L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょwwww
今日はMステだと思うと朝から興奮し過ぎて、会社来てから気付いたんだけど携帯の電池のところのフタが無い。
電池むき出しなんですけど、いつからフタが無いのかすら記憶が無いwwwwうぇっwww

ドコモショップに電話したら、お取り寄せになるけど400円ちょいで販売してくれるそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚あ~良かった。
暫くフタ無しで携帯持ち歩くことになるのか。気付いたら電池すら落ちてたとか笑えないので、扱いは慎重にしないといけないな~。
でも、今日のMステ中はJさんとフガフガ言いながらメールで実況合戦する予定だし、天嘉四振りのらるきゅ祭りに携帯ほうり投げて暴れ出しちゃいそうな勢いDAZE!!(何者)

私の携帯が破壊される時が刻一刻と迫っておりますが、皆さんワクテカしておりますか?LUSYです。

予告通り会社を定時ダッシュするべく、忙しそうに事務所に戻ってきた課長に
「今日は7時からのMステスペシャルにらるくあんちえるが出るので5時半に帰ります(゚∀゚)ノ」と宣言した猛者・LUSYは、
「うぇ、残業だよこっちは…、ミスチルのとこだけ録画しといてくれたまえ(;´д⊂)」
と上司の命令が下りましたので、左手でビデオにラルク~ミスチルと各アーティストのトークを録画して、右手でDVDにラルクのとこだけを録画する二刀流で戦いに挑むことに相成りました。
上司からはミスチルのとこだけを録画ということでしたが、部下として『期待以上の働き』をしなければいけません。というわけでラルクの部分も一緒に録画して提出しようと思います。各アーティストのトーク部分は副産物と申しましょうか…DVDに録画しちゃうと邪魔なデータが増えるので、ビデオに録画しておいて後ろの方でもじもじしたり、くすくす笑ったり、ぐーぐー寝始めるユキたんの横でわろとけわろとけ状態の残り3人をDVDにダビングし直すためのものです。
うーん、こういう時にHDD内蔵のレコーダーがあるといいんだけどな。
まぁよい。



今日も恒例の投票曲選抜企画はお休みしよう。
とりあえずMステ祭りが落ち着いたら再開しますね。



まぁ、とりあえずあれだ、
ぶっちゃけMステのサイトにおもっくそラルク演奏曲が書かれているわけだが、


野口五郎以上にヨソウガイデス。


まんまと釣られたクマー…orz
 

 

 

Comment

 

こんばんはヾ(。・v・。)
今日は中間テスト最終日でしたっ♪
「Mステにラルクがでるっヾ(*´∀`)ノ゛」
ってんで、朝からテンションあげてがんばってきましたww が、数2を欠った模様・・・カゼひいて熱あったんだからしかたねェ!!!
と開きなおりギミですww
テストは午前中で終わったんですけど、受験生はイロイロとやらなくちゃいけないことがあって、気づけば6:15∑∑∑(/゚□゚)/
もう先生の話聞いてられなくなりましたww
心の中では「録画してないんだよ!!先生早くして!!hyde!!ラルク!!」と、まぁ気が狂いそうでした・・学校から家までチャリで30分以上かかるんですよねェ (゚ロ゚ノ)ノ
私の思いは先生に伝わらなかったみたいで結局、学校でたの6:40ごろになっちゃったんですよ・・orz  間に合わない・・・って思ったんですけど、hydeが階段をおりてくるトコを見たい!!と思って、もぅ必死になってチャリこぎましたε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
おかげで、7時には家に着きましたww
カバン投げ捨てて、テレビの前に行きましたよ゚+.(・∀・).+゚バッチリ録画もできたし、階段おりるトコも見れて満足②ww
曲は初めて聞いたんですけど、結構スキな感じでした☆
ユッキィのヘァ!!カッコよかった!!
ケンちゃんもかっこよかったぁぁぁ(*´∀`*)
今日は幸せでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

NAME:へにょん | 2006.10.14(土) 00:22 | URL | [Edit]

 

00:22 へにょんさん>>こんにちわー★
そうか、学生さんは中間テストの時期なのですねぇ~。響きが懐かしいです(年寄り)
何とか間に合ったみたいで良かったです^^
私も会社から家まで車で30分かかるので、18時過ぎには終わらないと危ないところでした。リモコンの電池も切れてるし…(冷や汗)

カレス、初聴きだったのですね★名曲ですよね~。ライブDVDやアルバムに収録されているのでチェックしてみて下さい+*

NAME:管理人 | 2006.10.19(木) 08:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
