L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 



ハァハァ…

はぁはぁはぁ…

ケン様!ケン様!ケン様ぁ

あぁあひゃーーーー!!!!

(((*゚Д゚)))=3=3=3



あぁああこれは大変たいへんタイヘンだーーー!!
僕らの愛するデンジャラスケン!ト!デリカット!(最近見ない)の写真集『speed』が14日に発売されました!
あ、ケントデリカットじゃなくてケン様です。ちょっと言いたかっただけです。

有り金2000円のわたくしは本屋に駆け込み、せめて1800円くらいだろうとふんでたら2800円もしたことに衝撃を受けましたが、そこはまだ見ぬ目隠しプレイ プライスレス!の精神により買えるものはマスターカードで支払いました。
店員さんが出してきてくれたのが、ちゃんとケン様の写真集で一安心だった私。
実は本を予約する時に「speedって本です。どっから出てるか分かりまちぇん、発売日忘れました」と何とも曖昧な説明で予約したため、「はぁ…じゃあ、こっちで調べておきますね」と言われてそのまま帰ってきてしまったわけです。
よく見ると店舗控えの用紙に『スピードという題名 ・『SPEED(覚せい剤)危うい少女たち』??』とかわけ分かんない本を書かれていたので焦りましたが、ちゃんと斜線で消して『ラルクのkenの方です』とか書き直されてて安心しました。
どうやら通いつめているお店なだけあって、別に仲が良い店員さんとか居ませんけども顔を覚えられているらしく、予約時に名前を言わずとも勝手に本名を書かれてしまっていたあたり、
「あ、こいつラルク関連ばっかり予約してくるヲタクですから、kenの方でしょうね(´∀`)間違いないですよ」
と本人に確認もいれずに勝手に決めたようです。

いや、間違いないですけど一応確認しようぜ(゚∀゚)

一歩間違ったら危うい少女を読む羽目になってたじゃんか。どうでもいいよ少女なんて。私はオッサンしか興味ないよ。

そんなわけで無事に購入出来たケン様を抱きかかえて帰宅。
ただいまも言わずに「むふぅううぅう(*゚∀゚)=3=3=3」と怪しげな鼻息だけが聞こえてくる茶の間で、ホカホカご飯よりも真っ先に写真集観賞とあいなりました。

……で、全部見たんですけどね、最後まで見たんですけどね…

凄まじい色気に記憶が飛んだ。

ので、意識を取り戻した後にもっかい見直した(爆)

最初の岡田さん特有のモノクロ写真はあんまり好きじゃないんですけど(ぎゃ)
でもね、本当に、道路を歩くケンちゃん、草むらに佇むケンちゃん、椅子を引き摺りながら砂浜を歩くケンちゃん、ゴスメイクなケンちゃん、ヌードでベッドに横たわるケンちゃん、どれをとっても、もんんんんんんのすごおおおおおおおおくカコイイケンちゃんばっかりなのでこれ買わないと死ぬよ!!!!!((((゚Д゚;))))死ぬっ!!!(!?)
私、以前の「まるごとはいたん(ワツインXP)」みたいに写真とインタビューが掲載された特集雑誌みたいなもんだと思ってたんですが、違うの。違うんですよこれ。
kenという人間を被写体に、ケンちゃんによる詩(英詩・対訳)と写真だけで織り成す何とも繊細な哀愁と大人の色気漂う写真集なのです。完全なる1つの作品ですね。

やーーー、もうね、このね、1つ1つの詩が孤独やバランスの危うさを匂わせつつ、別に悲観的になってるわけじゃなく、ただ純粋に思ったことをぼやくように紡がれてる言葉にズキューーーーンとクルんです。
花葬の詩を初めて読んだ時もそうだったんだけど、何故か熱いものが込み上げてくるんだよね~。
別に悲しいことが書いてあるわけでもなく、前向きというわけでもなく、すんげー破滅的なことが書いてあるわけじゃないんだけど(笑)
『星』とか『涙』なんて森教授の詩集『魔的』に通じるものを感じた…理系同士、似てるとこがあるのかな(笑)
色々と経験してるんだから大人っぽいことも書くんだけど、ポンッと少年のような純粋な疑問を呟いたりする。世間のスピードに流されてるとそれに気付かないせいか、ドッキンコ!と心に響く何かがあるのでしょうね~。
森教授の言葉を借りると、ケンちゃんってまるで生きているという呪文にかかったような人だと思った。……? ←言っといて分かってない。
今回は話し言葉で優しい対訳がついてたけど、もっと硬く書いても面白い雰囲気が出るんじゃないだろうか。
そんな彼の詩集を読んでみたい。どんどん深みにはまっていきそうだけどw

