L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


サ、サクロンさーん(;´Д`)ノ■

月曜の明け方から嘔吐を繰り返しておりました。LUSYです。
お酒を飲んだわけでも無く、健康的に(?)はしゃいでいたはずが…月曜は丸一日ダウンしてしまいました。
休めない時期なので死相を浮かべて仕事してたんですが、おかげで上司から「だ…大丈夫か?;」と何度も声をかけられ、「えぇ…何とか生きてます…orz」とフラフラの声で返答しながらもちゃっかり25日から27日の有給申請をするあたり抜け目無いワシ。
げへへへ。これで生らるきゅ祭りに専念出来るぜゲヘヘヘゲェ。

しかし、なんでいきなりこんなことになったんだろうか。
何か変なもんでも食ったかなぁ…と思って、土日にわたってほぼ同じものを食っていたJさんとRさんに「元気にしてるか?」と連絡したところ

「嘔吐?寝ボケてテツ君が投げたバナナでも拾って食ったんじゃない?」
「大丈夫!?そういえば"朝バナナ"食べてたよね。てっちゃんの呪いwwwキャッキャ」

とか返されました。

@w@…えーと、まぁ、おまいらが元気ならそれでいいんだ。



そんなわけで、土曜はラルク中心クラブイベント『THE SKY』に参加させていただきました~(゚∀゚)ヤター!
スタッフさんがお友達ということもあり、以前からお誘いいただいていたので呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!と初参加してきました。
ご存知LE-CIELにて紹介されたこともあるファン主催のクラブイベントで、ラルク関連(ソロとかカバー曲とかもかけてくれる)をDJさんが爆音で流して煽ってくれるのでヘイヘイ!と踊ったりする。あとみんなで歌ったりする。とりあえず妙なテンションでワッショイワッショイする。そんな素敵イベントです(説明下手
ライブだけじゃなくて、こうやってファンだけでも楽しんでるって素晴らしいじゃないか。わたしゃ感動しましたよ。
ほとんど前の方で見知らぬ人達と「ケン様ー!!ヽ(゚∀゚ )ノ=3=3=3」とか叫びながら走り回ってたんですけど(何やってんだ)、休憩しに下がったら後ろで見てた人も自分なりに楽しんでたのが印象的でした。いいですね。いい雰囲気でしたね。
何より、そんな雰囲気を作り上げたスタッフの皆様に拍手です。色々と大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした!!

また次回も誘って下さいまし(゚∀゚)貴重なケンヲタがここに…!なんか土曜日はハイヲタとテツヲタばっかりだった気がしたんですけど…!(ぶw
基本的には関西中心のようですので、お近くにお住まいの方で気になる方は是非足を運んでみることをお勧めしますノシ
次回は開催前にブログでCMさせていただこう=3





でね。話は変わるのですが…

そのイベント前、17時くらいから21時頃まで『DEATH NOTE 映画版<<後編>>』を見てきたんですけどね。
なかなかどーして、原作の流れに沿ってて良かったですぞ!!
「あ、あの展開をこう使っちゃうんだ~」とか「こう持っていっちゃうんだ~」とか「こんなこと出来ちゃうんだ~、スターだぁ~(あれ)」とか思いながら見てました。
相変わらず原作を読んでないと分かりにくいことは多々ありましたが、映画の完成度とか芸術性がどうのこうのというより、漫画のブームやらをひっくるめた娯楽作品の1つとして合格じゃないでしょうか。頑張ってるなぁという感じが凄く伝わってきたんですけど(笑)ラストはJさんと共に泣いたし…幸子…(´;ω;`)ウッ…
Lたんはやっぱりシュールな萌えキャラでGJですね。ミサミサがBABYを着てたのも満足です。前作はプトマヨみたいなエセパンクだったのが許せなかった…あんなん初心者KERAっ子じゃないか…っ!!(震)プルプル
しかし原作があんだけ長かっただけに、こうも早く完結しちゃうと物足りなさがあるな(笑)
ダラダラ続かれても失敗するだけだろうけど、とりあえずメロたんを何とか出してくれんか僕のメロたん!!日本語が喋れる金髪美少年を探してきてくれ!!!(ようするにそれが見たい)

ちなみに、終わってから暫くは月たんの「バカ」がブームになりました@w@




んでは、今日も早めにきり上げて体調戻します。

もしかして今日ってハイタンでーぶいでーの入荷日だったりする…?
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 

 

 

Comment

 

こんにちは!!!

