L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ガムをくっちゃくっちゃ噛みながら東京国際映画祭に現れた沢尻エリカ嬢に「なんちゅー態度だ!」と非難轟々してから気付いた。
ハイドもガムをくっちゃくっちゃ噛みながらMステ出てきたことあるじゃん…!!
し、しかし…女優は女優らしくあるべきであって…
気品というものを…えーと……(・∀・;;)LUSYですコンニチワ。


そんなわけで。

忘れた頃にやってくるLE-CIELの会報が届きました~ヽ(゚∀゚ )ノヒャーハー!

今回は15周年関連と、acidライブ&ハイタンの乳ゆれライブのレポ、テツさん大阪でチヤホヤされる件の3本立てってとこでしょうか。

まず「12cmシングルCD15タイトルリリース」について。テツさんが語る。
なるほど~、テツが8cmから12cmにして再発売したかったんですねぇ。
確かに最近は12cmが主流ですし、将来的に8cmシングルはセット型コンポでも聴けなくなる予感がします。
ですけど、ぶっちゃけ1枚1枚CD替えるの面倒だからベストでいいんちゃうの。とか禁句か?
だって…過去シングルって2~3曲しか入ってないし…ほとんど全部ベストに入ってるし(;´д⊂)
あ、そうか。
それでも8cm→12cmにして出したかったってことは、テツのコンポはあれやろ、一気に複数枚入れれる高級コンポなんやろ。
そうに違いない!!毎度毎度CDを替える必要無いんだ!!わしなど1枚しか入らないのに!!LP再生出来無いのに!!最近どこも触ってないのに勝手にボリュームがデカくなったりして怖いのに!!(壊?)
金持ちなんて…!金持ちなんて…!。゜(;つД`)゜誰か良いコンポ買ってくれ。

まぁそれはいいとして…
あの24時間TVみたいな15thロゴマーク、そんな深い意味があったんですねぇ~。それを聞いちゃうと手抜きにも見えなくなってきたなぁ~(←手抜きだと思ってた/爆)球体である理由…しかと心に刻んだぜリーダーΣ@w@bグッ!

次、ラルカフェについて。
ラルカフェは友達が映像のレポイラストを送ってくれたり、サイト巡りでレポ漁りしたのでだいたい分かってました。
しかし、あんだけ行く行く言うといて結局面倒になって行かなかった私としては、撮影不可だった展示衣装リストやらはなかなか嬉しい。
といってもそこまで生で見たい衣装は…特に無かったけど…(爆)
どっちかというとソロの衣装が見てみたいぞ。ハイ子が着てた制服とかハイ子が履いてた見せパンツとかハイ子が脱いだ靴下とかハァハァハァ(変態か)
オテチが来てたのは15分だけなんですね。
右下の写真が変な顔ですね(ぶw

ついでにテチのコーナー感想も。
大阪キングは行く行く言うといてやっぱり行かなかったんですが…(暑いから)
共演者の方が色々とテチに気を使っていただいて、メイン扱いにしていただいて、トーク苦手なのにどーもすいません;(ヘコヘコ
ピンクテチの写真は可愛いんだけど、なんだかそっちの方が申し訳なくなってしまった(笑)
単独コーナーは次回から新しくなるのね。今回は総集編だったので流し読み。

次、speed SHOWのレポキター!(゚∀゚)これは落選組ですので嬉しいです!!有難う御座います!!
噂の着ぐるみが全部見れたのは良かったですし、ポンデライオンに似てると自覚してたり、バイトの休憩がハマリ過ぎてて笑いましたw
うささんが一番カワユス。スピードドリンク甘くてウンマそー★
…それにしてもあの格好のままspeedを歌うってのは、ハイドがパンクアンシエルTシャツを着て虹を歌った時くらい謎の組み合わせだ(´・ω・`)あの血垂れ文字で「何もぉ何もぉ何もぉおぉーー!!」は酷かった…

ケンちゃんついでに単独コーナーの感想も~

おぉおおぉおおぉおお浴衣でテーマが『和』とか…!!!!
ついに萌えネタ投下キター つД`)ケンたまー゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかしこれ…!!あぁ…!!もう、写真小さいし何かしてるとこだったりしてよく見えないんですけどもっといっぱい撮ってくれよヽ゚(゚´Д`゚)゚ノウワァアアン
私だってケン様にあれこれ浴衣着せてフガフガしたい!!洋服の上から羽織らせて「似合うー!。゚+.(人・∀・)゚+.゚」とか叫びたいスタッフずるいですぞ私も私もーーー!!ジタバタ
以前からケンちゃんは和服がよくお似合いだろうなと確信しておりましたが、ファンクラブの会報だけあって雰囲気のある写真というよりも可愛い感じの写真ばっかりチョイスしてあったので物足りないぃいぃい
浴衣だけと言わずもっと色んな着物も着て欲ちぃ!!ちゃんとポージングして欲ちぃ!!一服するなら煙管を持って欲ちぃ!!むしろケン様の和服写真集が欲しい。頼むから作って下さいませんかジーザス金光さん。←頼みの綱。

とりあえず、かっこいいんだけどもっと写真作品として見たい…!というもどかしさに始終もじもじする私。
スタッフさんの「ケンちゃんは着ぐるみ以上に浴衣の似合う男だった!!」って、着ぐるみの方が似合うってのもどーかだぞ。と突っ込みつつ、そうそう細いけど胸板あるんだよね~とニヤニヤ。
是非とも普段から粋に着こなして欲しいもんですが、和服を着る機会は「仕事で着るか、お祭りで神輿を担ぐ時くらい」なんだそうで……

