L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
いちごぱんちゅ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


いや、ぱんちゅは出てきません。でも、ハイドのぱんちゅは見たいLUSYですコンニチワ。

おとついも昨日もPCの不具合でアクセス出来ませんでした…orz
んで、帰宅してから21時に始まる『グラナド・エスパダ』の党戦まで、最近オープンΒが開始された『CABAL』をインストールして遊んでみまちた。
ヴィーナス鯖(メイン6ch)にいる銀髪の女戦士『ハイ子』が私です。
GEはガーネット鯖に居ます。レベル100に達してます。登録しているプロフィールは『15thらにばーさりー!』です。

もう色んな意味で満開です。


一通り遊んだところで、「おっと今日は"社長の目"が開通じゃまいか!」とアクセスしてみたんですが、鼻水出ました。

イ、イチゴたん…!?(((゚;Д゚)))ズビー!

蟻が10匹でアリガトウってのはすぐ分かりましたけどね。
って、某スさんと時期的にもかぶってますけどそこら辺はあれか、「だって知らなかったんだもん。こっちが先に考えてたもーん」ってことにしておくわけか!OKです社長!いちごたんの意味は特に無いのかと、いちごたんは甘いから蟻がたかってるだけかとそう思ってたら、そーか、そーか、いち(1)ご(5)周年とか…!!キタコレ!!ヤバス!!ダサイ!!wwwww
しかし、そのダサさもぶっ飛ばすくらいロゴが普通に可愛いくてときめいてしまいました…(*´Д`)キュン…
オヤジギャグかよ!と突っ込まなければと思いつつも、なんせ可愛いもの好きだから素直に喜んでしまった…なんか…負けた気がする(笑)

24時間TVみたいなTシャツを着ることになるわけですねウヒョ!とか騒いでたんですが、あくまであの緑の玉は15周年企画を総称したロゴであり、ライブはまた別に用意されていたようです。
ってことは、ドームで着ることになるのはいちごたんTシャツということになりますよね。男性ファンは着にくいかもしれませんが頑張れw
他のライブグッズもいちごたんに統一されるならえらいファンシーな物販になりそうですね~。えぇやんえぇやん!たまには可愛いグッズもえぇやん!心臓よりマシやで(REAL)

どんなものが出てくるか少し楽しみになりました@w@b
たぶんライブ前にはグッズ発表されますよね。予算の見積もりしとかないとなー。

そんなjack eyesは今のところNEWロゴのお披露目というだけのようです。
あれ本番まで白紙のままくるくる回しとくのか…?w
折角だからリハーサル風景なんかもどんどんUPして欲しいもんですな。
というわけで、日々ちょこちょこ変化が無いか覗く必要があるな~と仕事のお昼休みにYAHOOから検索かけたわけですよ。



いつものように一番上に出てきた公式HPですね。
何の疑いもなくクリックしますよね。

いちごたんって溶けてたかな~、ちょっと果汁が垂れてるだけだったかな~?なんて思ってたら、



いちごたんではなく、麻生さんが出てきた。

………(´Д`)?

あれ、どっか間違ったとこ押したかな俺…

再びYAHOOのトップページに戻って『ラルク』で検索をかけ、一番上に出てきたのが僕らのらるくあんちえるの公式HPであることを確認し、再びクリック。



やっぱり麻生さんが出てきた(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ぎゃっ!!

ヤプーのウンコめ、何をどう間違ったのかラルクの公式HPを検索結果から飛ぶと麻生太郎氏のHPに飛んでしまうバグ発生wwww

ウホwwww麻生さん無関係wwwww

googleで検索かけた場合は普通に飛べたんで、別にラルクの公式HPを麻生さんがジャックしたというわけではなさそうです。
直接URLで飛べばいけますが、ただ、ヤプーの検索だけ麻生さんにジャックされてます。jack eyesどころか、jack ASOということです。

って、コラ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

まったく繋がりないよ麻生さんとラルク一文字も合ってないよどうなってるんだこれは酷い…orz
ヤプーコノヤロウ、早く直してくれマジで。
でも、何だか面白いことになってるので直すのは明日でもいい(どっち)


追記:なんとこのYAHOOバグ、記事になってますた(爆笑)
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_10/g2006102708.html
ちょっと待ってくれ。
え、ラルクのせいなの?wwww







では、恒例のアレへ。

15thライブのリクエストをするにあたって、最近聴かなくなった昔のアルバムから最近のアルバムまで全てを聴き直し、忘れていた名曲を思い出そうではないかという個人的な企画です(´・ω・`)
毎回1つのアルバムの各曲を、投票決定「◎」好きだけどドームで聴くほどじゃないかな「○」好みじゃないぽ「△」で選別。
投票が確定した曲については、毎日ぽちぽちと地道に送信していきます。 巷で言われている最後の投票した曲がうんぬん、IPアドレスがうんぬんとかハイテクなこと言われてもよくわからんので細かいことはスルーしております(゚∀゚)

