L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
|∀`)ふらいで~

大したこと書いてませんが、文字反転しときます。

金曜日だけ更新しなかったせいで、まるでLUSYが某記事にショックで寝込んでるような雰囲気になってしまいましたが
実際には日記をちょこちょこ書きつつも仕事が忙しくて更新がかなわず、
そんなニュースが飛び交ってるとも知らずにずっと家でネット活動してたもんで、金曜の夜にお友達から入電してようやく知ったというオチでして。
その直後にJさんに

気付いたらコロコロ変わってる…やたらモテモテ…ほ、ほ、惚れるぅうぅうう~~(*´Д`)ケンサマーアァアア、アァ…

と大興奮のメールを送ったら、「本命がフライデーされて喜ぶヲタは初めて見ました」と珍獣を見つけたような返信がかえってきました。
何を今更っ!私を誰だと思っているのかね!!(誰でもいい)
確かにケンファンではある。何度もここで書いてる通り、相当なもんである。
しかし、ケンちゃんの恋人になりたいとかリアルネタは凹むとかそういうレベルじゃなくて、むしろキャラクターとして愛してるので想像してる人物像に近いことがあると萌えるのだよ@w@b

私、ある意味冷たいなwww



そんなことより木曜日、久し振りにハイドがディストに降臨しましたねー!!
ちょうど仕事とブログに追われてた時だったので、まさか4時間もWEBカメラを繋いでいたとは知るよしも無かったですよよよ(;´д⊂)
心優しいお友達が籠ピカメールを送ってくれたんですが、仕事中だったもんでディストHPすらまともに開けず…orz
急いで車を飛ばして19時半頃に帰宅したんですが、ログインした時にはすでに消灯してたんだよな…(´・ω・`)ショボーン

ま、血文字代筆の執事FAさんも相変わらず御丁寧に書いて下さって。やー、執事日記が終わっちゃったんで寂しかったんですけどお元気そうで何よりです。
ハイドはどんなことしてたのかな~なんて、BBSの過去ログを読んでると、籠ピカメールをして下さった優しいお友達からWEBカメラを写メした画像がいっぱい届いたお(゚∀゚)
何をしてたのか解説もして下さったんですが、

「このハイドは、メロンパン食べながらテツ表紙のRNMを読んでるところです」

って、なんだってーー!?

世のラルヲタが正座して泣きながら読んだRNMを、乙女の必需品メロンパンをもさもさ食いながら読んでしまうとはっっ…( ゚Д゚)スゲェェエエ

わしなんぞ、涙で視界が滲んで読破するのに1時間かかったのに…(遅)
さすが僕らのメロンパンナちゃんことハイタン、猛者である。泣くどころか眠そうですよ。

見れなかったのでちょっぴり凹みましたが、Kさんのお陰で楽しめました有難う御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかしメロンパンもいいけど、どっちかっつーとえびフィレオを食わせてみたい。
いやぁね、新しく出た『焙煎ごま えびフィレオ』のCMを見ながら、衝動的に脳内でえびちゃんをハイドに置き換えてみたところ非常に可愛かったのだ。←妄想職人
「ぱらっぱーっぱっぱー♪あいむらびんいっと!」とかとてもイイ。最後の舌ペロリなど、いつもやっておりますからえびちゃんよりナチュラルに違いない。
どうですか。
名前にえびは無いですが次はハイドでどうですか。
何でも不味そうに食べるから駄目ですか。
むしろ舌がエロ過ぎて深夜しか使えませんか。






さて、今回も15thライブのリクエスト選曲を行いますよ。
今日はなつかしの『heavenly』でやってみました。
どこにしまったのかも思い出せず、探し出すだけで大変でしたよww

投票確定「◎」好きだけどドームではいいよいいよ「○」好みじゃないぽ「△」で選別です。


△: Still I'm With You
これずっとテツ曲だと思ってますた…(´・ω・`)
「すてぃる、あいむ、うぃず、ゆぅー」とか連呼してる長髪テツのイメージが強いせいか?
もうちょっと哀愁のあるメロディーが好きなのでスルー。

△: Vivid Colors
シングル曲とはいっても10年以上も昔となると投票したくなるおっ(^ω^)
ただ、これは明るすぎてあんまり好みじゃないですが(笑)
歌詞が切なかったりするので、幾つか好きなフレーズはあるんですけどねぇ~

△: and She Said
どっかの洋楽からの影響を強く感じて、初聴きした時からあまり好きになれず「ハイドってこういう系統の曲を作るのか…(*´・ω・)」というイメージが植えつけられた曲。
後に「flower」なんて売れ線ソングを作っちゃうからビックリした記憶がある(笑)

△: ガラス玉
ハイドが大好きな曲ですな。
あまり好みではないけど、生で歌ってくれるなら聴いてみたい。
デモテープを漁ってたらこれが出てきて懐かしがってましたが、そんだけ好きなら投票しなくてもやってくれるんじゃないかという期待も込めて私は止めておくw

○: Secret Signs
キター!初代エロソング(*゚∀゚)=3うっほー!
しかしこれはおかっぱハイタンにくねくね歌わせたいので投票はしないぞ☆
わたしゃメトロポリスの方に投票することにするw

…いやでも、あえて今のハイドに歌わせてもオモシロイ…か?(悩)

◎: C'est La Vie
個人的には「大好きー!!(゚∀゚)」って程じゃないんですが、私がドームで「うぃっせーらーびー!(*´∀`)ノシ」って歌いたいから
いや、むしろ今のハイドをぴょんこぴょんこさせたいから投票する!!!11

○: 夏の憂鬱
シングルと明らかに違うアレンジでアルバムに収録するのって、嫌がる人も居るかもしれないけれど私は凄く嬉しかったりする。
椎名林檎とかがよくこういうことするけど、ラルクももっとやっていいと思ってます。
だってアルバムが出ちゃうと、シングルってカップリングを聴くくらいしか再生しなくなるジャマイカ。
「アルバムに収録されるからレンタルでいいや(´~`)」ってのも無くなるし、同じ曲なのにそれぞれが独自性を持ってて面白いと思うんだけどなぁ。
まぁ、ラルクからすりゃあ手間がかかるから、そのままの方が楽っちゃ楽なんだろうけど(笑)

△: Cureless
好みじゃないというか、普通だのぉ。
好きなフレーズもあるんですが、苦手なとこもあるというどうしたらいいかワカラン曲。

◎: 静かの海で
大好きな曲というよりも、ドームでサライみたに合唱したらおもろそうなんで投票決定。
でも、みんなの合唱をコーラスに、ハイドが最後のフレーズを歌ってくれたら感動して泣いちゃうなwwwピュアwww

◎: The Rain Leaves a Scar
題名見た時「こんなタイトルの曲あったっけ??最後だからバラードか?(´д`)」とか思ってましたウワァ。
聴いてみたら思い出したわけですが、私、これ、これ、これこれを生で聴いてみたいでありますっっ…!!(((*゚Д゚)))=3ハァハァ
あ~、完璧忘れてました。全アルバム聴き直し企画やって良かったです(笑)
サビはまぁ、キュアレスと同じような系統なんですけど、最初のメロ!メロいいよねこれ!
是非とも今のハイドに「♪そぉっとはかな~く、燃えつきた花束ぁ」とか歌って欲しいぃいぃい。



以上、『heavenly』からの投票曲は
『C'est La Vie』
『静かの海で』
『The Rain Leaves a Scar』に決定しました。

ここで漸く企画の成果が出てきた感じだなぁw
では、ポチッと押してきまーすノシ

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
