L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

なんかきたで。
苺たんのカワユスなチケットきたで。
なんかきたのはいいけど…この部屋やたら暗いな(笑)

私、基本的にチケ運は悪いのでスタンドが多いんですけど、
こういう大きな会場だと、身内の中で唯一アリーナを引き当てたりする「LUSY確変」がクルんです。
が…残念ながら今回は確変こず、両日スタンドで御座いました(´・ω・`)ショボン
それも一塁側と三塁側で違うだけで、番号を見るかぎりステージの遠さが同じような気が。
ドームを線対称にして、土曜は左から豆粒らるくを見て日曜は右から豆粒らるくを見る、みたいな…(゚∀゚)ナニソレ

切なくなったのでスワロのラインストーンで名刺ケースにハイドマークとか作ってみたら、思いのほか綺麗に作れてちょっと元気になったワシw
このまま全面ストーンやら薔薇パーツやら敷き詰めてデコデコにしてやろうか、kenソロマークのライオンさんを横に作って季節外れのソロ祭りでも開こうかと考えたんですが、ストーンの在庫がほとんどなくてやっぱり凹んでしまいまんた…。
デンクルのせいで明日のご飯代すらヤバイのにスワロなんて買えないぞ。
いいんだいいんだ。12月に入って年末調整で控除金が返ってきたらデコデコにしてやるっ…!!(震)←小さい野望だな。。。




むあっ!!


ヤバイッ!!もう時間がないぞっ!!((((゚Д゚;))))
ハイドちゃんのおっぱいぽよよんだったりして忙しかったせいで(?)、ドームライブのリクエスト投票締め切りが17日と迫ってきましたギャオー!
jack eyesではすでに仮のセットリストでリハしてるとか言ってたけど、どうせもう決まってるんだろ今更投票しても意味ないんだろというか途中結果発表はどうなったんだオイ。
でも、最後の望みをかけて私は投票することにします。きっとテツさんが何とかしてくれる。負けるなオテツさん。それゆけオテツさん。

というわけで、今日はサクラ期・不屈の名作『True』を振り返ってみました。
投票決定曲には◎、好きだけと見送り曲には○、好みじゃないぽ&スルー曲は△で選別していきますよー。

△: Fare Well
これってケン曲だったのか…
久しぶりに聞いたら予想以上に良い曲だった(´・ω・`)
確かSSDのOPが、これ→カレスというtrue再現だったなぁ。
というかこれってなんて読むんですか(爆)ふぉあうぇるですかふぇあうぇるですかどういう意味ですか。

△: Caress of Venus
Mステでおk

△: Round and Round
去年のドームで、パンクアンシエルという一度やったら二度としないだろうバンドで、肩が脱臼するくらいぐるんぐるん腕回せたので満足。

○: flower
コレはやるんじゃないかな~、若干聴き飽きた感があるけど、その時々で歌にしても演奏にしても全然違うので聴いてみたいかもしれない。

◎: ”good-morning Hide”
絶対やらないだろうけど、個人的には凄く聴きたい隠れ名曲ktkr。
発音が「いーついーじーふぉーぉみーどゅーあんだーすだんだっす!!」と酷いですが、メロディとピアノが絶妙でドームで聴けたら無駄に泣いてしまいそう。
しかしマニアックなのかしら。あまり好きという話を聴かないのでわたしゃ寂しいでつ。

○: the Fourth Avenue Cafe
これをやらずに何をやる。

というわけで私は投票しませんが、例の投票初日の結果漏れで、みんなが「やってくれますよね?ラルクさん^^」というプレッシャーを与えているのはよく分かった。

○: Lies and Truth
サビが長い…とハイドがぼやく、3分の2が「らーいぜんとぅるーす!」という凄い曲。
これもやってくれるような気がする。ライブだと終わりをちょっとかっこよく歌ってくれるので好きですw
何はともあれPVのハイドが可愛すぎて可愛すぎておうちの神棚に飾っておきたい。

○: 風にきえないで
イイ曲ですねぇ。フラワーやライズ~はちょこちょこ歌ってくれるけど、これはあんまり歌ってくれないので聴いてみたい。けど投票しない(何)

○: I Wish
ドームというか…やるなら天嘉でしょうww
きっとムックさんがSEでかけてくれますよ(´∀`)それで会場中が大合唱でしょ?だからボリューム上げてくれるんでしょ?知ってるんだから。

○: Dearest Love
バラードならこれが好きです。なんかちょっと痛々しいメロディだけどそれがイイ。
ファンになりたての頃にこれにハマッて聴くたび号泣してたような気がする。当時の私に何があったんだろうか…
今聴くとテツさんのハイトーンボイスが超音波に聴こえる。


以上、『True』からの投票曲は
『”good-morning Hide”』
の1曲のみとなりました~!ようし、急いでポチッとしてこなければ!!
しかしこうもメジャー曲が揃ってると、投票しなくてもやってくれそうな気がしてスルーしちゃいますね。
やらなかったらそれはそれで寂しくなるから困ったもんです。

んじゃ、投票いってきま!ノシ
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.11.13(月) 18:17 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.11.13(月) 18:29 | | [Edit]

 

18:17 みぃさん>>
ケンちゅわーん!!(;´д⊂)お互い遠いですね!切ないですね!
ハイドは小さすぎて米粒でしょうが、ケンちゃんはおっきいので豆粒くらいは見えると思ってます(゚∀゚)ラブ。

18:29 ひとみさん>>
いや、そんな器用でも無いんですけどw
もっとスワロがあったらケンちゅわんマークも作りたかったっす(´・ω・`)
リンク有難う御座いますー★こちらも相互させていただきますね!そしてひっそりネッチリと通わせていただきますエヘヘー。
うちのブログも乳とかケン様マンセーとかしか書いてませんよ(´∀`)酷い偏りっぷりです。

NAME:管理人 | 2006.11.15(水) 09:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。