本日は『ray』です。
や~、きましたねきましたね。名盤ですねぇ~。
『ark』を聴いたのは本当に久し振りでしたけど、『ray』はちょっと前に引っ張り出してきたとこだったので探す必要も無く助かりました。
ぶっちゃけメンバーも『ray』の方が好きそうでしたが、FUNで「まだarkしか聴いてないです」とか気を使ってくれたケンちゃんが懐かしい。そんなあなたが愛しい。


○: 死の灰
わたしゃねぇ~、こういうテツ曲をずっと、ずっと、待ってるのっ!!( ゚Д゚)
また死の灰みたいな曲を作ってくれないかと期待してるんですけど、こういう系統のテツ曲がまだこない…こにゃい…にゃん…(にゃん?)
テツらしくないって言ったらそれまでだけど、こんな曲も作れるんだなぁと感激した覚えがあります。
ちょっとエフェクトかかった声と歌詞の良さも相まって好きなんだけどな~、乾いた感じがしてカッコイイよな~、独特の雰囲気があるよな~

…しかしまぁ…投票するほどでもないか(こんだけ言っといて!)

○: It's the end
THEケン節の名曲ですね~、歌詞もメロディと合ってて素敵だし。
投票したい気持ちもあるんですが、ドームで聴いてみたい曲となるとちょっと違う気がしてくるのでここは断念することに。。。

私、このタンバリンはケンちゃんだとばかり思ってたんですけど、ブックレットで確認してみたらユキたんでやんの!初めて知った!(ぶw

△: HONEY
もー、何度聴いたことかコレ…!!(震)
ラルクといえばコレ!という代名詞的なバカ売れソングですけど、発売当時からあまり好きじゃなかったでつ('A`)もうちょっと重いのが好き。

あ、こっちのタンバリンはケンちゃんなのかw

○: Sell my Soul
名曲だね~、歌詞もいいんだわこれ…、最後のサビの辺りは込み上げてくるものがあるよね~
なーんだろうもぉ~、投票したいんだけどIt's the endと同じ理由で断念です…
(´・∀・)好きなんだけどドームとなると…いや、でもなぁ…(悩)

個人的に、この頃のハイドの歌詞が一番好きであります。
この頃とにかく時間が無い無い言うてたけど、それでも良い歌詞が書けちゃうのねハイタン…ハイタンかわいいよハイタン…

△: snow drop[ray mix]
これまた98年のTVで聴き過ぎたのでもーいーでーす。
おわー、おわおおわわわわーーー(←ケンちゃんのアレ

ほんでこのタンバリンもケンちゃんって書いてありました。
というか、It's the endだけがユキたん。なぜだ!

△: L'heure
これ、ドームで流れてもなぁ…(笑)
この歌詞を友達が訳してくれたんですけど、なんて書いてあったかすっかり忘れました。
たしか…エロかった気が…(曖昧)

○: 花葬
Feeling Fainと同じ人が作ったと思えません。大好きです。が、投票しなくてもやってくれるはずです。
どっからそんな自信が沸いてくるか自分でもわかりません。ぶっちゃけ勘です(えー)

好きなPVでランキングをつけると、花葬は1位か2位に食い込んでくるくらいすち。
衣装がalice auaaですし、エヴァのアレが出てきたり、何よりゴシックが好きなので堪らんですばい。フガフガ。

○: 浸食~lose control~
今のハイドに歌って欲しいかもしれない…ゴルァ声でシャウトしたら怖そうだ(´∀`)
これもやってくれそうな予感がするんだけど、どーなんだろぉ~
しかしこの「GOZIRA」事件は酷かったなwwwマグロと侵食てwwwwうぇっwww

○: trick
久々にトリックジャンプもしたいですが、get out~で「ウォー!!」ってやりたいので好きだけどスルー。

◎: いばらの涙
こ れ を 投 票 せ ず に 何 を 投 票 す る と い う の か っ …!!(震)
言わずと知れたハイタンの神曲ですね。ライブでやると後半にかけてドラムとギターが凄まじくなり、ハイドのボーカルがやけくそになるw それがまたイイわけだが。
是非とも生で聴かせていただきたい。

△: the silver shining
ちょっとハイドの声が高すぎやしないか。
いや、高いのはいいんだけど…コーラスがイライラするんだよな~。
テチには悪いんだけどハイドにやらせた方が良かったかも…(;´Д`)ヘタク(ry
げほげほごふん。


以上、『ray』からの投票曲は
『いばらの涙』
だけとなりました~。
好きな曲が多いんですけど、「15thのドームライブで」と言われると悩んでしまう曲が多いですね(笑)


んじゃ、投票してきま!ノシ


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
