L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

あら!!arkとrayが12月に発売日変更…!!
た、た、助かった…orz




こんにちわー|∀`)ノ
金曜日放送のせいでLUSYのMステ感想はいつも月曜。誰も待ってないとは思いますけど、お待たせしました。
順を追って書いていく前に、演奏曲は放送開始2~3時間前にはバレてたので知ってたわけですけど(前回のブログ参照)
とりあえず、まぁ、そのなんだ…

『TV初披露曲です!』とか餌を撒かれて思わずモグモグ食いついてしまいましたが、

Caress of Venusは以前TVでやってるよ山本コラ━━━━( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'━━━━!!!!

久し振りに盛大に釣られましたwwww
ちゃんと調べてくれよ山本さんほんと勘弁してwwwww


そんな、しょっぱなから「な、な、なんだってーー!?」と叫ばされた波乱のMステが、13日の金曜日・夜19時から生放送されました。
3時間という長丁場でしたが、予告無く本命が小窓にヌかれるせいで目が血走ったヲタの皆様、何より歌ったり喋ったり突然ヌかれたりと気が抜けないらるくあんちえーーるの皆様、本当にお疲れ様で御座いました。

さて。
前回の記事通り、私は左手でビデオ録画右手でDVD録画という二刀流で挑まなければいけなかったので、18時半に帰宅して急いでセッティングを始めたわけですが。
いざ放送開始直前になってリモコンの電池が切れていることに気付き、さすがにちょっと焦りましたが目覚まし時計を解体して何とか間に合わせました(;´Д`)ハフゥ
20周年を機にMステのスタジオセットが新しくなったそうで、巨大モニターだらけになっておりましたがそれよりも堂さんがやたら可愛くなっててキュンキュンしましたよ…キャー!(*゚∀゚)=3
新しい司会アナとしてやってきた当初は、なんちゅー挙動不審で拙い雰囲気の新人だとハラハラしたもんですが、いつの間にかハイド級の童顔美少女キャラに華麗に変身!!タモさんのボケも難無くかわす僕らのマリ子…カワユスッ!!

そんなマリ子の美しき目覚めに感動してたら豪華メンバーが次々と入場してきまして、「コウダ嬢と浜あゆとマリ子なら断然マリ子だぜ…!!」とかわけワカランことを叫んでたらマリ子をも凌ぐ女優系ボーカリストが!!ついに日本中の萌えを背負った輝く4人がーー!!ドタバタ

今年初のラルク集結というわけで、思わせ振りに『Link』を鳴らして出てきた時はさすがに心拍数が急上昇しましたが、
さっさと降りてくればいいのになんか知らんが後ろを振り返るハイドが気になりました。
え、何、暫く見ないうちに誰かが前を歩いてくれないと不安な子になっちゃったの…?何その奥ゆかしさ…(∩゚д゚)紀子様?

しかしケンちゅわわんが黒スーツでグラサンで眩暈がしそうな程にめちゃくちゃカコイイわけですけど、うえええええ、ハイド何そのグラサン…エージェント?(▼д▼)

黒スーツユキたんがおNEWのピアスで灰色ヒヨコだったのも素敵だったし、何故かV6と衣装がかぶっているテチのクマの酷さにもビビリましたが、ハイドがマトリックスにしか見えなくて怖い。どうしたんだろう、衣装さんのイタズラですか?
でもまぁ、南国焼けが酷いと聞いていたので、もこみちみたいになってたらどうしよう…orz と心配してたんですけど、驚きのターンオーバーによりいつもの白雪ハイドだったので本当に良かったと思いました。確かに少し焼けているかも?という程度でしたが、直ぐに戻りそうですし相変わらず透き通るような桃肌は健在で御座います。伸びかけふわふわウェーブ髪も耳にかけちゃったりして流行のえびちゃんを取り入れてますしネ。えびフィレオ!!お腹すいた!!
とりあえず、その変なグラサンの奥に隠れた円らな瞳を見せてくれたまえ(゚∀゚)早く!

あ、オープニングで後ろに下がっているユキ&ケンちゃんコンビが素敵でした。
でもテチのクマがヤバイからどっちか変わった方がい(ry

前期後期のカウントダウン中は、ハイド・てち・ケンちゃん・ユキたんという並びでしたね。
ランキング中でも度々小窓にヌかれるので休む暇がありません!
大サービスのハイドは映るたびに首をふりふりしたり、カメラを見ちゃって慌てて視線を逸らしたり、ぼりぼり鼻掻いたり、唇いじってたり、自分が映ると赤面したり…
(*▼∀▼) ←不気味。
ハイドの仕草は一つ一つが可愛らしいので見てて飽きませんねぇ~。あんなに鼻をぐしゅぐしゅしてファンデ落ちないのか私なら鼻だけヨレてえらいことになるぞ。
あと、ハイドがジャケットを脱ぎたそうにしてたのが気になりました。暑そうに首を傾げては溜息こぼしたりして。
歌う前に脱いじゃうと衣装にシワがつくから我慢してたんでしょーか。何にしてもモジモジ我慢してるハイドってのがまた萌えますよねゲヘヘヘ。

その頃、「ジャニーズスター特集です!」と堂さんが言った瞬間、フン…と鼻で笑っていたケン様を見逃さなかった私…((((゚Д゚;))))お、思わず保存しちゃった…!

