ファンデはコチラですかね。。。↓↓



マキアージュ「クライマックス モイスチャーパウダリー」4,410円(ケース代含む)

カバー力が凄まじい秋冬ファンデ。マット仕上げ。
コンシーラーいらずでシミ・シバカス・ニキビ跡をひと塗りで何なくカバー。RNM辺りの表紙を飾る女優系ハイド肌を10秒で作り上げます。
粉質は物凄く柔らかくて乾燥に強く、朝塗っておくとまず頬は崩れない。
反面、Tゾーンなど一度崩れるとマダラになるので顔面油田の人には向かないかと。せっせと頻繁にテッシュオフ出来るならオイリーな人でも十分キープ出来ますよ。←LUSYがそれ。
ちょっと多めに塗るとのっぺりとした厚塗りになるので、素肌の綺麗な人やナチュラル派の人はエスプリークとかが薄いという噂(また試してみます)
ちなみに、崩れは専用マキアージュ下地で大幅にキープ力が増します。
あと、マキアージュのルースパウダーがかなり優秀なので、下地とパウダー+ナチュラルなチークの最強コンボで挑むと、老若男女の視線を奪うハイド肌になること間違いなし。
あのCMは篠原姉さんではなく、ハイドに置き換えて見ると非常に良いですよ。
ハイドが隣のニーチャンの視線に気付いて「どこ見てんのよ」←オカマ? と言うんです。あのハイドにこんなん言われたらテレるどころかニーチャンびびってしまいますね。
さすがカリスマボーカリストは迫力が違いますなぁあ~



ってとこでしょうか。
個人的にはコスメデコルテの「ベルベット ベール ファンデーション リルーセント」5,565円(ケース代込み)
の方が、プライドの高いハイドって感じで(?)好きなんですが、何せ売ってるお店が限られてくるのと5000超えるコスメはブログでオススメしたくない(笑)のでマキアージュにしときました。
独特のマダム臭がしますけど、カバー力があるのに素肌っぽくて保湿までしてくれる不思議なファンデですので、気になる方はコーセーさんのカウンターで試供品をもらってみてくださいw
崩れ方もこっちの方が綺麗だし肌への負担も少なそうなんですけど(カバー力だけで言うとマキアージュの方が凄いです)学生さんにはキツイですよねぇ…レフィルが4000ちょいなのでケースを我慢するという手もありますが…
このケースが可愛いんだよなぁ~(*ノωヽ)



ゴールドの格子柄!セレブ!



セオティは駄目。まず専用下地とパウダーの相性が悪くてヨレヨレ。ボロボロ。
魅惑のハイド肌どころか、朝っぱらからブラマヨの吉田みたいになった。凹。






とまぁ、現段階ではこんな感じかな。
またちょこちょこ試して、いいもの探してきますよっと。



は~しかし、こんなことしてるから金ないんだな!!
上に書いてるのほとんど購入してしまって昼は100円の菓子パン生活です(´∀`)バカだねー

そうこうしてるとディストからメールがきて、単行本『FAITH』をアーティストデリで予約すると限定ポスターがついてきまちゅ!とか誘われて思わず通販してから気付いたんですが、配送料に1000円近くかかってて合計5000円以上の単行本になっちゃったんですけどこれって申し込みキャンセル出来ないんですね。
さすがに5000円はキツイぜ!と思って取り消しを試みたんですけど、「申し込んどいていまさらキャンセルはないだろ?m9(^Д^)プギャーーーッ」と言わんばかりに売買契約成立による主張で一刀両断されました…orz
ってことは、飾りもしないのにたかがポスターに(爆)1000円を払うということになるわけで

これはもうハイドがポスターで脱いでないと納得いかないぞ。

とりあえずヌードでベッドに寝っ転がってるのがイイ。
乳首はお花で隠せばいいと思う。←叶美香?
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。