L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
オリャリャーーリャーー!!
やぁやぁ、漸く仕事が落ち着きました。こんにちわ(・∀・)LUSYです。
昨晩のスマップVS古畑さんは何度見ても面白いですなぁ~
あれをラルクにやらせたら大爆笑だろうなぁと勝手に妄想置換。古畑さんに詰め寄られてハイドが泣き出して終わる(ぷっw


ところで。

今週末のMステに、僕らのらるくあんちえ~るが出るそうですよ|∀゚)

先にLE-CIELのサイトの方に情報がUPされたんですねぇ。
LE-CIELなんてチケットの予約する時くらいしかアクセスしないんで(冷たい)当然の如く人様のブログ巡り中に出演を知りました。
みんな
「4人揃った姿が見れる…!!震」
とか
「13日の金曜日が楽しみっ☆」
とか隠す気が無いのか隠してるつもりなのか、
「まだLE-CIEL限定らしいので詳細はふせておきますね^^」とか書いても、そんだけキーワードが揃えば詳細もなにもバレバレでっせwww
そんなラルヲタの皆さんが素敵だと思います。
お陰で未だにLE-CIEL見てません。
ちょっとは見ろって話ですが、とりあえず、真っ先にMステのHPを見に行って来ましたよ@w@

何やら13日はスペシャルで19時からとか聞きました。こりゃ全国の社会人ヲタの皆さんは定時ダッシュしないといけませんね!頑張りましょう!(拳)
とりあえず今のところ発表になっている出演者は9名(組)です。
なんと、今回はB'zさんとかミスチルさんという大御所がおわすお陰でラルクが出演者中、最年長じゃありまちぇん…!!(;´д⊂)ウッ…!めでたい!



しかしこれ、よく見ると他にもコウダ嬢とかSMAPとかV6とか、どえらいうるさそうな豪華な面子なんですけど、
まさかまたラルクが喋るの苦手だからとか「トークは無しでいいです」とか言うんじゃないかと不安でいっぱいです。
ヤダヤダ!!ヾ(;´Д`)ノ"今年初のMy4大スター集結なのに喋ってくれなきゃ暴動おこすよ!!(私が)

…と思ったんですが、スペシャルだから喋ってくれるのは確実ですよね☆ふぅ、それなら無問題です(ホッ

それにしても、ラルクの演奏曲が未だに空欄のままなのが気になります。
ドラッグ色反転したら曲名が隠れているというオチではないようですし…(´∀`)
ってことは、未だに曲目が未定なのか、お得意のサプライズのためにあえて隠してあるのか、どちらかですよね~。
うーん。
やるとしたら先日チャートインした四番街クサイ。四番街クサイぞ。
しかしその曲やっちゃうと、また一部のファンがなんか言いそうだ…(´・ω・`)
さすがにこの曲はドームまで封印しとくのがいいだろうと思ってたら…Linkとかで無難に済ませちゃうかな?とも思う。
でもな~、Linkは去年になっちゃうしな~
スペシャルの趣旨『もう一度聴きたい名曲ランキング100』だとかにのっとって、昔のシングル曲(それこそ虹とか)をやるってのもな~んか違う気がします。←フィーリング
いくら考えても答えは出ませんなぁ。
このまま空欄で本番を迎えそうな気がするので、金曜までソワソワしっぱなしですね!私はすでにソワソワしてますよ。そわそわ(((*゚∀゚)))ハァハァア…ァア…!もうすぐ生乳…!久し振りぃぃあアァアッ!!死にそう…!!






うぉ、まだ書きたいことがあるんですが、また仕事が増えてしまったので(凹)
いつものアレに行きまーす!
自分の物忘れの激しさにより始めた企画ですので、コレって読んでる人は面白いのかなぁと首を傾げつつやっておりましたが「一緒に振り返ってます」なんてメールやらコメントをいただいちゃって嬉しい限りです。゚+.(・∀・)゚+.゚有難う御座います!共に聴き直ししませう!

