L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


参加席でるのか~(*´・ω・)
ちょっと気にはなってるものの、参加席が取れてもそのチケ代を一時的に支払う金すら無いという悲惨な状況ゆえに泣く泣くスルーのLUSYですコンニチワ。

参加席って、実はウマー(゚∀゚)なの知ってた??

(以下、会場やセットによって違ってくるので断定は出来ないですお)
確かにセットは全部が見えないし、スクリーンすら見えなかったりするし、ケン側にくるかテツ側にくるかで見えるメンバーと見えないメンバーが出てきます。
でも、ステージ真横なので裸眼ではっきり見える近さなんですよね。
ついでにテツ側の参加席になると、ユキたんはチラホラ見えるんだけどテツはほとんどセットに隠れてしまうのでケンちゃんとハイドしかまともに見えないとかバンドじゃなくてデュオ状態になります。
「ラルクは4人揃って見えなきゃ嫌なのぉおぉお!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 むきゃー!!」って人には向かないですよ、私みたいなちょっと偏った人向けです。とりあえずネタにしてわろとけわろとけってなれる人ねw
まぁ、一塁側にくるか三塁側にくるかで命運は分かれますわな(´∀`)
ユキヲタさんにはユキたんが見えにくいってのが大きいかもなー。
テツが見えなくても、テツは端っこまでちょこちょこ来てくれるので無問題なんだけどな。
ケンちゃんはあんまりテツ側の端っこまで来ない人だけど、ケンちゃん側の参加席なら端っこまで出てきてくれますよ。
ハイドはあっちに行ったりこっちに行ったりするし、他メンバーより一歩か二歩ほど前に出てるんで(笑)よく見えます。
ユキたんは定位置から動けないからな~。セットの隙間から見えるのを待つかパートシャッフルで出てきてくれることを祈るしか…(´・ω・`)
ドームはさすがに遠いかもしれないけど、会場によっては参加席の目の前までメンバーが登ってきたりするんで、こうなると参加席ウマウマなんですよね。

ようするにセットによって参加席のウマさが決まる!
行ってみないと分からないギャンブラーな人にオススメです(^ω^)あと、見えなくてもその場に居られるだけでいいから8,000円払いますっていうちょっと病んだ人とか。

まぁあれだ、わしはFC先行だというのに参加席よりもメンバーが豆粒ってことでこうなったら『豆粒らるくあんちえるを愛する会』結成だ。とか言いながらJさんとアヒャアヒャしてたんですけど、よく考えたらハイドは小さいから豆粒どころか米粒ですね。
(*´Д`)それはそれで可愛いよハイタン…小さいよハイタン…キュン★

で、ちょっとjack eyesを覗いたら更新してて、ドームライブ演出監督にHiguchinskyさんキタ━━━━(((*`∀´)))━━━━!!!!花葬と侵食のPV監督デタ━━━━!!!!こりゃ生でハイドの蛾食いが見れるぞ。
侵食も好きだけど、特に花葬は私の中でベストオブPVに輝くほど大好きなんで、デロデロに…もうゴスゴスに…ハイドは眉全剃りでauaa着ちゃえばいいと思うっっ…!!(偏りすぎ)
ほんであなた、ついに我らが愛するらるきゅあんちえーるのお姿が!!!
演出プランを話すひぐちん監督の隣に、資料を捲ろうとしてるハイドちゃん、その隣には真面目に資料を広げるケン様、その横には資料すら持ってないユキたん。
てぇて、映ってない(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

酷いおwwww
Jさんが「さすがアンプケースがガリピンクなだけあるよね 」とよく分からないことを言っていた。

沢山のスタッフさんや技術者の皆様が映っててワクテカしてきましたよ。やっぱりソロと違ってやることがデカイなぁ~@w@ドキドキ
しかしライブをやるとなると、まずあぁやって図面でステージプランを設計するんですね。CADとか使える技術者も要るんだろうな~。
参加席は真横と考えておkだよね??巷ではサブステージがあるとか無いとかで騒がれてますけどきっとサブステージでも大して近くないというオチの予感。豆粒らるくあんちえるでも愛しい。