んで、写真ですけど、水も滴るいい男ショットはエロティカ素肌が18禁レベルに到達してるし、黒羽根のゴスメイクはちょっとワロタけど(笑)見れば見るほどカッコイイのでヨシ!(*ノωヽ)シュウウエムラのアイラッシュでつか??
ってか、ケンちゃんって横顔が美しいね。お鼻が高くて唇の凹凸も綺麗だし。
逆にハイドはあんだけマジカルドーリーな顔してるけど、横顔はバランス悪かったりするから面白いなと思いました。
最近よく付けてるクロスネックレスも、UP写真で見れたお陰でどこのブランドか分かりました。
これは某有名なあそこの、あのクロスネックレスです(何だよ)トップは安いけどチェーンが高いですよ。6~7万くらい。
前はごつごつのクレイジーピッグとかぶら下げてたのにチョイスするものもだいぶ大人しくなりましたねぇ。
最近は滅多につけなくなったせいか、耳に残るピアスホールの痕に萌え萌え(ノ∀`*)
私もケンちゃんと同じ数だけ開いてますけど、面倒でまったく付けなくなったなぁ~

しかし、ちょっと気になるんですけど、ケンちゅわんの鼻くそが無い。゚(゚´Д`゚)゚。
ケンちゅわん、昔は向かって右の鼻の下に鼻くそがあったのに…SOAP始めた頃から無くなってしまった…
レーザーで取ってしまわれたのでしょうか…綺麗に無くなっててショボンヌ(´・ω・`)もう会えないんだね鼻くそタン…



とにかく満足!満足!大満足の写真集です!(おすぎ?)
哀愁漂う鋭利な視線にノックアウトされたい方、人間誰でも1人で生まれて1人で死ぬんだぜ…そんなセンチメンタルな詩に溺れたい方、TVや雑誌では見ることの出来ないエロス限界突破なケン様に会いたい方、是非とも御購入あそばせ★

あ、最後に1つ突っ込んでおきます。

目隠し写真、1枚しか無いじゃないか金光さんんんんんん(震)

 

 

 

Comment

 

こんばんは!!

・・・・・・・・ってLUSYさんったらー!!(馴れ馴れしい

今度はKenちゃん抱えて激走しましたのでしょうか??ばっちり記憶飛ばされたのですね!!(は

ちなみに、私・・・・・買ってません。orz
いえいえ・・・・・・・買えません。(ちーん

どうにも対処しようがないマニーの無さです・゜(゜´Д`゜)゜・
このままだとはいでぃーのDVD&BOOKも買えましぇん。ひたすらarkとrayだけを追い求めるのみです。
ひたすらarkとrayを追い求め、ひたすら妄想します。エロヌードけんちゃんを妄想します☆(ヤメレ

LUSYさんのお母様はハイヲタなんですか!?羨ましいです!!茶の間AWAKEとか・・・・良いですねー。(意味不

ドームレポ楽しみにしてますね♪
では、失礼します!!

NAME:もりこ | 2006.09.15(金) 22:43 | URL | [Edit]

 

22:43 もりこさん>>
こんばんわーーノシ
お友達でエロテロリストケン様の写真集を買われた方はいらっしゃいませんか??是非とも見てください、そしてフガフガ興奮してくださいまし。何気に2800円もしますからね~、私もカードが無ければ買えませんでした(笑)
arkとrayはお持ちじゃないんですか??
オマケDVDの内容は後日発表になると思いますが、アレのアレですよ(何だよ)

母はハイヲタです。2人暮らしなのでラルク関係で遠慮はいりません。いい環境です(笑)

また遊びに来てくださいね^^

NAME:管理人 | 2006.09.20(水) 16:55 | URL | [Edit]

 

こんにちわ^^
うちのパソコン壊れてしまって、やっと帰ってきましたww
LUSYさん香水届いたんですね!!私は甘い香りのモノだと思ってたんでなんか意外でしたよ・・っちゅうかニオイをかぎたいよぅ・・w
 
11月にDVDとか発売なんですよねぇ~お金ないっっうの!!って話で・・ほんとは欲しいけどさ・・6660円って・・高校生にはつらいお値段だよ・・お正月になんないと収入がありましぇん・・orz で、11月の2日に本が発売ですよね?それならなんとか買えそうだから買おうと考えてるんですけど・・写真集みたいな感じのものなんすか?LUSYさん何か知ってますか??

NAME:へにょん | 2006.09.20(水) 20:46 | URL | [Edit]

 

20:46 へにょんさん>>
こんにちわー!
え、PC大丈夫ですか!?もう直ったのかしら…PCが壊れるとサイト巡りが出来なくなるので不便ですねぇ(涙)

香水は個人的には落ち着いた良い香りだなと思ってるんですが、色んなラルク友達に「ハイド様の香りである。匂うがいい」と匂わせたところ、全員が「おっさん臭い」と回答して困っております。
ブログじゃ良い香りだと褒めてるのに!!何だか不人気!(涙)

一応社会人ですが、11月は破産しかけてると思います…さすがにお財布が悲鳴をあげそうなので大人ぶってオリコカードで何とか…!なるか…?(知らん)
HYDEのコンプリートブックに関しては詳細は私もまだ分かってないのですが、たぶん写真集じゃないでしょうか??各種雑誌でインタビューはたっぷりしているので、666パンフのような感じかしらと予想しております。プライベートの写真も掲載されるそうなんで、移動中や休憩中のハイタンも見れるんじゃないですかね^^

NAME:管理人 | 2006.09.26(火) 09:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