って、え、神輿かつぐんですか?(゚□゚)

ちょwwwww何やってんのこの人wwwww一体どこでwwwww

この何気ない一言で和服とか風鈴とかより「いつどこで神輿かついでんのか」という方が気になって仕方なくなりましたよ…
お祭りで発見したいような…したくないような…(´・ω・`)

次はユキたん。
acidレポは各種雑誌で覗いてるんで流し読み~。
いつ見てもゴスなユキたんはストライクだ。素敵すぎる。auaaをオススメしたい。
単独コーナーも面白かったですね~。
車にウキウキしたり滝に癒されたり虫が嫌いだったり魚に触れなくてジタバタしたりやっぱりマクドナルドだったり色々書きたいことはあるんですけど

マネージャー、おま、腐○子だろぉおぉ(゚言゚)

ユキたんにツンデレとか言っちゃう奴は腐○子に違いないぃいいぃい
腐○子でも無いくせにツンデレとか言っちゃう奴は、爆裂お父さんに側転蹴り&ジャイアントスイングされてしまうがいぃいぃいいぃ

最近は「ツンデレ」という言葉が一般的に通じるのでしょうか…
恐ろしい世の中になったもんです。

今回はユキたん1人なんですね(´・∀・)最近の常連・おいっ!ヤスオ!が居ないってのは寂しくなってしまいますね。


次、ハイドのレポ。
これまたレポは流し読みしつつ、綺麗に撮られている写真でフガフガ。ディストの特設ページよりいっぱいあるじゃないかw
ほんとハイタンは美しいなぁ~、汗で湿った髪が頬に貼り付いてエロスだなぁ~、しかしどんどんあっちゃんに似てきてる…(´∀`)目付きヤバス。
浴衣姿は…似合わないわけじゃないけど、旅行に来た外国人がKIMONOキマシタみたいなw アイメイクがっつりしてるせいで余計にそう見えるんだろうなぁ。
ハイドの場合、帽子とかブーツを合わせたり現代風に着こなすしか無いですよね。ちっちゃいし細いし肩幅も狭いし…正統派の着物となるとケンちゃんのようにはいかんだろうなと眺めてました。

日記はFAITHツアーが中心ですな。
着物屋さんが来てたからって何十枚も持ってこさせて御茶屋で選ぶってさすがカリスマボーカリストともなると御贔屓扱いやの~www

今号のシメの一言、嬉しかった人も多いのでは?^^
趣味モードからお仕事モードへ…ということですけど、お仕事でも楽しんでやってくれるのが一番ですネ。


とまぁ、会報の感想はこんな感じでつ。

最後の15タイトル収納の額縁、あれ、思ったんですけど、何よりもピクチャーレーベルが恥ずかしいからネオユニとかRSGとか叙情詩のCDを入れて飾った方が素敵だなと思いました(笑)







で、話は変わりまして。


ディストのFAITH特設ページがついに閉鎖されてしまいましたね~寂しいものです。←とか言って全然見てなかった奴。
決められた期間中に特設BBSに書きこんだ人から抽選で、ハイドが実際に着用したステージ衣装が貰える企画…
ハイドが選んだのは『最後に書き込んだ人』だそうですな(笑)
内容かんけーねーのかYO!!という感じですけど、まぁ、みんなそれぞれ思う気持ちは同じ大きさだろうし、長文を何度も書き込む人も居れば、上手く文章が書けない人もいるわけで。
そういう意味ではハイドらしいオモシロイ決め方だなと思いましたよ。最後の書き込みを狙うってのも思いの強さを感じますしね。
実は私…ハイタンの衣装なら例のパンフの伯爵コート袖カットVerが欲しかったんで(贅沢)NEWSに載ってたのはシンプルなジャケットだったしスルーしたろかと思ってたんですが。
衣装が欲しい欲しくないは別として、FAITHツアーは参戦・非参戦に問わずほんっっとに楽しませていただいたんで。お礼だけでもと思って書き込みしたんですよ。終了間際に思い出して超ギリギリになったけど(゚∀゚)
終了1~2分前だったかな?
そんくらいに書き込んでただけに『最後に書きこんだ人』って言われた時はちょっとハァハァしたぜ(爆笑)
1~2分前じゃ当然だめぽだったけどね(´・∀・)
うーん、終了時間を狙ってもう1つ書き込んでみるか?とか思ってただけにチョット悔しいぞw
それも最後の書き込みの同時刻が3名いらっしゃったそうで、3名に衣装を差し上げることになったとか太っ腹だな~!

ま さ か 例 の 伯 爵 コ ー ト も…!?(∩゚д゚)ヒェェー!

(さすがにパンフに使ったような重要なものは貰えないと思うが…@w@;)


あ。血文字もばっちり拾って参りました。
19日に来てたんですね~。珍しく明け方じゃなくて夕食時かよと思いつつ、わたしゃ他部署で残業してたのでチャットなどはROMれなかったんですが…でも、ハイドちゅわんがいっぱい書き込み残してくれてたんで満足じゃ。
葡萄は太るぞハイタン…(´∀`)あと、trueはキューンさんに送って貰ってくださいwww
むしろtrueは重要だぞオイッ!!
”good-morning Hide”とか隠れ名曲があるのにこれをドームで歌わなくて何を歌うぅううぇっうぇっうぇええぇぇ


しかしハイドが書き込んでた内容からして、本当にマイナー曲(特にアルバム曲)をドームでやってくれるのか不安になってきた…
ちゃんと全アルバムをじっくり聴いてくださいよ!?(;´Д`)
次から選抜曲企画再開しようと思ってるんだから…(ってか、まだ投票やってますよ…ね??)


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
