L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
さっき籠ピカしてるなぁと思ったらハイドがチャットしてる…(ROM中・AM11:00現在)
ディストが見送ってハイドが退室したとこまで履歴コピペしましたぞっ(*゚∀゚)=3これからラルクでおちごとかい!リアルタイムで報告されると興奮しちゃうじゃないか!!キョホッ☆

しかし相変わらずファン思いだのぅ。。。
この前の夕方~夜までの長時間WEBカメラと、わざわざ明け方に戻ってきて長文書き込みを残してたのも「そこまでしなくていいのに…(;´д⊂)」と心配&感動したもんですが、今日は仕事へ行く前にファンとチャットかぁ…。
Jさんがそんなハイドのファンサービスをお友達のジャニヲタさんに話したら「何それ!!そんなことまでするの!?」と驚いていたそうです。
ジャニーズ以上ですってよハイタン!(´;ω;`)もうAKB48並みのサービスですねッ!!会いたかったー会いたかったー会いたかったーイエッスッ!!=3


で。

まだ…まだハイタンの乳が届かないじゃないかっっ…!!((((゚Д゚;))))プルップルルッ…!
アマゾンさんにしたせいでフラゲが出来なかったとかLUSYにしては珍しいことが起こっております。
基本的にらるきゅ関連はどんなに金欠だろうが近所のTSUTAYAでフラゲして前夜からフガフガ言うてるはずが、今回だけは発売日に届くけど割引率の高いアマゾンさんにお願いしてしまいました…
それ程、デンクルに追い詰められとるのだワシは。
デンクルというかあれだ、一部の、4人衆にだ。にだ。カムサハムニダ。←?
とりあえず、発売日なのに感想日記が書けないとモジモジしてしまうぅうぅ。
フラゲしたらしいお友達から「ハイドの乳がお好きなLUSYさんには堪りませんよ!!(゚∀゚)」みたいな煽りメールが届いたからなおさら気になるぅうぅ。
ブログで乳!乳!と連呼してるせいか、ハイドの乳フェチだと思われている私。
でも、どちらかというとハイタンのおっぱいよりあの締まりの悪い唇の方がお好きなわけで、小生意気そうな顔に半開きのぷっくり唇ってのがイライラするくらい可愛くて可愛くて堪らんわけですけど、でも、あの乳も大好きです(結局)

今日帰ったら不在届けが届いてる筈なんで、ワクテカしながら待っていようと思ってるんですけど我慢できん。すでに朝礼の時から早退したくてたまらんフンガフンガーーー(鼻息)
それまで感想ブログを読むのは止めておこうかな。
でも待ちきれなくて読んじゃいそうだな。
大まかにどんな内容かってくらいは知っておきたい…かも…もぞもぞ

(んで、やっぱりDVD感想を求めてラブログ巡り)

…なんか、みんな興奮してキャーキャー言ってるだけで何がなんだか…(笑)
さすがに入荷日だけでDVDレポ出来てる人は少ないか~、2枚あるもんな~。
もしかして「ドキッ!アイドルハイタンの私生活★密着写真集(予想)」も一緒にくるんじゃないのちょっとちょっと。やっぱりワシ、早退するしか…(悩)

明日にはDVD感想UP目指しまーす(・∀・)ノシ




というわけで今日は別のお話。

なにやらWOWOWでラニバ東京ドーム生ラルク祭りが放送されるらしいでつよ。

ということは!!

こりゃDVD化の可能性が30%という低いとこまで落ちたということですよねぇえぇ|Д゚)

分かりやすい例をあげて言いますと、まず、国内でTV放送されたライブはDVD化しないという伝説があります。
リンカネ「大きな卵から僕たちは~」ライブや、歴史に残る白スーツken様降臨REALライブ(REALIVEじゃないぞ)がそうです。
このライブ映像はちゃんと残してあるらしいのですが、放送したからDVD化しないようなことをどっかで言ってたように思います。
見れる環境に無い人は「そんな地上派放送みたいに言われても…(゚Д゚;)うぇえ」という感じですが、まぁTVで放送したっちゅーたら確かに放送したんだから仕方無いですよね。
でも、今日のラルクは、"TVで放送したからDVDに収録しない"とも限らなくなってきましたよ。
密着アジアライブとかさ。密着アジアライブとかさ。密着アジ(ry
でもあれはドキュメンタリーだった…と考えると、ライブは映像化しない可能性も、やっぱり高いままですよね。
というわけでラニバDVD化の確立は30%にしてみたんですけど、どうでしょう。この数値は高いか低いかは来年になってみないと分かりませんが…個人的にはもちろんDVD化きぼん!!!激しくきぼん!!!ヽ(`Д´)ノむあっ!

ライブやるならその映像をDVD化して残して欲しいのはファン心です。
お金無いとかヒィヒィ言いつつも、CDなりDVDなり写真集なり発売してくれるだけで幸せなんですよ。むしろそうやってヒィヒィ言うてるのがファンは楽しいわけですよ。
『ラルヲタやるならマゾになれ』
確かにその教訓は、ヲタやってきたこの数年間で直に感じてきました。

しかし…お金あるとか無いとかよりも…
大半の人がこの理由だと思うんだけど…

WOWOW契約するの、めんどくさい(真顔)

…ちーん。



Σ え、私だけじゃないよね?(゚Д゚≡゚Д゚)





とまぁ、面倒か面倒じゃないかは置いといて。

そんなWOWOWさんがラルク特設ページを開いてくれたようで、ちょこっと覗いてきましたらアッー!!Σ(*´Д`)!!
新しいあーーしゃーーー。゚+.(*´Д`)゚+.゚うわぁああぁ!!
ラルク公式HPでもまだ載せてないのになにこの先駆けWOWOWやるなぁコノコノー!!
むしろ公式が遅いぞ。
まだ数年前の写真使ってるとかなにやってんだ。
ユキたんがロンゲのままじゃないか。
で。
新しいアー写はやたらアイドル風で非常によろしいのですが、一番のカワユスたんはもちろんセンターで上目遣いをしているハイタンです。
毛先がくるるんしてるこのくるるんしてる丸い空洞に指を入れてくるくるしてみたいです。魅惑のうずしおがそこに見えます。
個人的にヒヨコなユキたんも好き。
acidの時と明らかにお顔が違うので、あぁラルクのユキたんが戻ってきた…!としみじみ感じてました。
ケンちゃんは普通にカッコイイのでヨチ。細い。すてち。恋。
テチがピンボケしてるように見えて仕方ないですけど…魔法でクマが消えてます。そんなテチが愛しいです。

や~、なんか4人揃ってると幸せですね。元気が貰えますよね。
ソロ期間を終えてからだと、なんか各MAPのボスが集まってる感じがしてきますww
折角なので、上がったテンションのままWOWOWの契約をしちゃおうかと思ったんですけど、やっぱり面倒で止めたんですけどね…(爆)
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