さて、ひぐちん監督ってことはセットリストに花葬と侵食…っと。メモメモ(´∀`)Φ゛





リクエスト選曲企画もいよいよ佳境、本日は『HEART』です。
決してメジャー過ぎないところでキャッチーさもある、作品全体に漂う陰鬱な感じがラルクらしい名盤ですネ。

○: LORELEY
イントロが神がかっている!!ハートに火をつけろのライブビデオの演出に泣いた(´;ω;`)ウッ…
マニアックな曲なので好き嫌いが分かれると思うんですけど、少なくともこれを「そう?あんまり好きじゃない…」って人とは趣味が合わないので、リトマス紙がわりに「ローレライ好き?」と聞くようにしてます。
これ好きな人とは好みの曲が8割カブる!!という自分内法則はそこそこ当たるんです。そこそこね、そこそこ。

○: winter fall
ケンちゃんは真夏ソングのつもりで作ったのに、何故かハイドが真冬の歌詞を付けちゃった名曲。

シングル曲だし投票は止めておこうかな。マニアックなところを突きたいしな。
個人的にかなり好きです。このPVのハイドもダボ白シャツで乳首すけすけとかまたこれ酷い萌え祭りです。

△: Singin' in the Rain
この綺麗なピアノを弾いてるのは富樫春生さん。Opheliaもこの人。
富樫さんの公式HPではラルクのことを『ラルク・アン・シェール』というありそうで無かった素っ頓狂な表記で放置されてます。

○: Shout at the Devil
これが終わるとアンコール。そんなお決まりパターンが植え付けられたみんな大好きケンちゅわん曲。激しめ。
最近やってくれなくてちょっと寂しいので、投票しようか迷ったんですけど白丸にしときます。
この曲の最初にテツの声が入ってるとか入ってないとかで、何回か音量最大にして試したんですけど聞けたことが無いです。
直ぐにバカデカイ音で「わんっつーっすりーごぉおーっ!!!」と叫ばれるのでビビってばっかりです。

○: 虹(Album Version)
ドームといえばこれですね。投票するまでも無いかなと思ってるんですけど、皆さんも同じ考えなのか投票結果漏れした時はちょっと順位が低めでした(´・∀・)今はどうなってるのかしら。
実際、やらなかったらやらなかったで物足りなさを感じてしまいそうだ。

△: birth!
改めて聴いてみるとバクチクっぽい(´・ω・`)

○: Promised land
メロディというか、この歌詞が面白くて好き。
今のハイドが歌ったらカッコイイ気もするんだけど、やるとすると…↓↓

△: fate
こっちが多いですよね~、ベストにも入ってるし。
良い曲だとは思うけど、そこまで好きじゃないかもしれない。。。人気だけど。

○: milky way
ハイドに歌詞を見せるのが凄く恥ずかしかったらしい。オテツさん作詞作曲のカワユスソングですね。
オテツさんのカワユスソングならセラヴィが聴きたいので、そっち投票しちゃったしスルー。

○: あなた
良い曲ですねぇ。ピーシーズより断然こっちが好きです。
ライブだと、最後にハイドがちょっと長く歌ってくれるでそ。あれがイイw
ドームなら『虹』と思わせて『あなた』で終わるのも素敵かなぁと思います。投票しないで、これがくるかこないかを楽しみにしておきたいので白丸にしてみました。゚+.(・∀・)゚+.゚



以上、『HEART』からの投票曲は
あれ、無いな;
HEART好きなんですけど、15周年のドームライブで!と言われると色々と悩んでしまった。はうん。

んで、締め切り最終日の明日、残るは『AWAKE』なんですけど、前ツアーで聴いたばかりなので1曲1曲の考察は止めておきます。
投票したい曲だけ抜粋して、後はカップリングとか番外編で探してみようかなぁ
(´σ∀`)
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.11.15(水) 21:59 | | [Edit]

 

21:59 悠士さん>>
こちらこそ有難う御座います!ちゃっかりしっかりリンクを貼らせていただきました。つーなーがりあーう思いー!
ちょこちょこ覗かせていただきますので、どんぞ宜しくお願いしまーす+*

お!ローレライ好きですか!!フフフ。趣味が合いそうですね悠士さん(ニヤリ)

NAME:管理人 | 2006.11.17(金) 18:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。