定型文ペタリ。
15thライブのリクエストをするにあたって、最近聴かなくなった昔のアルバムから最近のアルバムまで全てを聴き直し、忘れていた名曲を思い出そうではないかという個人的な企画です(´・ω・`)
毎回1つのアルバムの各曲を、投票決定「◎」好きだけどドームで聴くほどじゃないかな「○」好みじゃないぽ「△」で選別。
投票が確定した曲については、毎日ぽちぽちと地道に送信していきます。 巷で言われている最後の投票した曲がうんぬん、IPアドレスがうんぬんとかハイテクなこと言われてもよくわからんのでこの際スルーしちゃえという方向でお願いします
(゚∀゚)


今日は『Tierra』さんですこんにちわー!可愛い名前ですね~。
あまりに久し振りで曲名リストを見ただけじゃ何がなんだかで御座いますが…まぁ、選んでいきましょう。

△: In the Air
これって何でベスト盤に収録されてるんだろう(爆)
当時は人気だったんですかね??私はそんなピンとこないんですけど。

◎: All Dead
キタキタキタァア!!(゚∀゚)人気曲ですね~!私も大好きですよ。
しかし改めて聴いてみると凄い歌詞だな。この人の身に何が起こったのかサッパリわからんwww
ティエラの中で続けて聴いてみると名曲なわけですが、きっと今のハイドがドームで「セイッ!ソーローングゥオッ!!!」とか叫んだら大爆笑しちゃうな。
というわけで、投票します(ぶw

○: Blame
あまり苦手なフレーズも無いし、結構好きです。これってテツ曲なんですね~
ここまで初期になっちゃうとあんまり区別がつかないな。私もまだまだです(´・∀・)

◎: Wind of Gold
名曲ですねぇ。
これ聴くと童謡の「小さい秋」を思い出しますね~、物悲しい感じが…(笑)
この曲を今のラルクがやるとどうなるんだろう、なかなか美しいかもしれないですね。
というわけで、違いに興味があるので投票してみます。季節柄良さそうだしww

○: Blurry Eyes
投票しなくても土日のどっちかやると思います(ぎゃ

△: Inner Core
これに投票する勇気は私には無いぞ。

△: 眠りによせて
このPVのねむねむハイタンはドールだよ!!ドールだよ!!おにんぎょさんが居るよー!!うぇっ(^ω^)
これを聴くたびスイートドリームハイドが私を眠りに誘うので、なるべく起きておきたいドームでは遠慮しておこうと思います。

○: 風の行方
タイムスリップと区別がつかないとかぬかしていた私ですが、こっちの方が好みですね~。
ドームでやるなら歌いやすい曲だと思うんですがドウデショウ。

○: 瞳に映るもの
これ、絶対に、今のハイドに歌わせた方がレントゲン風になって素敵だと思う。のは、私だけ?w
当時の声は野太すぎてだめぽ。応援団長みたいで恐ろしいじゃないか(;´Д`)ウゥ
しかし最後のピアノかっこいいですね~。ここだけ何度も聴いてしまいます(笑)

○: White Feathers
白い羽根が降ってきたらサイコーですね。是非ともドームで聴いてみたいとは思っております。
でも、私はあえて投票しないでおきます。
何でかって…
例の結果情報が漏洩してた時、この曲が凄い位置に居たんですYO!!!
さすがに何位だったかは黙っておくけど!!(笑)すでに今は変わってるかもしれないしね!!=3
というわけで、期待を込めてのスルーです(・∀・)聴けるとイイナ☆



以上、『Tierra』さんからは
『All Dead』
『Wind of Gold』
の2曲を投票することになりました~
うーん、あまり面白味の無い結果だなぁ、どっちも人気曲だし(´・ω・`)
まぁヨシ。
それでは投票してきまーすノシ

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。