L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
お友達のRさんやJさんが、「友達のブログを覗いて、その日その人が何やってたのかを調べる」と言っていた。
つまり、連絡ない時やメールで特に話題にあがらなかったことなどで、その人がその日何をしてたかを知るにはブログが一番であるらしい。
ってことは、皆さんブログといえばその日の行動記録みたいな感じで、プライベートなことも書きつつ日記的な意味合いを持たせる人が多いということか。
私も日記のつもりで日々のブログを書いてると思ってたのだが、2人から
「LUSY さんのブログはケン様マンセーとハイドハァハァなことしか書いてないから、結局本人が何してたのかサパーリわからん」
と言われました(´・ω・`)LUSYです。

まぁ、ラルクのネタを読みたくて検索してきたのに、「今日はかれちとデートちまちたブフッ★」とかなブログを引き当てた時の「orz」感って計り知れないので、今後もラルクの変なネタ中心にしようと思ってますが。
でもそれなりに日々のことも書いてるよぉぉう。ラルクにフガフガ以外は特に何もしてないもんんんんん。

で。
更新が怠っていた先週については、会社を休んで上記の2人と明け方までラルクのDVDを見ていたというのがオチです@w@
この土日も同じことをしていて、環状線の始発がガタンゴトンと走っていく音を聞いてから「ハイタンのおっぱい…ぽよよん…」と呟きながら寝ました。
いいね~、時々とことん堕ちきったことするとたまんないね~(ノ∀`*)
自分の最高の自堕落がハイタンのおっぱいぽよよんなのも何だか平和な話ですが、とりあえず何度見てもハイドは女優系ボーカリストでした。
ケンちゃんがだぁだぁ汗かいてる横ですげー涼やかな顔してたアイツ。
そして涙は目尻(それも片目)からね!!これ凄いよね!!
目頭から落ちて鼻水と混同して気持ち悪くならないなんてズルイね~、私など週刊誌(某F)でブリトニーの「よくわからん構造の服」という説明に爆笑して本屋で泣きながら鼻水垂らしてたのに。

あと、終電ギリギリまで難波で飲んだり食ったりしながらやっぱりラルク話をしてたんですが、
15thドームライブはさ、折角2日あるんだから
「ダーク・切ない曲中心の日」と「ポップ・ノリの良い曲中心の日」にすればいいと思う。
Rさんが「それならダーク曲中心の日に行く!!(*゚∀゚)=3」とか架空の話なのに張り切ってましたが、あるとすれば私もダークな日は何としてでも行きたい!!
オープニングSEが『a swell in the sun』から始まって、『get out from the shell』から『THE NEPENTHES』にREALのまま、あの、はぁあぁ~んってのがふぁぁぁあーーんっやつが(何)入ったままだったらもうその冒頭3曲だけで8,000円払って良かったと思えるぜ!
個人的な意見ですが、REALはあの最初2曲の流れがネ申がかってると思ってるんです。…後半ダレてるけど(爆)
REALツアーで生で聴いたような気がするけど(忘れてる)もっかいあの流れで聴きたいな~(*´Д`)はぁぁーーんっての聴きたいな~
「明るい曲中心の日は別にいいや」とか言い合ってましたが、何だかんだではっちゃけて盛り上がりそうなんでそっちも行けるなら行きたい…かも(笑)

多くの人がどうせ同じようなセットリストを2日続けてやるんでそ。と思っている中、なかなか面白い発想なんじゃないかと思うんですけどドウデショウ。
さすがにダーク系とポップ系で分けることはないだろうけど、ファンの期待を裏切るのが大好きなラルクのことだから全然違うセトリでやるかもしれないというワクテカ感は否めない@w@b
こうなると2日目終了と共にどっちかしか行けなかった人は「ななな、なんだってー!!?」とか「ラルクのサドー!!でも好きー!!(キモイ」とか叫ぶ人達でネットは祭り。ワッショイワッショイ。
会社クビor借金覚悟で両日参戦した人が勝ち組、しかし人生オワタ!状態の伝説ライブになると楽しいな~。

…と、ここまで考えたけど、本人達がそんな曲数を覚えられるわけがないという大問題を忘れていた(゚∀゚)

それでなくてもマイナー曲をやるなら大変だもんな…(遠い目)
両日参戦組の贅沢ってことで、聞き流して下さい。
(でもちょっぴり淡い期待くらいは抱かせて下さい)






話は変わりますが。

帰宅してから録画しておいた『タモリ倶楽部』を見直したんですが(といってもほんの10分程度ですがw)
私、麻雀しないから分かんないけどやたら面白かったぞ(゚∀゚)
あれ全部流してるわけじゃないっぽいので、フルで見てもきっと飽きないだろうな~。南田氏の意味不明な採点計算なんてもう、さすが流浪の番組・タモリ倶楽部。いい加減です。
ケンちゃんが「東京」を出した時のなぎら氏の「おっ!よく持ってたね~、凄いね~」と心底感心してる姿なんてしょうもなすぎて腹が痛い。
JRがどうの私鉄がどうのくっちゃべるユルユル談義を聞いてるだけでイイよね~
これは最初から見るべきだったな~
電車企画おもろいな~(笑)

しかし、ヤプーで検索をかけると、メインの検索ワードと一緒に最近よく検索されている2番ワードが上部に表示されるんですが、『タモリ倶楽部』で検索をかけると、一緒に検索された単語1位が「空耳アワー」で2位が「ken」ってラルヲタ検索しすぎでっせぇぇぇええぇ
他に出演者の名前検索がされた形跡は無いんだけど、ケンちゃんの名前だけが2位に輝いている!!
各地域で放送遅延や曜日違いが拡大し、自分の地域にいつ真夜中のケン様が降臨なさるのか分からないことが多い『タモリ倶楽部』ですがそこはラルヲタ、まずはヤプーで徹底的に出演状況を調べる。ということからはじめたようだ。
一秒たりとも見逃してたまるかよぉぉぉお((*゚∀゚))=3ムッハァ と必死で検索する人が多いんだろうな…(共感)
毎週登場している安斎氏や御馴染みみうら氏をさしおいて、ラルクが忙しくなると一切登場しなくなるレアキャラが検索人物としてダントツの1位という結果にはさすがだと。さすが天下のラルヲタだと。何だか楽しくなると共に、自分も検索してる1人なんだとちょっぴり泣けてきました。
 

 

 

Comment

 

おひさしぶり~(^ー^)ノ
あたしも絶対『ダークな曲の日』に行きたいな!
あぁぁ~こんな記念ライブだからこそマニアックにいって欲しいと思うんですよね~。
たしかに曲数そんなに覚えられないだろうから2日間別物はあり得なさそうですね(爆)
でもでも、やっぱり普段やらない曲をいっぱい聴きたいな~。。。
あ、うちもLUSYちゃんのサイトにリンク貼ってもよいかしら??

NAME:やなぎん | 2006.09.27(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

00:12 やなぎんさん>>
ばんちょーー★こんばんわ!お久しぶりです~、といってもちょくちょく遊びに行かせていただいてたのですけど(笑)
2日間別物はありえないでしょうね…やってくれたら面白いだろうな~なんて贅沢なことを考えてしまうんですけど。
まず、ハイドが「歌詞覚えらんない」と言うでしょうねw
勿論、普段やらない曲を投票したいと思ってます★悩みますねぇ~
あ、勝手にリンク貼ってますすいません(笑)こちらこそ!勿論OKです^^

NAME:管理人 | 2006.09.27(水) 18:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら
『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。