それにしてもユキたんが静止したまま微動だにしないんですけどもしかしてまた寝てるんじゃないのか…?
ほとんど動かない…大好きなコッコちゃんの時だけ笑ってる…(∩゚д゚)うぇ。


そしてトークですよ~。虹の時もラルクの時も、メインはケンちゃんでしたね。
ハイドが「ありがとうございまーす」とボソリと呟いただけだったのは寂しいですが、まぁ、個人的にはケン様がぺらぺら喋ってくれたのでヨシ!鼻声10%増しだったけどヨシ!秋のアレルギーですか?
というか、私、ケンちゃんが最近お気に入りで着けていらっさったローリーロドキンのノートルダムクロス(わかんない人はspeed写真集を確認しる!)を、そこまで高くないしお揃いで買おうと思ってたんですけどもう着けてないじゃないのあの人
(((*゚Д゚)))飽き性萌えぇぇえぇええーーー
(何でも萌える)
いつも何かしらネックレスを着けていらっさるけど、何も着けてないお肌が黒スーツから覗くってのもまた…セクシャル&ホットでイイですね……ハァハァ

でね、ここでふとMステHPを覗いて気付いたんですが、開始直前まで掲載されていたラルクの演奏曲が空欄に戻っていたのですよ。

(;・`д・´)ここ、こ、これはどゆこと…?

つい数時間前まで「Caress of Venus」と表示してたくせに、何故今になって空欄に戻す必要があるんだ…??
まさか、まさか、四番街だと思わせて、実はCaress of Venusだったというオチで、ここでもう一つどんでん返しが用意されていてやっぱり四番街がクル…!?(∩゚д゚)
こんな感じで。↓
 「コレが俺たち流のサプライズや」亀田風。

さすがのLUSYも、堂さんが曲名を言うまではそりゃーもうハラハラドキドキ、ドキがムネムネ、緊張で頭がハゲそうでした。ハゲは困ります。ハゲだけは。
いや、結局Caress of Venusだったわけですけど、ということは、あのいきなりの空欄は本当はバラしちゃ駄目だったのに数時間前に曲名UPしちゃって「うおっ、やべ!!」と慌てて放送開始してから空欄に戻したけどあまり意味が無いとかそんなおっちょこちょいなミスしたのは

またお前か山本コラ━━━━∵(´ε(○=(゚∀゚ )━━━━!!!!

当然HPの更新担当は違う人だとは思いますが、誰かワカンナイのでとりあえず代表で山本さんのせいにしておきました@w@b (酷い)


……とか何だとか言ってますが、私もピュアなファンですので(嘘臭い)ラルクが出演して曲を披露してくれるだけで嬉しいですよ。
それもカレスとか、もうTVじゃ聴けないと思います。貴重ですよね~!
私好みの曲ではないですが(ぶw)名曲であることは確かです。好きな人も多いのでは無いでしょうか??
堂さんが「Caress of Venus」と言った瞬間の、ファンの「ぎょえーーーー!!!!」には色んな意味が含まれているなとチョット面白かったですけどねw


んで、曲です。
久し振りのらるきゅにリモコンを持つ手も震えます。
ケンちゃんとハイドがグラサンを外した…!!ユキたんがドラムを叩いている…!!テチのクマが消えた(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)アハハハ
ってゆーか、ハイタンの目がうるうるくりくりで輝きまくってるんですけどウワーーーン!!カワユスーーー!!(PД`q。)・゚・
マトリックス眼鏡の下にそんな愛らしいお目々を隠しておったのかい…!!出し惜しみかい!これは酷い出し惜しみだ!
こっちは小窓のせいで気が抜けず乾燥しきってシパシパしとるとゆーのに、あちらさんはキラキラのジュエリーアイズでマイクスタンド無しで歌ってましたね…ジャケットの襟がフードになってるし…お嬢様フェイスで…髪の毛ふわふわが…(プルプル)←あまりの可愛さに震えている

個人的に「お気に召すがままに」で、マイクを外す瞬間の顔がツボりました。゚+.(・∀・)゚+.゚なにあのカワイコちゃん!

私、基本的に最初はハイドしか見てないんですよ。
ケンヲタではありますが、まずは華やかなフェイスのおにんぎょさんで目の保養をしてからでないと気分的に落ち着きません。
その後、録画した映像でケンちゃんやユキたんを見直すんです。(テチは?)
で、見直してる時に気付いたんですけど、

ケンちゃんがアネモネギターをがうんがうん揺すってた…!!
その後、ギター持ち上げながら舌なめずりしてた…!!