LUSYさん、体調崩されたのですか!!
バ・・・バナナじゃないんですよねッッ!?!?((コラ
無理せずにどうかお大事になさってください・・・><;

そんなクラブイベントがあったなんて初耳です。
私も関西圏にいるもので、少し気になります☆((・・・と言っても、微妙に田舎っ子ですけどね 笑
ライヴ以外の場所でそうやって交流したり楽しんだりするなんてすごい素敵だと思います。
次回のCM楽しみにしてます(笑)

ちまたではHYDEのDVDでお祭り騒ぎですよ♪♪
ほんとに羨ましい限りです><☆

では、失礼します。


NAME:MoriCo | 2006.11.08(水) 17:22 | URL | [Edit]

 

お疲れさま~
ラルクナイト楽しかったですねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も初参加だったんですがあんな踊ったん久しぶりではっちゃけましたよ(笑)
あーLUSYさんに声掛ければよかったと今更ながら自分に鬱。今度はラニバで。

ハイドグッツ、もう手元にきました?
昨日(写真集はフラゲ出来ないの忘れてて)店員さんに「まだ入荷してません」と言われ、「そんなはずはないやろ!!」とキレかかってしまいました。赤っ恥!

NAME:ルキア | 2006.11.08(水) 20:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.11.09(木) 00:01 | | [Edit]

 

17:22 Moricoさん>>
こんにちわー☆
うへぇ、お気遣い有難う御座います。だいぶ回復してきましたけど、まだ重い食べ物を沢山はむりぽです…(;´д⊂)もともと胃腸が弱いらしいので、気をつけないと!
クラブイベントについては、これからも続けていくそうなので開催が決定したらCMしますね★もし興味をもたれたなら次回は一緒に行きましょう♪
私も関西ですが田舎ですよ~、京都にも大阪にも片道2時間かかります。電車のドアが自動で開きません。(ぶw

ハイドDVDの感想もUPしました。ちょっとレポがしにくかったのですが、良い内容でしたよん^^乳とかすごいです乳とか。

20:11 ルキアさん>>
THE SKYお疲れ様でした~!私もあの薄暗い空間だったのと、暴れて戻ってきた時だったのでルキアさんのお顔をしっかり見ていなかったんです…気付けよ私…orz
楽しかったですね~!(*゚∀゚)=3 アホみたいに踊れてスッキリ。お肌も綺麗になってきましたよw

ハイドグッズ、どちらも通販だったのでいつ届くのかとモジモジしっぱなしでした。やっぱりフラゲ出来ないと待ってる間がもどかしいですねぇ~><
ってか、写真集ってフラゲ出来ないのか…(知らなかった)

00:01 kaoruさん>>
はじめまして~!コメント有難う御座います★LUSYです(゚∀゚)
ななな、なんだってーーー!!城ホで私を見かけた…!?(恐怖)
ちなみに拡声器を持ってる人はけっこう居ましたから、どれが私かは秘密です…なんかバレてる気がしますが秘密…です…orz

クラブイベントは次回の開催が決定したら、スタッフさんに許可をいただいて必ずお知らせしますネ★
ラルク本人が居なくてもファンだけでこれだけ楽しめるって素敵なことだと思います^^
東京から遠征して遊びに来た方もいらっしゃいましたよ~

NAME:管理人 | 2006.11.10(金) 17:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