おぉおおおぉサドがいるぞ

ーーーー!!!(゚Д゚≡゚Д゚)


うわあぁあ、びっくりした。
何やってるんですかケンちゃん、あんながうんがうんと激しく揺すったり生放送でアナタ…!!エロ~スッ!!
「もうね、ハピーでしたね~」なんて柔らかく喋ってた人と同一人物に思えません。
少年のような可愛らしい発言が多いのに、時折見せるちょっとサディスティックな仕草や視線に釘付けで御座います。大人の色気も相まってクラクラ。フラフラ。
さすがAB型、二面性とはこういうことを言うのでしょうか。

戻ってきたらテチ、ユキたん、ケンちゅわーん、ハイタンの並びでしたね。
何故かテチの帰りが遅かったんですが…トイレ?(゚∀゚)
ケンちゃんもハイドもグラサンを外したまま座ってくれてたので、もー、映るたびに録画ボタン連打。
ジャケットを脱いでいるハイドも可愛かったし
ってか、ハイドが脱いだジャケットを、なぜかケンちゃんがたたんであげてますね( ゚Д゚)
ハイドお前、自分で服、たためないの?(爆笑)
※SMAPのトーク中です!見つけられなかった方は要確認!!
座ってるだけですげーフェロモン放出してるケンちゃんにもドチドチ。
テチはV6とかぶってることに漸く気付いたのかただ単に暑かったのか、こちらもジャケを脱いでましたねwww
ユキたんは寝てるだろ(決め付け)
いいですよいいですよ、ユキたんの寝顔晒してください。可愛いですもっと見せて下さい灰色ヒヨコちゃんです。

いや~、約1年振りぐらいに生(放送)のラルクを見ましたが、やっぱり最高ですね。
ソロの話題をブログに書くのも楽しいんですけど、やっぱりラルクネタ書いてるのが一番楽しい。生きた心地がする。今、やっと、酸素を吸った!という感じがする(?)
あぁ、もっと…いつまでもラルクを見詰めていたい。いつまでもーずぅっときみーの笑顔を、見詰めていたい(アレ?)
本当はサプライズのサプライズで、四番街を歌った後にハイドが「どんなもんじゃーーーい!!(亀田)」と叫べばいいと思ってたんですけど、今はカレスで良かったと思ってます。単純です。
後ろにラルクが映りこんでるところは全てDVDにダビングしちゃいました。なかなかマニアックな作業でしたウフフ。
ユキたんが寝てるせいで(蒼褪めるテチ)、ニコニコしてるケンちゃんとハイドばかりヌかれてましたが、まぁそれはそれで…わたしゃ満足じゃ。

そして一番はこれです→ ケンちゃんとハイタンにサンドウィッチされてた浜あゆがウラヤマシス!!!(((*゚Д゚)))=3

ケンちゃんハイタンサンドウィッチ!!ヒマワリ衣装に微笑むケンちゃんとハイタンによる豪華サンドウィッチ!!
ちょっと画面ひくとハイタンだけが小さすぎて顔が隠れちゃうおもしろサンドウィッチ!!デリーシャスッッ!!!

私だって挟まれたい。
後ろを向けばケン様。前にはハイタン。どっち向いたらいいんだぁああぁああうぅうおお…ギョ。(ユキ?)

ま、噂の四番街はドームまで持ち越しということですかね。
今回はTVに出てくれるだけで幸せになれましたし、上記の曲については密かに楽しみにしておこうと思います。きっとやってくれるとは思うんですけど、

やってくれなかったら山本さんのせいということでここはヒトツ(また)


演奏曲予想のメールというか、「それはTV初披露じゃねー!!」という突っ込みメールが殺到したってことですよね。そうですよね。
何だかんだで面白かったですよ、山本さん。お疲れ様でした(笑)


さて、あと50回は見直そう~っと+*
 

 

 

Comment

 

ブログめっちゃおもろいですね(゚∀゚)!つっこみどころが鋭くて声だして笑っちゃいました。笑 Mステ良かったですよね(・∀・)あたしも何十回も見てますよ(・∀・)!

NAME:minami | 2006.10.21(土) 18:54 | URL | [Edit]

 

18:54 minamiさん>>
はじめまして、こんにちわ。゚+.(・∀・)゚+.゚
頭の悪いことばかり書いておりますが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ツッコミも際どいところですのでアンチと間違えられそうでビクビクしております。一応ラルクファンです。
Mステ、何回も見てますか!私もしつこいくらい見ておりまよ。良かったですよね~★
何度見ても「はいたんカワユスなぁああぁ」と呟いてしまいます。ウットリ。

NAME:管理人 | 2006.10.25(水) 16:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。